鼻にポップコーンを詰めたら取れなくなって病院へ行った

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:30:45

    それが僕です
    はーっもうあの病院行かれへんなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:31:37

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:32:24



  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:33:32

    弾けたアツアツポップコーンが鼻穴に入った事はあるんだよね
    針突っ込んで刺して取ったし火傷理由言ったら笑われたんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:34:02

    >>4

    すみません自分はファミマで売ってるただのポップコーンなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:34:45

    自力で何とかなりそうなもんだけど無理な感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:35:25

    >>5

    バカを超えたバカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:35:42

    四十歳なのに鼻の穴にポップコーン詰めて病院行ったの。

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:35:50

    >>6

    無理です

    ポップコーンの塩がくすぐったくて思いっきり吸い込んだ衝撃でポップコーンも奥深くに潜り込みましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:36:00

    なぜ当たり前のように鼻にポップコーン詰めるのが受け入れられてるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:36:41

    >>9

    せめて我慢して吸うなよえっー

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:37:32

    もしかしてケツにブレスケア突っ込んだマネモブと同人物タイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:38:56

    >>12

    そのマネモブが誰かは知らんけど

    俺の先輩の友達になんかケツに異物突っ込んだ結果追試来れずに留年した人なら知ってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:39:10

    ・極限まで吸い込んで喉まで通す
    ・鼻の穴を拡張して取り出す
    ・鼻水でふやかしてその後噴出
    ・針をさして取り除く
    ・消化を待つ

    どれがいいッスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:39:27

    >>13

    そっちも教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:39:51

    ンゴーッ馬鹿だな…詰めるならスティック・ゼリー二しておけば取り出しやすいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:41:01

    >>14

    鼻の穴に水を打ち込んでふやかして取るのが一番安全と思われる

    消化は無理です鼻から胃液の出る特殊な構造してないと無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:41:34

    俺なんかこれで取り除く芸当を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:41:40

    小さい頃鼻からプリンを吸って食べてたら目から若干濁った涙が出てきたんだよね
    もちろんめちゃくちゃプリンの味

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 03:41:46

    >>15

    なんか先輩曰く欠席の多い友達だったから心配だったけど 遂には追試すら来なかったから

    お前が来ないから落単が決まったぞ 満足か?ってメールを送ってどっかのカフェで落ち合ったらしいのん

    そしたらその先輩の友達からケツになんかミントかなんか突っ込んだ結果悶絶して行けなかった旨を聞いたらしいんだよね

    もちろん先輩は呆れて奢ったコーヒー返せボケェ!って思ったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:37:21

    >>20

    何を言っているそのバカは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:42:00

    >>20

    ブレスケアモブ確定ェ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:44:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:44:55

    療育手帳とか取得しなくて大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:50:26

    や…やっぱり岡山って怖いところなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:54:24

    わしの兄が3歳ぐらいの時にやった行為やん
    元気しとん?
    まっわしは5歳ぐらいにゲーセンのコイン飲んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 07:55:36

    >>25

    待てよ、ブレスケアモブとブレスケアモブの先輩とここのスレ主モブが居るだけなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:08:48

    類友ってやつっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:10:59

    ま、また異常者リカルドか………

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:15:50

    もしかして先輩もブレスケアモブと似たような趣味があるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:08:06

    待てよブレスケアはコーヒー奢られてないし寧ろ奢ったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:43:56

    鼻からポップコーン保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:46:09

    三歳ー四歳時ぐらいでありそうな事故をマネモブがやってるって…ま、まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:49:17

    とにかくマネモブは体の穴に異物を詰め込むことに快楽を見出してる危険な集団なんだ
    ブレスケア…ポップコーン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:51:05

    もしかしてワシらが知らないだけでマネモブ大学が日本に存在するんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:55:59

    >>35

    廃校確定ェ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:53:18

    タフカテ…聞いたことがあります
    バカ患者を超えたバカ患者・ラッシュが行われていると
    四大馬鹿患者(バカ患者・フォー)を作れるんじゃないかと

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:10:33

    >>37

    ブレスケアと墓場オ○ニーは確定ェとして

    あと2人どないする?

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:43:17

    >>38

    えっ墓場の方は病院関係あったんですか あっ今頭のって言おうとしたでしょ

    オナ二ー胸負傷マネモブじゃ弱いと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:52:14

    >>20

    (この話前にも聞いたな…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:58:09

    わしも小さい頃鼻に発泡スチロールを詰めたことを思い出したのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:15:01

    >>20>>23 だとすると

    Wiiリモコン先輩

    ブレスケアモブ─ドM友人

    コーヒー聖先輩

    ポップコーンモブ


    という地獄の人物相関図が完成するんっスけど…

    良いんすか これ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:19:17

    このスレ見て鼻にシゲキックス詰めて泣きわめいたことを思い出したのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:21:05

    鼻にコンセント刺したワシの兄貴が雑魚に見えるんスけど…いいんスかこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:40

    待てよ
    気管や食道に餅をつまらせるのに比べたら鼻のポップコーンなんてよっぽど楽で助かるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:42:41

    い や あ あ あ あ あ あ あ

    異常変な穴に異物入れる愛者ァ 異常変な穴に異物入れる愛者の集まりがいるゥ

    どうして異常者の友達の後輩もまた異常者なの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:28:37

    正しく「類は友を呼ぶ」状態なんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:29:21

    >>47

    いいや タフカテにいる時点でみんな同類ということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:53:20

    >>48

    そんなはずないっス

    ワシらは品行方正な「綺麗な」マネモブっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:01:58

    >>49

    綺麗なのは欺瞞だ

    それはそうとこんなやつらと同類にされる謂れはないと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:35:46

    >>41

    >>43

    >>44

    すごい数の異常鼻の穴詰め愛者が集まってきている

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:44:33

    >>51

    まあこれくらいならバカなガキッがよくやらかすことなので不思議はないと考えられる ブレスケアモブには後追いだのオチンチンに針金突っ込んで電流流したやつだの集まってきたからね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています