マホミルにモモワロウのモチを持たせて進化させた

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:34:21

    ダウナー地雷系マホイップというのを考えたので誰かイラストを描いてください(自分の画力ではこれが限界)
    毒・フェアリータイプでアロマベールやスイートベールがあるのでモモワロウの支配は効いてない設定です。。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:36:03

    元の欲が皆を美味しいお菓子で幸せにしたいくらいだったら欲望増幅も効かんかもね

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:10

    地雷系和スイーツマホイップ……イイネ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:11

    ポケモン界のクロミちゃん枠か

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:27

    ええやん
    洗脳効いてなくてもキビキビダンスはかわいいからしてくれてええで

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:37:31

    善意で毒餅勧めてくるタイプ……?(違う)

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:50:20

    >>4

    なんか既視感あると思ったらクロミかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:56:03

    アメざいくがモチに変わるだけなら本体のフレーバーは変わんない感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:57:25

    >>8

    モモフレーバーになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 18:59:57

    おーおー ええやんええやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:09:29

    >>8

    たぶん本来のマホミルがあめざいく+回転で進化するのはクリームが糖と回転でホイップ化することにあるんだろうしたぶんモチの甘味はちゃんと全身に浸透するだろう

    仄かに甘い美味しいモモ味だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:11:07

    もも、すもも、コケモモ
    ここらへんもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:20:33

    地雷系なら色違いのほうがよさそうということで

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:23:46

    >>13

    なんでスマホ持ってるの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:27:06

    >>14

    なんか加工元のポーズがスマホ持ってるようにしか見えなかったからつい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:28:58

    >>13

    隈できてるの…いいね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:45:41

    >>13

    自分も最初色違いにしようかなって思ったけど地雷系って黒ピンクのほうがそれっぽいかなぁと思って通常にしちゃった

    あと公式絵が一番画質良かったんよね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:49:47

    >>1

    ピアス付いてるのええですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:46:50

    毒フェアリーだと受け強そうだな
    今作だとマジカルフレイム無いし鋼相手にますます弱くなるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:50:50

    地雷系イメージなら進化してフリルみたいな意匠が増えるのもいいなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:51:05

    刺さる概念だったから書いてみたぞ
    タイプ変わるリージョンというよりもフォルム違いになったのは許せ
    通常ver

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:51:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:53:06

    >>21

    色違い差分

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:14:40

    >>21

    >>23

    いーね!どっちも素晴らしい!

    マジでこういう現地の甘味系リージョン来ないかな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:24:44

    >>21

    >>23

    かわいい すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 21:26:58

    >>21

    >>23

    神絵師だ!!

    神絵師が現れたぞ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:25:03

    テキトーだし地雷がよくわからなかったんだけどこういうのでいいのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:52:41

    某マホイップ狂いのトレーナーが喜びそうな概念…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:29:25

    >>27

    いいのいいの!素晴らしいイラストですよ!

    シェアワールドじゃないけどそういう概念を思いついたので共有したかっただけなんで!

    思うがままの地雷系マホイップで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:32:36

    いかんななんだか変な気持ちが湧き上がってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:52:36

    皆様に負けてられないのでスレ主も少し改良した物を再投稿しますぜ
    まあ背景を追加したりジト目にしたくらいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 07:51:09

    いい概念なので保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:20:11

    現実で地雷系の格好をしたい(してる)からこういうのマジで好き。マホイップは動物的な感じというよりは人としての可愛さを強く推しに出してるからより人間的なファッションも似合うね

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:28:21

    分岐進化扱いなら
    餅要素入れてフルーツ大福っぽく薄い餅のベール着せたりするといいかも
    あと地雷系ならアイシャドウも欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:48:12

    >>34

    言い出しっぺの法則

    要望があるなら…………わかるね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:09:14

    安易に毒と鎖が無いのがイイネ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:13:46

    面白そうだから描いてみたいけど画力ないんだな
    皆がんば

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:36:02

    駄目だ頑張って見たけど描けなかった!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:37:57

    >>38

    見せて♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:56:46

    保守しておこっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています