ここだけ異能学園の掲示板 XCVI

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:49:36

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫!


    この時期はゲリョゲゲス鍋が沁みる……


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板XCV|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫!スレ画は氷瀑前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    情報

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:05

    立て乙ロボ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:50:42

    たて乙なのよん
    保守しておくのねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:51:38

    立て乙
    また変な鍋作られてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:35

    >>4

    変じゃないぞ!ゲリョゲゲス鍋はおいしいんだぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:36

    立て乙。コタツ部では鉄板の鍋らしいが真偽の程は…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:50

    ……た、立て乙。
    ……どうしよ。煽ったあたしが言うのもなんだけどダイナマイトセンパイ、もう少しオブラート……!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:57

    >>5

    変とおいしいは両立するんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:10

    俺は寝る、後はお前で考える、そして考え付いたらまた来ることだな羽月

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:53:45

    わ……私……? 私が何かしたの、それとも……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:54:47

    ゲリョゲゲスってなによ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:07

    やっはろう。

    モンスター・ペアレントさーんじょーう。


    >>9

    ふふ、眠っちゃっていいのかなー?


    >>10

    何にもしてないよー。羽月さんが何か悪いことできるわけないでしょー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:04

    >>12

    問題ない、『介入』の奴と裏取引で動かしている。もしもの時のダイナマイトも用意しているからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:34

    モンペちゃんってなんか可愛いですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:56:46

    要するに爆羽キテルってことだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:06

    ………(舌打ち)
    今日は比較的運が悪いね、(溜息)
    俺私名前覚えられてなさそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:13

    >>11

    見た目はグロテスクだがおいしい鳥だ

    イチオシメニューは親子丼

    ゲリョゲゲス饅頭なんてものも人気だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:57:17

    キテル…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:58:17

    >>17

    あの饅頭の鳥って実在してたんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:02

    >>18

    キテルヨ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:03

    いつもなら気振りすぎだと一蹴するところだがこの二人ばかりはキテルと言わざるを得ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:21

    >>19

    魔物狩り部が狩って市場に回してるんだってさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:29

    これ漫画でみたよ!普段は迷惑かけてる不良が、事故で記憶喪失の生徒会長に「お前がいるから安心して暴れてるんだ」とか言うやつだ!
    つまrあっ先生!私いい子だから宿題やりますっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:59:57

    >>12

    う、ん……そうだよ、ね? 別に誰かに能力使ったわけでもないし、それにそれに……う、ううん?

    ……私ってどうして隔離に入ったんだっけ? 隔離の皆が好きだから……だったっけ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:16

    久々のキテルの供給…!筆が捗る!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:00:52

    >>24

    考えろ、考えろ、考えていけ。思考を破棄するのならばそれまでだが、思考を破棄したくないのならば考えて探っていけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:17

    >>22

    一応農業科でも養殖に挑戦してるよー

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:34

    >>22

    養殖もされてなかったっけゲリョゲゲス

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:01:52

    >>13

    ……へぇ、あの人と知り合いだったんだ?

    意外。あなたが見るからに嫌いそうなタイプなのに。

    ……『帽子屋』の席を開けておいたの、失敗だったかなぁ?


    >>24

    実際に使わなくても隔離には入れられる事はあるよ?

    ……私がそうだしね。羽月さんもそうだった。違うかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:00

    >>29

    ふん、感情と利害の一致は別だ、それに席を開けずとも奴なら自身の報道部門の目的の為ならちょっかいは何処にでもかけに行くだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:04:42

    >>29

    だ、だよね! みんな隔離に入れられたんだし私の……

    "入れられる"……? 入れられ……たんだっけ……お、思い出せないや……

    >>26

    わ、私……そんな急に言われても分かんないよ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:37

    >>31

    ………今回は俺私が新入生保護部部長として介入させて貰う

    対応ミスって過去改変持ちに暴れられたらかなわん

    麻酔で眠らせてー、脳に電極突っ込んでー、今日の記憶全消去っとな

    明日は今日は一日中寝てたって伝えておいてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:05:56

    雪が降るから氷上が舞うのか氷上が舞うから雪が降るのか…謎だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:06:43

    >>32

    えっと、あの、さっきから誰? 私達話してるから外から騒がないでよ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:07:38

    >>31

    だが分からないことがあるのならば、考えて探さなければなるまい、まぁ言ってそのまま放置は無責任か(一つの機器を投げ渡す)

    ダイナマイトではないのがクソだが、もし考えて探っても出てこず、でも探りたいと思ったのならこいつを押せ手助けくらいにはなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:08

    >>34

    麻酔効いとけよ、寝てろよ、俺私は今日は比較的真面目だろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:19

    >>32

    そういうことしようとするから……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:23

    両生類パイセン、悉く弾かれてるっすね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:08:58

    >>33

    どちらにせよ雪の中薄着で舞う氷上は……えっちだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:24

    >>26

    ───あは、可愛いなぁ。

    (───その程度で、私の描いた夢創《スジガキ》を解けるとでも?)

    (───ふふ、甘いなぁ、可愛いなぁ)

    (───私、誰かの人生を創造(つく)るの、結構得意なんだよ?)

    (お手本は、いっぱい見てきたから)



    >>32

    ……ねぇ、ちょっと前にお話したよね?

    私の希望は伝えたと思ったんだけどな。


    >>35

    ……それは。

    ……あの裏切り者め。許さないよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:27

    隔離や特殊異能科という名は魅惑的である
    オレも入りたいものだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:10:34

    >>35

    わ……えっと……

    ……これ、何……って、もういない!

    ……私は……

    >>36

    ひ、比較も何も全然知らない人だし……隔離でもないし……どうしてさっきから話しかけてくるの……? つ、通報ボタン……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:31

    ────行っておいで、“白ウサギ”。

    『はぁいっ!!麗々夢のためならっ!!』

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:51

    >>40

    安心しろ、俺の自作だ他人が作ったもんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:08

    >>41

    特殊異能科は分からんけど隔離なら大量虐殺して反省の色を見せなければ入れるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:29

    >>40

    知るか、知ってるが外のことも考えろ

    >>42

    いや、躊躇いなく押せよ


    ………もうぶっ壊してやろうかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:34

    >>39

    薄着がえっちなのか氷上がえっちなのか

    その真相を探るため我々は彼の元を訪ね──

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:12:41

    月花を見習えば入れるんじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:13:01

    >>47

    つまり二乗になって超エッチってことだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:13:35

    シリアスとギャグのミルフィーユ
    高低差で高山病なってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:13:45

    >>47

    そして氷像となり二度と帰っては来なかった……恍惚の笑みを湛えた彼らの像は今も校門に飾られている……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:15:02

    >>45

    いやいや虐殺とかダメだろ。普通に考えて

    >>48

    もっとこう、漆黒的だがルールに反しない程度には無理か?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:15:09

    その後に保健委員によって助けられたんだけどね、記憶は無くなってたらしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:15:17

    電子の兎が虚空を駆ける。
    爆錬が投げよこした機器の中へ。
    その中の記録を、今度こそ闇に葬る為に。

    (羽月さん、中身見たいですか?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:04

    >>50

    ミルフィーユを食べてミルフィーユ!(爆笑)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:29

    わー!?出てきやがった!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:16:48

    >>52

    じゃあムリ

    善良な生徒は隔離なんて行っちゃダメなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:15

    もはや寒くすらない……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:17:36

    氷上が凍らせてくるのって不届き者とお気に入りの2種類らしいけどあの変態はどっちだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:04

    隔離ならともかく、特殊異能科なら普通に転科手続き出してみたらどうだ。能力によっちゃ入れてくれると思うぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:14

    お気に入りの不届き者という可能性も……氷上露出趣味がちだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:15

    >>54

    す……ストーップ! ストップ! き、今日はやめ! お、おしまい!

    い、一日でこんないろんなこと色々言われたって分かんないよ! 私成績悪いんだから!

    今日はみんな寝なさい! 爆錬くんも現見ちゃんも他の子も~! また今度考えるから! このボタンは……一応預かるから、現見ちゃん勝手に壊したりしないでよ! 何が入ってるか知らないけど、喧嘩になるくらいなら私が没収します!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:51

    >>55

    哲学!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:28

    >>62

    ならいい、決心がついたらまたこい、俺は寝る

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:19:52

    はいじゃあ逃げたうさちゃんは先生がつまんで飼い主のところにもどしちゃうわよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:07

    凍結の範囲と威力で負けた…駄洒落に…ちょっと氷瀑作れるくらいで調子乗って上からアドバイスとかしてすんませんでした

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:22:36

    >>44

    (あ、ごめんなさい、中身を勘違いしてたかも)

    (まぁでも、機器って言ってるし、多分白ウサギこと良々魅ならどっちにしろ射程圏内……だよね?)


    >>62

    ……羽月さん。

    『……ど、どうしますか、麗々夢……??』

    ──────。

    …………分かった。けど、それはきっと良くないものだと思うんだ。

    羽月さん、早めに捨ててね?

    ……いつ爆発するか分からないし、さ?

    (……良々魅、早めに隠れて。得意だよね、いい?)

    『はっ、ハイィッ!!!』

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:27

    >>60

    出したけど受理されなかったのだ

    我が黒化統一《オールブラック》は精密操作性も高く今のところは制御もできているからって……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:24:42

    >>66

    駄洒落の人はなんかもう規格外ですから!アドバイス為になりましたから…!

    …ドンマイです

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:25:48

    >>65

    ……兎ですか?私は見てないよ……?

    『私は電子の兎なんですぅっ!!実体なんてないし、逃げるのも隠れるのも得意なんですぅっ!!捕まりませーん、べろべろばぁ〜!!(麗々夢の脳内にのみ響く声)』

    ……ほんとにうるさいなこの子。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:26:04

    羽月さんのヒロイン力がストップ高だな 株を買っておくか

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:17

    なんだか隔離がどこも騒がしくて帰る気にならないねぇ 商業区画にでもお邪魔しようかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:27:45

    ………………(クソデカ溜息)
    やっぱり隔離は隔離される理由がある問題児ばかりだな、全く、俺私はこんなのと一緒にされてたのか……(クソデカ溜息)……それに名前覚えられてないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:13

    結局何もしとらんやんけ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:37

    >>74

    やった方が良かったか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:29:55

    >>63

    ギャグなんだが?


    >>66

    凍らせたいんじゃなくてギャグを言いたいんだが

    まあ凍らせる方にも「一家言」はあるけど「いい加減」に上手くなりたいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:30:19

    >>68

    それならイイもんがありまっせお兄さん……このストロングゴールド一本飲めば!その異能たちまち覚醒!制御不能に暴れ回り特殊異能科行き間違いなし!時間制限もあるしお兄さんの異能の特性上安全に使えますよ……どうです?1本2000で……買わへんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:15

    あ〜今ので完全に金魚鉢が氷玉に……葬式しなきゃ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:31:54

    >>72

    あ、外に出れる人ですか?

    ましろの元なら安心安全ですよ。あと外に連れていってほしいのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:39

    このカオス具合、これだよこれこれを見に来た

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:32:48

    >>68

    ありゃそいつはどうも...まあ、一般生徒だけど戦闘科だの特殊科だのに匹敵できる能力があるってもは十分に中二力高いんじゃないか?その辺のセンス無いから正しいか分からんが

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:34:24

    >>75

    確かにそうだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:04

    >>79

    別の校舎の個かな?影持ってないから判別つかないや 隔離の外は安全でないけど面白いからいいんだ気持ちだけでねぇ

    所で外出かい?外出許可位簡単に出るだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:38:05

    >>73

    ふん、お前も大分問題児だがな。まぁ、限界ギリギリで隔離に来ないのはお前の傍にいる連中のおかげだろうな、精々大切にすることだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:39:51

    どこから違法薬物仕入れてくるのやら……

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:40:44

    >>77

    うむ……お買い得だな……でも風紀や校則に触れない?大丈夫?


    >>81

    なるほど……そういう考えもあるのか

    デビルズドランク《悪魔の酔いどれ》のように体制側に居て格好いい名前の強者も居るもんね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:01

    >>84

    ご忠告どうも

    俺私と一緒に暮らしていられるあのやべーペット達を、せいぜい大切にしときますわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:16

    オイラ月星人だからよくわからねえんだけど、ましろちゃんは良いこだとおもうぜい。>>92もそう思うだろお?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:42:42

    うっわあ……噓でしょ商業科で噂になってたあのアホみたいな薬ガチだったんデスか……そして需要もあるとか……もういいデース。私の国にこんなquoteあるマース。『触らぬ神に祟りなし』。

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:35

    >>88

    こいつ、ずいぶん未来を見てやがる

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:42

    もう風紀委員がかけつけてるところだわ、あの薬誰か通報したんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:44:05

    >>86

    全然大丈夫ノープロブレムってやつ!法には一切触れてまへん!ほな2000ポイントいただきますわ……はいこちら商品となります

    制限時間は五分パー一口ってとこですかいの

    楽しんでおくれや……ほな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:07

    お薬―?それならこの口内炎に効く薬があるよー、口内炎が発生した箇所に塗れば一日で収まるよー

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:37

    >>88

    うえ!?ああうん多分そうじゃないですか?そいじゃおいどん急いでるんで……ほなまた!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:38

    一人称どうなってんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:57

    いい加減に鈴木を許してやれ。あと特殊科は別に反体制って訳じゃないだろ。隔離も...能力そのものが反体制なだけだろ
    ...僕も異能に名前とか付けっかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:46:59

    キャラ作りじゃーないかなー?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:48:30

    >>95

    わっしは色んなとこにいたもんで色んな言葉が混ざっとるんでがんすよ

    行商人の宿命ってヤツよ

    ホイじゃほんまに……急いでるんで!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:48

    >>98

    いたぞ!危険薬物所持犯だ!捕らえろ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:52:25

    月星人のおかげで?風紀が間に合ったな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:53:14

    >>99

    んぬああ!き、緊急離脱d

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:57:38

    石焼き芋デース。農学科特産のサツマイモを卵愛好会から借りて来たフェニックスの卵で中まで丹念に温めた、ホッカホカの焼き芋デース。スペシャルデスよ、今だけお値打ち一個300ポイントデース。阿漕な商売人の悲鳴はいつ聞いても良い物デース。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:00:47

    >>102

    おー、焼き芋ー、季節外れだけどおいしいーよねー、一個頂戴ー

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:02:11

    >>103

    イエース。まだまだ寒いしどこぞのスベリ大魔神が暴れているせいで夜は冷え込みマース。身体の中から温めてくだサーイ。このバターはサービスデースよ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:02:35

    >>104

    んーありがとーまた作った発明品もよろしくねー

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:08:25

    この二人はキテル?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:26

    >>106

    YES!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:52

    え、隔離ってそんな簡単に外出許可出るのですか?ましろは出なかったのに……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:05

    人によるべよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:29:16

    先生から問題ないって認識されたら許可が降りる、簡単な話だな
    ましろとやらに出ないというのはつまりそういうことだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:35:48

    宮沢君とか異能のせいで入った生徒は外出許可出やすよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:40:20

    ……ましろは貧弱ですし安心安全ですよ?ちょっと接触したらお世話したくなって、ちょっと糸を操れるくらいです

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:41:36

    宮沢君は心根が優しい普通の子だからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:34

    >>112

    貴方がどう思っていようと危険だからそこにいるんだよ

    諦めな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:37

    >>112

    ……なんか聞いたこと……あるような。

    もしかして、お蚕さまの異能者さん?

    違ってたらゴメンね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:52:31

    >>114

    ましろ悲しいです……


    >>115

    そうですよ。よくわかりましたね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:26

    >>116

    あー……なら、いい人に”飼って”もらわなきゃね……うん

    ……頑張ってね!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:30:14

    今回思った、手札が足りてない

    俺私も手札増やさなきゃ

    ………手当たり次第頼んでみるか

    dice1d100=25 (25)

    100で最良の結果、99~95でUR、94~75でSR、74~60でR、59~51で並の手札、50でJOKER、49~35でダイス次第の手札、34~25で凶、24~6でなにもおこらなかった、5~2で戦力減、1で一時離脱

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:33:24

    >>118

    ……………やってくれるのはアイツだけか……くっそ使いづらいが、贅沢言ってらんねぇし仕方ないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:58:22

    >>117

    飼ってもらう…そうですね。夢はお嫁さんですけどそういう表現も“アリ”なのです

    ……言い出しっぺの法則というものがあるらしいですよ?……出逢うように運命の糸を弄っちゃうのです……あ、先生

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:07:38

    外出許可でないわけがわかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:11:12

    >>120

    運命なんちゃらなしで会えたら、またお話しようね〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:33:33

    〈〉()内は心の声です

    ………ふぅ。
    〈り、麗々夢ぅ……〉
    (……無事、逃げられたみたいだね。良かった)
    〈り゛り゛む゛ぅっ!!〉
    (ほんとにうるさい。やめてね)

    ……さて。
    (意図的につつかれたとはいえ、あの取り乱し方はダメだよね……よし)
    ……今夜、羽月さんの夢にお邪魔しよう。そうして、混乱を取り除いて、それから……。
    (……少しだけだけど……“再調整”が必要かな)
    さぁ、夢の中へ。夢の中へ─────。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:40:32

    【保健委員の定期放送】おはようございます。小桜です。
    今日から仕事に復帰しました。
    保健委員にあるまじき行動を深くお詫びいたします。これからは誠心誠意仕事へ尽くして行きたい所存です。よろしくお願いいたします。
    …件の騎士団の方は今「行方不明」です。それでは

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:19:30

    ええ……地下迷宮にぶち込んだりしたのかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:20:59

    おはようなのだ!小桜っちを解放するとは愚かなる人間どももちょっとは賢いようなのだ!これで保健委員がちょっと楽になると思うのだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:37:22

    にゃあ、おはようございます。

    うー雪……嬉しいより寒いほうが勝つのです……

    登校中に集まった猫の数dice1d100=52 (52)

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:32:20

    111匹 わんちゃんが元気に雪の中を駆け回ってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:19:23

    おはよう! ……みんなはまだ起きてないかな……

    このボタンどうしよう……


    dice1d50=9 (9) - dice1d50=46 (46)

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:26:30

    >>129

    おはよう羽月先輩!

    寒いですね!ちょっと叶とお話ししませんか!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:27:42

    >>130

    あ、叶ちゃんおはよう! いいよいいよ、何か用事、頼み事?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:33:34

    先輩がいろいろ悩んでたみたいだから、ちょっと私の考えをアドバイスになったらなって。
    何か気になることがあったみたいだから。
    私ね、ここに来るときにおかーさんに寂しがらずに頑張ってって言ってくれたら頑張れるよって言ったの。
    それが私の異能だから、心配かけないようにしようとおもったのね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:45:51

    あ、……ありがとう。
    私……あんまり頭良くないからさ、みんなが私のこと色々考えてくれてるのは分かるんだけど、それが何なのかが分からないんだ。情けないや……
    私はどうなっても良いけど……でも……あの二人が喧嘩するのは嫌だなって……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:47:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:53:06

    そしたらおかーさんはそんなこといわないよって。
    おかーさんが寂しがらずに頑張ってねって言ったら寂しい夢花がいなくなっちゃう、おかーさんにはそれも大切な夢花だからって。
    これだけ!
    おかーさんが心配しなくなるならちょっと異能を頼ってほしかったんだけどね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:55:54

    うーん……起きたよウヅちゃん。おはよう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:34:59

    誰か異能分類学の過去問持ってない?
    あたまこんがらかってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:41:08

    >>137

    持ってるよ!2年前のだけど……今も使えるかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:51:50

    確か去年の春に新分類体系が提唱されてたのよん
    まだ提唱段階で広まってはいないけど間違いなくそこも出るからちゃんと授業も復習しておくのねん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:10:51

    異能分類学は学者ごとに言うことが違って訳分からんのじゃあ……毎年なんかしら変わるんじゃあ……滅べ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:12:33

    今日のうどんはミクトランシワトルうどんか……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:14:58

    まあ異能分類学は大元の立体分類法さえ覚えときゃだいたい何とかなるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:20:21

    なんだそのミクトラン以下略って

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:31:00

    異能分類は増えすぎて把握が不可能とか言われてるからなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:34:02

    こんにちは。トーナメントからしばらく経ったからか、戦闘科がまたピリピリしています……うう、胃が痛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:37:55

    >>143

    冥界の王妃ことアステカのママだよ

    よくテレビに出てる優しそうな人

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:38:32

    >>145

    まだ二週間も経っていないのに……戦闘科は大変だね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 12:59:03

    異能研究科の異能分類早見表、使うかい?
    とりあえず第一分類から第三分類まで覚えれば普通科の範囲なら問題ないと思うよ
    大丈夫、軽く100個くらいなら楽勝だよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:18:34

    マジ?あのヒリヒリ感堪んなくね?みんなすぐ沸騰するからいつ仕掛けられるか分かんなくて塹壕戦ってこんな感じかぁって

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:28:59

    >>149

    そうですね。皆さんすぐ沸騰するからいつ仕掛けられるか分からなくて塹壕戦のような感覚です。

    だから嫌なんですよお!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:36:22

    そんな教室で私闘なんてまれによくあるけど心配しなくて大丈夫だよ
    基本的にみんな仮想戦闘フィールド使ってるって

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:42:27

    ちくしょーこんなんだから告白した時に戦闘科は怖いって降られたんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:46:53

    まれによくあるから心配してるんデース。戦闘の余波で別の建物に技とか生徒とかが突っ込んでくることだってあるんデスよ、その度に先生に賠償請求するのも面倒なんデース。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:03:01

    >>152

    お気の毒に……りんどうをあげよう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:12:57

    映研第7班がナマコ怪人の分身中身怪人の役探してるらしいから行ったらどうだ戦闘科

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:17:45

    爺さんにも戦いを挑んでるんだろうか戦闘科

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:18:01

    『普通科3-B教室の時計の秒針は頂きました。 怪盗メーゼより』

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:31:51

    怪盗メーゼちゃんだ!
    人体欲しい?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:47:45

    受肉ってこと?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:48:15

    『欲しい物は自分で手に入れるのが怪盗の流儀です。お構いなく。 怪盗メーゼより』

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:58:59

    >>154

    あ、ありがとうだぜ

    あたし、戦闘科でモテるほど強くもないし…花なんかもらったのはじめてかもな

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:09:12

    そういや怪盗で思い出したけど
    警察志願部?みたいなのあったよな
    正式名称忘れた

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:10:44

    警察官目指してる人達が集まるところだな、風紀委員と兼任してる人が多い

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:38:40

    >>157

    あまり支障がない……天使か?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:57:10

    そろそろ決めようぜ
    この学園で1番キてる…奴らを

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:58:54

    俺は羽爆を推すぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:07:02

    ヤン百派に栄光を……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:16:13

    振られた話で落ち込んでる横でちくしょー!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:19:39

    俺はあえて玉かぐを推す

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:40:30

    俺と泉川

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:47:38

    王道の隠岐京都

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:58:19

    大晦日に結婚した近江楚歌と誰か

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:07:02

    >>168

    俺君……ってのはどうだい?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:10:15

    >>170

    まだ絶滅してなかったんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:11:03

    >>174

    今から絶滅させるぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:12:30

    キャ〜過激派さんのエッヂ尖りすぎ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:13:49

    >>173

    え、あう…お、お世辞でも…うれしいぜ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:09

    皆さんの恋は素晴らしいですね
    それに比べて私の飼い主ときたら……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:20:16

    俺と皆城さん、うわなにするんだやめ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:04

    >>177

    お世辞なんかじゃあない!俺は本気さ!この真っ赤なチューリップに誓って……俺は嘘をつかないいやつけない……俺の舌は常に真実を喋るのさ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:11

    『貴方のハートを頂きに上がりました。 怪盗メーゼより』

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:47

    あ、なんか胸がキュンって……これが恋?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:53

    『ごめんなさい、動かなくなってしまいました。ハートは返します。ごめんなさい。 怪盗メーゼより』

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:21:54

    >>178

    卵愛好会的にはまず料理教室で命を狙われるという思考をどうにかしないと誰も近寄れないと思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:22:37

    ハート返却が早すぎる!もっと思いを伝えさせてよメーゼちゃん!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:23:25

    >>178

    あの人は木卜念仁というか鈍感というか……恋は諦めた方がいいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:49

    >>180

    あ…あたしでよければ…

    よ、よろしくお願い…します

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:07
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:29:24

    >>169

    マイナーこじらせてんじゃねえぞ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:30:09

    >>187

    よろしく!きっと君と一緒に幸せになってみせるよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:30:32

    キタわね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:31:07

    うわあキテル勢から謎のオーラが……

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:03

    祝え!新たなるキテル…の誕生を!
    あ、あと新スレの誕生もね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:32:19

    >>189

    で、でもいつも一緒にいるし玉城いつもかぐやさんに叱られてるし……線はあると思うんです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:36:21

    いいや小かぐだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:04

    こたせか(子立津×世界)だね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:13

    マイナー推し上等だろ
    いやーあの組み合わせの良さを知ってるのは俺くらいだろうなー

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:24

    >>196

    くるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:38:52

    200ならメーゼちゃんが一時的に受肉する

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:07

    200ならみんなバカになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています