次のウルトラマンくん大丈夫かなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:15:06

    ゲント隊長から何考えてるか分からないブレーザーが出てくるの
    頼れる先輩だと思ってたら尚更戸惑いそう
    客演あってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:18:08

    困惑する新トラマンが見たくないかと言われれば……確かに見たいかもしれないが……そもそも、新トラマンにも正体隠しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:19:06

    そもそも番組内での客演あるのかな
    あるとしたらワームホール実験の辺りが絡みそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:21:42

    >>3

    ぶっちゃけ本編よりかは映画もしくはギャラファイで先にブレーザー客演の方がありそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:23:19

    まあ、ぶっちゃけ、下手に次回作以降の作品の尺や登場キャラの出番削るぐらいなら、どんなに好きなウルトラマンでも客演はなくていいかな……とはなるな
    昔の4クール作品ならまだしも、基本2クールだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:24:44

    ギャラファイ出る頃には地球の言語覚えて喋れるようになってるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:25:50

    >>5

    まあ続編だったから多めにデッカーに客演したトリガーの例を除けば次回作の映画で共演くらいが丁度いいかもね

    ついでに客演の無いカナタも来てくれると嬉しいんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:32:20

    エース兄さんみたいに後々の成長に合わせてくれると嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 22:24:07

    逆に地球人には言語が理解できないだけで宇宙的には標準語だったりしないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:56:27

    逆にブレーサーくんから戻ったらゲント隊長なのも中々バグる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています