マンハッタンパフェ!

  • 1某ランド民22/01/12(水) 21:43:56

    チャンミ用の短距離育成に疲れてきたので、最近流行りの息抜き育成をします。
    目標は某パフェです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:45:00

    太り気味イベが発生しないと見た

  • 3某ランド民22/01/12(水) 21:45:52

    ルールは1つ!練習はスタミナのみ!
    スタミナを無礼るなとよく言われるのでスタミナを鍛えればきっと強くなります!

  • 4某ランド民22/01/12(水) 21:47:34

    初期ステはこちら!因子はスピ12パワ5
    (スタミナ一切振ってないんだけどなあ)

  • 5某ランド民22/01/12(水) 21:49:27

    >>2

    発生したら完璧なんですけどねえ、パクパクして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:51:10

    今日は軍曹といいバカチンの人といい妙な育成してる人が多いな…

  • 7某ランド民22/01/12(水) 21:51:41

    デビュー戦です!
    なお既にドトウイベ完走しました、草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:04

    第3回限界カップ草案にでも出るんですかね

  • 9某ランド民22/01/12(水) 21:53:51

    >>8

    (所属はしてるけどスレは追ってないので)知らなかったそんなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:54:54

    あなたかい
    まあまだ案募集中ですししばらく間開けますので気にしなくても

  • 11某ランド民22/01/12(水) 21:55:57

    というか知らないイベントばっかり出てきてこれ面白いね!
    スピ伸びるの選ばなきゃいけないから大変ではあるんだけど

  • 12某ランド民22/01/12(水) 21:59:02

    パクパク1回目失敗(成功)

  • 13某ランド民22/01/12(水) 22:02:33

    ジュニアが終わりました!
    京都ジュニアS18着ホープフル6着で終わったかと思いましたがギリギリファン足りました!
    良バ場×貰いました!難易度高すぎねえ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:02:57

    >>8

    匿名の意味…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:04:46

    こんな所で自演を知りとうなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:05:35

    >>15

    スレ主権限です…

  • 17某ランド民22/01/12(水) 22:07:17

    1回目の継承です!なんと中距離S付きました!
    勝負服イベも早めに来たのでスピードもモリモリ伸びてますね!

  • 18某ランド民22/01/12(水) 22:10:35

    合宿頑張ります!
    ちなみに現在の競争成績はこちら!
    何が足りないのか惜しいレースばかりですね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:11:14

    多分パワーが一番足りないと思います

  • 20某ランド民22/01/12(水) 22:11:26

    頑張りますって書いたけどもうトレーニングLV5だわ

  • 21頭バクシン22/01/12(水) 22:12:38

    コワ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:13:14

    >>21

    おまいう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:13:34

    >>21

    どの口が

  • 24某ランド民22/01/12(水) 22:13:48

    >>21

    やっぱあなた凄いです、これマジ辛い・・・

  • 25頭バクシン22/01/12(水) 22:14:55

    >>24

    流石の私もスタミナ育成やらない宣言しましたよ!

    他のステと違って死にステですもん!

  • 26某ランド民22/01/12(水) 22:15:31

    危ない撮り忘れる所だった、クラシック12月後半です!
    ジュニア12月かな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:15:59

    これは無尽蔵のスタミナですわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:16:14

    流石にカンストは無理かあ
    どうしようかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:16:19

    >>26

    パワー低すぎて笑うわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:17:11

    でもスタミナとんでもないけどか弱いカフェは可愛いな

  • 31某ランド民22/01/12(水) 22:17:39

    ちなみにクラシック後半の成績はこちら!
    有馬の左上のアイコン?うんまあ、そうね・・・

  • 32八咫烏軍曹22/01/12(水) 22:18:46

    吾輩の名前(に等しい何か)が出てきてると思ったら何してんの???????

  • 33某ランド民22/01/12(水) 22:19:30

    >>32

    軍曹のカフェかっこいいです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:19:34

    今日ランド民よく見る

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:21:26

    やっぱりアニマルランド民ってヤバい奴しか居ないんじゃ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:21:39

    集落民は私以外コテ付けてスレ立てたりしてないのかな…?

  • 37某ランド民22/01/12(水) 22:21:51

    2回目の継承です!大幅にスピードが伸びました!
    なおこれ相当上振れしてます(針お出かけ2回成功、タキオン成功)

  • 38某ランド民22/01/12(水) 22:22:42

    春天直前で針3回目のお出かけ失敗して不調に・・・
    流石にマズイのでスキル取ります!

  • 39某ランド民22/01/12(水) 22:24:29

    この娘の持久力を見せつけるには絶好の舞台ですよ
    そうかな・・・そうかも・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:25:00

    あれは…鋼の意思!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:25:37

    差しだし発動する…するか?

  • 42某ランド民22/01/12(水) 22:26:25

    あれは・・・マンハッタンカフェ!?

  • 43某ランド民22/01/12(水) 22:30:10

    合宿中は暇なのですたみーカンストしました

  • 44某ランド民22/01/12(水) 22:30:56

    画像を忘れました!ここのカフェとてもかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:33:04

    スタボ多めだからか根性はそんなでもないんですね

  • 46某ランド民22/01/12(水) 22:33:44

    >>45

    補正も相まってスタミナはめちゃくちゃ伸びます!なお、というオチ

  • 47某ランド民22/01/12(水) 22:35:10

    パフェイベントはもう起こりませんでした残念!
    育成最後の鬼門です!というかそこまで誤魔化しすぎです!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:38:30

    なんでここまでいけるの…(威風)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:38:43

    >>48

    つよそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:39:14

    畏怖だった…

  • 51某ランド民22/01/12(水) 22:40:24

    ということで完走した感想ですが、スピードよりパワーの低さが致命的でした。
    ちなみに賢さの低さも致命的で、出遅れ→終始12,3番手→直線で固有発動して5着、という有馬でした。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:18

    お疲れさまでした。私が本垢でこんなネタ育成スレを立てれる日は来るのか()

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:41:49

    前めの脚質じゃないのも手伝って難しそうだね

  • 54八咫烏軍曹22/01/12(水) 22:43:34

    自分の終わったから見に来たけどなんですかこれは
    誰に吹き込まれたんですか、こんなアホみたいな育成

  • 55某ランド民22/01/12(水) 22:44:42

    何気に初めて取った称号があったので付けました。
    着順だけ見ると現実にありそうなんですよねえこれ・・・
    (京都記念4着→大阪杯7着→春天1着→宝塚2着→京都大賞典3着→JC3着→有馬5着)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:45:28

    >>55

    クソローテ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:45:36

    控えめに言って頭おかしいよ

  • 58某ランド民22/01/12(水) 22:46:36

    うーんこの成績だけ見るとリアルにいそう感凄い・・・
    というわけでみんなはスタミナ編成はほどほどにね!
    小時間のお付き合いありがとうございました!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:47:55

    アオハルなら多少は全体的にステ伸びてたかもなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:49:17

    ランドには変な人しかいないのでしょうか

  • 61某ランド民22/01/12(水) 22:49:59

    >>52

    今から適当な名前つけてTP30くらい投げて気分転換すればいいのよ!


    >>53

    目標1着がシニア有馬しかないのでここまでは誤魔化せました。

    差しでパワー賢さEは無礼すぎですね・・・


    >>54

    あのパフェかっこいいなって!


    >>56

    春4戦秋3戦だからまあ昭和ラストくらいならこれくらい・・・


    >>57

    控えなくてもスタミナ育成は頭おかしいですね。


    >>59

    というかちゃんとスキル取ればもうちょっとマシかなって・・・

    爆発もあるしアオハルの方が確実にマシでしょうね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:50:20

    >>60

    そんなことないはず。はず。

  • 63某ランド民22/01/12(水) 22:50:54

    >>60

    お前もネタ育成民にならないか?

    (実際ちょっと楽しかった)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:52:38

    >>63

    成立することそのものがネタな育成はしました

    それだけですけどね 本垢はさっぱり

  • 65他人の空似軍曹22/01/12(水) 22:54:42
  • 66二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:56:57

    >>64

    なんだこれ

  • 67某ランド民22/01/12(水) 22:57:33

    >>65

    今見返したら最初のスレでエースがパワーD+のタキオンでめちゃめちゃ笑ったw

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:03:08
  • 69某ランド民22/01/12(水) 23:08:25

    あんまりだから真面目にカフェ育成してたら針成功しちゃって草、ジュニアの出来事である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています