崩壊:スターレイル総合列車 78号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:40:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:40:34

    スレ立て早くて感謝

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:42:42

    子供みたいな大人
    ピピシ人

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:43:15

    いつかピピシ人がプレイアプルになるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:43:24

    スタッフに連行されてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:43:55

    呑星の

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:45:56

    >>6

    マジでシャレにならんからやめい!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:03

    キャラ詳細がくるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:24

    いいBGMだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:46:28

    花火ぃ!!!!ぶっ壊れバフ頼むぞぉ!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:49:01

    もしかしてブラックスワンってかなりえっち...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:49:13

    敵ぃ?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:49:24

    👺

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:50:35

    やっぱカフカと相性良さそうやなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:50:52

    レイシオと相性がいい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:51:45

    SP触ってきたかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:52:21

    ハナビィ!引きてぇなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:52:23

    ルールブレイカー

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:52:26

    ゼーレ お前もう舟降りろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:52:48

    青雀の量子パ強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:53:06

    ルールは破るためにある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:53:37

    花火は青雀と飲月が特に相性良さげか

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:54:25

    青,銀,火,符が量子パのテンプレになるのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:54:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:54:40

    前半か

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:54:57

    飲月復刻

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:04

    いんげつ!しょうぐん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:15

    羅刹どこ…?ここ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:40

    うわあー花火後半助かると思ったら前半に飲月復刻来おった

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:55:52

    実に壊滅なサム

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:30

    サムは炎壊滅かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:30

    裏庭ボスにサムが増えそ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:31

    羅刹符玄なしでよかった...これで花火に全ツッパできる

    飲月君は知ラナイ 見テナイ イナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:55

    一礼して去るゴミ箱w

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:56:56

    ゴミ箱もしかして新しいプーマン枠なのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:57:11

    ミミックゴミ箱に?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:58:46

    また攻撃反応して激化する敵かよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:07

    即死攻撃w

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:16

    拘束系はやめろとあれほど

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:00:47

    ん?あれ?これもしかしなくてもクソボスだな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:01:31

    フゲンちゃんもうゴミじゃん
    ワンパンされたらたえもくそもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:02:06

    残念、シールダーもヒーラーもワンパンされたら耐えもクソもないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:08

    1月30日に何が

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:03:56

    抜け殻は全属性弱点なんだろ...?
    耐久クソザコナメクジなんだろ...?

    そうと言ってくれよ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:06:49
  • 46二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:07:20

    ロビンの顔はいつ見ても美しいな
    いい匂いもする

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:07:49

    けいちゃん配布やったー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:08:37

    やっぱ黄泉雷電系の目だなぁ
    ていうかコレ刀抜いてる?鞘のまま振ってる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:09:38

    良いマップ作れたなぁ〜せや!壁も天井も歩かせて隅々まで味わってもらお!は草

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:09:53

    夢だからセーフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:10:55

    >>48

    キャラ紹介だと刀抜かないって書かれてたし鞘に入れたままなんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:11:42

    これ2.2はロビンか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:12:18

    今更だけど量子パ組むなら符弦より花火優先な感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:12:43

    新遺物来た!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:14:32

    おや?なんか既視感のあるストーリーフロー画面が

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:15:35

    サポート枠増加マジ助かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:23:06

    20連ガチャありがたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:25:42

    サムのバトル画面はめちゃくちゃ炎っぽくてかっこいいな
    PVだとホタルの緑っぽい感じの色してるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:27:02

    景元復刻待ってたから嬉しいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:27:43

    花火は飲月と合わせろって性能してるのに前半なの草

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:28:14

    将軍引きたいけど鳥ちゃんもハナビィもヨミヨミヨミも狙ってるからスルーせざるを得ねぇんだよなぁ!ちくせう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:28:39

    花火ちゃん欲しすぎ〜〜〜〜
    相性合うキャラは飲月とか青雀か...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:28:55

    OPの感じサム黄泉アベンチュリン辺りが目立ちそうやなピノコニー

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:38

    パーティ全員の撃破特攻アップ
    とりあえずはルアン・メェイと雪衣用?

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:46

    飲月・花火がええかな
    カフカ・ブラックスワンで次のVer待ちもありよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:29:52

    OPの感じ蛍サム黄泉アベンチュリン辺りが目立ちそうやなピノコニー

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:08

    >>45

    前と同じで字幕があるから確認するとイメージが変わる

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:33

    でもようシャンクス...符玄が!羅刹が!

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:30:49

    天井そろそろだけど黄泉来るまで耐えたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:31:12

    ミーシャ前半なんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:32:14

    新op見返したけど、最後主人公が巨大ゴミ箱に変身してサンポと殴り合ってるんだな 意味がわからないよ...

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:00

    >>64

    数値によるけど撃破特攻配れても別にだから怪盗から変える必要はないと思う

    どっちかっていうともう片方がレイシオ用だろうからそっち目的かな

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:33:20

    Ver2.0のOPにおけるホタルのメインヒロイン感すごいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:34:35
  • 75二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:34:36

    SP使うキャラを何故か花火と抱き合わせにしないのは逆張りなのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:34:40

    リリース当初に初めて当初は石集めのため序盤のイベントだいたいスキップしたから見直せるのいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:36:08

    花火の必殺技あまりにも顔が良すぎて人権すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:36:19

    >>75

    少しでも石貯められるようにしている気遣いかもしれんから...

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:36:26

    >>74

    ピノコニー2.3で終わり?早いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:37:37

    >>75

    抱き合わせにすると石が足りないという理由で控えるから前後で入れ替えているんやろ

    先に飲月取って数週間後に花火なら無理じゃないし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:39:34

    カフカスワンなんかはバージョンすら違うしな

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:39:39

    同時PUなんかしても石が足りねえからずらしてるんでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:39:57

    新規、復刻どっちも引かなきゃ行けねぇのが開拓者の辛いとこだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:40:23

    同時にPUするメリットis何?

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:40:46

    ストーリーの大きな区切りがどこかわかるのは正直助かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:41:33

    >>79

    原神でもよくあるパターンだし、羅浮もそうだった

    大型なメインストーリーはバージョンが数回で終わって、3.0まで細かなストーリーをこなしていく

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:42:15

    >>79

    原神は.2までだし長い方でしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:43:48

    カフカと飲月両方持ってるけどブラックスワンと花火どっち引けばいいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:44:03

    >>75

    この手のは同時にしたら課金多くしないと両方引けない集金主義って難癖付けるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:44:11

    景元型か?
    花火や青雀と一緒で真価ってパターンだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:45:16

    >>88

    当然全部だよ

    新しい敵やコンテンツは新キャラの特性で接待するようになってるから

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:47:57

    花火を引くか、凸るか悩ましい‥‥!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:51:01
    https://weibo.com/7643376782/4994531223145230t.co

    前半

    星5 ブラックスワン、飲月

    星4 ミーシャ、停雲、桂乃芬


    後半

    星5 花火、景元

    星4 サンポ、青雀、寒鴉

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:51:11

    キャラ凸はそのキャラでできることしか広がらないが新規はそのキャラにしか出来ないことができるようになるぞ
    まあ一番は好みだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:51:55

    ブラスワ引くのは確定として餅がどんなんかだなぁ
    そっち引いたら花火は流石に余裕ないし

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:52:10

    ホタル...死ぬな...裏切るな...首折れるな...週ボス化するな....
    いやいっそサムでもなんでもいいからせめて生きろ...主人公くんちゃんとメール送り合う仲になれ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:53:40

    ワイ無課金、初めての課金を決意。無凸でいいからどっちもほしいわ、、、

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:54:02

    よりによって前半に凸りたいやつ
    後半に好みのキャラ
    クソ悩む!!
    今月は課金できねぇ!貯めるか!

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:54:45

    mihoyoの他のゲームやってないから1.6から2.0に跳ぶのが1番びっくりした

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:56:02

    2.0は7週間
    周年のために伸ばしたんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:56:45

    わざわざ撃破特攻を全員に配るなら、ピノコニーのキャラクターは撃破特攻参照が多くなるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:57:54

    原神と違ってバージョン最初の遺物が最強とかならなさそうだからそんなことならないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:59:16

    ルアンと雪衣以外特に必要のない数値だから怪盗から変える必要があるのかどうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:01:02

    >>101

    原神はHP減らして回復のファントムハンターが結構続いていたかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:01:34
  • 106二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:02:59

    ナヴィア専用な聖遺物を用意したように、後の追加キャラと同時に新規のスタイル用意すればいいだけだしね

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:03:14

    今回だけの特例になるのか、今後も春節前後で新章開幕となるのか
    悩ましいものやねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:05:28

    原神は新しい国の最初の聖遺物がずっと最強パターンはかなり多いよ
    絶縁とか金メッキは今でも適正は最強クラスだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:06:35

    ファンターは一応フォンテーヌキャラが寄せた性質を持ってたってのも大きいがね

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:06:50

    アベンチュリンってタルタリヤみたいな相棒ポジションになるのか?
    その場合スターピースカンパニーが敵になるんだけど
    まあ星核ハンターからすると敵なんだが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:08:26

    >>106

    そもそもこっちは原神より遺物追加頻度早いよな

    一部キャラごとの適性がどんどん出てくるスタイル

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:09:12

    原神はバージョン最初の聖遺物は神様の性能に合うように作られる=環境聖遺物になるから神様枠なんて無いスタレでは出されなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:11:42

    容量関係で今離れてるんだけど、容量削減とかの話ってあった?

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:15:30

    流石に無条件で怪盗超えることはないと思う
    2セットが怪盗と同じで、4セットで条件付きで全体撃破特攻アップ辺りかなと

    単体なら怪盗の方が上が更新しなくても良くなる塩梅なんだが

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:20:27

    >>113

    むしろ新要素たっぷりなのに減るわけじゃないか

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:21:40

    光円錐プレゼンスは予想通り更新したな
    新キャラに合わせた特化型なのか、汎用性があるのか

    どっちに振り切れるのだろう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:23:12

    元からPCでやるゲーム言われる程度にはホヨバースのゲームは容量が重い
    それだけのものをお出しになるから人気なんだがな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:30:47

    開拓力の上限上がった段階でスマホは消してPCオンリーになったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:36:37

    丸々一日放置でもしなきゃ溢れんしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:17:39

    PVの巨大ゴミ箱開拓者の新しい属性かもしれないと思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:31:01

    >>67

    中国版と英語版で歌詞が違うから見比べてみると面白い

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 23:33:00

    原神もスタレもスマホ1本で余裕よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:14:20

    原神がスマホで余裕は流石に厳しくなってないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:37:48

    レイシオの遺物は廃土4か廃土2大公2のどっちが良いんじゃろ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:55:27

    新遺物でデバフ関連が来たから大公囚人回るのが良いのかわからなくなってきた
    新遺物とはかかわり無さそうなサポーター系回るのがいいのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:56:31

    ヴェルト編成しないなら廃土2大公2がいいんだけど、新しい遺物の1つがデバフ関連なので遺物厳選するのは待ったほうがいいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:22:45

    自塑樹脂余ってたら荒地4、余ってないなら荒地2大公2を目指すでいいんじゃないかな
    現状のキャラプールだと汎用性低い荒地溶岩トンネル回す程の魅力を荒地4に感じないっていうのが本音だけど
    良い感じの虚数虚無サポーターが荒地4に移行でも遅くないと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 01:32:29

    新遺物は持続ダメ系にも良さそうだけど流石に出たばかりの囚人の方に軍配が上がる性能かな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:01:06

    >>124

    会心率は確定で上がるけど、会心ダメージはまず無理だから片手落ちになる

    安定してプラスやるなら大公+なにか

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:02:36

    >>128

    囚人は複数前提だから単独前提になるとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 03:54:31

    花火ってスタック表示なかったから毎ターン戦闘スキル使うタイプだよね
    仮に2ターン必殺できたとしても平均SP+1で寒鴉と同じだけどこれブロみたいに再行動させたら飲月とかだとSP足りなくない?
    わざわざ飲月に言及してたしSP足りなくなることはなさそうだからまだ何かSP供給あるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:16:03

    必殺技か天賦で回復するとかあるんだろ
    寒鴉もそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:30:52

    >>131

    スタックなしで追加行動するゼーレさんとナターシャさんです


    天賦の効果で常時SP最大値を増加させて戦闘スキルか必殺技で回復か、味方全体の通常攻撃時の回復量増加、辺りが適当なんだろう(調和だし)

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:47:27

    特設サイトの花火が"どんな過去でも用意できる"と

    自分自身ですらどうでもいいのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:18:25

    >>132

    >>133

    必殺技で4回復してるのは映像でわかってる。2ターンで必殺なら戦闘スキル2回で-2、必殺技で+4で合計+2で1ターンの平均にすれば+1ってこと

    もし戦闘スキルが複数ターン続くとなると停雲みたいにアイコン下にスタック表示があるかなって思った

    天賦と戦闘スキルではSP回復って言ってなかったけど確かにさらに効果はありそうかもね

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:19:36

    まあ愉悦第一だから今を楽しめればなんでもいいんでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:29:17

    昇格効果で天賦は実質3つ増えるから
    番組で言ってない隠し効果もあるし
    なんならルアン・メェイみたいにモチーフ光円錐で完成するみたいなパターンもある

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:35:13

    >>131

    現状わかる範囲での花火の性能は

    ・SP最大値2アップ(天賦or昇格)

    ・SP消費で味方全体に与ダメバフ(天賦or昇格)

    ・行動順アップと会心ダメバフ(戦闘スキル)

    ・SP4回復と何かのバフ(必殺技)


    毎ターン戦闘スキルを使うとなると3ターン必殺ならSP+1、2ターンならSP+2になるな

    秘技か餅でもSPは回復しそうな気はする、あと凸効果で回復量が増えるとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:54:36

    てか味方指定で行動順早めるならブローニャの餅でも問題なさそう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:03:06

    行動順を早めるとは言ってるけど100%早める(=即時行動)とは言ってないことは注意な
    即時行動、会心バフだとブローニャと被るしsp盛れる点で上位互換になりかねないのは避けそうな気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:12:41

    裏庭の光円錐交換する素材2300個あるからとりあえず11枚交換できるか
    貯めといてよかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:14:07

    細かな情報はXでちまちま出るだろう
    そこで改めて判断すればいいさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:15:40

    ミーシャは段数で強化する

    その段数は常に最大を維持できるのか?
    最大段数は神君と比べてどうなのか?

    ポイントはこの辺か

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:09:14

    個人的に行動不能デバフの回復が出来ないから白露はナターシャより使いずらいし
    行動不能デバフを回復出来る豊穣用の遺物や光円錐出ないかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:10:08

    羅刹フォフォリンクス手に入れたから白露はもう二度と使ってない悲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:12:56

    白露はVer2.0での実質即死扱いに対して復帰できるか否かで扱いが決まる

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:16:17

    特殊判定っぽいし無理でしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:16:40

    仮に復帰が出来たとしても何回か即死拘束される(最終フェーズは2体同時ぽい)から1度の戦闘に1回しか復帰できない白露より他の耐久枠入れた方が良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:18:48

    アレ即死というより
    スヴァローグの手の複数バージョンみたいなやつよな
    破壊できなかったら即死破壊したらHP半分で蘇生するぽい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:34:20

    攻撃受けると殴ってくるテレビ
    DQ8の両面カエルみたいな奴か

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:45:18

    そういえばアナギャン招待枠ってことは壊滅派閥として呼ばれたのか
    だからあいつらあんなウキウキだったんだな

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 09:47:05

    夢の中で何をしようが問題ないと平気で呼び寄せたのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:48:53

    幼女がギャングやってるのだけ気になる
    仲間にして欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:13:00

    白露はアルジェンティとかデバフない敵なら符玄並の耐久力もってるとおもうよ、、、

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:22:42

    ホタルちゃん死なないよね…?大丈夫だよね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:26:24

    カフカのためにブラックスワンが欲しい
    飲月凸りたい
    飲月のために花火欲しい
    景元将軍凸りたい

    ふむ、どうしようかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:31:13

    >>155

    すでに死んでる説と肉体がない説とサム説があるぞ

    好きなのを選べ

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:32:10

    >>157

    1番希望があるのサム説なのもはやバグだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 12:42:05

    丹恒なのかと一緒に宴する感じじゃなくて悲しい
    3人でわちゃわちゃしてるところが見たかった…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:22:13

    アベンチュリン根っからのギャンブラーなら性能もギャンブル要素入ってたら面白そうだけど存護のギャンブル性能って何だ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:30:54

    >>160

    攻撃跳ね返しとか?

    発生を%にしたらギャンブルになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:56:07

    >>161

    なるほど 自分はランダムバフ系かと思ってたけどそういうのもあるね 模擬宇宙の存護は攻撃跳ね返し系だし

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:18:56

    普通にカウンターでいいんじゃと思ったけどクラーラと被るな

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 14:36:55

    >>154

    符玄と比べるなら白露は全然耐久力無いぞ

    味方の硬さなら符玄>(越えられない壁)>羅刹>フォフォ>白露

    それだけ味方の被ダメ肩代わりと被ダメ軽減はやばいんだ

    耐久力必要ない敵でも会心率(餅があれば与ダメも)配れて火力貢献できるから強いんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:52:23

    oh…

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:21:13

    炎上するスメールみたいに
    PVの内容が必ずしもゲーム本編を反映してるとは限らないから…
    まだ諦めてないから…

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:29:22

    あれは博士の厨二病的な妄想だから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:45:57

    仮にPVがネタだったとしてもホタルの可愛さやサムやメイのかっこよさは発揮しているからガチャが回ることは確約された

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:50:16

    ふと気になったんだけどホヨバースのゲームって恒常ガチャに星5が追加されることってあるの?スターレイルしかしたことないからわからなくて

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:51:31
  • 171二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:58:37

    >>169

    あるよ

    いうて平均1Ver毎に一人入るぐらいの感覚だけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:00:23

    >>170

    >>171

    へーじゃあスターレイルも追加されるんかな。楽しみやなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:25:35

    原神は新元素(スタレでいう運命)追加時の3.1に恒常1人追加と3.6に1人追加
    ちなみに現在は4.3

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:27:42

    恒常キャラだからピックアップしない
    なのに武器は限定だから同時にピックアップされない

    つまり、最大の性能を発揮するパーツが一生手に入らないから恒常追加いらねー、が結構あるネタ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:09:22

    恒常ピックアップしても限定と比べてガチャが全然回らないからか限定しかピックアップしないんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:12:58

    原神は一度だけ当時一番人気の恒常キャラをピックアップしたことがあったから、その時に「恒常ピックアップしても売れん」って結論が出たんだろう
    スタレは恒常キャラの餅武器全部交換できるから助かる

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 02:57:27

    >>173

    細かいとこだけどスタレの運命枠って原神だと武器種の方じゃない?元素は属性で


    新元素追加なんてあったっけ…って思ったけどそういえば草キャラいなかったもんね

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 03:00:04

    草元素そのものはあったが敵専用
    味方が使えるようになって改めて元素反応が設定し直された

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:34:04

    恒常キャラの問題点は餅が永久にPUされなくなること

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 08:37:26

    原神の話はもういいよ
    自分も原神やってるけどさ
    ここスタレの掲示板

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:09:15

    【崩壊:スターレイル】「WHITE NIGHT」ダンスMV

    終わったら消えるのか…ボールすら塵となるのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:13:10

    >>181

    全ては夢だから醒めたら何もかも消えるのは道理よな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:20:47

    OP最後のホタルが消える演出と合わせて、最後に夢から覚めてホタルがいないのかなって感じた
    頼む生きててくれ。そしてプレイアブルになってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:39:44

    まぁ死んでてもプレイアブルにはなれるし…(停雲を見ながら)

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:43:26

    まだ死は確定してないから…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:11:40

    偽停雲は凄く仲良くなる前に突然死んだからビックリはしたけどそこまでショックじゃなかったんだけど
    ホタルはOPやPVからして仲良くなりそうな感じだから死んだら凄くショック受けそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:14:03

    スロットで遊べるの嬉しいわ

    クロックトリックは配信で紹介されてたクエストだろうけど感情を改変できるの不穏だよな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:26:09

    >>187

    車に轢かれとるやんけ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:29:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:56:04

    >>188

    ヤリーロⅥではどうやっても轢かれなかったのに

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:05:30

    夢の中なら引き飛ばしても問題ないという考えかもしれん

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:07:10

    >>188

    アチーブあったりしそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:15:39

    >>187

    看板に容赦なくて草

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:17:34
  • 195二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:18:10

    >>193

    カンパニーからの広告うざいと言い続ける主人公だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:20:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:22:54

    立て乙〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:23:44

    ホタルの話の後にそのサムネ見ると遺影に見えるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:25:29

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:26:18

    くるくる〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています