この銀河で最も贅沢なことを言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:35:00

    トレーナー室の掃除をしているときにつまづいてこけた先にいたロブロイのおっぱいを鷲掴みにしたい。
    慌てたロブロイがなぜか強く抱きしめてきて胸に顔面を押し付けられながら窒息したい。
    目覚めたら病院のベッドでロブロイが泣き疲れたのかトレーナーに胸から寄りかかって眠っているところで柔らかさを堪能したい。
    ロブロイが起きたら慣れない手つきでお見舞いのリンゴの皮むきをしようとするも手を滑らせて落ちたリンゴが胸に弾かれて籠の中に戻ったのを見て「ホールインワン!」って叫びたい。
    お互いに悪かったと言うことでおあいこにしようと思うも納得がいってないロブロイに「・・・・・・もっと、触ってみますか?」って誘惑されたい。
    もちろん触りたい気持ちを我慢して「そこを触っていいのは旦那さんと子供だけだぞ」と言ったロブロイに何かを決意させたい。
    退院したら何故か胸元のボタンが緩いロブロイに注意するも「ちょっと暑くて・・・汗で蒸れちゃってるんですよ」と言い訳されたい。
    「ほら、こんなに蒸れてるんですよ?」としっとりした谷間を見せつけられたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:36:53

    どうしよう。全面的に同意だから何もいえない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:35

    全面的に贅沢が過ぎる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:37:57

    クソ贅沢だけど全面的に同意する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:13

    ロブロイはそんなことする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:32

    >>2

    わしもそう思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:38:49

    文学少女がむっつり耳年増なのは常識
    みんなも知ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:39:16

    贅沢だけど3番4番で遊び始めてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:43:41

    ホールインワン!はちょっと何言ってるか分からない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:47:21

    ほう…大したものですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:49:21

    えーでもこの子140cmしかないよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:08

    おっぱい鷲掴みにしながら埋もれて窒息って凄い面白いポーズになってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:13
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:52:44

    >>12

    45度!!みたいなポーズになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:53:40

    >>12

    ロブロイが小さい事もあってイメージ的には潰れたカエルのそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:55:39

    >>12

    鷲掴み→ロブロイがパニクってなぜかトレーナーの顔面を胸に引き寄せて窒息させるの流れのつもりだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:59:24

    私はそこからロブロイが「トレーナーは自分の胸に魅力を感じている」と気づいたため、お出かけ中のふとした瞬間にロブロイが腕を組んできて、ただでさえ意識してしまうその大きな谷間に腕を挟まれたまま街を歩きたい
    ロブロイは自分の胸で誘惑していることをわかってるから黙ったまま歩いてて、こっちもこっちでうまだっちを必死に抑えようとしつつも死ぬほど柔らかい感触を脳に焼きつけようとしてるから無言で、目的の本屋に辿り着くまで一言の会話もないままどきどきしっぱなしで歩いていたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:22:04

    >>17

    最高

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:33:46

    もっと書け

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 04:02:18
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:07:40

    贅沢な事を言っているのは確かだが
    特に何か言うことはないのでそっとハートを押すことにした

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:06:33

    贅沢言ってるけど肯定する内容しかないから伸びてないの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています