ELDEN RING 黄金樹への道 37話

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:06:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:08:21

    ブライヴ!
    凍結から出してもらえてよかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:12:49

    ミリセントがめちゃくちゃ美人。跳躍力がヤバイけど。

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:12:51

    ここ最カワポイント

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:12:52

    懐かしいけど微妙な2人だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:14:58

    どこに刺したんだろうか…もしや((((

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:16:49

    >>4

    ボサ髪の方が可愛いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:17:07

    会話や情報が少ないってのがダクソエルデンの魅力の一つを生み出してるのは分かるけど、
    これだけ会話というか絡みがあるとやっぱり楽しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:40:44

    やっぱり腐れ病で記憶がおかしくなってるってのが公式設定なのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:42:45

    この賢者面白い奴になったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:42:51

    腐敗の四姉妹ここで全員顔出しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:44:46

    何度も言った気がするけど褪夫は優しいな
    ちゃんと墓作ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:58:58

    なんというイロモノパーティー…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:59:54

    >>13

    でも楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:19:10

    >>6

    最上の蕾…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:19:57

    メリメリが記憶喪失位で許してくれるとは思えんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:20:50

    ここのメリメリ、記憶がないならむしろ借金増やすタイプだよなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:21:45

    エッチなことしたんですね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:24:48

    >>16

    それに突っ込んだら「やっぱり覚えてるじゃない踏み倒そうとしたから返済額倍ね」とか言うタイプだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:27:32

    ここフィニッシュ時の俺

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:29:33

    >>20

    足ピンはやめておけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:30:32

    やっぱミリセント美人だな
    この二人が出てきたってことは戦祭りは近いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:35:03

    今回顔面偏差値高いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:46:18

    >>23

    顔面がツボの奴と顔面が犬の奴も居るんだけど…いやコイツらも良い面か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:51:54

    聖樹の最下層のイベントまでやるのかね
    マレニア第二形態の技で出してくる五人の剣士と同じ容姿に描かれるかどうかが気になるところ
    あれネット上だと大抵分身って書かれてるけど実際は腐敗の女神の眷属たる戦乙女を召喚してる技で
    四姉妹+ミリセントに対応してると思うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:56:14

    >>21

    膝関節イカれるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 12:58:26

    逆向きマイケル・ジャクソンやれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:03:36

    ミリセントのあの跳躍力
    やはりクソ技中のクソ技水鳥乱舞のフラグか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:17:29

    ママー!原作で一言も喋らない人たちがめっちゃ喋ってるー!!(今更)

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:23:27

    >>19

    原作での出番少なすぎるメリメリがこうしてあいつならこういう時こうするよなってスルッと思い浮かぶほどの親しみあるレギュラーキャラになるとは思わなんだ…

    いい漫画だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:44:25

    ブライヴとアレキサンダーはなんか仲良くなりそうな感じあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:57:38

    ねぇドシュウ!は?
    ドシュウ!はどうしたの!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:59:08

    この漫画的に真面目にラダーン祭りしないだろうけど
    最終的な落とし所はすっきりさせてくれるだろうという謎の信頼感があるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 14:23:37

    話が進んできたことでギャグのごまかしが効きにくくなった一方で正統なコミカライズとしての完成度が上がってきてる感じある

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:35:47

    1回でいいからフロムもちゃんと仲間がいてよく話してくれるみたいなダクソ風ゲーム作ってみないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:56:09

    作者の絵が洋風だから黒髪だとエキゾチックだな
    実に良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:59:08

    >>35

    エルデンはオープンワールドなのでイベントフラグと目的はっきりさせるためにもちゃんとした会話をしてほしかった


    コミカライズだと褪夫視点で「みんな話聞かねーな」みたいな感じだけどゲームに比べてかなりちゃんと目的と行先示してくれてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 15:59:57

    >>20

    そうやって見ると左手の位置がとたんにいやらしく見えてきてチクショウ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:01:23

    義手取るなら風車村で奪った方が楽だから知らない人は知らない腐れ姉妹!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:02:53

    >>37

    祝福「あっちじゃーこっちじゃー」(ごく小範囲の導き)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:05:54

    >>38

    右手はスマホでエロ動画か何かを観てるように見えてきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:22:21

    もうすぐ大ルーン実質3つ目か
    俺のゲームよりサクサク進んでるわ凄えや褪夫

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:35:28

    さすがシャムシールでマレニア剣舞出来るミリセントは一味違うわ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:47:40

    ここまでだいたい味方相手でもろくな目にあってないのにポリアンナいなくなって「まだちゃんとお礼を言ってないのに」って言えるの人が良すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:48:05

    ふと気づいたんだけどこのゲームヒロイン候補の女の子多いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:34:06

    >>43

    結構強くなった褪夫が全く反応できないとは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:45:49

    褪夫がどんどん強く優しいいい男になっていくからつい後方師匠面してしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:58:10

    >>44

    今のとこポリアンナさんは飲ませ方がちょっと乱暴だった程度で特にひと悶着もなく

    薬をくれてピンチも救ってくれたりと純粋な恩人だからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:00:06

    >>45

    でもだいたい死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:05:57

    >>20

    正直俺も思った…足ピン…

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:12:49

    原作でもボサ髪ミリセントえっちだったよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:37:15

    順当にアレキサンダーイベント消化していってるな…肉片を集める姿を見た褪せ夫のリアクションやいかに
    今後ワンチャン壺村も出てくるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:46:23

    >>46

    しかもこれ武器を手元においてる状態から拾って振り抜いてるからな…

    真面目に1段階くらいレベルが違う動きしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:57:31

    ポリアンナ始め「ミリセントの姉妹たち」をしっかりキャラ付けしてお出ししてくるの感心しちゃった。
    ゲームだとゴーリーの話くらいにしかマトモな描写なく戦うことになるから思い入れも糞も無いからなあ。
    真面目にいくとしてもギャグにするにしても全然思い入れが変わるから嬉しい。

    クライヴとアレキサンダー再登場ヤッター!おまけになんかお互い仲良くなってる!二人とも大好きだから嬉しいw
    結局戦祭り強制参加な褪せ夫可哀想w

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:04:21

    最近正ヒロインの出番少なくない?
    メリィ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:07:05

    >>55

    無茶振りと借金の取り立て繰り返す人はヒロインって言わないんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:17:30

    サリアでクソ魔術師共に追われる褪男は描かれなかったか

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:39:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:40:07

    そういやサリアカットされたな
    教会の周りをうろついてる虫もいない

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:59:35

    ミリセントたそ過去一可愛い
    全コマ可愛い!
    流石俺の嫁

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:29:28

    >>55

    出会ったら借金取り立ててくるし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:37:12

    針は実際どこに刺した(入れた)んだろう…でも、もし自分の体内に針を入れるとしたら、体に刺すってのもなかなか躊躇するよなぁ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:05:20

    >>55

    原作ではもっと少ないのよ?

    贅沢言わないの

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:23:37

    >>4

    ボサ髪ミリセントいいよね

    本編でももっと見たかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:35:32

    ヒロイン増えたんですか?!

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:28:42

    原作初見プレイ時からミリセントが推しだったから活躍してくれると嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:49:02

    いよいよラダーン祭りが近付いてるなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:31:48

    ラダーン戦はどんなチキチキが待ってるかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 02:37:29

    >>62

    ヘソじゃなかろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 03:40:42

    >>1

    ワイちょっとケイリッドいってくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:20:42

    >>45

    流石にフロムなのに原作でヒロインとルートまで用意されてたゲームは違うな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:55:43

    このままラダーン祭りから地下ルート行っちゃうとメリナの影が極限までうすくなってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:57:40

    薄くなってもらったほうが借金返さなくていいし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています