クリーク海賊団さん、運が悪すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:09:23

    イーストブルー最強のはずが初登場でボロボロ
    相手が麦わらだけでなくゼフとミホークまでいていまいち最強感がない模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:10:50

    最強だからこそ出過ぎた杭が特大ハンマーで叩き潰されたんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:12:39

    ミホークにザコ狩りされてなかったら分からんかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:14:46

    イーストブルー編の敵で一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:15:10

    逆に運さえ悪くなかったら、手下を少しずつ捨てながらなら結構なところまでは行けたかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:16:48

    グランドラインのヤバさ
    世界最強がどれくらいか
    サンジ加入
    ナミとアーロン
    ドラマくっそ詰め込まれてるよなここらへん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:17:26

    騙し討ちしまくって東の海最強が1700万は割と悲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:19:08

    >>5

    そもそもログポースを知らない可能性があるから50隻の船の殆どが最初の島にすらたどり着けなそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:18

    >>7

    海軍におもっくそ喧嘩売ってたクリークがこれだけか

    やっぱすげえインフレだな現在

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:20:39

    この時代に1tの槍を振り回してたのは強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:22:06

    >>10

    飛ぶ斬撃できる大佐も居たし割と東の海強者いるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:01

    >>7

    あの時点のルフィ達で倒せたってことは本部大佐いれば確実にぶっ潰せるからな

    本部より3階級下になる海軍支部の対応エリアで暴れているのに過ぎない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:23:58

    >>9

    海兵になりすまして上官殺して旗揚げ、その後も海軍旗掲げて町襲ったりしてたらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:36:12

    (悲報)ミホークさん、ザコを暇つぶしで三日も追いかけてしまう

    今見るとほんと意味不明だなあいつ
    なんだよあの変な船

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:03

    >>14

    イーストブルーの各地を荒らし回ってるアーロン以上に脅威だしまぁ七武海としては正常に機能してるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:42:30

    >>14

    新世界の魔境をもあんな棺桶みたいな船で移動してるのが狂気染みてる

    普通なら本当にそのまま棺桶になるのに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:43:36

    偉大なる航路へ行ってもあの頭とメンタルのまま成長することがなかったらどの道長生きはできなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:48:42

    出発する前にわざわざろうそく挿して火つけてんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:27:18

    ミホークに潰された奴らの中には将来数千万クラスなるかもしれない実力者もいたんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:26:40

    >>19

    あっこいつ強くなりそう!でも剣士じゃないから潰すね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:30:02

    >>18

    見れば見るほど食料は?動力は?トイレとかどうしてるの??

    って疑問が噴出してくる船の形だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:30:35

    >>19

    せいぜいクリークとギンが可能性あるくらいだろ

    パールさん以下にそんな潜在能力あるとは思えん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:31:48

    ミホークに襲われた運の悪さと、カームベルト越えられる悪運の強さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:32:15

    >>21

    食料はカームベルト入ってる海王類狩ればいい

    動力はエースの船が能力を動源としてたし覇気で動く奴もあるんでしょう

    トイレは垂れ流せばええやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:40:06

    クリーク海賊艦隊 50隻・5000人

    麦わら大船団   70隻・5600人
    白髭海賊団    47海賊団・5万人
    金獅子海賊団   数十隻
    バスターコール 軍艦10隻

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:42:06

    こいつらいちいち50隻でリバースマウンテン越えたんかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:48:22

    >>24

    やだなあ海にケツ向けながらうんこしてるミホーク

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:49:25

    ミホークに狙われなかったらこいつら新世界までいけたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:08:43

    あの艦隊数でグランドラインをまともに航海できるだけの力があるとは思えないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています