ドルフィンウェーブ総合スレ168

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:13:04

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレは>>195を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:13:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:13:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:14:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:14:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:14:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:15:04
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:15:38
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:16:20

    誰もスレ建ててないからとりあえず建てました
    前スレ安価が消えてたからかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:16:49

    保守終わり

    乙姫と夕離どっちも限定かよ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:18:24

    建て乙
    夕離は恒常でも良かろうに…と思わなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:32:03

    乙姫さんちょっと欲しいけどSUNはアズレンコラボで既にスキルレベルアップあるし無理に引くほどではないんだよなあ
    とりあえず次のガチャまで待つか

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 19:45:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:02:48

    スレ建てお疲れ様
    トータルバトル中々しんどかったわ
    クリスマスフェスコンビいなかったら多分クリア出来てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:28:11

    トータルバトルクリアしたけどともちん達がいるなら4戦目に攻撃力のスペシャルバフ使っていいかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:33:12

    トーナメントEXは割とぬるいな
    アズレンペアでゴリ押せた

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:42:34

    トータルバトルUR刃兼乙姫(スク水シスター)ちゃんこれいるんだろうか
    フェス+フェスの適正パっぽいのだとなんかデバフ入りきらなかったけど倒せてしまったから別にいてもいいんだろうけど・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:00

    思ったよりSUN属性の選択肢が少ない事に気付かされた
    冬ヴィーナがアズレンヴィーナと被って選択式だったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:43:49

    私服いいね
    これで衣服を替えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 20:53:57

    トータルバトル、なんか敵の浸食が敵自身に掛かってる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:27:33

    トータルバトル今回もけっこう難易度高いな
    時間かかりそうだし来年になったらクリアしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:07

    >>20

    マジだ何か的に浸食かかって自滅した…

    セコイけどこれ今のうちにクリアした方がいい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:42:30

    >>22

    的× 敵〇

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:53:21

    >>22

    仕様だぞ

    ちなみに間違えて浸食する係はみちる

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:24:28

    なんだ仕様か
    ありがとう 心置きなく攻略できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:26:09

    >>24

    浸食(味方)w

    ポンコツ過ぎてお腹痛いわw

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:27:54

    よっしゃコンプ!
    5戦目はクリスマスラジオ組持ってればヌルゲーだな

    むしろ今のガチャ引いてないから4戦目の方がキツかった
    5回くらいやり直してようやくクリアできたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:47:56

    パソコンでやってるんだけど、ここ一ヶ月くらい「ダウンロードしたファイルのデータが壊れました」とかなんとかでガチャの画面を開けない
    仕方なくガチャだけスマホで回すんだけど、使ってるスマホにはドルウェブ重たくてガチャのボタン押す度アプリが落ちる
    その都度アプリを立ち上げて前回のガチャで当たりを引けてるかどうか確認するのもそれはそれでドキドキして楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 23:51:17

    スマホと提携してるなら引き続きは簡単だからDMMPlayerごと再インストールしてみない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:09:33

    >>29

    試してみます

    ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:15:22

    そもそもDMMはアカウントと紐づいてるからDMMのゲームプレイヤーは入れなおしても特に問題はないと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:38:56

    最近限定ガチャばっかで辛いよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:41:38

    ギザパイフェス限なんだからささやかな攻デバフより防デバフ持ってきてほしかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:49:00

    >>32

    「今回のフェスは~」のセリフでもうフェスばかりになるんだな…ってなったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:57:18

    どうせすべてのガチャは引けないんで欲しいものだけ取ればいい
    今回は特に衣装的にも特徴ないしスルーでOK

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:38:10

    普段ガチャ回してても恒常すら当たらないわ
    URはメモリーばかり来る
    ドルフィン以上に凸する意味がある奴らだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:19:23

    ドルフィンフェスは再ピックするだろうし、のんびり構えたらいいんじゃないでしょうか。
    問題は再録の保証がないアズレン、企業系のコラボ限定なわけで...

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:26:21

    コラボ系はホビージャパン紫苑は復刻あったね。ソフマとドンキはフットワーク軽そうだからいつかは復刻来そうな気もする
    アズレンはどうだろなぁ…来るとしたら新キャラも同時に来て前回引けてないと地獄を見る可能性もあるのが怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:48:39

    コラボメモリーもチャレバトで使うような効果を属性互換で出してるんだよな
    微々たる要素ではあるけど気にする人の為に本家で完全互換を出すのか復刻ならあると考えてるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:39:24

    赤系のDFがどっちもSSRしか居なかったから二人ピックアップで取って強化したら滅茶苦茶強くなって笑った

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:23:37

    フェス枠作ったなら、PU外でもフェスには常にラインナップ入れてて欲しいなぁと思うところ
    準PU状態にしててくれるとなおよし

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:43:10

    >>39

    アズレンのURメモリは他のフェス限の同じ効果のやつより倍率低くて属性一致でも火力負けるので実質的にもう上位互換が出てると言っても過言ではない

    戦乱カグラの方は今後ギリギリまで低ダメージに抑えてから一気に火力出すみたいなシチュが必要な時が来ない限り属性攻撃力アップの下位互換

    なので割とコラボのメモリについては今の所気にする必要はないんじゃないかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 17:57:31

    >>42

    えーサキュパスのメモリと効果量同じじゃんと思ったら正月のフェスメモリが無凸で15%だった……

    知らんでレベルが高いアズレンのメモリ使ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:43:29

    おーし噂通りクリスマスラジオ組でサクッと勝てた
    4戦目は攻防バフ最大にしないとダメね
    チャイナ入華は素で防御が低いからスペシャルバフ使ったけど攻撃バフは過剰だったかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:44:04

    衣装も性能も今回のはパッとしないしイベントもトーナメントだけでストーリーもないしなんだかなぁ。露骨な虚無埋め中継ぎガチャだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:46:04

    コラボだからってアズレン限定メモリーを完凸した人は可哀想だなぁ…その直後のアニバで完全上位互換メモリー出すんだもん
    俺も凸アイテム使おうかと思ってた矢先だったから危なかったし流石に思うところはあった

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:15:24

    乙姫欲しいしスキルダウンが強い夕離も喉から手が出るけどアマデア貯金したい
    ストーリーイベントが全然来ないのは寂しいよね
    サービスが続くとは思ってなくてストックを解放しきったのかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:07:52

    >>46

    完全上位互換ってどれのこと?

    属性全部違くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 00:08:57

    >>47

    1月2月は去年もこんなんだったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:06:58

    >>48

    今回のお正月ガチャのメモリみたいなドルフィンフェス限定のメモリのHP7割以上でクリティカル威力アップはアズレンのメモリより威力アップの値が5%も高いから例えSUN属性だろうがアズレンのメモリは他のフェス限メモリの下位互換になるって事だと思うよ

    ちなみに補足しとくと属性一致の効果はメモリ自体のステータスを1.1倍にする効果なので

    フェス限:攻撃+300 クリティカル威力+125

    アズレン:攻撃+275(250×1.1) クリティカル威力+110(100×1.1)

    このようにSUN属性につけるとしてもステータスでも負けてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 07:43:45

    復刻怪しいコラボ限だしほどほどの強さの方がありがたいな
    必須級にされても困るし

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 12:02:59

    性癖に従ってれば高難易度ぎ楽になるゲーム
    (クリスマスの白ビキニに釣られて回したらめっちゃ強かった)

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 14:32:14

    もっと露出高い衣装一杯なのにこのヴィーナがいやらしいのはボディのせいだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 21:12:33

    >>53

    クリアファイル?かなんかのお風呂ミッチー先輩は普通にメモリーで欲しいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:19:20

    そういや今回配布ドルフィンを育てた時に貰えてた石ねえなーと思ったら不具合だったのね

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 16:26:39

    不具合なのかよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 01:55:20

    >>51

    それならそれで回復メモリーとか無難なのにしとけばなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:25:51

    >>57

    はい、当たりやすいSSRはリジェネにしました!

    カグラのSSRメモリーはなして微妙な…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 10:13:31

    フェス夕離を感電も使えるようにしてみたけどやっぱ駄目だなこりゃ
    確かに長期戦に持ち込むと他より長ちはするけどゲーム性と合ってないし攻撃デバフの数値がショボ過ぎて敵のチートバフを抑えられないからアカンわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:15:39

    1ターンを凌いでシールドを持たせたりギリギリhpを一定以上に保つためのスキルと考えれば悪くないぞ
    ボスバトルとかのextremeは固定行動だから戦略も立てやすいしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:41:47

    あるいはスキルダウン2枚使用で確実に感電に持ち込むか
    フェスキャラが増えてればどこかにスキルアップを仕込めるだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:13:48

    スキルダウン、攻撃ダウン、感電のセットはEX攻略でたまに刺さるだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:05:10

    インフレが進めばデバフのついでに星3からスキルダウン追加とかあり得るかもね
    誰と戦うんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:05:29

    コラボ

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:16:25

    やはり来たなDOAXVVコラボ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:18:14

    代表的な衣装?水着?ってどれになるのだ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:20:25

    他のコラボでよくあるのはマリーのこの衣装かしら

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:20:31

    DOAXVVってなんだ?と思ってググってみた
    ドルフィンたちが写実調になるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:22:56

    >>67

    だとしたらかな様がモデルになるかもな

    必然的に事務員が巻き込まれ……いや巻き込む側?

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:22:58

    出がちなのはマリー衣装とあとかすみ衣装もよね
    水着でいくならみさきやななみのデフォのやつも好きなんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:23:28

    シノマスの初のプレイアブル追加がDOAだったんだよなぁ懐かしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:26:00

    あさりかたけのこあたり持ってきて頂いて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:26:08

    格ゲーの外伝作品って認識でいいんかね
    エロバレーって呼ばれ方は聞いたことあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:28:07

    まあいまは格ゲーの方が死んでこっちがほぼ本編なんだけども

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:30:10

    相互コラボだからこっちからもユニフォーム辺りが輸出される

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:34:24

    そうかついにドルウェブも出張する側かぁ

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:58:39

    >>69

    衣装のことになると真剣になる事務員とその迫力に気圧されて怖いと震えるかな様の姿が見えた

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:21:13

    限定URがない颯杏里セレナかな咲良アマデアあたりから来て欲しいがそんなに甘くないよな。

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:40:44

    コラボはそれなりに人気高いキャラ選ぶんじゃないかな・・・分からんけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:58:38

    泡衣装もDOAだったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:50:44

    (もしこれでアマデアが来たらママさんバレーだな…と思ってしまったのはないしょ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:50:11

    29日終わるのはボスバトルとトーナメントかな
    トータルバトルは恒常コンテンツなので急がなくていいのは楽でいい(まだやってない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:40:34

    DOAコラボまたカグラコラボみたいにディフェンダーかな。サポートスキルで攻撃力あがるやつあとギア属性だけだし。

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:09:04

    今のガチャがSUNのディフェンダーだから流れからするとSUNのアタッカーが妥当なんだけど、そうするとアズレンと被るんだよな
    流石に近々のコラボで同じ場所、しかも自社キャラのフェスもないところには置かないよなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:53:06

    最近のフェスや限定ラインの性能が来てないって視点で見るならGEARディフェンダーかMOONアタッカーかなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:22:00

    そういえば2回攻撃は全属性に配り終えたのか
    AGじゃないのがSUNとMOONだったくらいで

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:32:32

    MOONだけ、SP600%キャラがいない
    SUNだけ、攻撃力35%アップメモリーがない

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:05:46

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:07:54

    MOON有利チャレバトくるしコラボはMOONアタッカーだなぁこれは

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 09:30:18

    あ!しまった
    アマデアの誕生日に咲良からメッセージがあったと思うんだけど誰かスクショしてない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 20:23:08

    そういや俺コーチさんだったんだなって・・・忘れてた
    いや俺はコーチじゃないけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:23

    コラボ出張は入華と氷織の衣装か…やっぱり人気はその辺になるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:53:22

    まさかの衣装コラボじゃないキャラコラボきたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:56:57

    まさかの新キャラ!
    でもそれ許されるなら雪泉欲しかったんですけど!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:58:01

    できるの!?
    これからも着せ替えできる3Dモデル増やしていいの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:00:05

    生放送で謎の企画やってて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:02:23

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:02:54

    つまりドルウェブ世界=DOA世界…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:03:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:03:16

    >>95

    一部機能に制限あるらしいから着せ替えに制限掛かってる可能性はあるかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:05:00

    シノマスを見るとTo LOVEるは髪型制限、ダンまちは衣装制限があった
    DOAはシノマスでは制限なかったからどうなるかわからんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:07:36
  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:07:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:13:10

    コラボキャラ来るってことは実在するのかあっちの世界では…

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:14:41

    一部機能の制限っていうのが好感度システムやチャットシステムからの除外なのか、それに加えて着替え制限なのかわからんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:15:59

    え!?
    キャラで実装されんの......!!!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:36:38

    もし外部キャラも着せ替え可能だったら多数のドスケベ衣装をよその子に着せられることになるし、無いかな
    とはいえエロバレーの衣装も大概だから微妙なラインだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:37:45

    >>107

    もうシノマスで魔改造されまくってるしヘーキヘーキ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:37:50

    ドスケベ具合については今回のコラボではちょっと判断基準にはなりませんね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:59:12

    >>107

    エロバレーとドルフィンウェーブの衣装ならどっちもどっちだしイメージを損なうことはなさそうだな(もう損なわれているから)

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:00:29

    ハニパレだから誕生日から季節限定ボイスまで同じだけ収録されてるはず

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:02:46

    チャットは不参加かもね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:54:11

    コスプレ輸入じゃなくて本人が来るの!?
    てかトモちんはやっぱりグラドルのほうが向いてr…

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:02:34

    マリーとほのか、本人出張の定番じゃな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:37:32

    チャットとカフェと個別ストーリーがないとかそんなんかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:02:01

    …あっ…ツバキカップextremeの称号受け取っておくの忘れてた気がする…

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:02:46

    使い切った後にコラボだから諦めるか

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:09:01

    思ったより制限されてた
    ジオラマダメなのか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:15:45

    ほのか クリバフ(Lv3以上でMOONクリ威力10%バフ追加)、ペアSPチャージ、防デバフSP、アクティブ持ち
    マリー 攻バフ、脆弱、800%SP
    うーんつよつよ…てかマリーの攻バフの方のスキル、威力倍率400%~600%なのえぐいんじゃが?

    そしてホーム背景で延々ラリーやってるの、ずっと見てたらシュールになってくるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:17:39

    シノマスとの違いなんて衣装が上下に分かれてるとこくらいだけどそれくらいで許可出なくなる?

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:19:21

    コラボURメモリー、HP70%以上で攻撃力40%
    属性縛られないからフェスメモリー持ってない属性にも回せるのでかいな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:19:31

    ガチャ画面からタッチ機能もないようだ
    体は動くけどボイスがない

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:20:17

    エロバレー島とエロジェットバトル島

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:23:12

    姉 妹 島 締 結

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:38:00

    髪型は変えられないけどスケベ衣装はお着替え可能だった!
    これコラボとしては最高なのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:39:31

    >>125

    と思ってたら着替えできる範囲は既存キャラのRSRSSR水着URまでしかできなかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:45:46

    ほのかちゃんおっぱいでかくない?
    99㎝だからヴィーナさんとサイズは同じか

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:50:58

    メモリーはめっちゃ強いな
    フェスの無条件40%には属性考えると劣るけど属性選ばずに同倍率だせるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:52:43

    まさかヴィーナさんが止める側になるとは…

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:55:07

    >>127

    身長150cmでB99/W58/H91っていうかなり狂ったスタイルしてるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:57:21

    ガチャ画面では反応しないと思ったら育成画面では反応するわ
    引いた人だけのご褒美になったのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:00:11

    特定の画面でしかできないっていうのは不具合くさい気もするが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:05:13

    覚醒6がなんか違う!?
    ジオラマできないのもモデル上の問題なのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:15:54

    なにがとは言わんけど草

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:24:59

    後ろでバレーしてるの地味にすごい

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:50:51

    >>133

    5もケツアップがなくなってる

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:51:28

    覚醒6がロデオマシンじゃないね
    コレDOAに元ネタあるん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:34

    相互コラボはSSRチケット
    いらねーからやらなくてもいいか

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:56:41

    >>116

    やあやあ我こそはギリギリクリアしてミッション画面を開こうとして間に合わなかったマン

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:03:10

    ガチャ引いた時の白い水着何かと思ったら所属水着か

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:19:40

    よくよく考えたらシノマスコラボの丁度一ヶ月後に新たなキャラコラボやってるのえぐいな
    なんか今月全然チャレバトもガチャもイベントないなーって思ってたけど良心だったんだな。
    雑に噛ませガチャにされて回数消費された乙姫夕離には同情するけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:21:56

    >>134

    かなサマとほのか、身長同じなのよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:24:42

    うちの低スペ端末だと後ろでバレーしてるせいでホーム画面が重くてアプリ落ちて草
    背景変更すら出来ない
    俺のドルウェブはここまでのようだ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:34:15

    コラボなしだが初日からこれならなんとかなるか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:45:48

    スイッチ入ったセレナは思ったより数倍ダメだったというか…
    ヴィーナさんがストッパーに回るレベルとは

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:54:40

    >>122

    引けたら聞けるぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:09:39

    マリーは強化やら覚醒やらでちゃんと喋るけどほのかの方はなんか無言だ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:28:53

    最初の読みこみでデータが壊れたって怖いんだが?

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:29:58

    マリー・ハニバ入華ちゃん・ナハトでめちゃめちゃ脆弱がかぶってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:30:00

    シュネー先生がとうとう忍者を見つけた

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:38:31

    >>143

    ああ、俺のスマホが平気だったのはジオラマをホーム画面にしてたから動く物が無いからか

    そっちも頑張れ!

    カムバック

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:39:18

    今回のヴィーナさん、ちょくちょく常識的なムーブしてるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:44:48

    ドルウェブってかなり真剣に重いから画質低安定だわ
    ストーリー見るときには中に戻すけど高は俺の端末だとガチで動作不安定になってキツいレベル

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:45:43

    スキルレベル1なのに倍率ヤバくね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:46:53

    URのみだから私服や制服持ってない二人

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:49:44

    新プレイアブルだから流石に二人とも欲しい
    天井まで回す過程でどっちか一人は当たるだろうと思ってた

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:51:51

    >>155

    エロバレーやりすぎて私服を思い出せないのが私です

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:53:51

    >>154

    火力カードにバフがついてる感じわね、しかしもうこれくらい標準感もある

    二回攻撃とかダブルバフカードとかも増えたしね

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:28:44

    フェス限アンドロイド2人と組み合わせたいから両方欲しいが天井までにどっちも出ず
    バニーりーこと水着サラでまともな編成自体は組めるが憧れのその先に行きてぇよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:35:06

    >>150

    同一世界になったから密かに忍者がいることが確定的に明らかになってしまった

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:05:17

    イベントシナリオ進めてる所なんだけどさ……
    嘘だろ……ヴィーナさんがツッコミに回ってる……

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:09:54

    アズレンコラボの時は絵しか見てなかったから気づかなかったけどこのバレーのキャラ達の声ってなんかアレだね 棒っぽいね
    改めて売れてる声優さんたちって凄いんだなと思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:12:06

    >>162

    そんな……野中藍といえば代表作はボーボボなのに

    いうてエロバレー遊んでると大体のキャラは棒読みみたいな演技してるなとは思ってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:30:31

    日常見てド派手にツッコむマリーを堪能したまえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:44:34

    ヴィーナさんがツッコミというか
    セレナのテンションが不審者すぎる
    ナンパからの写真いいかなは不審者

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:59:32

    ほのかもマリーも何か棒に聞こえるんだよなぁ
    何でだろう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:12:11

    グラブルのカルテイラとかゼノブレ2のトラは棒読みに聞こえないんだけどな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:14:52

    今回のコラボ性能的にはどうなん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:41:23

    >>168

    シンプルに強い

    2人いれば攻撃力・クリ確・クリ威が盛れて脆弱まで付与できるので、

    DFの二人は凍結と防ダウンさえあればOKになる

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:42:58

    >>165

    ここでもちょいちょい怪異がネレイデスの潤滑油なり緩衝材なりとは呼ばれていたが

    本当にそうだと流石に困惑するんよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:45:40

    コラボ仕様トモちん想定の5倍くらい美人で笑っちゃった
    実はキャピキャピ系のアイドルより素材の味活かした方が売れるんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:52:49

    >>171

    どうしてシナリオで出てきてくれないんですか…どうして…

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:35:26

    >>168

    MOONにフェスみちるに並ぶSP1で600%SP技属がこれで補充された

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:21:28

    今回のメモリーフェス限じゃないからステータス数値は普通なのか。まあそれでもやっぱり使いやすいね

    >>163

    あーなるほどポケモンマスターズのハルカの人か。声はハマり役だったけどアレも演技が特殊だったわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:23:11

    がーっ!チャレバトでフェスアイネスの凍結作れないままフィニッシュしてしまった
    俺はまだまだ伸ばせるぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 01:57:37

    >>122

    一度3Dに入ったあとに戻れば再生されるから恐らくバグ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:16:44

    自分じゃよくわかんないから戦闘はオートに任せるマン
    5000万は出たのでがんばってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:09:22

    ほのか欲しいけど石も金もないねぇ…
    自前石があと5000、現状50連まで回した
    深追いするかどうするか

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:12:31

    >>175

    フェスナハトが相方ならレベルアップとリンクで簡単に達成する

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:57:12

    >>179

    ふぉっふぉっふぉ

    ラストターンシールド10枚デバフカード星1じゃ凍結作ってる場合じゃなかったのじゃよ

    編成的にアイネスしかデバフ持ってないから序盤からさっさと切って行くしかないのも手間かかる

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:48:36

    ヴィーナス二人の更衣室制限って余所のコラボ衣装使えない程度?
    もっと色々使えない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:50:01

    お知らせの通り、R〜SSRのデフォルト衣装及び水着UR以外は使えない

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:37:24

    まだコラボ見れてないけど最近は体力がひたすら余ってるから2〜3日遅れて開始しても余裕なのは助かる

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:39:06

    やっぱりチャレンジが一番手っ取り早く儲かるな
    ボスバトルは今いち補充が足りてない

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:41:55

    イベントバトルは下手したら新キャラ使わなくていい、なんなら使わない方が有利に進めるって時もあるしね……
    チャレバトは上目指すならキャラもメモリーも確保必須だし

    イベント新キャラにステータスボーナスかけて初心者でも勝てるようにしても良いんじゃないかなと前々から思ってるけどどうだろう

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:47:55

    やっぱコラボキャラの声なんか棒っぽいよな?

    野中藍と相沢舞って他の作品だと別に全然下手じゃないのに、なんでこれだけこんな微妙に聞こえるんだろ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:51:57

    今回のアプデからかは分からんがメモリを手動で売却した時にスクロールが一番上に戻る問題が解消されてるな
    こういうのほんとありがてえ
    そろそろスキップの際回数選ぶ時+ーボタンで回数調整ではなくバーを使えるようにして欲しくはあるが

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:31:41

    今回のコラボキャラいくらトーナメント接待のためとはいえ
    ドルフィンでもないキャラにあの性能で更にAGのSPがLV1で600%とか
    他の限定に負けないためなんだろうが何か萎える

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:55:39

    エロバレーの方もプレイすると何か特典あるみたいだけど何が貰えるんだろうか

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:13:50

    なんか今回の更新から明らかにアプリが落ちやすくなった気がする

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:09:22

    >>189

    SSRチケ

    >>190

    ホーム画面の後ろでバレーをやってないだろうか?

    それを見たい時以外はホーム画面をジオラマに切り替えて様子見してみて

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:27:27

    >>191

    ありがとう

    SSRチケならまあわざわざやる程でもないかなあ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:28:39

    これは入華ちゃんが普段見ている光景

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:34:25

    最初にデータが壊れましたなったせいか?
    イベントページだけ明らかにBGMやボイスが小さい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:07:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:14:37

    ガチャチケ入荷!レッツ20連!!水着トモちんすりぬけ!!!
    未所持だしWINDAGのURいなかったからまぁよかろう…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:20:37

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:25:21

    キャラを手に入れてもバトル以外じゃほぼ使えないのはコラボとしてどうなんだ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 00:30:36

    >>198

    コミュでボディにタッチタッチそこにタッチ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:05:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています