ここだけ異能学園の掲示板XCV

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:25:03

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫!


    スレ画は氷瀑


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板XCⅣ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫水産科に眠る真珠『人魚の涙』は頂きました。 怪盗…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:33:00

    立て乙。氷瀑、案外自分で作ろうと思うと難しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:36:31

    立て乙ロボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:37:22

    たておつ
    コロンビア王国…この世の天国?いや違う、あの国は何か不都合が起きるとそれを歴史改変で揉み消しているだけなのでは!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:40:18

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:42:15

    >>4

    「今」幸せならそれでいいんじゃない?大コロンビアの人が不機嫌そうにしてるの見たことないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:42:46

    >>2

    そうなんですよね…

    どうにかしてこれができるくらいまで鍛えたいです

    妹の異能とか新春トーナメントの情報が異能狩りに伝わってるらしいし(重要視されてるかはともかく)狙われても抵抗できるように努力してないと不安です…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:45:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:50:31

    水をね!えい!ってやると氷になるよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:52:43

    アバウトすぎる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:01:55

    えい!
    …ダメだ。氷にならないなぁ。
    失敗して人体が出来ちゃったよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:02:10

    なんか実験室に茄子が大量に置いてあったんけどさ、なんか手に持っただけで破裂して斬撃でズタズタにされちったよ

    今日の夕飯は火炎うどんです

    dice1d100=27 (27)  高いほど美味い

    過去改変の対策も考えとかなきゃな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:03:17

    >>12

    う〜ん、あんま美味くないなぁ

    それにしてもあの茄子なんだったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:05:12

    >>11

    人体生成は異能国際法違反です

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:06:02

    >>11

    ええっ……どういうシステムなんだビックリ箱かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:06:11

    >>7

    気体系なら無理に熱関係のスキルツリーに特化させずに(まあそういうタイプのも居るけど)汎用性重視で手数増やす方式で行ってみたら?あと氷瀑って実際の滝でもないなら単に凍らせるだけじゃなく水系も多少必要だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:07:03

    >>14

    ま、待ってよ!たまたま出来ちゃっただけなんだって!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:08:04

    忘れかけてたけど例の件があるし異能狩りは来るだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:08:21

    え、処理って食べることだったの⁉
    まあちゃんと無くなってくれたんならそれでいいけど……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:09:05

    >>17

    たまたまならすぐ届け出れば無罪だ

    即刻生徒会室に行くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:09:17

    久しぶりの異能狩りちゃんだよ〜
    呼んだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:09:46

    >>21

    呼んだけど呼んでない

    襲撃計画についてなんか知ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:09:47

    >>20

    わかった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:10:01

    >>21

    遠隔斬撃!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:01

    >>24

    ああもう怖がらせんじゃないよ!誘い込んで拷問しようと思ってたのに!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:16

    怪盗メーゼちゃんが受肉するのにあの人体使えたんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:11:51

    月花が死んだってマジなのか? お前らがやったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:11

    >>22

    知ってるよ

    でも教えな〜い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:12:44

    >>25

    危ないとこだったよ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:14:25

    掲示板にわざわざ書き込むって異能狩りって暇なの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:21

    異能狩りかまってちゃん説を提唱するときが来たか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:15:33

    >>28

    意地悪!ヒトクイバナの餌になれ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:16:03

    暇ではあるだろ
    1円も出ないんだぞ異能狩りなんて

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:17:13

    狩った異能のラインナップが気になるところだが…教えてくれそうにないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:15

    1円も出ないの?異能狩りブラックじゃん
    やっぱリンボリンボ団神だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:22

    (派手な爆発音)(滅茶苦茶爆発する爆錬の部屋)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:18:26

    異能を狩ってるのか異能者を狩ってるのか……異能抽出の不可能性からいって後者なんだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:30

    隔離の影と同類なんだろ、そこに異能がある理論

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:37

    >>35

    ですよね!毎日リンゴ支給されるしボーナスもあります!控えめに言って最高です!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:38

    利益とかじゃないんだろう
    異能狩りにも思わず同情しちゃうくらいの悲しき過去…があるかもしれない
    あったとしても抵抗はするが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:19:55

    異能狩り、おいしいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:17

    >>41

    汗は美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:22

    カニバ反対!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:20:48

    人権を守れ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:21:05

    給料増やせ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:21:20

    あ〜隔離の方で花火上がってる〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:22:24

    異能狩りに人権あったの?じゃあ装備と武器と人権を食べよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:22:27

    >>35

    >>39

    こんな掲示板にもサクラいるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:24:30

    ついに概念まで食べ始めた……お腹壊すなよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:25:33

    最高に隔離は問題多いな、革命が必要じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:00

    >>50

    やめといた方がイイヨ、お土産に行くだけでも命がけだシ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:00

    どうやってやるんだ言ってみろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:02

    >>50

    一時的だろうがもっと混沌になるので駄目です

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:29:45

    >>52

    なんか、こう、いい感じに…いい感じに!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:31:07

    >>54

    せめて具体的な計画を立ててからにしましょう、隔離は隔離たりうる戦力なのですから

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:31:25

    >>54

    節子、それノープランって言うんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:31:27

    いきあたりばったりじゃねーか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:33:43

    隔離の戦力て状況によるだろうけどトップクラスって誰だろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:11

    やめときなって
    ただでさえ最近の隔離はキナ臭いんだから
    数少ない良心だったはずの人が急にやたら攻撃的になって……

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:20

    うおおおお!!!革命だあ!!!!
    ってやればいいんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:23

    >>54

    そんなときこそファンタジックメロン!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:34:43

    >>58

    分からない……隔離の奥底には太陽すら触れるのを恐れるような奴らが眠っているんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:35:56

    (爆心地にて血みどろに倒れている爆錬)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:27

    ごはん食べてたせいで真っ当なアドバイスをスルーしてしまった…参考にします
    (そして氷瀑を見た目のインパクトだけで選んでたのがバレた…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:36:49

    >>63

    あわわわわわ! ちょっと目を離した隙にまた酷いことに! て、手当てしにゃきゃっ……し、舌嚙んだあ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:37:12

    取り敢えず睡眠耐性は必須かな対隔離

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:38:27

    あの……やろ……かや……まち……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:07

    耳栓もな対隔離戦

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:39:20

    あ、ダイナマイトセンパイだ。
    センパーイ。大丈夫ですかー生きてますかー?
    また自爆ですかー?羽月センパイに心配かけちゃだめですよー?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:08

    えっ!?火薬にまち針が混じってたって!?それは大変だ!異物混入だ!反異能主義者がやったに違いない!さあ皆立ち上がれ!非異能者を制圧せよ!奴らの手はもう喉元まで来ている!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:11

    怪我して動けなくなった異能狩りはとりあえず研究科へGO!
    まあ脳味噌の構造を研究してもらえばいいんじゃあないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:22

    今だけ凄腕無免許医な叶です!
    緊急オペ入りまーす

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:40:29

    そこのあざとカワイイいきものに刃を向ける無慈悲さも要るぞ対隔離
    俺は無理

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:30

    あざとカワイイいきものなんて隔離に居ない
    OK?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:41:39

    逆に一番安全な隔離生徒って誰だろう?
    俺私は囚人服で無気力そうに笑ってる崩壊の異能の子とかをあげてみる
    この前隔離と外を行ったり来たりさせられたときに色々見て回ったんだが、一番なにもしなさそうだったからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:42:04

    隔離と一口に言っても悪意塗れの奴なんてそうそういないから
    ……最近増えた気がするけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:32

    悪意がなくても常識がぶっ壊れてる奴が多いなあそこは

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:44:19

    というかさ隔離に収容されてない危険人物が多すぎる。だから隔離=危険人物は成り立たん。ギャグとかカニバとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:44:24

    愛くるしいましろは無害ですよ
    なんせひとりでは生きていけないのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:45:23

    ああ、彼自爆したんだ、大変だネ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:01

    叶と高鳥はいうて良識に踏みとどまってること多いと思う
    現見も隔離がやばくならない限り優しいセラピストだし

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:46:39

    >>81

    う、羽月さんは……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:47:43

    ダイナマイト1人爆発しようがいつものことじゃん
    記事にしてもインパクトの欠片もないよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:49:08

    >>82

    その子は喉元過ぎたから熱さを忘れてしまったのでブレーキが緩くなったし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:49:48

    フルフルレモンの発電機能に必要エネルギーが重かったみたいだから光合成効率を上げつつ動物性の栄養を補食できるようにしたよ
    地獄ハエトリグサの要素が役に立ったね。園芸部らしい活動だと思わない?
    あと今のところ歩いたり飛んだりしないから安心してね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:49:56

    >>82

    ……うん、ちょっと直近のインパクトがでかくて……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:50:12

    保健委員が真っ青かつ真っ赤な顔してる…なにか差し入れを持っていこうかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:50:28

    …………羽月か、ふん昔のアイツは悪くはなかったのだがな(グルグルダイナマイター)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:26

    保健委員で思い出した
    そろそろ小桜がシャバに出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:18

    小桜先輩が戻ってくるんだ、あたしはうれしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:52:59

    >>88

    おー?ダイナマイトセンパイなんか羽月さんに言いたいことある感じですか?

    ………ならはっきり本人に言ってみたらどうですか?言葉にしないと伝わらない事ってあるとあたし思うなー。

    あ、もちろんダイナマイトは禁止で。

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:53:56

    清く正しい保健委員としても喜ばしいです

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:54:04

    >>87

    ……んじゃ、俺私が作った外郎持ってってみて

    dice1d60=55 (55) +40 高いほど美味い

    いちいちケチつけられるからちゃんと何使ったから紙に書いといたぜ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:55:32

    手術は無事成功しました!
    手術代はさんびゃくま…あ、先生?
    はーい、私いい子だからお部屋戻りまーす!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:23

    >>93

    うおおお、いいね!

    みんな忙しそうだから保健室にメッセージカードつけて置いておくか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:57:55

    そういや隔離一致団結の賛同者増えたのかね
    昨日は4人しかいなかったが

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:58:30

    宣戦布告かな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:59:38

    >>93

    頑張ったね成長したね。

    あなたの変化を私は誇りに思うよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:00:16

    >>96

    あんま増えすぎると反乱判定されそうだから今くらいでちょうどいいんじゃねかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:06

    >>91

    ふん、言ったところでアイツが治るかどうかは分からんがな、やはりダイナマイトが必要になるだろう

    それに、戻そうとすればモンスターペアレンツの奴が介入してきそうだしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:02:11

    >>98

    …なんだろう、何故か馬鹿にされてる気がする…本当になんでだ…?

    それと、俺私何も変わってないぜ?

    いや外身はコロコロ変えてるが

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:17

    そんなんだから嫌いな人が出るんすよ両生類パイセンは

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:03:42

    そこが分からないから馬鹿にされるのでは? と俺の異能ボブが訝しんでいる これは決して俺自身の見解とは一切ないボブの意見でしかないことに留意してください。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:04:24

    で、そのういろうは本当に大丈夫だったん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:04:27

    >>75

    俺には全て危険に見える……普通の生徒は隔離なんざ行かんのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:32

    そういえば隔離って名前使って人殺す奴がいるらしいけどぽんぽん名前で呼びあって大丈夫なのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:05:40

    >>105

    ましろは安全ですよ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:06:57

    >>106

    校舎が違うらしいぞ、影の人のいる校舎在籍らしい

    だから本名で言い合うのもいる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:07:37

    >>107

    嘘つけ

    俺は知ってるぞ安全ってのはあくまで隔離比なんだってことをな

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:08:04

    >>106

    そいつか、昔お返しに対呪殺追尾式ダイナマイトを返礼としたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:08:22

    >>106

    あの人はもう異能を使えなくなってるから大丈夫!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:09:07

    ああ今謹慎中?みたいな感じなのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:09:49

    >>111

    似たようなの数人いるんじゃなかったっけ?記憶違いか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:47

    人を呪わば穴二つと言われるだろ?つまりそう言うことだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:54

    >>109

    ほんとのほんとに安心安全ですよ?攻撃なんてできないですし殴られたりしたら倒れちゃいます

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:10:56

    >>110

    本当なんでも出来るなそのダイナマイト…

    新作の制作過程を見てみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:11:38

    隔離なのがわるいよー隔離なのが情報が信用に値しない

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:01

    >>115

    でも寄生するんだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:13:00

    ふぅ、久々の温泉掃除は大変ですね。ですがこれでピカピカお客様に喜んでもらえる事でしょう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:13:55

    >>100

    ちょっとーモンペってそれ誰のことですかー?

    ……ていうか、あの小学生ボディに親(ペアレント)って……

    ……ちょっとキモいですよセンパイ。


    >>106

    名簿辿るだけで無差別に呪えるのは問題ってことで、色々枷つけられたって聞いたわよ。

    ……確か、主に精神に。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:15:00

    >>118

    そんな怖いことしないですよ?人にお世話されないと生きていけないくらいか弱いのです

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:03

    >>119

    銭湯科か?

    寒いと温泉に入りたくなるよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:30

    >>120

    ふん、本当のことを言ったまでだ。それとももっと悪意的な表現でもよかったと思うか?

    まだ俺の言い方は配慮している方だろう、それにアイツにあれこれしようとすれば絶対に介入してくるのは分かっているだろう?ならモンスターでペアレンツに変わりはない

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:32

    >>121

    君メイド雇ってみない?見渡せばその辺に居るだろうしちょーどいいんでない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:16:40

    >>119

    銭湯科?

    入りにいっていい?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:17:09

    ……あれ、みんなお話してる。爆錬くんがみんなと話すなんて珍しいね! もう怪我は大丈夫?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:18:07

    う、うわぁ出たぞ…隠れよ…コソコソ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:18:30

    >>122

    ええ、寒いのなら我が銭湯科の温泉郷はいつでも歓迎いたしますよ。無論学生割引も適用されますのでどうぞ遠慮なくいらっしゃってください

    >>125

    何時でも構いませんよ、我らが温泉郷はどの様な方でも拒みませんので

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:29

    >>121

    うそだ……だってそんな無害なら隔離なんてされないじゃないか……せいぜい特殊異能科で済むじゃないか……きっと無自覚に魅了を振りまくとかそういうことをしてるんだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:19:38

    たった1日でこの扱いに人工芝はえる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:20:02

    >>126

    この姿を見て俺が無事だと思えるならその目玉を取り換えた方が良いだろう、それでお前は何しに来たんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:11

    >>123

    ……まぁ、りりセンパイならそうでしょうけど……

    あの人の世話になってきたあたしの身としては、その……うーん。


    >>126

    あ、羽月センパイだー。

    ダイナマイトセンパイはこの通り元気ですよー。季節はずれのミイラ男コスしてる以外はー。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:22:36

    レモンパイうまい、うまうま

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:06

    うっまーうまうま!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:44

    >>124

    お外に出たらだめだと言われてますので……でもメイドさんはいいですね。ちょっと考えてみちゃいましょうか


    >>129

    ちがいますよ!ましろに対して害意が無くなってお世話したくなるだけなのです

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:23:49

    うままままーー!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:31

    レモンパイに唐揚げソースをひとさじ、それでさらにうまくなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:24:35

    フルフルレモンが好評で嬉しいよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:03

    >>131

    なかなか辛辣だなダイナマイター、まぁ爆弾に細工されたらそれくらい不機嫌になるか

    でも卯──羽月さんは一応心配してくれてるんだからそんなきつく当たってやるなよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:40

    >>137

    は?唐揚げ+レモンとかふざけてんのか?ぶっころすぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:52

    >>135

    自由に出歩ける人もいるんでしょ、その人に見繕ってもらったら?条件とか伝えてさ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:25:56

    ところでみんなはレモンに唐揚げかける派?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:29

    >>140

    至高の組み合わせだが?それに喧嘩を売るとは……ボコボコにされたいらしいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:35

    どっちでもいい帰宅タイム変わらんから

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:45

    >>131

    うわ、凄いことになってる……でもでも、あの状態から持ち直すなんてやっぱり叶ちゃん凄いね!

    私? 私はただ楽しそうな声がするな~って思って見に来ただけだよ。


    >>132

    こんばんは、黒搖ちゃん。元気で良かった! なんだかんだ爆錬くんってばいっつも無事だもんね。見てるとひやひやするけど。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:26:50

    掛けないな酸味は苦手だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:27:51

    >>144

    だけど、このフルフルレモンなら?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:05

    >>145

    ふん……能天気なものだな、まっ、あの男の細工に気づけなかった俺のミスでもあるがな。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:54

    >>143

    はあ〜これだから唐揚げにレモンをかけるようなヤツは……すーぐ手を出そうとする

    せめて承諾とってから掛けろやあ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:29:41

    >>149

    自分のだけにかけようとしたのを勝手に喧嘩を売ってきたのはお前だろうがぁ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:33

    >>147

    絶対いる、絶対にだ

    フルフルレモンはじゃがりこと共にミキサーにかけることにより加湿器にセットできるようになる

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:30:55

    >>141

    ましろ、お世話してくれる人は多いですがお友達は少ないのです……

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:16

    帰宅部は帰宅してくレモン

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:26

    おーい喧嘩してるとこわるいけどこれれもんじゃなくてすだちだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:37

    >>150

    そうだったあ!!ごめん!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:31:57

    >>155

    分かったのならよろしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:11

    すまんレモンパイだと思って食ってたのアップルパイだったわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:24

    >>151

    ちょっとなにいってるのかわからない

    普通の園芸部にもわかるように言ってほしいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:32:25

    ……花瓶が凍った

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:15

    あ、雪だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:20

    誰だ味覚いじくったやつ!バニラアイスがレッドホットチリペッパーだよもう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:55

    >>158

    わからんか?説明しよう

    フルフルレモンはじゃがりこと共にミキサーにかけることにより加湿器にセットできるようになるつまりだ、乱数調整が出来るのだ具体的には1/254が1/93になる素晴らしいと思わんかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:34:59

    フルフルレモンとじゃがりこ入れた加湿機なぁ、あれ調理タイムのせいで0.05秒のタイムロスになるんだよな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:10

    フルフルニィレモンを振らずに食ってやったぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:36:28

    >>152

    よくわからんけど合法的に出歩ける人探しなよガンバライジング

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:06

    >>164

    大罪!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:46

    >>163

    もっと励め……マイナス秒でできるようになるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:47

    >>162

    わかんない…寝袋エンドウの中で寝ると何故か安眠できるくらいワケわからない…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:37:49

    >>164

    おまっ………なかなか……度胸がすごいね…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:16

    >>148

    ええ、やっぱりあの火薬何かおかしなものだったの!? ゴメン、私が運んだせいで……やっぱり外の人間って駄目だね、もう。ぷんぷん!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:38:49

    >>161

    家庭科部特製のアイスも!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:39:03

    >>170

    ふん、お前、随分と劣化したな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:39:51

    >>171

    そう……楽しみにしてたのに……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:40:11

    >>165

    がんば……?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:40:21

    >>172

    ふぇっ!? 劣化!?

    ……劣化……??? ど、どういうこと……?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:40:34

    >>167

    いや、そんなもんに頼るくらいなら普通にジャンプとジャンプキックを極めた方がいいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:41:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:02

    この前メカに風邪うつした私です
    隔離病室入院中ー

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:04

    >>170>>172>>175

    ダイナマイターも卯───羽月も落ち着いてくれ、今だともれなく後始末が俺私に押し付けられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:47

    >>179

    誰? 私達の会話に勝手に割り込んでこないでほしいな。何様のつもりなの? 本校舎なのに。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:56

    >>175

    前のお前は外の人間を毛嫌いなどしなかったということだ、必死に融和のために走り回っていたお前は一体どこに行ったんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:42:56

    >>176

    しかしあれでは裏世界入門が安定しないんだ

    やはり何らかのツールを使わないと帰宅は極められん……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:43:08

    >>164

    フルフルニィで草

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:43:46

    >>182

    裏世界入門を安定させられないとは、励むのはお前の方かもな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:44:19

    >>184

    しかし……しかし筋肉だけでどうやってやればいいというんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:45:44

    >>178

    結局なんだったん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:05

    >>180

    ………俺私やっぱ嫌われてんなぁ

    何様もせいぜい召使い様が限度かねぇ

    >>181

    ……あー、現見さん、これ言っちゃって良い?面倒なんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:46:11

    >>185

    動きながら世界を考察し、解明せよということさ、筋肉は頭の良さも含まれる

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:20

    爆錬のやつ羽月とキテル…のか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:33

    そういやさっき次元反復横跳びで0秒突破!!って叫びながら僕のアイスコーヒー飲み干してった奴帰宅部?上手くは淹れたはずだけど僕用だから苦かったら悪いね

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:47:38

    >>181

    な……って、えっと……? 爆錬くん、その……まだちょっと怪我が残ってる? もしかして記憶がおかしくなるダイナマイトとか使っちゃったの!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:53

    隔離にまで来てくれるメイドさんっているのでしょうか?接触してくれたらどんな方でもイチコロなんですけど……とりあえず運命の糸でも結んでおくのです

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:48:56

    >>186

    新しい異能じゃなくて新しいウイルスでした

    熱出てる間異能がおかしくなるの

    それで階段をスロープにする異能が、ものとものを繋ぐ異能になっちゃって風邪とメカを繋いじゃったみたい

    とりあえず異能かぜって仮の名前ついたみたい

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:35

    爆錬も成長してるんだな
    俺も負けてられないな

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:40

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:59

    >>195

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:14

    立て乙

    >>187

    ふん、どうやら奴のプロテクトは完ぺきだったららしいな

    >>191

    なるほど、今のお前に何か言っても無駄そうだな。ならまずは自分の過去をよく思い出せ、寝てる時も含めて打奏すれば見えてくるものもあるだろうよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:24

    新種のウイルスまで出てくるか……マジ闇鍋だなここ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:26

    立て乙ゥ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています