敵の時はツンツンしてた娘が味方になると可愛くなる現象

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:57:25

    いいよね!怪物事変の紺やプリアラのビブリーとか好き!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 14:58:43

    真ビビとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:00:55

    こういうの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:04:05

    否定する
    味方になったあとが本性で敵だった頃クールに振舞ってたのは無理してたとか
    クールなそいつが好きだったんだよ、安易に軟化するな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:05:03

    6畳間の真希かな? 8巻がいいんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:09:38

    コンちゃんは元からアホの子でクールとは程遠かったよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:11:49

    最初はギスギスしてたのに最後あたりになると主人公の名前を連呼しながら悪魔を出産したり、主人公に殺されそうになったら正ヒロインの代わりにあなたに愛されたかったと言いながら殺される可愛いやつです

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:39:36

    >>4

    それも分かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 15:40:58

    我が名はツンツンした敵キャラは味方になってもツンツンしてほしいナイトハルト、我が騎士道に準じここで貴様を討つ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:31:57

    >>9

    我が名は 凍り付いた少女の心が少しずつ氷解していく様が大好きポルナレフ。

    今まで笑えなかった少女の笑顔のために!

    我が同志達の心のやすらぎのために……

    この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:03:44

    >>6

    初登場時はクールだったから…おばさんの洗脳が弱くなったからなのかしだいにアホの子に戻っていったけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:11:33

    針的な意味でツンツンだったのにカキタレになったら完全に別人になるくらい可愛くされた娘

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:14:59

    最近だとこの子かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています