ドルフィンウェーブ総合スレ167

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:08

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレはを踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:51:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:54:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:55:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:55:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:56:36
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:57:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:58:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:59:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:59:38

    保守終わり

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 01:19:25

    おつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 02:59:31

    >>8

    この首と肩暖めるもふもふのやつアクセサリ枠で衣装にならんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 07:06:17

    全員無凸だけど一応600位以内に入れてるからやっぱり限定ラッシュでフルコンプしてる人は少ないんだね
    まあ無凸は無凸でもARは紫苑じゃなくて、見波使ってるんだけど🥺

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:00:47

    たておつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 10:26:23

    200連でエレンも紫苑も来てくれなかった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:10:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:13:06

    すみません解決しました気にしないでください

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 19:14:48

    天井しても来ないのはくるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:52:19

    放置してた更新されたドルフィンストーリー消化し始めたけど終わらなかった
    上から順に紫苑まで終わったところ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:50:36

    PU1.0%が200連で来ない確率は約14.4%なので7人に1人は来ない
    これがPU1.5%なら5%くらいまで減るからだいぶ緩和されるんだけど、1.0はけっこう厳しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:15:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:23:51

    >>22

    またえらい小ネタを仕込んだもんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 19:48:31

    >>22

    メイド長さん!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:05:04

    >>22

    巨人でみた

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:24:13

    ドルフィンウェーブ3大フリーダムキャラ
    ヴィーナ、由芽、メイド長

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 20:40:44

    >>26

    ギャンブル中毒おサボりキャラも今は昔!杏里!

    勝つためには何でもします!ペットの名前はチームメイト!氷織!

    知ったか炎上お手の物!競合他社乗り込みもします!桐利!

    とにかくイタズラ好き!なんかもうキャラが弱い!夕離!


    フリーダムのインフレに置いてかれてるな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 21:03:43

    なんなら不意打ちのイタズラはアイネスもできる
    同じパターンに引っ掛かるコーチが学習しないとも言える
    氷織も氷織で犬の名前の件が片付いてないけどあれエレンが杏理の子を身籠ったとかで騒ぎ出す奴だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:02:29

    ちょっと二次書く為に1年振り位に復帰したんだけどやっとく事とかお得な課金アイテムとかあるっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:09:29

    >>29

    今のセレチケパックとステップアップガチャのガチャチケはおそらく今のガチャにしか使えないから後に取って置く意味は無い

    その代わり普段は1万円→5000石だった所を7500石分のチケットをもらえるようになってる

    排出率は元から渋いから天井前提で買ってもいいかも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:10:35

    >>30

    あんがと

    久々過ぎて超忘れてるわイベントにEXTREMEがあるわで新鮮

    昔無かったような...

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 12:42:03

    >>31

    それだけ久しぶりならセレチケの交換対象を眺めてこんな衣装実装したんだって楽しみもできそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:35:15

    >>32

    実際そんな感じ(杏里の衣装とか)

    あんま覚えてないけど「あ~スペシャルパックか何か貰い切った後の2月位にやめたんだなー」ってリストだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:41:35

    URキャラの黒い六角形はキャラ調整クエスト受けてないって意味っす
    育成クエストの中を探してちょっとバトルするだけですよ
    ほとんどの場合は基本威力上昇だけどやらないよりはマシです

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 15:01:41

    >>34

    そんな強化クエストみたいなんがいつのまにかあった事に驚きなんだよな(初見)

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 00:17:46

    トモちんお誕生日おめでとう

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 07:55:14

    >>36

    で、何歳になったんです?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:16:51

    永遠の17歳といいつつ他のキャラもサザエさん時空だから若干ややこしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:11:25

    サバとサザエさん時空のコラボレーション

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:11:35

    八重樫先生の描き下ろしトモちん

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:43:35

    いいおっぱいだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:16:47

    AGがいないとチャレンジはもうキツイか
    5000位すら維持できなくなってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:18:03

    リーグも一番上が当たり前にレベル90溢れてるから報酬取りづらいし
    もっと雑にポイントを各種数倍に上げてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:25:31

    >>42

    SSRりーこでまだ3000位台いけとるで

    攻防脆弱入れて凍結クリティカルで上ブレ待ちしてれば5000位はいける

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:27:57

    >>43

    LV90揃い相手でも苦手属性だけ回避しとけばLV80でもほぼ負けないと思うけど、どういう編成でやってる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:46:01

    nikkeの広告害悪過ぎだろ、なんも押してなくても強制的にストアに飛ばされる

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:46:07

    属性ばらついて星4を防御ダウンでクリティカルでバフってからしてくるからなぁ
    完全に属性染めしてる奴じゃないとまともに戦えないはある

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:10:27

    言うてリーグバトルはノーマルで稼げばよくね?
    強敵ばっかりでも月半ばには取りきるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:35:31

    やっぱおかしいって、この服

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:42:47

    石もらうための動画
    ゲームに戻るたびに強制終了でまた確認するのが実にウザ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:12:59

    リーグバトルは勝てなきゃ流行りにメタ張りゃいいだけよね
    フェスみちるとコラボヘリーに勝てるデッキにしとけば更新何回か押せばすぐ出るし

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:39:35

    今回は水着の日向4人で組んでるわ
    紫連中が割と出てくるので狩りやすい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:26:26

    アズレン、カグラと来たら次のコラボはハイスクールddか一騎当千かDOAかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:30:28

    エレンお前プリキュアになるんか・・・来るかプリキュアコラボ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:22:22

    エレンの声で犬のプリキュアやるシンクロニシティにちょっと笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:17:18

    コラボが11までだから、明後日辺りには次イベントの情報来るのかな
    また限定か、そろそろ恒常か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:00:51

    やったぜ
    無料ガチャでメイドエレンきた

    これでメイドエレンとポリス夕離で悩んで死蔵してた
    アニバチケットも消化できる…!夕離いただきます!

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 01:02:45

    そろそろ颯か夕離のUR3枚目が来て欲しいがヴィレヴァンのスポンサーガチャ来そうな気もする。

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 05:17:35

    チャレバトで手札上振れガチャを繰り返してやっとこさ3ターン撃破出来てめっちゃ喜んでたけど
    4ターンだろうと3ターンだろうと倍率同じで泣いた。初手ブレイクからの2ターン撃破じゃないと変わらないんだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:52:15

    >>59

    2=18

    3=17.5

    4=17


    だと思ってたけど違ったっけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:55:54

    アクティブも増えてるし一万とか五万まで対象にしてくださいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:00:52

    >>58

    その二人は恒常3キャラ目も限定も来てないからなぁ

    紫苑や入華みちるペアとかは限定複数来てるのに

    (入華みちるは恒常もまだ来る可能性あるし)

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:18:41

    アラビアンって事は踊り子衣装がURになりそうかな?

    踊り子は褐色肌が似合うのでつまり颯だ間違いない(適当)

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:37:32

    トモちんのときみたく配布キャラはいないけど配布衣装はあるタイプかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:43:41

    >>64

    SSRドルフィンは配布しないで衣装だけ配ったって事?

    どれの事だろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:47:57

    >>65

    これ

    ショップで衣装を交換できた

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:04:54

    >>66

    覚えてなかったわありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:10:13

    くるか…エロの伝家の宝刀

    フェイスヴェール…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:43:58

    フェイスベールのポイントは恐らく透け透けにできるところだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 18:53:40

    ギア属性ってことはまたフェス限カブトムシが暴れるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:54:31

    でもボスバトルだからスコア競うわけでもないしぃ
    武器種が合わなかったとしてもカブトムシの攻撃力を喰らえ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:14:00

    WAVE:フェスXmasナイトウェアトモ
    WIND:フェス迎春ビキニエレン
    SUN:コラボ凄艶のマックススピードヘリー
    MOON:
    GEAR:フェスエージェントみちる

    今のところこの辺の属性がSP火力高くて強い
    SP火力に割り切るなら武器属性合ってなくても使えるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:18:18

    ちょっと質問なんだけど、アンケートって回答した後もメイン画面に枠残ってる?
    回答したはずなんだけど残ってると自信が無くなってくる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:43:06

    >>73

    俺も残ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 21:01:26

    >>74

    良かった、なら大丈夫そうか

    ありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:42:43

    >>73

    開くと既に回答済みですって表示してくれるで

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:46:07

    >>63

    麻汐ちゃんかかなちゃんかもしれないぜ

    かなちゃんだとマジの犯罪の感じになるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:22:40

    半減期間今日まで

    貯まった体力消費せねば


    >>76

    ホントだ、ありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 16:29:06

    明日のガチャの告知はそろそろ来るかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:40:07

    アラビアンか…どんなエロ衣装が来るのか
    配布キャラが無いのが残念だが

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:00:44

    このレスは削除されています

  • 826324/01/10(水) 18:02:02

    やはり踊り子&颯だったか予想通りだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:10:48

    >>82

    踊り子衣装のフェイスベールがド性癖だから確定で取れるの助かる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:11:42

    今回も限定か
    シノマス引くかギリギリまで悩んでたけど今後の石の消費も考えてやめとこ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:11:55

    颯は予想通りだけど恒常URじゃなくて限定SSRとは

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:15:28

    これは引きだなぁ、ちょうど巫女服セットで有償1500あるし。実質セット衣装

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:20:53

    やべ衣装エロ 絶対欲しい
    と思ったら確定SSRとかマジでござるか?

    ありがとうありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:38:01

    微課金のジオラマ勢としては確定ガチャはめちゃくちゃ有り難いわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:19:05

    次のイベントが来るということは前のイベントが終わるということ
    カグラコラボとチャレンジはメンテまでだから忘れずにな
    特にカグラコラボはボックスも終了同時だからチケ余らせてたら消化しておこうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:00:41

    颯のイラスト毎度すばらしいなぁ
    モデリングが追い付いてないとつくづく感じる

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:10:20

    アラビアンな邸宅のジオラマ背景とか出ないかな
    ドルフィンたち侍らせてデカい団扇仰がせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:16:00

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:20:46

    ジオラマが売りのひとつだし
    もうちょいグラ頑張って欲しいよね

    夕離のギザ歯とか 貫通する服とか

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:40:00

    広告動画のスタレが一切バツ証もでず戻らん。
    再起動するとリセットされるし結局同じ広告だしで一向に石もらえんイライラする。

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 23:09:16

    >>94

    広告消せないから今日のは諦めたわ

    バツ印なくて視力が下がったのかと思った

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:36:17

    >>94

    この手のは遭遇したら積極的に公式に報告しとこうな

    報告数が伸びれば対処も早くなるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:19:30

    出てくるCMってユーザー全員同じなのかな
    俺はバツ出たきたから取れたはずなんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 10:22:07

    今日の広告はゼブラックだったな強制的にストアページ開かれたしいつものごとくCMみてゲームに戻ったらロード中に落ちるし
    石25は地味にデカイから有難いんだがテンポがわるい

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:10:38

    >>97

    全員同じってことはないはず

    再生できないとか落ちたりするのはスマホのスペックが足りてなかったり色々要因はあると思う

    俺は一度もなったかとはない

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:58:36

    カグライベの箱開けた?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:24:10

    今日は何人カグラボックスやり忘れたって奴が出てくるかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:08:24

    >>101

    私が一人目だ

    まあチケットが6万枚近く無駄になったけど

    7回位は更新し終わってたからダメージは少ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:13:21

    一瞬URアマデア!?

    と思ったらメモリーのイラストだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:20:28

    そして俺は新規メモリーだけの新ガチャが来たのかと二重に勘違いした
    配布で本当によかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:44:12

    参考にもならんだろうけどベリハまではこの編成で行けた、片面非弱点だしカードの配牌次第ってところもあるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:45:21

    ベリーハードに負けて今回強すぎぃって思ったら属性間違えて組んでただけだった

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 17:47:28

    自分は弱点一種にしてバフ盛り1stブレイクで片付けるやり方にしたな。シールド26はさすがに2ndブレイク狙うの難しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:33:07

    EXヤケクソ難易度過ぎない?
    めちゃ凸してるのに試行錯誤状態だわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:37:34

    ボスバトルの敵がみんなエロい(小並感)

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:50:22

    限定入華の時に天井した課金の暴力でEX一発クリア(ちょい危なかったけど)
    生半可な敵だと限定のみちるで悠々とぶち抜けるからmoonエネミーは辛めに設定してるのかもね

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:00:47

    配布メモリーで防御力では固めた方がいいかな?
    ガードが硬すぎてブレイク前にHPが減りすぎてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:01:03

    上の人と大体同じで何も参考にならんかもしれんが自分がEX星3突破した編成貼っとく
    デバフバフ盛って1stブレイクの所でパイセンの2連撃で倒す感じ
    エレンの星4攻撃を受けるところで50%体力を持たせるようにした
    改善点としてシールドは7余ったから浦見スペシャルじゃなくて良かったかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:03:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:11:44

    防御固めてもブレイクしたらどうせ終わりだし
    武器の弱点はあまり考慮せず(流石に先にブレイクするくらいには要るけど)
    バフデバフできるだけ盛ってブレイク1で削り切るのが正解じゃないかな?

    まあフェスみちるが必須になってくるんだけどね…パイセン強すぎるでしょ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:21:21

    フェス入鹿無しでクリア
    速攻デバフ積んで攻バフも80%になったけど偶然みちるダブルアタックを2回発動出来て倒せた
    いい加減低レアで良いから全属性にデバフ解除と敵バフ解除スキル持ち追加して欲しいわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:30:11

    カブトムシ無しのクリアは今の所見つからんな
    まあ当然と言えば当然か

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:35:31

    ギリギリまで粘って攻防ダウン入れてから1stブレイクでけっこう余裕で落とせるね

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:45:52

    結局フェス限に頼ってることには変わりないけどカブトムシも入華ちゃんも無しでEXクリア
    自分のシールドがはがされる直前までバフデバフを溜め込み、最後は颯のSP→ヘリ上の通常攻撃×2で落とした

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:06:57

    よし俺も終わった
    自分のシールドがギリギリになるまで粘った
    水着ナハトだと攻防バフの巡り合わせが悪かったのでりーこに変更

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:16:31

    これ弱点突いて早くブレイクするとバフデバフ足りなくなるな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:20:55

    今回のEXはHPとガードぎりぎりまで使ってバフデバフ詰め込んで
    1ブレイクで倒し切った方が楽ね('・ω・')相手のガード値が高杉

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:21:57

    URは来ないけど、SSR颯は2連続なんだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:26:34

    あああ!コラボの分の石をプレボから受け取ってねぇ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:28:37

    リーグバトルやってたら相手の攻撃が4枚もあって何事かと思ったら入華のアクティブスキルで殺された
    これボスでやられると計算が狂いそうで恐ろしいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:40:39

    星とシールドダメージが違うの本当にやめてほしいな
    直感的に分かりづらすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:44:16

    >>124

    相手もアクティブスキル使ってくるんだな知らんかった

    まあでもボスは基本的に全く同じ行動しかしないからもしやってきてもアクティブスキル自体も織り込んで構成考えるだけだし特に問題ないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:09:36

    今回割と難しかったのか
    やっぱりフェスの暴力って強すぎるわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:21:43

    逆にベリハで一回失敗した
    EXは割とギリギリで星3になった

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:37:19

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:37:48

    ブレイク+凍結+みちる二連撃からみちるのカードドローする運ゲーにようやく勝てた
    もっとスマートな勝ち方あるんだろうけど手持ちの黄色の選択肢が足りぬぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:42:52

    ミスって星2クリアになっちまったぜ
    挑戦が1回だから地味に面倒

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:15:39

    高いガードを備えて攻デバフで必要な火力ライン上げる戦法で殴ってこられるのはシンプルにつらい

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:16:28

    エッッッッッッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:51:50

    >>103

    このアマデアをアラビアン衣装も欲しかったぜ。胸の谷間から腹にかけてアクセサリーじゃらじゃらと太もも一部くり抜きも素敵だ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:49:00

    スターレイルの広告が終わってるのに次に行かなくてデイリーの広告石が貰えねえ。何回か再起動してもキャラ違うだけで同じ広告来るし

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:18:57

    >>135

    右上辺りに判定があるらしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:33:02

    >>135

    時間切れになると右上にバツ印があるからそれを押すとGooglePlayなどのリンクへ

    そこからバッグでもう一回で戻れる


    変なリンクの飛び方をしているせいか、かなりの確率で強制終了してやり直しになるからそもそも消してほしいんだがな

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:48:58

    >>135

    >>136

    ×は見えないけど消えるんだよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:18:04

    すまないexが難しすぎるんだが
    バフデバフ積み込み切きるのが厳しいし火力足りねえ!
    脆弱いれば即解決なんだろうけどおらんものはおらん

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:25:38

    >>139

    スキルダウン+感電で遅延するのはどうだ

    ポリス系かSSRヴィーナとかでいけるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:25:46

    >>139

    ギアディフェダーに絞った物とアタッカー一覧の2枚の画像で教えてけろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:37:05

    ありがたい
    けど昼休み終わるから帰ってもっかい試行して駄目だったらまた相談します
    感電真っ先にやったけどもう一度試してみる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 18:47:57

    >>118でクリアした者だけど、これでも★3クリアできたよ

    ARを杏ちゃんに変えてクリティカルを出しやすくすることでAGてげてげのステータス不足をカバーした感じ

    バフ・デバフはもちろんMAXまで盛らないとダメ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:06:56
  • 145二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:08:09

    >>140

    >>141

    色々やった結果こうなりました、暖かい言葉をありがとう

    クリアしてから上の方の編成見たけどやっぱこの形に行き着くよね、杏ちゃん強い

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 06:12:17

    踊り子颯買おうかな…ちょうど石の数が同じ巫女服セットもあるし

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:56:07

    >>146

    今までの有償ssrは全スルーしてたけど今回のは即座に回したわ

    だってフェイスベール欲しかったんだもん

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:42:19

    ヤバい
    今はCMの✕印が出る前にストアアプリ立ち上げるのか
    ウチのスマホでそんな事されたらドルウェブが落ちて最初からになるムーヴだぞ
    もう石は取れない

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:43:14

    ドルウェブは何とPCでもできるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:49:11

    CMはスマホアプリ版じゃないと出てこないんだ
    シュミレーターを使えばPCでも出てくるって事?

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 08:52:03

    とりあえずこの現象起きた人が運営にクレーム入れることやな
    けっこうな人が起きてるみたいなんでクレーム増えれば対応するだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:19:58

    そもそも王様が閉じ込められて水責めされたり蛇に焼かれたりする広告しか見た事ないんだけどそれ以外も流れるんだ知らんかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:32:22

    崩壊スターレイルの広告は見えないけどいつもの右上のあたりに×の判定があるからそこを押すんだ
    見えないけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:18:30

    うちは傭兵が高校生になってどうこうってのばかり出るな
    こういうのは何かしらユーザー分析して出してるはず

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:10:12

    新しく追加された1コマ漫画で、入華ちゃんがヴィーナ様に抱きしめられて赤面してるやつあるじゃないですか。
    キャラストーリーだと「私は恋愛の"れ"も男の"お"も分かりませーん!」みたいに振る舞ってる入華ちゃんにも、「綺麗な人に抱き締められて恥ずかしい」という感性があるんだって思うと興奮しませんか?
    それだけでした!

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:41:13

    入華は「強者」だと思ってた

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:21:30

    一部最終章の5話って再生するとずっとロード入るんだが俺環?

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:43:06

    >>157

    1部14章5話?

    俺の雑魚スマホはロード98%で止まった

    DMM版も明日忘れてなければ見てみるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:37:08

    >>157

    うちのAndroidだとちょいロードに時間かかったけど始まったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:59:38

    アクセサリーとして手に持った学生証とか追加されねえかな〜…いや…他意はないんですけどね?学生服と学生鞄があるなら学生証も追加するのが筋だと思うんですよね、運営さん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:57:59

    それを言うなら両手を胸の前に出して何かカード的なものを見せてる感じのポーズとかも欲しくなると思いませんかね運営の旦那ァ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:00

    何をどうとは言わないけど横に置きたいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:02:24

    畳まれた服とかほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:11:22

    そんなカード状の物を持たせられるなら鏡オブジェ置いて変身ポーズさせてしまうわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 05:23:47

    >>161

    片手で自分の目を隠しつつもう片方の手でカード上のものをこちらに向けて見せてくれるポーズとかも欲しいっすねえ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:14:48

    最近肌の色を変えられるようになった?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:17:31

    >>166

    無い

    褐色キャラなら半年前に一人追加された

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:55:50

    先月スペシャルパック買って今日ログインの石が全部終わったけど、もしかして次は月初めにならないと買えない系?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:23:18

    >>168

    今日終わったなら明日買えるようになると思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:09:25

    >>169

    ありがとう

    これでアラビアン買える

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:04:10

    みちる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:27:08

    みちるだね
    トナメは情報少なくてガチャも配布もどんなのかわかりにくいな
    私服系だろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:18:22

    冬コミケのドルフィンウェーブ本の表紙のバスタオル姿のみちるに見える。

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:52:10

    >>173

    小さいけど、これか

    え?バスタオル来ちゃう?

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:57:31

    TSUBAKI=シャンプー=風呂=バスタオル
    繋がったな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 10:32:59

    この丈のバスタオルだと敗北モーションで吹っ飛んだ時に下が見え…

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:41:50

    >>176

    ドルウェブは健全なゲームなのでボトムを履いてもらいます

    裸エプロンも下は脱げなかった

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:53:09

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:36:36

    おつきちゃんと夕離きた

    限定で

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:38:06

    バスト盛られてない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:42:05

    ドルウェブのガチャは性能キャラ衣装髪型とかいくつも引きたくなる要素があるのが卑怯
    ポニテほしいよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:45:36

    夕離!!
    ようやく来たか......!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:45:36

    まーたスケベなユニフォームだよ
    ほ、欲しい…………

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:31:36

    ポニテ乙姫!ポニ乙!

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:00:24

    くっそ、分かってたがまた限定か…(石枯渇中)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:06:23

    乙姫はこの前出たばっかりでしょうが!!
    石ないよう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:06:56

    エロカッコいい系でいい感じやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:22:45

    見事な北半球と南半球

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:32:28

    ヤッター!夕離URだー!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:40:34

    殺人拳とか何物騒なことをえっちなポーズ決めながら言ってんのおつきちゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:02:23

    この2人ならスルーでいいか
    石も不足してるし

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 07:10:46

    競技水着みたいなのはもう沢山あるしそこまで惹かれないけどポニテは気になるなぁ
    イベントだけじゃなくてお正月ミッションも終わるから注意

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 11:14:01

    あと巫女服パックも終わるね

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:14:26

    金ビキニ紫苑も後1時間もしないうちに終わるぞ。次に引けるのはいつになるかわからないぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:13:51

    1イベント空けて石貯められたでしょ?動画視聴で石チャージもあるし、ドルフィンフェスまた連続開催していくね!っていうことだと思うんだが、希望的観測でいいんか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:22:26

    空っぽになってからだけどまだ千ちょっとだな
    3万するには2ヶ月は欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:42:42

    フェス衣装が鍵で解放できなくない?
    さっそく乙姫さんの衣装をナハトちゃんに着せようとしたんだけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:43:47

    トナメEX1編成、特に難しい要素なしです

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 17:45:11

    なんか最近新規シナリオ無いなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:20:10

    >>199

    正直ちょっと怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています