【閲覧注意】ラウダくんファンスレ兼シコスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:38:31

    実質Part5

    ラウダくんを愛でたりしながら好きに語るスレです。考察/雑談なども歓迎!

    ※注意※
    ・キャラ叩きはやめてね!
    ・CPの話は専用スレが既にあるのでそちらで!
    ・SSやイラストもOK!
    ・楽しく平和に語ろう!

    スレ画は親の顔より見たラウダニール

  • 2スレ主24/01/13(土) 19:39:49
  • 3スレ主24/01/13(土) 19:41:08
  • 4スレ主24/01/13(土) 19:42:43
  • 5スレ主24/01/13(土) 19:43:39

    これで全部かな…??ナンバリングごちゃごちゃして分からなくなってきた…

  • 6スレ主24/01/13(土) 19:45:06

    またうっかりして落としてしまったので、立て直しました…遅くなってごめんなさい…
    忙しくて立てられなかったけど、重複はしてないはず…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:46:04

    立て乙
    復活うれしい

  • 8スレ主24/01/13(土) 19:46:21

    というかもしかしてラウダ受けスレ落ちてる…??自分が見つけられないだけならいいんだけど…

  • 9スレ主24/01/13(土) 19:47:41

    保守がてら曇らせラウダ
    やっぱレイプ目は最高だなァ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:49:32

    ラウダ受スレはしばらく前に落ちたよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:55:14

    親の顔より見たラウダくんで草
    ジェターク家に迎えられた時は死んだ目をしていたのが嘘のように表情筋豊かに育ちましたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:07:46

    立てありがとうございますー!!よかった…
    これからもラウダくんを愛でていくよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:25:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:10:47

    メカぐるみガチャそろそろ並び始めたみたいだね
    近いうちに回しに行く予定。ラウダくん出てくるといいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 12:33:58

    ラウダくんと言えばその魅力的な脚だけど個人的には長さの安定しない後ろ髪が気になるかな
    その髪をかき上げてうなじの温度をそっと感じてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:02:55
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:05:21

    スレ画の堕ちろォの顔汎用性が高すぎるんよな
    見てきた中でも歓喜、嘲笑、現実逃避、ファッ!?…みたいに色んな感じで使われてて便利すぎるだろってツボってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 10:16:01

    メカぐるみガチャいいなー
    田舎住みだから入荷してるとこないんだよね…
    シュバルゼッテラウダくん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:18:34

    メカぐるみってメカだけど割と人間の部分(肌色)が露出してるキャラも多いのに(女性キャラに多め?)
    シュバルゼッテラウダくんは顔以外フル装備って感じでストイックだね
    もし脚とか胸元とか首とかチラリズムしてたら大変だった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:57:58

    前ラウダくんに向いてる職業は?っていうスレあったけど、個人的には軍人(司令官とかじゃなくて戦闘要員)とかいいと思う
    大切なもの(兄さん)の為なら、躊躇いなく特攻なり自決なり出来るタイプじゃん?兄さんと出会う前なら、祖国の為とか君主の為とかいくらでも刷り込めるわけで……

    あとラウダくんキッチリした軍服絶対似合う(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:22:15

    ラウダくん孕んでくれ
    想像妊娠でもいいから

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:47:44

    何度見てもラウダくんの立ち姿はしなやかって言葉が似合うね
    ヴィムもグエルも体格いいから並べると余計そう思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:45:12

    >>21

    暴漢に襲われた後、妊娠の兆候がでてきて周りにも言い出せず堕ろすことも怖くて何もできずに不安を抱えたまま虚無顔でお腹さすってるととてもシコいよね

    想像妊娠だし赤ちゃんなんていないのにね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:21:53

    >>23

    泣きながら「お前のせいで…!」ってお腹を叩くんだけど、すぐに「ごめん、ごめん…」ってさっきよりも酷く泣きながら、お腹をさすりはじめるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:09:06

    >>24

    体調悪いのを極限まで隠し通していたけれど、ついに倒れてしまって病院に搬送されちゃうんだ

    目が覚めて自分の腕にセンサーや点滴チューブが装着されているのを見て、きっとこの体に隠していた秘密を暴かれてしまった…って青ざめて震えながら胎児のように丸まってお腹を押さえるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:54:13

    ラウダくんてネコチャンに似てるよね
    特定の人にしか懐かない気難しいネコチャン…

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:45:15

    >>25

    本当は赤ちゃんなんかいなかった、全部自分の想像だったって知らされたらどうなるのかな。

    ホッとして泣いてしまうのかな。それとも、嘘だ!赤ちゃんを返せ!って狂乱するのかな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:48:42

    ラウダママの情報は終ぞ出なかったけど、愛人だったのは間違いなさそうなので
    肉体関係とか子作りとか、そのようなアレに嫌悪感を抱くラウダくんも推していきたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:19:53

    ここのところ寒いから、ラウダくんにはぬくぬく温かくして暮らしてほしい
    静かで温かいところでお気に入りの映画を見たり本を読んで、お腹が空いたら美味しいもの食べて、お昼寝して、起きたらまた好きなことして、美味しいもの食べて…を繰り返して、なんにも悲しいことなくのんびり過ごしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:11:13

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:28:03

    ネコチャンラウダくんソファに気怠げに寝そべって欲しさある
    ネコチャンラウダくんは大半の相手には塩だけど一部の人にはきゅるるんしてるんだよねかわいいね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:54:42

    ネコチャンラウダくんいい…
    塩対応でも全然いいから貢ぎたい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:07:04

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:26:12

    塩対応されればされるほどのめり込むのはネコチャンもラウダくんも一緒だね……塩対応もかわいいね…
    それはそれとしてきゅるるんしてるラウダくん見て嫉妬で身を焦がしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:20:47

    すんごい嫌そうな顔してるラウダくんのお腹吸いたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:15:15

    ラウダくんの風下に不自然じゃない程度に位置取ってラウダくんの纏う仄かな香水を嗅いでみたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:07:58

    ラウダくんのアクスタ欲しいな…ステッカーでもいい
    あの全身の立絵凄い好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:52:24

    ついに全校集会フェスの円盤が発売されるね!実際に届くのはかなり先だけど
    ドラマCDが付いてくるらしくて今からソワソワしてる…内容はまだわからないけど、全校集会時空のトンチキ強火ブラコンラウダくんがもっと拝めるといいな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 11:14:44

    円盤めっちゃ楽しみ!!
    昼夜の部とパネルボイスまで入ってて感謝しかない
    強火ラウダくん大好きだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:41:29

    フェス行けなかった民なので円盤発売待ち遠しい
    噂のつよつよブラコンラウダくん早く拝みたい~

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 07:09:57

    CEOスーツのラウダくんストイックで好き
    後ろから見るとめちゃくちゃ足が長いよねラウダくん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:48:31

    ラウダくんが兄さんと並ぶと華奢で小柄に見えるのいつも笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:54:52

    ラウダくんネコチャン概念、常にキメていきたい
    猫吸いとともにネコチャン概念を吸引したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 11:10:54

    ネコチャンラウダくん暖かいのかな…
    丸まったラウダくんのお腹に手を入れて鬱陶しそうな顔されたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:22:44

    ネコチャンラウダくんの毛並みは艶々なんだろうなあ
    ブラッシングしてさらに艶々にさせたいけどジトっとした目で拒否されそう
    だがそれがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:04:09

    雪が降った寒い日はネコチャンラウダくんも炬燵で丸くなるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:43:45

    湯たんぽ代わりでいいから人間の布団に一緒に入ってくれないかな
    こんな扱いでいいから

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:44:10

    勘違いしないからお膝に乗って欲しい…
    膝の上で寝てるネコチャンラウダくん可愛いだろうな…思わず撫でようとして猫パンチされるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:15:45

    暖を求める以上の意味はなくていいからさ…
    ネコチャンラウダくんに布団に入ってきてほしいんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:07:43

    それネコチャンが布団の中央で丸まって人間が隅に追いやられるヤツ…!
    いいんだよ…ラウダくんがそうしたいなら…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:26:49

    アニメイトで全校集会の円盤予約したよラウダくん
    描き下ろし楽しみだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:30:02

    新しいラウダくん見られるの嬉しい~

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:23:15

    夢野久作さんっていう作家さんの、冥土行進曲って小説があるんですけどね…。この小説の主人公の異母弟が、主人公のことが大好きで、私は読みながら思わずラウダくんを想像してしまいました。出番自体は本当に少なくて、それは残念なんだけど。
    でも異母兄弟成分を除いても面白い作品だし、興味があったら皆さんも読んでみて。青空文庫で読めるから。

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:58:08

    あああラウダくんラウダくん…
    ぬい系の君も可愛いけどもっと質量のある君も欲しいよ……
    メカぐるみ立体出て………

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:16:20

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:28:50

    ラウダくんの表情集、何で気軽に見えないんだろうね
    顔を御簾や扇で隠す平安時代の貴人かな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:03:43

    ミロのヴィーナスかな?
    分からない程想像を掻き立てられて美しいみたいな……

    大間々さんもミステリアスなところが魅力(意訳)みたいなこと言ってたしそういうポジのキャラなのかもね

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:00:12

    人は隠されれば隠されるほど知りたくなるものだから……
    伏せることで興味を掻き立てるラウダくん罪深い

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:59:42

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:52:52

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:59:22

    かわいいあのジェタークのお家でラウダくんに与えられたお部屋はどんなデザインなのか妄想するの楽しいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:03:15

    >>61

    どんな色味やデザインで統一されてたのかとか、ラウダくんじゃなくてヴィムの趣味で置かれてたものもあったのかなとか、兄弟だしグエルくんとおそろいのところもあったのかなとか、考えだすと楽しくて止まらなくなる

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:40:56

    パジャマとか歯ブラシは兄弟色ちがいのお揃いだって信じてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:25:41

    あの外見のお屋敷だから家具もカントリー風だったりするんだろうか
    兄弟の部屋は多分別々だろうけどどうにかして二段ベッドで寝ててくれないかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:31:14

    もっとおそろいのもの欲しいけど、パジャマや歯ブラシ以外ってなんだろ?マグカップとか?
    ちゃんとそれぞれの部屋があって大きいベッドもあるのに、たまにどっちか片方のベッドで二人で丸まって寝ちゃっててほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:32:29

    兄さんとお揃いのものを貰うたびに嬉しがるラウダくんかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:56:49

    ラウダくんがパイロット科に入ったのも兄さんと一緒がよかったからなのか、ヴィムの方針なのか
    どちらにしてもお揃いのディランザを見てウキウキになってそうでかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:13:33

    ショタラウダくんと一緒に暮らしたい。一緒に暮らしたら、毎日綺麗なおべべを着てもらって、栄養バランスを考えた美味しいご飯を食べてもらって、運動不足にならないようにほどよく運動もしてもらうんだ。お勉強も見てあげるし、休憩の時は一緒におやつを食べたりアニメを見たりしたい。夜は温かいお風呂で頭の先から爪先までピカピカにしてあげるから、ふかふかのお布団でぐっすり眠ってね。寝れなかったら、眠れるまで好きな御本を読んであげるからね。食べたいものも欲しいもの、何でも取り寄せてあげる。どんなお願いも叶えてあげるよ。
    でも『外に出たい』とか、『家に帰して』とか、『兄さんと父さんに会いたい』っていうお願いだけは聞けないなぁ。ずっとここで一緒に暮らそうね、ラウダくん。

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:34:22

    おうちが恋しくて泣いちゃうラウダくんかわいいね
    きっと「にいさん、にいさん」ってすんすん泣いてるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:49:52

    兄さん、ってすんすん泣いてるラウダくん可哀想。慰めてあげたい。どうしたの、ラウダくん。何が悲しいの?何でも言って。ラウダくんの為なら何でもするから、って傍に寄り添ってあげたい。
    ラウダくんを同意なく連れてきて閉じ込めて、兄さんに会えないようにしたのはその慰めてる当人なんだけどね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:02:27

    ラウダくんかわいそかわいい
    暖かい部屋で兄さんと美味しいもの食べててほしい……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:20:25

    メカぐるみラウダくんやっとお迎えできたー!
    シュバルゼッテラウダくんの若干柄が悪い感じ好きだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:00:08

    ネコチャンラウダくん、ゴハンの時だけは可愛らしくすり寄ってくれるんだろうか
    それとも一鳴きして呼ぶだけで給仕掛かりにそんな慈悲は与えて下さらないのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:33:04

    何度も言われてるけどパメ痣ラウダくん本当に麗しい
    もはや芸術ですらある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:47:48

    パメ痣ラウダくんの苦しそうな呼吸いいよね……
    ぞくぞくする

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:20:08

    パイスーで隠れている場所にもパメ痣が全身を這うように光っていたのかと思うと全身見たくなっちゃう
    あの痣が現れた場所になんらかしらの体感の変化があるのか等教えてほしいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:21:34

    見たかったものが見事にお出しされた回だったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:51:46

    ラウダくんは健やかに兄さんの弟している時も
    身も心もボロボロになって苦しんでいてもかわいいのがすごいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:03:02

    ラウ虐かもしれないけれど、真夜中にシュバってしまった時の悪夢を見て飛び起きてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:16:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:35:07

    実はラウダくん家では裸族の裸ウダくんだったらと思うと興奮する

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:18

    >>80

    ラウペトはスレチなので専スレでどうぞ


    それはそうとラウダくんが制服の下に何も着てなかったら色々な意味でドキドキしてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:04:53

    制服の下は何も着てないラウダくんについてもっと詳しく教えてほしい。ただ単にズボラなの?それとも、もし誰かにバレたら…って思ってドキドキしてるの?
    どっちにしてもね、大人としてね、みっちり指導してあげる必要があるよね。

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:56:31

    保守シコ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:23:32

    シコ保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:07

    あんなにぽやっていた子がクソデカアックスを得物にするようになるまでにどんなストーリーがあったのかとても知りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:27

    あああああああ!!!!!!!!!今日お仕事で嫌なことあったよぉ!!!!!!悪い事してないのに怒られたよぉ!!!!!!!!!!!!!!!もぉやだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ラウダくん慰めて!!!!!!!!!慰めてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!劣情を全部受け止めて!!!!!全部受け入れて!!!!!!!ママになってよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:01:17

    ラウダくんに乳飲み子を抱っこさせたい
    小さくて柔らかくてむにむにしてるのに意外とよく動く赤子を抱っこさせてテンパらせたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:19:11

    ラウダくんを甘やかしたい気持ちとラウダくんに甘やかされたい気持ち
    心が二つある~
    でも兄さんのヘルメットは日常的に抱っこしてそうだし、意外と小さい子の抱っこも上手かもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:44:52

    兄さんのヘルメットを我が子と思い込んで抱っこしてあやす、心の壊れたラウダくん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:24:33

    兄さんのヘルメット抱っこするラウダくんかわいいね
    いつでも渡せるようにしてるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:24:53

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:57:10

    ドラマCDの後夜祭の魔女楽しみだね!
    色んな子とお話するラウダくんがいたら嬉しいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:00:32

    後夜祭、ラウダくんの出番たくさんあるといいなあ
    楽しみにしてるよラウダくん

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:18:21

    ☆彡

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:37:05

    ラウダくんの食生活知りたい
    一見食が細そうな見た目してるけど本当に細かったらあんなに伸びないと思うし、やっぱりもりもり食べてるのかな
    あの神経質そうな顔で大皿を空にしてるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:23:59

    あんな、朝食は紅茶だけで済ませます、みたいな見てくれに反して、朝からどんぶりご飯食べててほしいし、10時頃には早くもお腹が空いてしまい、『おやつ』と称して唐揚げ丼食べててほしい。そしてお昼も普通にがっつり食べるし、三時のおやつも夕ご飯もどっさり食べるんだ。夜食も食べろ。高校生だしパイロット科だし、すごく食べそう。
    でもその逆に、食が細くてあんまり食べられないけど、体作りのためにやや無理して一生懸命食べてるとかでも可愛い。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:49:15

    必要なカロリーの計算はやってそうだよね
    でもいっぱい食べてもいっぱいトレーニングすればいいと思ってる脳筋ラウダくんも見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:32:20

    食いしん坊なラウダくん、ギャップがあって可愛いな
    にっこにこでホールケーキとかぺろりと食べちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:12:23

    いっぱい食べるけど食べ方はすごく綺麗なんだろうな
    ふとした瞬間にお育ちのよさを見せてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:59:38

    あの家の雰囲気からするとアフタヌーンティの習慣とかあったんじゃないだろうか
    今は一番好きなのは兄さんの淹れたコーヒーだろうけど、甘いミルクティとサンドイッチやスコーンを頬張る小さいラウダくんかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:40:46

    クリームとジャムたっぷりのスコーンを、お目めをキラキラさせながらお口いっぱいに頬張ってるのか
    可愛すぎない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:19:39

    小さいラウダくん、食が細くても食いしん坊でもかわいい
    お庭で兄さんと走り回るうちによく食べる子になったのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:15:08

    よく食べて、よく走って、よく眠って、兄さんと一緒に健やかに育ってほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:19:44

    やっぱりラウダくんの幼少時代も映像にするべきだよ
    23話の回想も短い時間で十分すぎる情報を感じられてすごくよかったけどそれはそれ
    兄弟初対面祝福シーン以外の日常も見たいよチラ見せと妄想だけじゃもう満足できない体になってるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:49:20

    ラウダくんの幼少期、公式で見たすぎる……
    急に立派なお屋敷に引き取られて馴染みのないマナーに戸惑うラウダくんとかそういうの見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:50:18

    すぐ物陰に隠れちゃうショタラウダきゅん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:27:44

    会う人も見るものも全てが怖くて、兄さんが居ない日は一日中クローゼットの中で膝を抱えてうずくまっていた日もあるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:51:27

    ラウダくんが小さい頃から兄さんにべったりなのは公式だからね
    これが公式なの改めてすごいわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:27:09

    初めて企業の大きいパーティーに出席した幼少ラウダくん
    きっと周りからヒソヒソされて俯いてたんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:29:58

    小さいラウダくん、うっかり間違えてチョコレートボンボンを食べてしまい酔って真っ赤になったことがあるとかわいい
    足元がちょっと怪しくなって呂律が微妙に回ってなくて気分がふわふわしてるから普段より三割増しでぽやっとしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:32:05

    ビターチョコ色のラウダくんのお肌ペロペロ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:28:14

    ふわふわぽやぽやのラウダくんをそっと毛布で包んで、そのまま連れ去りたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:46:33

    どうしてもラウダくんを連れ去りたい人がいて草
    でもパパガードと兄ガードと、たぶん本物のガードマンが付いてるから至難の業すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:44:04

    つまりラウダくんを連れ去るためには、直径10センチ・長さ1メートルの鉄の棒とかを素手でどんぐりサイズに丸められるような筋骨隆々の大男にならないと駄目なのか。
    今から鍛えて寿命までに間に合うかな…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:17:57

    仔ラウダ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:43:43

    ショタラウダくんの儚さは、何かでそっとくるんでしまいたい……その気持ちは、わかる
    暖かい毛布でくるんだラウダくんにホットミルクと甘いチョコレートと大好きな兄さんをあげたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:45:11

    >>113

    毛布にくるまれてうとうと眠ってしまって、起きたら知らない部屋にいて…

    混乱している様子を眺めていたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:13:48

    すやすや寝るラウダくんのほっぺつつきたい
    幼い頃のまるくてふにふにしたほっぺも成長したシャープでハリのあるほっぺも両方つつきたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:26:15

    >>118

    恐怖と混乱で半泣きになって、にいさん、にいさん、って兄さんを呼びながら、連れ去られてきた屋敷の中を彷徨ってほしい。そしてその内、自分の隠し撮り写真や、無くしたと思っていた歯ブラシや靴下等の身の回りの品、自分に対する劣情を書き綴った手記なんかを見つけてしまい、恐怖が頂点に達して声も上げれずその場にへたりこんでしまうんだ。

    可愛いねぇ…。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:22:21

    ラウダくんを拐って怯える様子を観察したい方がいらっしゃるみたいですね……
    ストレートな性欲じゃなくてじっとり歪んだ劣情を向けられてるの本当にラウダくんそういうとこあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:42:47

    ラウダくんにゴミを見るような目で見られたい.....
    怜悧なお顔に冷徹な瞳がなんとも映えるのだよ.....

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:07:03

    仔ラウダが歩く姿を観察したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:47:54

    兄さんの後ろをぽてぽてついて歩く様を思うとかわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:02:05

    仔ラウダくんの多頭飼いしたい
    全員一生懐かなそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:01:18

    >>125

    何人もいるラウダくん…一人くらい誘拐したくなっちゃうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:21:24

    誘拐してきた仔ラウダくんに『君だけ兄弟の中でいらない子だったんだよ』とか吹き込んで、おめめから光を奪いたい。誘拐犯が捕まって家族の元に帰されても、心の傷は消えないんだ…。
    ところで『仔』って言うくらいだし、ワンチャンやネコチャンのお耳や尻尾が生えているものだと思ってたんだけど、いったいどんなお耳や尻尾なんだろう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:02:03

    多頭飼い仔ラウダくん、コミュニケーションが仔ラウダくん同士の中で完結しちゃってこっちには見向きもしてくれないやつだ……
    ラウダくんは沢山いてくれた方が眼福だけど構わせてくれないのは悲しい
    難しい問題だ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:48:04

    仔ラウダくんの集団の中に兄さんを投入したい
    兄さんの後をとてとて付いていくカルガモの雛みたいになるのか、それとも兄さんを中心におしくらまんじゅうになるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:21:25

    身を寄せ合って眠る仔ラウダくんの隙間にそっと手を差し込みたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:25:01

    産まれたての仔ラウダくんはまだ目が開いていないので、鼻をぴすぴすさせて兄さんを探す

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:28:03

    >>131

    兄さんがいなかったらどうなってしまうんだろう

    刷り込みではなさそうだし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:36:09

    >>132

    ずっと悲しそうに鳴いてるし、ご飯も食べない。そのうち衰弱してきて、鳴きもしなくなる。

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:53:28

    ラウダくんって学園入学から3年生になるまでにどれくらい身長が伸びたんだろう
    背が伸びて制服が小さくなってしまって何回か新調してたらいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:27:34

    >>132

    >>133

    兄さんが側にいるのがベストですが、いない場合は兄さんのにおいの付いたハンカチやタオルなどを用意しましょう

    兄さんのにおいがすることで、ラウダはここが自分の居場所なのだと認識します

    また、兄さんそっくりのバイトのボブくんにシッターを頼むのも良いでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:25:49

    仔ラウダくんの集団かわいいな
    特に小さい子は兄さんの掌に収まってそのままねんねするんだ
    他の仔ラウダくんがやきもち焼くけど兄さんに「順番だぞ」って言われるとおとなしくなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:27:42

    仔ラウダくん、きっと兄さんの手にしか乗ってくれないんだろうな。兄さん以外が手を差し出しても、見向きもしないんだ。
    兄さん大好きで可愛いね。

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:14:52

    今日は猫の日なのでこれは仔ラウダくんには猫の耳と尻尾が付いていたということですかね?

    ぷるぷる震えてみぃみぃ鳴きながら兄さんの手の上でよたよた動く産まれたての仔ラウダくん……


    >>134

    ラウダくん成長期遅かったら可愛いね

    ジュニアハイスクールくらいまでちっちゃくて、僕もう伸びないかも……と不安になってたところ急に成長し出して服が追い付かない事態になってたりしたかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:37:55

    可愛いね♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:13:31

    ネコチャン……お耳が小さくて可愛いね……可愛いね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:51:26

    耳に指突っ込んで嫌がられたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 06:09:09

    嫌がって逃げようとするラウダくんを抱き上げて執拗に耳をいじる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:32:24

    産まれたばかりの仔ラウダくんはまだ目が見えなくて不安でにいさんにいさんとみぃみぃ鳴くんだけど、優しい手が頭を撫でてくれるから安心して眠れるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:05:02

    兄さんの膝で丸まって寝るネコチャンラウダくん
    時々耳がぴるぴる動いて兄さんが笑ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:46:20

    ネコチャンラウダくん、ネコチャンなのに体が若干硬そうで可愛いね
    お腹を舐めようとして後ろにころんと倒れたりしそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:20

    産まれたての仔ラウダは発声が未発達なので「ニー、ニー」と猫のような声で鳴く
    上手く声を出せるようになってくると「にぃに」、「にーしゃ」と徐々にはっきりとした鳴き声を出すようになり、最終的に「兄さん!兄さん!兄さん!兄さぁぁぁん!!」と元気に達者に鳴くようになる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:40:50

    ラウダくんの鳴き声はニイサンニイサンなんだけど、兄さんには何を言っているのか分かる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:28:13

    兄さん以外に拾われてご飯も食べずに悲しげにニイ…と鳴くだけの捨て仔ラウダくん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:59:31

    かわいそうだから早く兄さんに会わせてあげて
    兄さんに抱き締められるだけで目に光が灯って生きる力を取り戻せるから
    ちなみに兄さんの手作りキッシュやコーヒーをあげて育てると最終的にクソデカアックスを振り回せるくらい逞しくなる

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:27:58

    たくましくそだって…育ちすぎたな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:31:54
  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:59:56

    何度も言われてそうなことだけどこのキャラ性で褐色肌なの新鮮でいいよね
    普通なら日の光浴びたことないです……みたいな白くて繊細そうなのがこういうポジションにいそうなのにこの子結構健康的だし戦闘スタイルが超パワー型やぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:33:36

    生身でヒートアックスという共通幻覚すごくすき
    しかもディランザが両肩にシールド背負ってんのそれ確実に肉を切らせて骨を断つ戦法想定ですよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:57:28

    論理的な話し合いができないわけじゃないのに、殴って解決する方が好きそうなのホント好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:48:11

    冷静で理性的(公式)なのにMSが脳筋仕様なのホント……
    君の兄さん君のディランザをテクニカルな運用してたけど君はまんまな使い方だよね
    力強い
    大好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:40:39
  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:43:00

    ラウダくんは侍らせたくなるんよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:14:51

    >>156

    謎の生き物概念ホント好き

    愛でたい…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:05:07

    ラウダくんの愛でられ方って独特だよね
    謎生物だったり足に執着されたり特殊な愛され方をしている

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:57:28

    特典ラウダ、嬉しそうでなによりだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:15:08

    全校集会描き下ろしラウダくん、兄さんと一緒で嬉しそうなの可愛いよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:35:25

    特典のラウダくん、兄さんと一緒で顔もポーズも明るくて、兄さんよりやっぱりちょっと細めだけど健康的でかわいいね
    おじさんの部屋にずっといるラウダくんから失われていくものだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:19:01

    健康的にニコニコしてるラウダくんを見ると嬉しくなるけど、同時に悲しくもなるんだ。だって、あの笑顔は、おじさんに監禁されているときは見せてくれないから。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:16:41

    ラウダくんいつの間にかおじさんに閉じ込められてて草

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:53:27

    寝て起きて夢じゃなかった特典ラウダくんを見直しているけど、何度見てもびっくりするくらいかわいい
    なんで17、8歳の男の子が同い年異母兄とのツーショットでルンルン♪て爪先浮いちゃってるの?
    やはりラウダくんの精神年齢は幼児なのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:18:20

    は~~~ラウダくんかわゆいねぇ
    兄さんに肩を抱きよせてもらってご機嫌なのかわゆいねぇ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:41:52

    ジェターク兄弟にふんどし穿いてもらいたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:38:22

    >>167

    六尺がいいな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:12:35

    法被にふんどしが似合う上流階級の子息…
    ついでにねじり鉢巻きも巻いてて

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:02:17

    全校集会の描き下ろしラウダくん、腰に当ててる手がなんかいいよね…
    指がなんていうか、艶かしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:43:52

    ドンガドンガ太鼓叩きながら兄を熱く讃えるお祭りラウダのイメージが脳内に…!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:30:42

    櫓の上で兄さんとでっかい和太鼓叩いてそうな感じになってきた
    ジェターク寮で祭りしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:18

    イッヌのラウダ(一見クール系に見えるが感情がめちゃめちゃ尻尾に出る)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:13

    わんこラウダくん冷静で理性的なのでいつもお澄まししてるけど、兄さんといるとしっぽがぱたぱたしてるし嫌いな相手には微妙に鼻先にシワが寄って歯がちら見えしてる
    自分では落ち着きのある立派な犬だと思ってるけど感情が隠せてない

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:08:50

    ラウダくんの弟力(おとうとぢから)強すぎない?
    同い年の異母兄とツーショでご機嫌とかそんなこと普通ある?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:37:32

    おやすラウダくん

    ラウダくんに健やかに眠ってほしい気持ちと眠れぬ夜を過ごしていてほしい気持ち…心が二つある〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:18:05

    昨日は弟の日だったみたいだね
    もしかして昨日1日兄さんの隣で胸を張りながらドヤ顔したりしてた?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:46:00

    弟の日のラウダくんはめっちゃ生き生きしてるし、6月6日の兄の日にはジェターク寮で寮頭演説する
    寮生はみんな静聴してるんだけど、共に兄さんを讃えよう!とラウダが腕を振り上げると大歓声と共に辺りは熱気に包まれる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:46:04

    ラウダくんロボ魂ゼッテ発売決定おめでとう!
    もちろん予約するよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:23:42

    実の弟のラウダくんが音頭を取ってくれるのでジェターク寮はファン活がとてもしやすい
    ──弟が兄のファンクラブ会長みたいになってるのつくづく凄いな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:18:29

    シュバルゼッテ予約したよ~
    届くの待ち遠しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:14:27

    ラウダくんも小さい頃はブンドドしてたのかな
    むしろ今でもたまにするのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:13:36

    今でも悲しいときは、小さい頃に兄さんと一緒にやったブンドドを一人で再現して心を慰めてるんだよ。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:23

    ジェターク社製のMSのプラモで遊ぶラウダくん、男の子っぽくてとてもいいね
    兄さんと一緒に遊べるから凄く楽しいんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:21:15

    ラウダくん神経質そうだからプラモもすごいきっちり作ってそう
    今でも寮の私室には当時のプラモがこっそり飾ってあったりするんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:07:19

    ブンドド遊びする幼い兄弟可愛すぎない…?
    きっとプラモの組み立て方は兄さんに教えてもらったんだね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:07:58

    飾る用とブンドド用を分けているかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:32:14

    悲しい寂しい夜は、兄さんとのブンドドを思い返しながら、一人でブンドド遊びをするんだけど、それも段々元気がなくなっていって、最後には泣き崩れるんだよね。
    だって、子供の頃は兄さんと遊んでたブンドドを、今は一人でやるしかないんだから。
    平日の寂しい夜にやってるのもいいけど、休日の静かでひとりぼっちな昼間にやってるのもいいね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:48:29

    今だってやっていいよ!
    勇気を出してお願いすれば兄さんはきっとブンドドしてくれるよ!

    昔は兄さんとブンドドしながら(ドミニコスのエースの兄さんを支える僕)なんて考えてたのかも
    兄さんもラウダもドミニコスごっこするから本当はドミニコス隊が使ってるMSのプラモが欲しいんだけど、ジェターク社製じゃないから買って貰えない…というか欲しいと言えないんだよね
    そんな幼少期

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:09:18

    初対面時から兄さんの方が身長高かったけど、この兄弟ずっと身長差あったのかな
    兄さんが高身長&ラウダが兄さんより小さいのでラウダを背が低いと錯覚するモブ生徒はいるかもしれない
    近付いて(……でかいな…)って圧倒される

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:25:59

    ラウダくん兄さんの隣に置くと小さく見えるの世界のバグだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:24

    大体兄さんの近くにいるので自然と(グエルと比べて小さいな)と思われることが多いラウダくん
    そして兄さんから見れば実際に小さいので、紛れもなくラウダくんは小さくてかわいい弟である

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:25:00

    ラウダを兄さんの隣に置いた場合と自販機の隣に置いた場合に起こる錯視効果は余りに有名である

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:46

    同い年のはずなのにラウダくんがいつまでも小さい(ちゃんと成長してる)から心配した兄さんがラウダくんにごはんをたくさん食べさせたことがあったかもしれない
    兄さんが食べさせてくれるならラウダくんに断るという選択肢はないので食べれるだけ食べて許容量を超えて寝込んだことがあるかもしれない
    その時の印象が強くて兄さんの中ではラウダくんは少食で小さい弟なんだよね
    実際は人並み以上に大きいし普通に食べるんだけどね

  • 195スレ主24/03/13(水) 20:48:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:25:35

    乙です!
    急ごしらえのCEO服を着て悩ましげな顔してるラウダくんもかわいいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:10

    スレ立て乙!このラウダの曇り顔好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:42:27

    おつです!
    次スレでもラウダくんを愛でていきたいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:29:12

    >>195

    ラウダくんに沼ったきっかけのシーンだからスレ画嬉しい〜

    スレ立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:49:44

    空っぽのラウダくんを埋めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています