ケンガンオメガ 246話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:52:57

    聖ガッデム病院で草

    刹那は一応は生存でよかった…
    阿古谷は火傷とかヤバそうなのに大丈夫なのか?

    ワインダメにされたりした蟲二虎、ギルバート、ウィレムが頭領に怒られるのちょっとかわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:53:59

    唯一の勝ち筋仲間割れきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:09

    やっぱり夏厭って滅茶苦茶苦労人では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:36

    まだ阿古屋と連絡取り合ってたのか座敷童…完全に縁を切られたのかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:54:54

    >>2

    繋がる者に叱られたら猛省するから問題ないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:55:07

    正直鵡角の死に刹那の重体で龍鬼のメンタルが心配だったけどお前本当に成長したな

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:55:36

    偽ニ虎ただ楽しみにしてたワイン飲みに行っただけなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:56:07

    お洒落して高級レストランに行って極上のワインとディナーを楽しもうとしたら急に襲われたから応戦しただけなのに
    それを叱責されるの可哀想すぎる
    警察でも呼べば良かったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:56:23

    なんかちょっと絵に違和感が

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:56:28

    ドゲちゃん映画じゃねーか!

    は置いといて
    阿古谷とのことを檜山にアドバイスする王馬に違和感しかないw
    実は結構世話焼きなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:57:40

    繋がる者も瞳が複数あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:58:01

    拳願試合の前に敵組織側が仲間割れ起こそうとしてて草
    でも蟲二虎の方はプライベートの趣味楽しんでただけなんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:58:14

    >>5

    身内の独断を諌める人は山男のポルカなんて見ねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:58:41

    開幕ガッデムリアリティショックに襲われたが
    そう言えばあったなこんな病院…

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:59:04

    どういう意味だこれは?処方箋…醤油…茄子…キッチンペーパー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:59:14

    >>8

    呼んでなくても警察は来たじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:59:50

    もしかして
    虎の器=二虎の後継者って飛が聞いてた話自体が真っ赤な嘘だったりする?ぶっちゃけ外部から招いた裏切り者が作った武術の後継者の為にわざわざ繋がる者のクローンとか用意するはずないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:59:55

    >>15

    そっちじゃねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:00:05

    二虎は飯食いに行っただけと言い訳できるけどギルバート達は何であそこに居たのかわからないからな
    二虎襲われること知ってて野次馬しに行ったと頭領に思われても仕方がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:00:45

    >>19

    ワンチャン3人で飯食うつもりとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:03

    王馬さんの忠告が凄い優しくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:11

    虎を継ぐものか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:55

    >>19

    刹那と阿古屋で蟲潰しまくってたから二虎をストーカーするのを見越して監視してたとかじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:01:59

    >>19

    グルメ仲間としてワイン飲ませてもらいに来た可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:02:22

    ちょい足しだとギル火傷してるしわりと日跨いでそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:02:43

    死んでないのはそりゃわかってたけど
    あの零距離手榴弾どう対処して無傷やねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:02:53

    虎の器は申武龍

    処方箋
    に◯がされてるから虎の器、申武龍、処方箋は関係しているに違いない()

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:03:04

    虎の器ってクローンの王馬ですら無かったの?
    飛はマジで何のために戦わされてたんだ、最初から出来レースやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:02

    >>15

    実際処方箋って書いてあるの気になるんだよな

    何かしらの理由で病院通ってたってことだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:09

    頭領はリーク元=羅漢って辿り着いてるのかな?
    現時点だと頭領視点だとこの3人も裏切り者候補なのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:55

    蟲二虎の格好が囚人にしか見えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:04:58

    今は大人しくしてね
    って忠告したのに幹部3人固まって高級料理店行って襲撃されて結果的に襲撃相手捕まえれず店爆発とかもう喧嘩売ってるレベルだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:00

    >>28

    言い方悪いがマジで二虎流発展、神魔の実験台くらいでしかないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:05:32

    死んでほしいわけじゃないけど阿古屋と檜山には堕ちるとこまで堕ちてってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:06:23

    シェフ達に暴行を加えたのは警察官
    レストランを爆発させてオープンテラスにしたのも警察官

    それで身内から何やってんだと責任を問われたら
    あ?ってキレるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:07:24

    >>32

    それこそ穏便に、何事もなかったように粛々と返り討ちに出来る面子だったもんな

    なんで爆発事件起こしてくれてんだ…と言いたくもなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:03

    今回この3人落ち度ないよな
    でも頭領も裏切り者関係でピリピリしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:05

    >>30

    まあ元々外様の人間って考えたら疑ってもおかしくはないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:14

    >>30

    今んとこ疑うのが当然の現状だし、仮に疑ってなくても裏切り者の存在でピリピリしてる時にこんなことなったら誰でもぶちギレるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:38

    阿古屋じゃなく阿古谷だからみんなそろそろ覚えてくれよな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:42

    (お前らも襲撃されてホテル壊したやんか)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:08:59

    ホモが本当に善意で龍鬼に接していた辺り精神がぶっ壊れてるだけでやっぱり根は善人なのかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:09:22

    メモの疲れたが思ったよりしんどいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:49

    頭領的には
    お前ら三人も居てあの程度の襲撃者討ち取れずに大事(爆弾騒ぎ)にしてんじゃねぇよ
    って感じなんだろう
    普通に返り討ちにしてたら多分スルーしてたろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:10:50

    >>33

    まぁ刹那にあそこまで手こずる時点で肝心の研究データはあまり活かせてないし普通に飛より弱そうだけどな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:38

    >>42

    というか生い立ちからして父親が臓器ストックとして産ませた娼婦の子供で本人は母親から虐待受けて「自分は生まれちゃいけない存在だった」って固定概念あるからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:47

    >>44

    機動隊出てきてるって意味では頭領たちの方が話題になりそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:20

    >>32

    極上ワインを死ぬほど飲みたかったんだよもう半年もまともな酒飲んでねェやってられっか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:12:29

    楽しみにしてたワインを台無しにされるわ
    自分の方はキッチリ倒してるのにキレられるわ
    蟲二虎がわりと不憫で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:13:41

    >>45

    いうて刹那って目茶苦茶強いぞ?

    トーナメント時点で黒木が賭けに出なざるを得ないレベルだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:14:07

    (ギルバートの作画安定しないな…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:14:39

    炙り正義マンにワンパン入れるだけの仕事しくじったウィレム君の申し開きを聞きたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:14:55

    悪二虎から虎の器は申武龍だって聞かされてたけど、それが嘘だったって解釈でいいのかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:20

    >>51

    符よりは安定してるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:24

    戦犯(参戦せず飯つまみ食いしてただけ)のギルバートが一番逆ギレしてるの笑う
    ウィレムの不貞腐れた顔よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:41

    >>45

    なんだかんだ舐めプしたら手痛いダメージ喰らっただけだし実力は飛より上だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:15:56

    虎の器は申武龍が重要そうに見えるけど話のタイトルが全部嘘だっただから実は虎の器は申武龍じゃないってこともあり得るのか
    以前も繋がる者二人いるんじゃないかって話もあったしそっちに繋がってたりしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:16:09

    孤影流が彼の助けになるならこれほど嬉しいことはないって書いてあるしマジで刹那は善意だったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:16:43

    >>54

    一コマごとにクローンが入れ替わってるだけだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:17:18

    山下さん二人より少し後ろを走れるなんてやるじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:17:20

    >>54

    そういえば、その画像群にはないけど、初登場時の符のアイマスク?は一体何だったんだ…?


    赫みたいに何らかの理由で目を保護する必要があるからつけていたと思っていたけど、初登場時以降は普通に常時とっているし。

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:18:19

    >>61

    普通にゴーグルだろ?直前にヘリ乗って来てたじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:19:10

    ウィレム、六二虎、ギル、厭の4人がかりでも、羅漢には勝てないだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:19:32

    >>54

    繋がる者に挨拶してた時の符は結構穏やかな感じだったのに…

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:20:19

    >>50

    強いのは分かるが刹那が飛に勝てるイメージは湧かないな

    初見の爆芯躱せる奴に羅刹掌が当たるとも思えないし

    データ回収のために殺すのは勿体ない逸材だったと思うよ今でも

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:21:34

    >>53

    それなら「虎の器は申武龍」って文字に×つけたりせん?

    二虎の弟子が虎の器になるって話が嘘だったんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:21:56

    >>52

    面白そうな事になりそうだから隣の部屋に正義マンを放してみた説

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:23:10

    蟲二虎はともかくギルバートがボロッボロで笑った

    あの爆発だったのにウィレムは無傷なのかよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:23:54

    >>66

    虎の器ってのが二虎流と関係あるのか?ってとこから疑う必要あるのかもなあ

    どっちかと言うと虎の器は繋がる者関連の話で二虎流がノイズなのかも知れない

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:18

    >>55

    二虎は刹那に恨まれる理由があるが

    こいつはほぼ日和見してただけで正義ィィィィィ(爆弾)を直に食らったからね

    阿古谷をローストしたのは事実だがそもそも先に攻撃してきたのは阿古谷の方

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:37

    そもそも、そもそもだ

    足元で今まさに爆発せんとしていたそれなりの威力の手榴弾がありながら、ギルのノーダメージっぷりはどう説明するんですかねぇ

    鬼魂で肉体強化して、とかさすがに理由にならないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:26:23

    >>68

    めちゃくちゃ

    「やっべー…」

    って感じの雰囲気じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:26:59

    寧ろウィレムが見た目無傷なのが謎では
    阿古谷が厨房から出てきた以上一時的にせよ倒されてる筈だが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:27:17

    >>71

    そこそこ近くにいて死にかけの状態から爆風を追撃で貰う形になった刹那がなんか生きてるからあの手榴弾大した威力無いと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:27:49

    >>54

    顔面が安定してないのはロング構図多いせいかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:28:00

    >>68

    ウィレムの左頬、影にも見えるが痣かもしれない

    厨房でも爆発したとは明記されてないから予期せぬ反撃で普通に殴り倒されたのかね

    ダッセ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:28:01

    山下一夫まで病院に駆けつけてるのに光我がついてきてないな
    縁もゆかりもないから康夫とお留守番、それともマジ山籠りで修行中…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:29:07

    >>77

    単に刹那の関係者とヤマシタカズオだけ呼んだのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:31:07

    >>74

    現職警察官が「人間の力で壊せない」と評するアーマーにスニーカーのとび蹴り一撃でヒビいれたり、手榴弾直撃でやけど一つ負わなかったり、征西派トップ層もう人間じゃないじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:31:38

    >>69

    ぶっちゃけ二虎流、ひいてはその原型の臥王流が繋がる者と何か繋がるあるかって思われてたところに鵡角のネタバレで「臥王流は日本に逃げてきた時に田舎に伝わってた古武術を改造したもので二虎流はそれを現代でも使えるようにアレンジしました、ぶっちゃけ出来たてほやほやの流派です」って判明したからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:32:07

    今回の襲撃で裏切り者関係で仲間割れ誘ってるってことはホモか正義マンにリークしたのも羅漢か
    大丈夫なのかってレベルで動きまくってるな
    ちょっとでも耳に入ったらヤバい立場だろうに何か策でもあんのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:34:42

    >>81

    いや、刹那は悪ニ虎を中からずっと尾行していた


    それに羅漢がこんな状況になることまで考えてリークしていたのだとしたら、羅漢が策士すぎるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:35:09

    >>79

    そもそも普通の人間の方が珍しい世界観ですよ?この漫画

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:37:46

    >>81

    流石にバレてんのは織り込み済みだろうし少しでも寝返る仲間増やそうとしてんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:41:23

    ウィレムも首の切り取り線消えたりズボンが白黒して安定しない

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:41:31

    >>84

    いくら頭にくることがあっても、武龍を倒せる算段を羅漢が提示しない限り寝返ることはないだろう

    んで今までの描写を見た限り、無理


    手榴弾直撃でほぼ無傷が最高幹部レベルなんで、その上に立つ武龍にはどんな近代兵器をもってしても倒せないでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:42:32

    >>86

    英先生か1勝千金のテロ女辺り持ってきたら何とかならんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:42:46

    英先生の自爆なら最高幹部はやれそうだけどどこらへんがデッドラインなんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:43:56

    >>87

    先生の毒でも厭が死ぬのは言及してたけど自分の心配は全くしてなかったから無理だと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:45:07

    >>87

    英と武龍が対面した時のことを思い出そう


    武龍はウィルスで厭が死ぬのは惜しいと言っており、自分の死に関しては全く考慮していない

    つまり、英の生物兵器も効かない

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:46:17

    >>90

    どうやって何とかするんだよこんなバグキャラ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:47:35

    一応首切断とか四肢爆散位させれば死ぬ筈
    まぁどうやったらそこまでいけるか予測つかないけどな

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:49:16

    >>91

    クローン抹殺+寿命


    で今代限りで途切れる者になってもらうしかない

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:50:19

    四肢切断してもその辺の血管を止めたとか言って出血死避けそうな気もするしやっぱり和解展開かもっとやばい奴が出てくる展開とか有りそうではある

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:50:26

    ていうか今はクローン技術があるからそっくりそのままコピーつくれるけど、昔は普通に女性に出産してもらうしかなかったわけだよな

    武龍さん、性欲全く無さそうなんだが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:51:26

    >>95

    あのなんでもアリっぷりを考えるにそれくらいの身体操作は朝飯前だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:52:31

    そして最後のクローン、龍鬼も雑念入りまくってるし、これどうやって矯正していくん?

    脳移植とかしない限り龍鬼じゃあ繋がる者になれないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:54:10

    >>97

    そこで未だに回収されてない蟲が精神転送の研究をしてた伏線ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:55:02

    >>98

    ヤマシタカズオの長男がここへ来てキーキャラクターに…

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:55:27

    蠱にとって龍鬼はともかく王馬も必要なのはもう1人の繋がる者関係かな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:55:28

    ・飛が王馬の顔を見て、何か気付いて最初からお前だったと発言(王馬が虎の器?)
    ・武龍いわく、王馬・羅漢→私ではない 龍鬼→私?(ただし、光我戦では他人と発言)
    ・武龍に繋がる者(先代)の記憶があるにも関わらず、鵡角は「一人やない」「お前、誰や?」と発言
    ・鵡角が三度、申武龍に挑んだことは事実。また、申武龍の年齢は外見通りではない
    ・申武龍=虎の器(今回)

    繋がる者クローン群に2種類あることはわかるけど、今回でもっと意味不明になった?
    それとも、分裂した繋がる者の統合先が虎の器なのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:05:56

    >>101

    正確には王馬の顔じゃなくて言い回しだね飛が気付いたのは

    俺に似ていい男なんだろうなとか言ってたはず

    その言い回しをする男が今回挙げられた虎の器である可能性は高くなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:21:37

    「虎の器は申武龍」を見てなんか自分の中で色々と繋がったわ
    基本的に龍虎という言い方は比肩する存在に対して使われる
    つまり「虎の器」は龍の名を持つ繋がる者に匹敵する存在に使われるのが妥当
    ここで繋がる者の継承について考えたいんだけど鵡角の話が正しいなら昔から繋がる者は血縁者が継いでた
    ただ血縁の中には繋がる者になれなかったがそれに近い実力者もいるはずでそういう人間を「虎の器」と呼んでたんじゃないか
    しかし先代がクローン技術に手を出して先代以降はクローンを後継者にしようとした
    ただ本来継承するはずだった血縁者も当然存在するよね
    より自分に近いクローンを後継にしたかった先代はその血縁者に対して「虎の器」の称号を与えた
    結局鵡角の妨害もあってかクローンに繋がる者を継承できずに仕方なくその「虎の器」が次の繋がる者になった
    それが今の繋がる者

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:33:42

    >>17>>66

    かもというか、フェイのセリフと実験台発言の時点で「虎の器」は繋がる者関係であって後継者云々が嘘はほぼ確定って流れだったやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:35:01

    二虎流という名前も第二の「虎の器」、つまり今の繋がる者を殺すために血縁者以外で繋がる者に匹敵する存在を作ろうとした武術だから
    鵡角はそもそも今の繋がる者が元「虎の器」だとも知らなかったけどね
    あと六二虎も繋がる者に匹敵する存在を作ろうとするところだけは今も引き継いでるから「虎の器」って言い方をする
    そして鵡角は最初の二虎達が失敗に終わった後にクローンである龍鬼を盗んで同じ理由で龍鬼を臥王流から始めてみっちり育てることにするんだけど、王馬という二虎流を学んでる他のクローンの存在を知って龍鬼をあっさり手放すことになる
    王馬が「虎の器」になれると確信したんだろうな
    さっきの話にもあるように実際は先代のクローンである王馬が本来の繋がる者で今の繋がる者が「虎の器」なんだけどってオチになる

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:36:38

    >>105>>103の続きね

    長過ぎたし分割した

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:37:12

    >>68

    先走った敗北者が上司に怒られる図過ぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:55:42

    繋がる者は未だクローンによる肉体の複製と回生による意識の複製がそれぞれ行われたのみで、それらは統合されてない説
    ジャッキーは回生による意識のみの成功作で、整形手術かなんかで外見のみそれっぽくしてるので鵡角は最期に「お前誰や」といった
    申 羅漢は肉体は繋がる者のクローンで回生の失敗作。ジャッキーのように他者の意識の外をかいくぐって移動できたりするけど、ジャッキーが少し力を入れて殴ったらぶっ飛ばされる程度の再現度。だからジャッキーは彼に対して扱いが辛辣なんじゃないだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:17:09

    職員室で先生に怒られる不良生徒の構図にしか見えん

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:57:37

    >>90

    単に回生繰り返し過ぎて死生観狂ってるだけかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:42:38

    >>108

    だとしたらジャッキーが強すぎるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:47:40

    誰が1番悪いかって言ったら余裕かましてウィレム1人にしたギルバートだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 09:04:12

    >>112

    余裕かまして返り討ちにされるウィレムもだいぶ戦犯ではある

    そもそも二虎の方に刹那の増援が来まくってる可能性を考えたら、早々に二虎のフォローに移るのは妥当な気もする

    間違いなく一番可哀想なのは二虎

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:52:16

    >>111

    そもそもクローン使用してない先代からして鵡角級が複数人で襲撃しても傷一つつけられないぐらい強いんだから何の問題もないと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:22:39

    まぁ油断して実力差以上のダメージ負いながらも桐生ブチのめした二虎と
    格下相手に遊んでたらまんまと反撃食らって逃げられる要因作ったウィレム、ギルなら
    明らかに後者側のやらかしだわな

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:37:42

    先生に怒られてる小学生みたいで可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:59:35

    >>28

    飛本人も出来レースだとわかったから死ぬ間際にブチ切れたし

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:10:53

    憑神、降魔は身体機能の操作技術を体系化する目的で実験されてるのかもなぁ

    呼吸を減らして長生き←→鼓動を加速させて身体能力向上
    敢えて反応速度を落とす←→タキサイキア現象による反応速度の向上

    自在に身体機能を操作できるようにまず上限ブチ抜く方向で感覚を体に覚え込ます必要があるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています