ワイのオカン「乙骨いつ帰ってくんの?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:02:33

    ワイ「帰ってきて欲しい?」
    オカン「0もめちゃくちゃカッコよかったしめっちゃ強いやろ?早く助けに来てくれないかな」
    ワイ「…」
    (渋谷事変終了)
    オカン「乙骨来たな」
    ワイ「来たで」
    オカン「虎杖殺すって言ってるんやけど」
    ワイ「うん」
    オカン「縛り結ぼうとしてるしマジなん?」
    ワイ「マジで殺すつもりやで(嘘は言ってない)」
    オカン「マジか」

    昔の自分と同じ反応しててニヤニヤが止まらん

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:03:35

    海外ファンの手でオスカー賞受賞コラが満を持して作られた男だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:03:37

    そりゃあ狗巻くんの腕飛ばしたんだからしょうがないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:04:00

    >>1

    まさかコロトックの兄貴か…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:05:49

    >>4

    せやで 東堂が純朴で可愛いと抜かしたオカンの息子や

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:06:20

    >>5

    お前だったのか、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:07:28

    >>5

    コロトックお前だったのか…いつもカブトムシの鳴き真似をしてくれたのは

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:14:47

    いいよね…かつての自分が通った道をニコニコと観察するの

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:28:00

    >>5

    東堂が純朴←えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 02:29:25
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 03:34:56

    呪いの王のムスコさんやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 04:42:14

    ネタバレしないであげるイッチ素晴らしい息子 
    カーチャンもじっくり読んでるみたいで良きかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 13:04:04

    マジで殺すつもり(嘘は言ってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています