20歳組について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:19:55

    飲み会の情報が出たので、尚更くるせんとりんじさんのお酒の強さが気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:29:58

    スレ画良いよな
    突然の麟児グッズで大混乱だったの思い出す

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:36:41

    >>1

    スレ画みんな箱か袋を1つずつなのに来馬さんだけ大きい箱2つ抱えてるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:39:30

    そういやみんな大学生なんだよな…

    >>2

    たしかにかなりザワついてた記憶

    しれっと端に存在してたインパクトよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:45:08

    20歳か…自分が20歳の頃を振り返って比べると
    だいぶ大人に感じるな
    特に来馬パイセンは

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:50:04

    この加古さんめっちゃ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 00:41:42

    全員身長高いの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 06:01:06

    このメンバーだと、どんな会話をするんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:50:51

    なんだかここの年齢でぐっと大人びてる印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:35:18

    個性的な太刀川•二宮•加古をやんわりつなぐ堤•来馬…に見えるけどギャンブラー堤も結構尖ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:32:17

    くるせんは意外とお酒強そうだし麟児さんは割と弱そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:33:41

    不思議とくるせんとつつみんが居れば後はどういうメンバーになってても大丈夫そうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:55:01

    >>11

    妹はお米大好きだから麟児さんは日本酒大好きなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:12:28

    飲み会とか成人式の思い出シーンが見たい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:28:46

    >>12

    たしかにこの2人いい感じに間に入ってくれそう感ある…片方仏で片方ギャンブラーではあるけれど

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:01:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:24:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:51:36

    >>14

    振り袖加古さん見たいな

    くるせんや堤は普通に着物姿を褒める感じで二宮や太刀川は馬子にも衣裳的なこと言うかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:14:37

    >>18

    太刀川さんと二宮さんは羽織袴を着たのか…?

    いつも隊服でスーツ着てるんだから成人式くらい和服でいいよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:59:29

    なんか雰囲気からただよってくる余裕が違うよね余裕が

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:34:19

    >>19

    二宮はコスプレ感を嫌って成人式もスーツ…だったかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 05:56:34

    仲が良いではなく、悪くないぐらいの感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています