【腐・CP注意】オルグエについて語り合いたい11

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:16:18

    ついに11スレ目⭐️

    思い切ってスレ画のシーン少し変えてみましたよ


    アニメで直接交流が描かれたのは15話のみとはいえ12.5話、15.5話、

    遡って設定画のドミニコス時代などなど、オルグエの可能性は無限大∞

    まだまだ語っていきたいです! 


    次スレは>>190の方お願いします

    (無理そうなら別の方に依頼してください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:17:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 09:29:31

    保守がてら
    スレ画にしようか迷ったプロドロス飛翔シーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:11:33

    立て乙!


    >>3

    いつ見ても名画

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:12:07

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 11:16:20

    保守がてら遠景も!

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 12:09:10

    スレ立て乙
    スレ画のグエルくんもあと少しで立ち上がりそうですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:20:16

    オルグエ資料 
    12話・グエルを補足したと思われる瞬間のオルコット

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:31:17

    スレ立て乙です!

    >>1のオルさん義手側と生身側で肩腕の太さや厚みが変わらないのすごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:36:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:41:10

    ↑添付ミス

    義手側🦾、このボリューム…
    バランス取るため生身側も筋肉量を維持しないと大変そうだよね
    日々筋トレがんばるオルコットさんはいるかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:50:14

    オルグエ資料 
    15話・体格差が分かるシーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 14:19:38

    そうですかオルさん、筋力維持のために日々腕立てを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 15:07:38

    オルコットさんの義肢メンテナンス担当になってオルグエに小言を言いまくりたい。
    「継ぎ手に負荷がかかるトレーニングは控えてくださいって言いましたよね?」
    「膝継ぎ手交換は3年ごとです。まだ1年なのにこんなに摩耗させて、実費になりますよ!」
    「あなたもパートナーが妙なトレーニングしてないかちゃんと監視してください!」
    「一体何したんですか!?重いもの持ってスクワット!?許しませんよ!」
    「重いものって何キロくらいですか?なんでグエルさんに聞くんですか?今はオルコットさんに聞いているんですよ!」
    「90キロ!勘弁してください!業務用冷蔵庫でも持ち上げたんですか!?」
    「もっと柔らかい?それって筋トレですか!?」
    「あ、あぁ、90キロ持ち上げて…いや、良いですけど…いや、ダメですよ…その体位は控えてください。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:35:10

    >>12

    オルコットさんの服、薄手の生地っぽいよね

    体系分かりづらい作業服着たグエルと並べるとすごく厚みが…!

    良い………

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 05:15:58

    >>14

    メンテナンスのためにも相手方の生活スタイルはしっかり聴き取りやレクチャーしないとね!

    うん、その90キロとの運動は週に何回何時間とか、負荷のかかり具合とか

    微に入り細に入り細に入り根掘り葉掘りね、うん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 10:36:41

    週に何回も90kgを持ち上げる体位でできるのオルさんしかいないよぉ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:07:19

    言われてみたらオルシャツ、肌着か?って思うほど薄いな
    グエルと違ってほぼ着痩せがないという判断でいいよね
    最低限の持ち物の中に何枚も同じロンTがジップロックみたいな圧縮袋に収納されてそう
    アクシデントでずぶ濡れになったグエルくんに1枚貸してやってほしい、たぶんエロくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:36:24

    >>18

    正真正銘の彼シャツだ!天才!

    グエルくんガタイいいけど厚みはそこまでないから(※胸以外)いい具合にフィットしたり緩み出たりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:51:12

    オルコットさんあのシャツ年中着倒してるよね
    洗濯しても取れないオルコットさんの匂いが染み付いたシャツを着たグエルくん、大変なことになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:03:31

    オルパカはデザイン若めだし刑部さんがフォルドの物資って言ってたのもあって
    ジャリルあたりのだったりして…と思ってるけどインナーはオルシャツだといいなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 16:08:24

    オルシャツヘインズの3枚組パックTシャツ的な趣がある
    パックTシャツお土産に持って地球にやってくるCEO
    来るたびに1パック持ってくるのでどんどん溜まっていく白Tシャツ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:29:40

    ポッと出のスペーシアンがいっつもオルコットさんにベッタリでムカつくから1人でいるところ複数で囲って文句でも言ってやろうと思ってたけど、近づいてみたらめっちゃデカいしムキムキだし、ちょっと怖かった
    オルコットさんがデカくて分厚いから細く小さく見えてるだけだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 00:29:47

    ※夜の話



    軌エレ道中は互いを慰め合うようなものすごく優しい行為してほしい(別れの日は貪り合うような一夜を経験してそう)
    3年後恋人になったら遠慮なく求め合ってほしい
    夜明けまで耐久セッになっても良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:08:52

    >>23

    グエルって足の比率が多いから座ってるとさらにちっこく見えそうだよな

    オルグエが店で食事してたらモブに良くチラチラされてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:51:00

    オルコットさんのお下がり欲しがるグエルくんはかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:47:17

    いつもはハイブランドのかっこいい服を着てるグエルくんだけど、時々着てるヨレヨレでオーバーサイズの服はオルコットさんのお下がりなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:50:51

    鎖骨とか萌え袖とかもうたまりません
    グエルの見せ方、よく分かってるよねオルさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:52:24

    あんまりグエルがお古を喜ぶから、実はグリスタンのものだったと言えなくなるオルコット

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 00:48:19

    フォルドメンバーのお下がりに気付いたけど、露骨に凹むと失礼なのでしょんぼりを心の中に留めるグエル
    せっかくだから2人でショッピング行けばいいと思うんだ!一緒に選んで買った服は格別だろうね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:19:12

    「今のスペーシアンの若者はこんな古着をなぜ喜ぶ…ビンテージというヤツか?」と思っているオルコット
    対してグエルは自家発電に使っているよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:31:10

    (オルおじさんの)お古カツアゲグエル!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:03:57

    CEOになったグエルが何気なく着てるシャツが生地の手触りや縫製からしてええとこの品でさ…
    (※違いがわかるオルコット)
    普段そんな良品を身につけてる、どこに出しても恥ずかしくない御曹司のグエルが
    自分の古着を好んで着てるの見てどう思うんですかオルコットさん??
    どう考えてもかわいいよな??な、かわいいよなぁ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:32:17

    古着が良いんじゃ無くて、オルコットの古着だから欲しいんだ…ってワガママ言うタイプのグエルか

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:11:26

    グエルくんから追い剥ぎにあうオルコットさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:29:57

    >>35

    フィジカルつよつよカップルの攻防…

    根負けして襟巻きを渡すオルコットさん

    首元ぬくぬく包まれてご満悦のグエルくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:38:50

    >>27

    パッと見ただけで、「今日はお下がりの日か…」って察せてしまえるの、最高

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:25:29

    朝寝坊してしまい慌ててベッドの周りに落ちてたシャツに着替えて出勤したけど妙にブカブカだなと思ってるグエル
    と妙にパツパツだからこれアイツのシャツだ…と思ってるオルコット

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 02:53:02

    >>38

    周りにはその手のプレイかなと思われてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 05:14:23

    同衾した相手の服着ちゃうシチュ好きすぎる
    気付いた後ずっと相手の香りを意識してソワソワしててほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:52:46

    >>40

    気付いた瞬間からソワソワするしムラムラしちゃうね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:25:22

    オルシャツのまま出勤グエル、上からCEOジャケット着てるから一見問題ないもんね
    でも中身は彼シャツ!1日中彼シャツ!!ずっと彼氏のシャツに包まれてるんだ…!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:23

    彼シャツでムラムラが止まらないグエルと彼シャツきつすぎて常に息苦しいオルコット

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:57:53

    テロリスト相手に追い剥ぎは治安悪すぎて草
    支援のふりしてオルコットさんに着せたい服を持ってくる性に正直なグエルくんは、居る!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:14:28

    早くムラムラを発散したくてオルコットの帰りを待ってるオルシャツグエル 息苦しさから早く解放されたくて帰宅直後にグエシャツを脱ぐオルコット 何も起きないはずがなく…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:33:17

    グエルくんには彼シャツきっちり着た状態でベッドで待っててほしい…
    ビジネス用の黒い靴下だけは履いてて欲しいしソックスガーターあると尚良いです
    そしてオルコットさんに向かって「このシャツ返すよ…」と言いながらゆっくりボタンに手を

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:26:54

    >>46

    続きは!?ねえ続きは!?オルさんが「そのまま着ていろ」って言ってシャツの上からティクビをチュウチュウしてグエルくんが思わずんっ!とか言っちゃう続きは!?ガタガタ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 10:09:59

    オルグエ資料
    10話で出てきた地球 

    このへんの廃墟が美しくて…ぜひオルグエに歩いてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:30:33

    "旅"が似合いすぎるよねオルグエ
    海から山から自然に触れるてゆく先々で現地の人と交流してほしい
    宿を泊まり歩いたり、時には野宿したり、放棄された山小屋で一夜を過ごしたり…

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:16:07

    廃墟の教会に泊まったりするのもいいな…
    じめついた暑い夏も吹雪いてる寒い冬も2人で旅してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:19:58

    ステンドグラス越しの光が降り注ぐオルグエ
    うっ、背徳行為しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:41:52

    支部にカプじゃない15.5話小説で海沿いの廃墟にあった廃教会に泊まるやつあったな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:51:54

    オルグエはオルグエで好きだが、オル+グエも狂わしいほど好き
    行く先で関係を聞かれて親子だと答えたあと、2人きりになった途端気まずい空気が流れて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:16:04

    わかる
    カプじゃないオルとグエの軌エレ旅の漫画や小説も良いよね
    ノスタルジックでどこか切ない雰囲気が好きだ〜〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:13:54

    良いよね、大切な者を失った2人が心を溶かしていくの
    さぞかしセッ久のあとの虚無感も強かろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:15:38

    ブロマンス的な関係も良い
    寂れたボロボロのかつめし屋でかつめし食べてて欲しい
    先に食べ終わって一服してるオルコット

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:54:05

    ブロマンスもいいよね
    オルグエ、外伝や続編あったら絶対再会しちゃうくらいには因縁深いと思ってるし
    マルチバース脳だから上司部下バディやってたり師弟やってたり色々なブロマンスオルグエを妄想したりする
    性愛絡まないとマジでオルさんグエルにとって第2の父のようだし
    それはそれでヴィムからのNTR成分強くておもしろいんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:24:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:21:39

    最近はグエルのほうから地球に降りてオルコットを探し求める妄想が捗っている
    余暇ができるたびに会いにやってくるのでCEOの立場を案じたオルコットは「もう来るな」と姿を隠すのだがグエルの追跡力が半端なくていつも見つかってしまう
    そして見つかるたびに小言を言いつつなんやかんや甘やかしてしまうオルコットなのであった

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:17:35

    エチエチも良くてハードボイルドも素敵で、だけど際立つのがオルコットの父性とグエルの母性というのがね、もうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:23:18

    リバイバルの千年女優見にいったらヒロインに泣きぼくろがあってグエル連想したんだよね。怪我してたテロリストのオルコットを部屋に匿って、1日だけで離れ離れになるけどオルコットから預かったいちばん大切なものを開ける鍵を返す為、もう一度一目会うために手かがりもない中ずっと恋をしてオルコットを追いかけ続けるグエルっていいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:30:04

    ろくに別れも言えず、逃げたオルコットの乗ってたであろう電車に向かって「必ず会いに行くから!」って叫ぶグエル
    そこからずーーーっと何年も何年もオルコットに恋をしたまはま追いかけていくんだ。グエルが追いかけるオルグエも見たいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:12:15

    衝動のままに駆け出すグエルがまた見たい
    グエルの衝動を肯定してくれオルコット…

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:04:56

    衝動のまま駆け出すグエルくんは目が離せない美しさだよ
    イメソンだけど「閃光少女」のようなオル(→→)←←グエもいいなって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 02:14:35

    自分の決意『宇宙に戻ってジェターク社を建て直す』事を後悔しない為に3年後もオルコットに会わないグエルCEOと、『Mayday(パイロットだけに通じる助けて)!』って連絡があったら世界を敵に回しても攫う覚悟を決めてるオルコットさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:22:50

    ふとした瞬間にオルコットを思い出して駆け出すグエル
    クローゼットの中に掛けてる黒パーカーが視界に入った時、軌エレ道中オルコットから貰ったパンによく似た形のパンを見つけた時、端末でたまたま海の写真を見た時
    居ても立ってもいられず走り出して地球行きの軌道エレベーターに飛び乗るグエル

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:37:09

    グエルを追っかけるオルさんが見たい
    オルさんを追っかけるグエルも見たい
    MS戦でオルさんの危機を間一髪で助けるグエルが見たい
    MS戦でグエルの危機を間一髪で助けるオルさんも見たい
    アクションがっつり見たいなあ…勿論ベッドの上のアクションも

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 10:28:04

    ドミニコス隊に所属してさぁ、グエルくんが逃げるオルコットさんを捕まえて「テロリスト、死んで楽になれると思うなよ」って言うシーンを間近で見たい。
    積もる話もあるでしょうしね、面会室で2時間ほど2人きりにしますのでね、あ、スキンはここ置いておきますね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:04:03

    死に場所を探すように生きてるオルコットさんを何度でも生かすグエルくん、良いね

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:42:35

    オルコットさんには長生きしてほしい、グエルの生き様を見届けてやって

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:35:20

    グエジェはちゃんと見てないと急にすっ飛んでいってパタっと死にそうだからオルコットには近くで見てて欲しさある

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:52:30

    オルコットさんもグエルくんも見てないとあっさり逝ってしまいそうなんでお互い一緒にいて互いに無意識でストッパーになってくれーわれ鍋に閉じ蓋…

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 18:37:49

    オルコットさんの義手が戦闘で大破するところが見たい。
    そこからのグエルくんのスパダリ(受)展開も見たい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:35:51

    >>73

    グエには「俺があんたの左腕になる」って言ってほしいね。ド定番だからこその良さ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 03:15:46

    >>74

    最高かな?

    えっち展開で「左手で俺に何がしたい?」って聞くまでセットで頼みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:59:29

    >>73

    MSの部位破損シーンに謎の興奮をおぼえてるんだけど、義手で同じことやるとえっちさ一億倍になっちゃうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:25:36

    壊れた義手の欠片をずっと持ってるグエルくん

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:39:00

    壊れた義手のカケラを加工してお守りネックレス材料になり、CEOに一大事が起こる時にそれに当たって身を守ってくれるパターンか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 19:01:28

    壊れた義手の薬指だけを大事に持ってるグエルくんはいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:22:09

    譲ってもらった壊れた義手を布団に持っていき、なにやらゴソゴソしているグエルくん
    その頃遠い地球では、新しい義手から謎のムズムズを感じるオルコットさんがおり…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:58:58

    なるほど、これがパーメットリンクか(多分チガウ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:09:52

    遠距離恋愛にちょうどいいアイテム来たな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:54:03

    壊れた義手でのアレコレがオルコットさん本人にバレる展開もあるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:00:04

    再会したときの事情聴取()が楽しみですねぇ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:49:37

    節分オルグエ

    ベタだけど恵方巻きを一生懸命黙々と食べてるグエルくんを
    こいつ妙にやらしくないか?気のせいか??と真顔で観察するオルさん
    そんな目で見られてるとも知らずグエルは異文化行事に敬意を払って生真面目にこなそうとしてるので
    お行儀良く食べ進めて一口が小さくなってかえって具がこぼれてしまう下手っぴぶりで焦っててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:06:18

    夜はオルコットさんの金棒を咥えるんですよね、分かります

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:55:34

    今日こそは勝つ!って勝ち気な態度で挑んだのに鬼コットさんの金棒に無事敗北するグエルくん
    鬼退治ならず

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:27:28

    恵方巻をむぐむぐ頬張るグエルくんを、かつてご飯捩じ込んだ罪悪感がぶり返して「苦しくないか?」「無理せず食え」とか声かけながら見守ってるオルコットさん
    割とグエルくんは気にせず食べてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:59:59

    オルコットさんが心配と罪悪感で声掛けするなか、無言で食べなきゃいけないのにめっちゃ話しかけてくるなぁと思ってるグエルくん

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:18:16

    「無言で食べなきゃいけないんじゃないのか?」ってオルコットさんより地球の文化に精通しているグエル
    オルコットさんはぐぬ…て感じで黙り込むがグエルはオルコットさんの居場所のことをたくさん知りたいから勉強してきたのである

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:51:24

    わかるグエルくんそういう所ある…
    相手のこと考えたりはもちろんコーヒーへのこだわりをみるに食文化も興味持って調べたりしそう

    オルコットは恵方を向かずグエルくんを見て食べるのでグエルが「今年の恵方はあっちだぞ?」というも
    オルさんは「俺にとってはおまえが恵方って事でいいだろ」とかサラッと言っちゃう
    (本当はめんどうでテキトー言っただけ…でもちょっとは本音)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:09:08

    さらっと殺し文句言うやつ好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:56:43

    恵方巻きをモクモク食べるオルコットさんをガン見するグエルくんはいました

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:29:08

    グエルくんはもちろん、オルコットさんも"ひとたらし"のスキル高そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:16:06

    オルさんは言葉少ないのにクリティカルヒット打ってきそうだし
    黙ってても人の目を惹きがちな、容姿以上に雰囲気でモテてきた一軍の男のにおいがする
    男が憧れるモテ方でもあるのでグエルも「あんた昔かなりモテただろ…」とか悔しげに聞いちゃう
    (昔といわず今でもモテてそうだよ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:57:51

    >>95

    そういうときに変に謙遜して「そんなことない」って言わず、「まあな」「否定はせん」って言っちゃうのがモテる男の言動だと思うの

    オルさんならしれっと言いそう、そんでちょっと面白くなくてむくれるグエルくんというのもいいなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:08:50

    オルコットさん事後にタバコふかしててほしい気持ちと、朝までグエルくんのこと抱きしめてほしい気持ち2つある

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:48

    >>97

    この中間に背中合わせ期間があると見た…!

    向かい合って眠るようになるまで少し時間がかかると美味しい…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:18:52

    グエルくんも男の子だからすることしたらさっさとシャワー行きそう
    オルコットさんは賢者タイムに相手をほっとくとマズいことを知っているから、「汗かいたからシャワー浴びてくる」と余韻なくベッド出ていくグエルくんにちょっと思うところがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:38:30

    100保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:09:06

    お互いでっかいさんだから、朝起きたとき相手にホールドされて「動けん…」ってなってるとかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:55:27

    オルコットさんにホールドされてたせいで体に義手の跡がくっきりついてるグエルくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:09:40

    でもお肌ウルウルだからすぐとれちゃうのよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:08:18

    お互い熟睡しつつホールドし合って寝技の掛け合いみたくなることもある
    ベッドは割れる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:35:35

    オルコットさんの逞しい背中にピトッてくっつくグエルくんはいる
    向かい合わせも好きだけど、背中に身を預けるのも好きそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:23:08

    お互い得体だから体重預けられる相手なんてそういないだろうしね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:23:14

    明日2月9日は肉の日と毎月恒例のオグ(09)の日だね
    すき焼き食べろオルグエ グエルくんに生卵を割ってあげるオルコットさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:24:44

    生卵…オルさんにも飲ませてえw
    そんで「ゆうべはお楽しみでしたね」って言ってやりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:21:01

    軌エレ道中の期間盛りたいので、疲労で倒れるグエルくんとか道中トラブルで足止めされたりとか妄想して時間稼いでしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:13:35

    デートするオルグエの妄想が楽しい
    人気のないところへ来たとき露骨にグエルくんが挙動不審になり始めたから、オルコットさんは「これは手でも繋ごうとしているか?まぁ好きにしろ」程度に考えるんだけど、
    オズオズ伸ばしてきた腕でスルッと腰を抱いてきてから予想外すぎてビビり散らす
    ちなみにグエルくんはデカい方が肩を抱くから小さい方は腰だなと思っただけで深い意味はない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:26:07

    >>109

    疲労で倒れるグエルくんいいよね

    どっちがする側でもされる側でも看病オルグエは無限に見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:39:19

    ほっしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 05:09:53

    グエルが熱を出したのでおしぼりで額を冷やそうとしたら「こっちのがいい」って金属の手を取られるんだよね
    オルコットさんはずっと額に手を置いてくれるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:57:45

    冬山で遭難したら定番の山小屋での温め合いをやってくれオルグエ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:41:57

    オルグエと山小屋は似合うね
    丸太小屋の外に相手を埋めるのはどちらの役割かな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:01:39

    >>115

    例のコピペみたいに意味深な目配せしつつ無言で暮らす二人が容易に想像つく

    互いに腰の炎を燃やし合ってくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:17:55

    どちらかが悪夢に魘されてたらどちらかが相手を起こし、そのあとぎゅっと互いに互いを抱きしめ合う
    という、共依存スレスレの相互ケア状態が似合うんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:20:06

    世の中から隔絶されたところでしっとり暮らすオルグエも良いよね
    2人でサバイバルする状況も似合う
    地球だと無人島に漂着してほしいし宇宙だと操舵不能の輸送船に取り残されてほしい
    パニック映画のバディしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:29

    >>118

    宇宙に取り残されるオルグエいいね…

    残り少ない酸素を分け合うんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:16:16

    オルグエオデッセイしてくれー!
    火星に取り残されてじゃがいも栽培してくれー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:59:19

    オルコットさんってサバイバル知識無双が似合うな
    一方グエルは自分は助けられるばかりだと思っているけど、どんな極限状態でも諦めない姿でオルコットさんを照らす希望の光となってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:39:29

    サバイバルオルグエのグエルくんは諦めない希望と結果何か発見したりするラッキー担当でお願いしますそしてオルコットさんはまた脳内の星の輝きが増す

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:59:55

    パニック映画のオルグエ、もう駄目だ、おしまいだぁって時にオルコットが自分の命を捨てて
    グエルだけ生かす方向に動くんだけどグエルはそれを許さなくて、
    生き残る苦しみを誰より知ってるくせに…俺たちは2人で生きるか2人で死ぬかだ!って言うんだ
    そんなグエルに根負けしてなんだかんだで2人で生還してほしいし
    危機を回避して一息ついた途端にオルコットはこのバカ野郎が…!って言ってグエルを強く抱きしめてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:07:32

    パニック映画シチュ美味しいです
    ザ・ハントみたいな人狩系のイベントに放り込みたい
    オルグエから旨みがたっぷり出そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:36:28

    何がすごいってサバイバル能力がクソ高いけど諦感あってタヒぬときはあっさりタヒにそうなオルおじに、生死の境をさまよいまくった、メッキの剥がれたダイヤモンド原石の貴公子グエルくんが空から降ってきたことじゃないだろうか
    「しんで楽になれると思うなって、あんたが俺に言ったんだろ!?」って、絶体絶命の危機の中で脱出諦めそうになるオルおじの腕をぐわっと掴みあげるみたいな感じがいいんだよ誰か分かって

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:01:12

    グレムリンの空間にオルグエぶっ込みてぇよぉ
    クリスマス2人で過ごそうとしてたのに緑色の小柄な化け物に襲われるオルグエを観測してぇんだよぉ
    襲いかかってきたグレムリンを放り投げるグエルとそれをバットでホームランするオルコットがみてぇよぉ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:11:41

    前も上がってたけどパシフィックリムでイェーガーに乗って欲し味ある
    多くの人は怪獣に襲われた記憶でウサギ追いが起こるところ、2人は家族を失った記憶で起こるんだ
    azkmさんボイスでもmkmさんボイスでも静かなトーンで「ウサギを追うな」って言って欲しい〜〜〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:05:52

    パニック映画空間のオルグエ良いな、凄く見たい
    絶体絶命のなかでも自分より他人を優先して動こうとするグエルくんと
    その意志を尊重しつつもいざって時はグエル最優先でグエルのためなら他人(自分含む)を見捨てても良い覚悟の
    オルコットさんっていう組み合わせで見たい
    もちろん最終的にちゃんと2人揃って生還する

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:23:06

    他カテで拾ったこの画像、「オルグエやんw」ってなってもうた

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:04:52

    >>129

    オルグエだ!!にゃんにゃんオルグエだ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:51:55

    額に傷のある常に鋭い目つきのオルネコ、ある日突然泥と油と血に塗れたしおしおのグエネコを口に咥えて帰ってきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:14:24

    ボロボロだけどその猫どう見ても血統書付きの御曹司ネコチャン…
    猫オルグエの猫団子見たい…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:21:44

    プロのトリミングでいつもキレイなグエ猫ちゃんはグルーミング下手くそで短毛オル猫ちゃんをボサボサにして欲しさある

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:46:15

    >>133

    グエ猫ちゃんのへたくそグルーミングで毛並みをボサボサのベチョベチョにされても据わった目でじっとしているオル猫ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:57:22

    軌エレ道中、オルコットさんが野生のきゅうり見つけて良い水分補給になるなって思って
    食えってグエルくんに投げて寄越したらすごい跳躍で避けたから猫みたいだな…ってビックリした回

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:59:57

    獅子(ネコ)だからね
    色んな意味で

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:17:36

    バレンタインオルグエ
    オルコットさん甘いもの苦手そうに見えて実は大好きなので、グエルくんからチョコレート貰ってとても嬉しいけどなんか恥ずかしいからグエルくんの頭わしゃわしゃしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:58:09

    甘党オルコットさん良いね夢が膨らむ
    糖分はここでは貴重だからなとかスンッてしておきながら、影で大事に大事に食べてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:11:11

    実はコーヒーに砂糖ミルク必須なオルコットさんもいいな
    ブラックで飲んでるグエルくんの横で気まずそうにバラの形の砂糖入れちゃうんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:36:55

    意外にも甘党の世界線のオルさんは上着の両サイドのポケットに飴ちゃんいっぱい入れてるし
    その飴ちゃんをおもむろに出してきてグエルくんがなんだろ…ってジッと見てたらいきなり口に突っ込んでくる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:12

    オルさんが口をもごもごしてるからグエくんが何食べてるんだ?って聞いたらいきなりチッスされて飴ちゃん口移しされる
    顔が真っ赤になるグエくん ポケットから新しい飴ちゃん出して食べてるオルさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:47:43

    デカい野郎2人でスイパラ行け
    早々と甘いものに飽きたグエルはカレー食べればいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:19:43

    涼しげな顔でパクパクスイーツ食べるオルコットさんを見るのが好きなグエルくんはいる

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:10:22

    和カフェで桜餅食べてくれ
    そう、オルグエのイメージカラーだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:03:08

    関東風桜餅派グエルと関西風桜餅派オルコットがどっちが王道の桜餅かを議論しながら食べてる
    ちなみにグエルは3個目、オルコットは7個目を食べてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:25:32

    ふたりしてもきゅもきゅダンゴ食べてるのとかいいね
    お茶飲みながらまったりしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:08:56

    たまにビターテイストなオルグエもいいかな?

    ※妄想※
    クワゼロ後、父殺しの罪を告白するも物証が見つからないため立件すらされずCEO継続ということになってしまったグエルくん
    事なかれ主義的な流れから「あの日のことはストレス由来の幻覚です」とされてしまい、「そうだったかも…」と流されかけるも
    すぐに「そんなはずがない!」と迷いを振り切って単身地球降下、あの時の生き証人であるオルコットに会いに行く…という話をずっと妄想している
    お辛いグエルも好きなので、身を切るような思いでトラウマに向き合ってほしいしその側にはオルコットさんがいてほしい(メタメタ状態のグエルを見守るのはオルコットさんだ!の精神)
    長文を書く文才が無いし投稿するあてもないので、ここに埋葬します

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:10:39

    自分もビターオルグエ放出したい ※暴力注意、解釈違いスルーしてください

    時々色々どうでもよくなって地球に降りてはオルさんに首締めックス求めたり痛めにしてくれって頼むグエくん グエくんが悦んでるのを見てこいつがこんなに追い込まれるくらいならいっそこのまま連れ去ってしまいたいと思うオルさん

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:27:04

    オルグエちゃんをいくつもミッションクリアしないと出られない部屋に閉じ込めたい
    最初は「くすぐる」とか「抓る」だけど
    「ハグする」とか「背負い投げする」の変化球を加え、
    「顔面を拳で殴る」「フレンチキスする」と難易度を上げたい
    どっちが加害側になるかの話し合いまで余すことなく●RECしたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:22:37

    ビターかどうかは分からないけど「俺はお前の親じゃない」が妙に枷になってるほんのり暗いオルグエもいいなと思う
    親子でこんなことするわけないだろって言いながらオルさんの上で息を切らしてグエルは腰振っちゃうんだよ、そうです自分をもっと壊して堕として系大好き人間です

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:20:08

    久々に15話を見返して、グエルくんの強さとうつくしさと危うさを改めて実感したんだけど、15話ってオルコットさん視点なので、視聴者が感じたことはおそらくオルさんも感じてるんだよな…と思ってたまらない気持ちになった
    本編中に明確な心理描写はないけども、うつくしいひかりだと感じてなかったらあんな画面にならないと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:44:45

    このオルコットさんまだ「俺と父さんを繋ぐもの」を浴びる前の顔じゃん?
    ラストのグエルくん見たときはどんな表情してたんだろうね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:40:17

    >>152

    その表情を知っているのはこの世にグエルくんしかいない という事実に興奮する

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:35:28

    この2人は互いに他の人には見せたことがないであろう表情や一面を見たことがあるってだけで凄く萌える

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:10:42

    >>151

    自分はそれまではグエルって何か気になる、応援したいってキャラだったのが

    15話で完全に「グエルくんは綺麗だ」って本気になったというか胸打たれて惚れたんで…

    オルコットさんもそういうステップ踏んでるかと勝手に思うと仲間意識感じちゃうな!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:37:16

    自分は15話見る前までグエルは「女だったら有明の女王だった男キャラ」と思ってたけど、始まって5分で「今夏の有明の女王決定だな」「ついに竿役が確定したな」になった。
    後半10分ですっかり浄化されて「オルグエはそのにあるだけで尊い」まで落とされたから本当に15話は罪深い、性癖と情緒を同時に破壊してくる。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:33:26

    そういえば15話初めて見たとき(良かったグエルくんが本編に出てきた)と思うのと同時に
    (これは日5で見せて大丈夫なのか?)って思ったんだった
    見終わるころには元々好きなキャラだったグエルくんのことをもっと好きになったし
    正直ノーマークだったオルコットさんが好きなキャラの仲間入りした

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:33:33

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:18:21

    まさかこのオジサマがグエルくんのために用意されたようなキャラだとは夢にも思わず…


    ボロボロの御曹司を無理を言って捕虜にして撤退するときも律儀に連れて行こうとした

    息子を亡くした父であり元ドミニコス


  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:37:23

    cvがmkmさんのグエル専用おじさんとか贅沢すぎんか?マーベルヒーローのお声ぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:58:13

    シャーロックのお声でもある。俳優さんでもあるしすごい人だよね
    10話から名前出てた時点でチェックしとくべきだった。
    今聞くと10話ラストの声めちゃくちゃ「良い」
    スモーキーな低音ボイスって評されるの分かる、洋画向けのおしゃれ声だよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:33:41

    15話の2人の会話シーン見返すたびにそれぞれ声質の違う低音の良さを噛み締めてる
    オルコットさんは通常だとわりと軽やかな低音なのに「諦めろ」とかたまに一段低い声で
    圧かけてくんのゾクゾクする、その使い分け何?だいぶいやらしい!!(言いがかり)
    2人のちょっとハスキーになった声も聞きたい……絶対色気ある

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:34:41

    azkmさんから見てもオルコットさんって「グエルを任せても良い」と思える人なんだよな(魔女ラジCD)

    ショッピングしてご飯食べて一緒に夕日を眺める2人…
    軌エレ道中でも再会IFでも現パロでも美味しい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:14:45

    >>162

    あああ諦めろ!言ってましたね確かに!

    軌エレまでの道中あるあるでやむなくつれこみ宿に泊まらざるを得ず、両隣から聞こえるうふんあはん声にムラムラ来ちゃって自分たちもおっぱじめちゃうんだけど、やっぱ自分も声聞かれるのはちょっと…って歯を食いしばって耐えるグエルくんに「頑張るな…だが、諦めろ」って言ってるオルおじを光の速さで妄想しました

    (元の場面は悲惨極まりないのに…申し訳ない)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:27:47

    諦めてデケェ声あげてセッ久しろオルグエ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:13:05

    「諦めろ」
    確かにこれはグッときますね
    15話何回も見返してるのにまだ新鮮にしゃぶれる要素あるの助かる スルメやね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:58:36

    フィリップたちと合流したときの「生きてるな?」も好き
    ドラマCDもそうだけど、仲間相手だと声の雰囲気柔らかくなるのがたまらん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:26:54

    一緒にいるうちにグエルくん相手にも声が柔らかくなるオルコットさん(無自覚)
    口調は相変わらず硬いんだけど吐息が優しいんだ
    たまにフッて笑ってくれる

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:19:45

    最近すごい優しい声で話しかけてくれるな〜っていうことを言ってしまうと途端に硬質な感じに戻ってしまいちょっと悲しいグエルくんかわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:28:24

    >>169

    そこで取り繕えてしまうのオルコットさんらしい…

    でもグエルくんの方から距離置かれるとモヤモヤしちゃうんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:14:59

    >>168

    15話の最初と最後ですでにトーンがちょっと違う気がするもんね

    オルコットさんがセドにシーシアの墓のことを伝えた声色もきっと優しいんだろうなって…

    賢いセドくんならきっと色んな事を汲み取ってくれていそうだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:35:24

    今日は猫の日なので普段はライオンやってるグエルくんがオルコットさんと2人きりの時だけネコちゃんに堕ちるところを観察したいですねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:46:09

    オルコットさんがそっと手を近づけると、自分からスリスリしに行くグエルくん
    完全に落ちてる…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:27:12

    オルコットさん猛獣使い味あるよね
    飼育員やってんのも似合いそうというか…
    あっという間にグエルくん手懐けてるのみえるみえる

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:37:31

    コワモテ寄りの風貌で女子供に懐かれてるから動物にも懐かれてそう
    グエルも当然オルコットさんにゴロニャンよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:30:02

    >>129

    ここから数レスひと足早く猫オルグエの話しててかわいい

    下手っぴグルーミング愛おしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:10:36

    オルさんの「おいで(低音)」でマタタビを得たネコチャンみたいになるグエル

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:13:16

    耳元で囁かれたらもうトロトロになってそう
    もっと声聞きたくてぎゅうぎゅうくっつくグエルくん

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:25:53

    オルグエ、廃墟の中で身を寄せ合ってるイメージがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:44:13

    >>179

    わかる…

    ボロボロで埃っぽいカーテンにくるまってランタンの小さな灯りを見つめながら夜を過ごしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:22:38

    テロリスト堕ちしたグエルとオルコットが組んで明日なき世界を爆走するif物語が見たいよー
    ボブ&オルコットってね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:28:18

    とある事情で15.5話以降に地球から帰るのが遅れて、クインハーバーの悲劇で暫く軌道エレベーターが停止
    仕方が無いから別ルートで宇宙に出てオルコットとクワイエットゼロ攻略(月フロントのILTS打破)を目指すフォルドif√

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:05:26

    オルグエ旅はどれだけ盛ってもよいとされる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:36:06

    あのまま原因不明に世界滅びて2人きりで生きて欲しいくらいにはオルグエが好きだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:18:59

    3年くらい軌エレ旅してお互いに離れ難くなったところで軌エレに到着しちゃうのも趣がある

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:29:27

    >>185

    会社もなんとなく生き延びて

    「俺帰らなくても良さそう…」ってなってるところを

    「とりあえず顔を見せに行ってこい。帰る場所がなかったらここに戻ってこい」って送り出すわけか

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:23:26

    数か月後か数年後か(あいつは宇宙で上手くやってるだろうか)(離れがたいと思っていたのは俺だけだったな)
    と自嘲するオルコットさんの前にピンク色の前髪の青年が…

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:36:47

    地球の経験が鮮烈すぎて、仕事と生活に疲れてる時ふと思い出すたびオルコットを恋しく思って
    恋を自覚するグエルという遅効性のオルグエが最近の定番
    (なおオルコットの方はとっくに恋してるけど心の深いとこに大切にしまっちゃってる)

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:39:40

    12.5話と15.5話観てぇよぉ
    テロリストと捕虜からぎこちない擬似親子に落ち着く様を観てぇんだよぉ
    それはそれとしてセッしないと出られない部屋にブチ込みてぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:52:14

    グエルを送り届けた軌道エレベーターの近くを通る度にグエルに思いを馳せちゃうオルコットはいる
    今日も軌エレを眺めながらグエルのことを思い出していたら軌エレ出口からピンクの前髪の青年が出てきて…

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:54:32

    次スレ建ててきます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:14:30
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:44

    スレ立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:36

    わーい🙌
    スレ画のシーンめちゃ好きです!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:41:00

    たておつ!
    再会を果たした暁には、ショッピングしたりご飯食べたり夕日見たりして過ごしてほしいね

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:57:41

    おつでーす。とりあえずうめとく。

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:12:01

    だんだん進んでくスレ画好き…❤️

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:09

    冬頃になるであろう再放送を楽しみに梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:11

    あと2ヶ月位で15話放送から1年だね!おめでとうの梅

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:49:47

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています