ナンオラー!スッゾコラー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:48:13

    種から出てきた六人はまるで六つ子!
    同じ髪型!同じ顔立ち!同じサイバースーツ!

    クローンショウセツだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:48:56

    ニンジャに無双されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:50:07

    >>2

    そういえばサムレムにいたな、メンポしたニンジャ(ニンジャではない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:50:35

    >>2

    ニンジャはアサシン

    センセイはキャスター

    つまりセンセイ有利!

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:51:04

    ヒッサツ!ニンポ!
    「囲んで棒で叩く」!

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:53:51

    >>5

    んな新撰組みたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:54:09

    そういえば新宿のチンピラやヤクザもキャスターだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:59:20

    英霊同士、出会えばアイサツを交わさねばならない
    古事記にも書かれている

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:43:49

    クローンじゃないショウセツ=サンの塾は
    ニンジャのドージョーだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:45:59

    >>8

    「僕は書いていない、おかしいと思いませんか?アナタ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:48:00

    こんなのってないぞ…森宗意軒いい加減にしろよ…

    おお、ブッダよ 寝ているのですか!


  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:50:56

    ナンオラー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:51:14

    🦟「フィーヒヒヒヒヒ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:52:46

    >>10

    まあ一般的な古事記は別の人が編纂したものだったと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:00:10

    盈月へ願う必要は無い
    オヌシはここで地獄と共に燃え尽きるのだ
    ドーモ。丑御前=サン
    死なずの地右衛門です

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:41:24

    >>12

    もっとチャパティも推してけッコラー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:06:55

    「1人くらい持って帰ってもバレない」
    平安時代?の哲人剣士 ミヤモト・マサシの残した格言である。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:24:53

    セイバーの台詞は地名や人名がカタカナ表記だから原作の時点で既にマッポーなアトモスフィアが漂ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:28:51

    ここまで冒涜的だとシ・ニンジャも激怒しそうだな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:30:41

    >>11

    ムフォーフォーフォー

    ヤンナルネ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:31:05

    <オニギリ><オニギリを食べている><オニギリを補給している>

    「さては手負いか、イオリ=サン!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:34:27

    マスター付きのサーヴァント、逸れのサーヴァント
    誰から殺すべきか
    最終的に全員殺せば良いのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:36:19

    死の都の支配者を聖剣を持った美少年が打倒する……これは実際スレイト・オブ・ニンジャのロンドン塔での描写と一致する
    つまりこうだ‘’サムレムコラボは実質ニンジャスレイヤー‘’

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:39:30

    ((宗意軒=サン!マスター・宗意軒=サン!俺に道を示してくれ!))
    混乱する地右衛門は、ニューロンの中でシマバラ時代のメンターの名を叫んだ!ニューロンの中に深く刻み付けられた宗意軒の残像が、彼にこう告げる……

    ((何事も暴力で解決するのが一番だ))

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:40:22

    平安時代に活躍した稀代の剣術家・哲学者ミヤモト・マサシの弟子、ミヤモト・イオリ
    彼こそ五個のエレメンタル指輪受け継ぎしモータルの魔剣士
    しかし指輪の絶大なるパワーと引き換えに天寿を全うする運命をはく奪されたという…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:43:10

    実際モータルの剣士でもリアルニンジャでもおいしいポジションな

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:44:32

    ((イオリよ……奴と契約したニンジャソウルの正体はキリシタンニンジャ・クランのグレーターニンジャよ。正攻法で攻めればあの陰気な女は今度こそ強力なカトン・ジツを使い、お前は即死する))

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:48:35

    アイエエエ!サーヴァント!?サーヴァントナンデ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:55:08

    おお、ゴウランガ!見るがいい!
    強大なるクウソウ・スゴクタカイツリーも、三種の神器ソードの前ではバターも同然
    これがニンジャの力である

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:06

    >>15

    地右衛門=サンは両親を殺され

    フジキド=サンは妻と息子を殺されている。しかもナラクに夢で妻子の死の悪夢を見せられ続けているという共通点もあるのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:58:32

    思ったより親和性高いな!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:00:29

    イオリのゼンめいたムジン・イアイによる6つの斬撃がウシゴゼンにオロチめいて襲いかかる!ワザマエ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:01:07

    すべてはニンジャなのだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:03:20

    ムフォーフォーフォー
    盈月の儀もまともに行われず 
    ヤンナルネ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:06:34

    チャクラヴァルティンを使えるアショカ王はほとんどブッダ

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:09:44

    ヤマト・ニンジャはキンカクに召されることさえできず狂神になっちゃったけど型月ヤマトタケルの最期はどうだったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:12:32

    >>35

    故に反ブッダ……と返したいがそうは言えんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:17:01

    そのバストは豊満であった

    でも俺はセイバーみてぇな平坦な胸の性別不明のサーヴァントも好きなんですぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:19:55

    >>34

    パガ山さんとロード合体させたみたいなデザインしてるよね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:21:13

    >>15

    ザッケンナ仏敵コラー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:26:48

    >>39

    枠としてはグリーンゴーストかモービッド枠だったの面白い

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:02:33

    つややかなコメだ!上等なノリだ!
    見せつけられ身をよじる浪人!
    おおブッダ! 何たる卑劣!
    江戸時代の雅な拷問ニギリメシ・トーチャリングである!

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:24:01

    >>31

    ニンジャソウルは時空をある程度超越した情報・精神世界であるオヒガンに存在するキンカクから

    現世の人間へ憑依していると推測されているがこれによく似たプロセスを我々はよく知っているはずだ


    そう、英霊の座にアクセスし英霊の一側面をエテルにより作られた器に憑依させある種の分身を作るサーヴァントというシステムだ…!

    つまりニンジャソウル憑依者は型月における疑似サーヴァントやデミサーヴァントと言えるわけだね(彼は狂っていた)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:30:54

    >>31

    オリュンンポス12神がニンジャだったら忍殺で

    機械だったらFateだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:37:25

    >>43

    困った……用語がトンチキなだけでマジに親和性がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:37:26

    >>31

    もとよりサムレムの原案やFGOの剣豪から始まり轟雷一閃までを担当する桜井光=サンの地の文や台詞回しが特徴的だからね

    だから忍殺のような濃い台詞回しやナレーションにも結構合うのさ

    だからつまりこうだ

    桜井光=ニンジャ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:03:19

    ????「クキキ…ドーモ、マーリンです。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:22:06

    >>47

    マーリン死すべし慈悲は無いフォーウ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:47:15

    >>47

    つまり小太郎くんのお母さんはマーリン

    俺は詳しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:53:13

    >>22

    アイエエエエエ!?ケンキ!?ケンキナンデ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:42:23

    >>31

    一方でニンジャは師匠からミームを伝達されながら心身を鍛えることで第三魔法のよいに魂が本体の生き物に進化するかわりに子供が作れなくなるので

    子供に自家の魔術とよりよい遺伝子を残して根源到達やグランドオーダー達成を目指す魔術師とは致命的に相性が悪い

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:35:18

    クローンヤクザ作ってる企業がやろうとしてるのが自分の作った新生物で世界の生態系塗り替えようって宗意軒先生とだいたい同じだったのがひどい
    幸いにして邪悪な野望は後の新たなCEOによって取締役会ごと始末されたけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:53:57

    まあもう大分ヨロシDNA汚染は進んじゃってるんだけどね……ホント環境に対する影響はメガコーポでも随一だろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:54:31

    >>46

    ラリってんかテメコラー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:57:50

    >>8

    バーサーカーの真似をしたら実際バーサーカー

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:06:44

    >>53

    大なり小なりイカレてたり邪悪だったりする暗黒メガコーポ群だが

    その中でもヨロシサン製薬の狂気と悪逆は飛び抜けている

    まず自動販売機で麻薬のドリンクを売っている辺りがもうね。しかも人力車ドライバーの間ではそれを飲むのに付き合わないとムラハチされるというジゴク

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:12:56

    >>47

    未来からタイムスリップしてきて非ニンジャのアーサー王にエクスカリバー渡した加藤段蔵きたな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 14:57:46

    >>57

    歴史上の有名人だいたいニンジャかというとそうでもないんだよな

    信長と光秀はニンジャだけど家康と信玄は非ニンジャだったり

    ウーサーや円卓はニンジャだけどアーサーは非ニンジャだったり

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:00:13

    あと斎藤道三らしいマムシ・ニンジャがいるな
    おそらく名前からしてヘビ・ニンジャクランあたりの大物だろうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:21:51

    地獄から甦った明智光秀がカナダの王として君臨するとかいうFGOでもそうそうやらない特異点案件

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:19:09

    でもよう…カラテビーストがバイオアニマルを敵視し積極的に襲い掛かる設定を考えると
    なりふり構わず宇宙からの侵略者に対抗しようとする暴君系現地サーヴァントな気がしてくるぜ
    まあ実際は宇宙が地球を汚染するヨロシサンVS地獄が現世を汚染するタイクーンなんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:42:18

    ネザーキョウのライダー「殿ーッ!惰弱虚数潜航艇を今まさに血肉屑の坩堝にいたしましょうぞーッ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:12:07

    アイサツとアンブッシュの文化も戦う前には互いに名乗りましょう
    相手が隙を見せてたら容赦なく不意打ちで倒してもいいけど回避されたら相手の力量を認めて名乗りましょう
    なので武人系サーヴァントからしたらそこまで違和感ないだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:45:59

    勘違いされがちだが、アイサツで真名を名乗る必要はなかったりする
    聖杯戦争の場合「ドーモ、セイバーです」「ドーモ、セイバー=サン。ランサーです」
    でOK
    むしろカイデンネーム持ちの最上位ニンジャでもニンジャネームを名乗り、カイデンネームは隠すことが多い
    これは戦法その他がバレるだけでなくカイデンネームを知って縛るジツなんかもあるため

    例外として戦う双方が名を持つ場合、実力を認めた相手にカイデンネームを名乗ることもあり、この場合は名乗られた方もカイデンネームで名乗り返す

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:03:39

    ザンマ・ニンジャとかいう狂化EX大英雄

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:08:02

    >>11

    ここはジゴク、ブッダはおりません

    しかしセイント・アショーカが見守っておられるのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:14:50

    >>19

    シの眷属(フジミ、ヨミ、ゼツメツ、ボトクその他)引き連れてやってくるんです!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:21:50

    >>61

    クロオビ巻いたカラテビーストが襲ってくる特異点があるかないかっていったら、

    わりと有りそうなのが恐ろしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:42:38

    >>62

    ロケラン担いだ神父の次は戦車乗った筋肉モリモリマッチョマンの変態に追っ掛け回されるシャドウボーダー君…

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:19:00

    >>67

    シ一人でバトル・オブ・ムーホンの計略をご破算にできるくらい格別の強さなのに過剰戦力じゃねえかな!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:48:24

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:16:13

    ちなみにローマ!は勿論ニンジャであり
    第二段階でYみたいな形で構える「古代ローマカラテ:鷹の構え」の考案者だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 05:42:29

    >>72

    古代ローマカラテ文明が滅んだのが紀元前1500年くらいで古代ローマカラテの祖ロムルスが古代ローマを建国したのが紀元前700年代でアレ?ってなるけど

    あの世界における歴史上の齟齬は人間の書いた歴史資料が間違ってるの一言でだいたい済まされるからな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:53:53

    解析結果.... オニギリ! 
        オニギリを食べている! 
        オニギリを補給している!

    さては手負いか!

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:22:05

    >>73

    そもそも紀元前だとニンジャの記録でさえ改竄されたりしてるので真実か怪しいし

    少なくともナラクとか6騎士あたりはだいぶ改竄されてるのが明言されてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:33:37

    >>69

    レオニダス=サンと対峙して別の場所で出会えたら友になれただろうと互いの筋肉がビキビキと悲壮な音を立てるだろうことは想像に難くないだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:39:19

    >>75

    ハトリなんかもう性別すらわからんからね

    実際のところは偉大なる冒険で明かされるニンジャ真実に期待し備えよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:42:14

    正雪先生は新人類として設計されてて耐用年数30年くらいだけどクローンヤクザの方は人間のクローンとして徹底的に商品として設計されてるから3年で免疫系がダメになって死ぬようにセットされてたりわりと早い段階で商品として完成しちゃったので新型と偽って型番が古いタイプを萎縮させるフェロモンが出る仕様で性能が向上してるように見せてるとかなかなかひどい

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:00:24

    キョジツテンカンホーがあるからリアルニンジャの発言すら当てにならん>忍殺の歴史

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:49:27

    クローンショウセツの血は赤色なのだろうか……クローンヤクザだと緑だし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:01:23

    >>47

    楽園の放浪者。アーサー王伝説に登場する宮廷魔術師にして助言者、予言者。数多の敵や苦難を乗り越えんとするアーサー王を時に導き、時に悩ませ、時に助けた。やむなく彼がカラテを振るう時、緋色の稲妻が閃くという。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています