単独でヴァラロンにワンチャンありそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:57:47

    それがガラモンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 18:59:13

    さすがにそれは思うけどレインボー光輪見ると防御力はガラモンの方が上っぽいんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:06:18

    お前防御は最大の攻撃すぎるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:06:52

    なんで新技2回目から特殊ver.使う羽目になってんすかね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:07:29

    ヴァラロンの爆弾でも突破できなかったアースガロンの装甲を刺突とはいえ貫いたチルソナイト堅すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:10:26

    恐ろしいのはあのセミ人間どもにとって
    ガラモンは別にワンオフの決戦兵器とかでは全然ない
    全宇宙に「行ってこいや」と派遣される無数の工作員に備品扱いで預けられる兵器ってこと
    おそらくチルソニアの本拠地にはタクシー会社感覚であれと全く同性能の機体がずらーっと待機してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:12:42

    登場2回目のアースガロンMOD2が全く通用しないのはいろいろな意味で禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:15:57

    この直前に登場したニジカガチがわかりやすくヤバイから目立たないけど絶対にあそこで戦っていいレベルの相手じゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:22:40

    往復しにきたV99とは違って初めからガチ侵略するための兵器だからね仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:24:26

    推奨レベル無視したサブクエスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 20:05:54

    >>2

    14話時点で効かなかったデルタンダル相手に23話では普通にレインボー光輪が効いてたあたりブレーザーも成長しているっぽいから一概にそうとは言えないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:04:41

    >>10

    サブクエストなのに勝手に始まる上にこれクリアしないと詰みポイントだらけなんですがそれは

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:10:15

    仮にガラモンが来なければチルソナイトソード抜きのファードランアーマーのレインボー光輪が最強戦法になってたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:22:19

    >>5

    ま、まぁ余ったチルソナイトでコックピットぐらいはカバーできたのかもしれんし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 21:46:29

    >>10

    これクリアしないと詰むやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 22:30:41

    >>13

    光輪に炎を噴きつけて「虹色の炎の輪」になったりする

    いかなる物質も瞬時に焼き斬る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています