親子を救った英雄です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:21:01

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:28:27

    男なら誰かの為に強くなれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:30:57

    本人は別に英雄になろうとしたわけじゃない上に最期まで次は誰をと思いながら死んで行ったけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:32:22

    嘘ではないというかその部分は叙述トリックですらない
    当事者がそれを理解せず死んだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:35:45

    見知らぬ親子を助けたのは教授の幻を見たからだけど
    少なくとも大切な人の危機に後先考えずに飛び出せるやつだったのが分かったのが何かすごくやり切れなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:26

    途中参加で経験値少ないとはいえ浅倉からつまらん言われてたしやってる事英雄の逆だからライダー向いてなかった疑惑

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:39:37

    そして英雄になったという事実は風に吹かれて消えていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:50:53

    ダメダメお前は最後まで英雄がわからぬまま彷徨い親子を助けたことも知らずに逝くのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:37

    曲がりなりにも人類を救おうとしてただけ赤石英雄の方が英雄的だったの酷い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:49

    ???「英雄はね、なろうとした時点でなれんのよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:48

    >>10

    逃げる隙を作るためのハッタリだったけどクリティカルヒットしちゃったね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:01

    ショボい記事だったが、彼は望んだ英雄にはなった
    どこの誰とも分からないだろうけど、あの親子の心には残り続けるだろうさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:52:13

    無意識の行動だった上、皆から好かれる英雄にはなれなかった
    皮肉にも北岡のでまかせは的を射ていたってことだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:16

    >>5

    もしかしたら香川教授の教えは言葉の表層だけでなく深い意味も彼の心のどこかに引っかかってたのかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:53:32

    創作キャラの言動で初めてゾッとした記憶
    正直浅倉よりずっと現実味があって怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:25

    SNS時代になって承認欲求がより身近になった今見るとまた違った味わいがあるよね東條

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:17

    ドンブラのジロウが出てきた時何となくコイツが思い浮かんだ
    その後本当に「斧で戦うヤバい白虎の戦士」になりビックリした

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:00

    >>10

    ゆえに何も考えず体が動いてしまった結果、親子を救った英雄になった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:06

    あの親子は一生覚えているかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:53

    >>19

    親子と事故を目撃した人たちにとっては本当に英雄だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています