おそらく叶わないであろうリゼロアニメへの願望

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:59:17

    六章の例の回で特殊OPとしてRedo流して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:32:55

    テレシアvsパンドラを原作より詳細に描写してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:39:32

    ラインハルトとの野球勝負がアニメでみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 17:40:30

    OVAでがっつり1話分ifルート1本どれか映像化

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:08:59

    特典小説と短編集のエピソードを全部アニメ化してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:59:11

    剣鬼恋歌のアニメ化
    テレシアとヴィルヘルムメインじゃビジネス的に無理でしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:08:11

    >>6

    コミカライズしてるから、EXの中では一番アニメ化できる可能性は高いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:35:37

    スバルくんのキャラソン

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:45:29

    リゼロスのイベントストーリーのどれかをOAVで
    野球や幽霊船やドラクエパロなど、全陣営総出演のイベストと小話をアニメで見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:46:17

    4期で帝国編の全アニメ化
    尺的にも物語の内容(外伝のキャラがどんどん出てきた上で物語のメインになる構造)的にもほぼ無理だろうと諦めてるけど帝国勢の声が聞きたい...

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:19:02

    芦名監督スピンオフミニアニメで学園リゼロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 06:37:31

    もりもりに描写盛ったIFOVA

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:19:57

    シリウスのCVは茅野愛衣で

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 11:18:10

    >>8

    小林裕介さん(スバルの声優さん)がカバーしてくれたRealize(リゼロ2期OP)は、スバルくんのキャラソンに聞こえる

    オリジナルよりも好き


    小林裕介 - Realize from CrosSing


  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:35:35

    6章でスバルの記憶復活からレム復活までを映画でやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 19:23:59

    スバルの特訓風景を盛って描いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:27:23

    よくよく考えたら、帝国編てアニメ化するとしたらどうなるんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:29:04

    >>17

    全部をちゃんとアニメ化するなら、最低でも7章で2クール、8章でも2クールで4クールくらい必要になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:41:40

    7~8章をアニメ化するなら、その前にEX1・4・5巻も映画化してくれるかな
    4章アニメ化前に氷結の絆を映画化したように

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:44:36

    次巻で帝国編終わるのなら帝国編が7章と8章合わせて12巻、アニメにすると大体4クール要るね
    しかもこれ3期で6章まで終わらせる事前提だしやっぱ相当難しいだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています