崩壊:スターレイル総合列車 77号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:17:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:19:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:19:57

    ゴミ箱の尊厳とは

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:20:07

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:20:21

    今週金曜日予告番組なんだがピノコニー怖くなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:20:35

    ホタルたち可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:20:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:21:04

    前回のと合わせて、ピノコニーそのものが文字通り「夢の国」だったりしそう

    ホテルだけは実際の世界にある…みたいな

    【崩壊:スターレイル】ピノコニー観光プロモーション動画「チクタク!一緒に夢を散策しよう!」


  • 9二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:21:41

    黄泉とブラックスワンは味方?

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:22:01

    ※壊滅のナヌークと反物質レギオンはこの活動を感知していません

    【崩壊:スターレイル】千の星を巡る紀行PV「永火の一夜:第33場」


  • 11二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:22:19

    ギャング達よりピノコニーの方が危ない気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:22:43

    ヤムチャ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:22:51

    もしかしてベロブルグのゴミキングってサンポだったりするのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:25:37

    かっこいいなあ!サンポの癖に!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:25:38

    ゴミ箱はいつも女主人公だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:26:43

    シャターナって誰やねんと思ったけど、ナターシャかい!一体何がどうなってるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:28:05

    ・新キャラ黄泉だけ説
    ・PV発表で時間ずらした説
    ・ネタバレ配慮で発表見送った説

    さあどれだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:30:11

    前回の生放送で顔見せは終わっただろうしガチャ発表でネタバレになるならまだ登場してないキャラとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:30:36

    これでアフリートとか来たら爆笑モンだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:31:35

    そろそろ予告
    原神タイプならショップ産光円錐が増えるはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:32:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:32:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:33:43

    虚数存護!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:33:52

    >>22

    トパーズと話してた奴か

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:35:31

    カウンターは壊滅だからどういう存護にするのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:36:11

    声ミカかぁ


    >>25

    一応バリア反応だけどカウンターっぽいのはなのも持ってるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:36:53

    アベンチュリンあまり喋らなかったのにあれだけで河西さん的中させてた人ちらほら見たけどすごいな オルフェンズ見てた人とかなんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:40

    お前眼鏡外すのかよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:37:58

    虚無にも存護が来て、残るは雷風物理だけだ!

    これでもまだ存護が一番少ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:39:23

    存護虚数か
    虚数多いな、復刻も飲月羅刹控えてるし毎バージョン誰かしら虚数ピックアップされそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:40:19

    >>30

    サービス開始時ではヴェルト一人しか居なかったし、そら一番増えるわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:40:27

    >>27

    まあ有名な人だからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:43:18

    虚数存護かあ
    どういう感じに差別化してくるか楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:46:02

    >>31

    なお星4は御空しかいないもよう

    虚数のあと知恵だけになったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:46:49

    有志wikiの表を借りるけど炎物理の★5が少ないのと雷風の★4追加が0だしここらへんも近いうちに来るかもね

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:47:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:49:26

    一番多いのは壊滅か
    黄泉のお陰で虚無も並んで来たが

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:50:25

    限定の存護くるのか
    限定の耐久キャラはフォフォしかいないんだけど、編成してからまじで世界が一変したレベルで快適になったから新しい耐久キャラも楽しみだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:51:20

    ジェパが全体シールド、符玄がダメカ肩代わりときてどうなるか
    ヘイトガン寄せ系かまた別のか

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:53:40

    符玄がかなり強かったからアベンチュリンも期待してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:55:33

    金曜日が楽しみだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:56:05

    ワンチャン明日星4キャラくるかもだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:01:37

    ヤリーロ→サンポ(愉悦)
    羅浮→幻朧(壊滅)

    って感じでそれぞれで最初に会った人はその場所の人じゃなかったからピノコニーで初めに出会う人も現地の人じゃないのかなとか思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:05:05

    存護かー
    存護はもういらんかな
    符玄ジェパード羅刹フォフォ持ってるけどもうこれ以上要らないよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:13:00

    ジェパード、符玄、炎主人公とどう差別化するんかね。
    クラーラみたいにカウンターするのか符玄よりヒーラーした存護か

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:18:14

    原神や崩壊3rdのバリア使いを参考にすると
    HPが減ったら自動バリアとかバリア中はオートで攻撃する光弾とかある

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:23:10

    ダメージ量によらない回数制とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:23:45

    どうして虚数だけ野郎率が高いのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:26:22

    量子だって女性だらけよ
    虚数は男性量子は女性なのかも知れぬ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:26:51

    虚数には御空がいるやろがい
    炎量子は女しかいないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:29:01

    景元やトパーズみたいな飛剣召喚を携えた剣首彦卿来ないかな?

    あれなら存護や壊滅混じりなキャラにできそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:41:20

    >>2

    00:53辺りで金魚の尾っぽいの映ってるけど、これ実は花火がサンポに化けてるとかないか

    確か紹介で千の仮面と万の顔を持つとか書かれていたし、映像内のサンポが赤目なのが気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:47:18

    >>52

    ありそうだけどサンポ自体はピノコニーに来てるんじゃないか

    たしかジョバンニとそんな会話してたような

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:49:36

    >>52

    同じこと思ったわ 

    周りで舞ってる花弁も桜っぽいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:50:09

    花火来るけど君も来る?であのイカれ女がいるならちょっと……って感じじゃなかったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:53:00

    トパーズとのシナジーがある追加攻撃持ちの存護だったりしないかな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 14:53:27

    もし本当に化けてるなら、サンポが花火苦手な理由のひとつに「自分の姿を使って知らないうちにあちこちで面倒ごと起こすから」って事情があったりしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:00:29

    キャラ説明見る限りそこそこあり得そうなんだよなぁ

    ………これで味方の天賦をコピーして他キャラにとかだったヤバいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:04:00

    このゲーム炎属性の層が弱すぎるのでもっと増えろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:05:52

    >>58

    流石に天賦コピーはスマブラのカービィよろしくデバッグの負担爆増だから無いと思うけど、何かしら場をかき乱す性能な予感はする

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:07:16

    停雲みたいに今回はホタルが案内してくれるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:08:53

    ………そういえばアフリートの部下に人形遣いっぽいのがいましたねぇ()

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:17:26

    >>52

    俺も花火の変装だと思う

    でも本物のサンポもピノコニーに来てると思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:32:06

    PVもたくさん出てきてピノコニー直前なんだなって感じられて日々楽しみな気持ち積もっていくわ
    よく見たら19,21,24と動画来てるんだな 怒涛の供給

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:46:35

    2.1の星4はPVにもいたホタルかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:58:42

    レイシオめちゃくちゃ強いな
    裏庭11.12キツかったんだけどレイシオ育てたら両方行けた
    このゲーム原神に比べて星5アタッカー重要すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:00:06

    >>61

    今まで各星の序盤の案内役やってたサンポや停雲がアレだったせいで、ホタルちゃんも何か裏があるんじゃって嫌な勘繰りしちゃうけど、流石に3連続で似たような展開はない・・・よね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:13:19

    >>66

    今回は接待もされてるからね

    かなり接待ゲーだからこそその接待に乗れる星5キャラは重要になるね

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:16:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 16:21:17

    >>67

    ピノコニーのアイリス家の人間だからさすがに現地人……ではない可能性もある

    これ見る限り何かはありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:16:54

    2.0の復刻飲月来るといいな
    確定使えば確実に1凸できるしすり抜けないで2凸できたらいいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:22:15

    明日はホタル来て欲しいな
    かわいいし

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:38:52

    >>69

    急にどうした?スレ間違えた?

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:41:33

    >>73

    いつもの

    アプデ来る度に沸いてくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:42:46

    ろくに相手にされず癇癪起こしてるだけのクソガキよ
    昼間も乱立荒らししてたけど一切相手にされてなかったし

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:43:34

    手足の生えたゴミ箱もエーテル戦線のプーマンみたいに列車に乗車してほしいぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:43:35

    もう数ヶ月経つのにまだ発狂してんのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:47:03

    >>66

    あっちは極論元素反応だけでも火力出せるからな

    属性相性も重要だし原神の感覚でサポーター優先してると結構大変だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:12:20

    スタレば飲月みたいなSPバカ食いアタッカーでもない限りブローニャぶんぶんで雑に火力出せるからな
    星4も単純加速から攻バフ+チャージに会心強化、SP補助と粒揃いだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 18:54:08

    レイシオで虚数アタッカーは確保できたから寒鴉いなくても勝てるようになった

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:17:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 19:42:15

    連戦バトルの更新はまだ先か
    更新ペースが変わったから早く慣れないと

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:12:43

    タンクヒーラー最優先で、揃い始めたらアタッカー優先かな
    サポーターはその後でもいい(ただしルアンメエイを除く

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:17:23

    >>81

    虚無なのはキミの頭の中だけだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:40:37

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 20:41:36

    レイシオの遺物が決まらない
    廃土客なら確定で会心率は上がるけど、会心ダメージは難しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:12:10

    突き詰めるなら廃土だろうけどそうじゃないなら大公2+αでいいと思うけどね
    相方需要低いから尚更

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:32:49

    そういや多分新素材とか来るんだろうけど、そういうのの情報出るのっていつくらいだったっけ?
    新キャラもガンガン来るしワンチャン新しい遺物やオーナメント来ないかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:38:26

    明後日生放送あるしそこじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:19:42

    原神なら放送の後にXでちまちまと情報を出していくよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:25:38

    なるほどありがと〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:57:51

    ゴミ箱の進軍シーンで背景にベロブルグにあった装置が置いてあったりするのが気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:07:31

    巨大サンポVS手足の生えたゴミ箱軍団とか……インフルの時に見る夢かな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:12:51

    2.0入ってから新しい主題歌があるみたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:24:50

    >>92

    ゴミキング出てくるのベロブルグのゴミ箱だし不思議ではないよ

    ゴミ箱漁る以外にもデイリー任務とかイベントの選択次第でもたまに見れる

    他の要因がある可能性もあるけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:30:01

    >>93

    「夢の地」ピノコニーだからねぇ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:16:56

    >>94

    それは楽しみ!

    映像はピノコニーと次の国なんだろうか

    ピノコニーだけなんだろうか

    ピノコニーだけかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:20:56

    ブラックスワン花火黄泉欲しいけど160連ぐらいしかたまらなさそう
    マジですり抜けだけは勘弁よ
    最悪ブラックスワン諦めるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 11:44:18

    >>97

    中国の方で発表あったらしい 眠れない夜か……

    夢というワードがよく出てくるしいろいろ想像膨らむね

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:39:39

    そろそろ星4情報がくるはず

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:01:54

    炎!豊穣!

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:04:23

    おっさん豊穣なんか
    台詞的にドリンクで回復すんのかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:07:42

    CVテスカん!(くらいしか知らねぇ!にわかでごめん!)

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:12:58

    他だとあれだなMGS5のオセロット

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:14:59

    洋画でよく見る昔は優秀だったダメ警官枠だ
    家族か相棒失ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:16:09

    不味いな
    思った以上に好きなタイプのおじ様きちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:45:45

    スタレの男キャラはなんなの?
    ホヨバのイラストレーターに胸チラフェチでもいるの??

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:00:15

    こういうくたびれた男はお姉様方に人気が出るぞ知ってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:02:17

    ホヨバキャラは男女共にわけわからん服装してる定期
    女性陣もトパーズやゼーレとかやばい服装してるぞ
    個人的男性陣で一番やばいのはサンポだと思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:05:37

    >>107

    女の子の露出を増やすと怒られるから漢の露出を増やすんだぞ

    完璧な理屈だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:05:37

    サンポは雪国でよくお腹壊さないなって見るたびに思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:06:17

    >>111

    クラーラよりまともな服装だからセーフ

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:21:36

    お ホヨバ遂におじキャラ出すんか ちゃんと髭生えてるし
    これで他のゲームでも期待ができるようになったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:32:54

    アベンチュリンギャラガーは完全スルーで良さそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:49:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 14:51:21

    >>103

    >>104

    洋画とか海外ドラマでよく吹き替えしてる

    有名どころだとドクター・ストレンジの人だよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:02:45

    かなりタイプのイケオジ来てびっくりしてる
    引きたいキャラ多すぎて石が足りない…課金しよかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:03:33

    >>110

    男女問わず露出をさせたいすけべぇさんはいるんだろうなって思った

    原神でホヨバには胸派と尻派と足派が群雄割拠してるのは知ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 15:06:13

    こういう草臥れてそうなガタイのいい無精髭おじさんは刺さる層にはすごく刺さるタイプだから変にズラしたりしなければ根強い人気獲得しそう
    王道ウケするのはアベンチュリンだけど同じバージョン登場なのもあっていい感じに差別化してるね

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:34:40

    強い☆5キャラを貰えるって聞いたんだけど今から始めても完凸的なの間に合いますか
    始めるか迷い続けてきたんだけど今がその時なのかなって

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:48:08

    完凸はバカみたいな額が飛ぶから諦めろ
    配布キャラ入手は割とすぐ出来るからさっさと始めろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:49:30

    >>120

    たぶん他ゲーの「イベントを進めて完凸までの素材が順次もらえる配布キャラ」みたいなのをイメージしてるんだと思うけど

    本来限定ガチャから引かないといけないキャラがポンと貰える感じなんだよね

    それもゲーム始めてすぐで、そこから何か急がないと取り返しのつかない所はないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:53:16

    完凸するなら普通にガチャからあと6体分引かないといけないけど
    配布キャラだからイベントで完凸できて完凸すれば無凸ガチャキャラ並みに強い!とかそういう話ではなくて
    限定ガチャキャラがなんか配布されてるんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:59:07

    おーん、なるほどな おーん
    あんがとな ほな始めてみるわな

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:08:12

    限定存護はやべえやべえって某量子で知っているからアベも引くぞ俺は

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:34:48

    弱いかもと思ってるわけじゃないが前例が1/1な以上限定存護がやばいのか符玄がやばいのかはまだわからんだろ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:59:53

    >>126

    限定存護に絞ったら1/1だけど限定耐久キャラに絞ったら羅刹フォフォが入って3/3やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:59:56

    恒常のジェパさえカチカチだし最低でもそれを下回る性能では来ないでしょ
    フォフォみたいに耐久面は控えめだけど結構強いバフやデバフ引っさげてくる可能性もあるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:03:41

    味方全体にダメージカットを付与して
    その上で肩代わりと即時自己回復ができて
    必殺の度に味方の回復もできて
    スキル発動中は会心率をバフできて
    行動不能耐性を全体に付与できて
    SP効率も良くて
    EP高速チャージの方法もあって
    必殺で靱性削りもできる

    符玄はちょっと一人でできることが多すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:08:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:12:12

    餅武器符玄とかいう模擬宇宙のデメリット効果の大半をなかったことにできる超快適キャラ
    耐久面を考慮しなければ我ら地炎でも同じことできるけどね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:55:37

    >>120

    約1ヶ月で限定キャラ一人天井

    6凸で完凸だから約7ヶ月


    そして確定天井は2天井だから倍になる


    つまりは半年から1年あれば誰でも完凸できちゃうんだぜ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:57:04

    課金完凸は単純計算で約10万くらいとされている

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:10:35

    >>120

    ぶっちゃけこのゲームよっぽどやり込みプレイしない限り完凸なんてしなくても充分楽しめるよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:26:07

    好きなキャラを完凸はいいけど性能目当てで好きでもないのに完凸は呪いの装備になるかその後使わなくなって後悔するからやめとけが鉄板よな

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 00:42:31

    2凸くらいまでが現実的なラインかしらね?
    1凸でも結構強くなるのが多いし裏庭や虚構考えると無理に1キャラに突っ込むより手札増やした方がいいよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 02:05:31

    >>133

    どういう計算をしたのか知らんがよほど運が良くて上振れない限り完凸は最低でも15万以上は掛かるぞ

    すり抜けなしでも13万やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 04:42:37

    強いの1人居ればどうとでもなる原神と違って弱点と接待バフの効果がドデカいスタレだと1キャラだけ強くてもしゃーないんよな
    完凸ひとりより無凸餅ありくらいのキャラを全属性で持ってた方がいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:27:49

    ようやくアンケ来たね。待ちわびていた
    裏庭虚構が本気でしんどいから個人的に改善してほしい点をまとめて書いてきた。もちろんしっかり推敲して感情的になってないかとか変な内容になってないかチェックした上で
    切実に届いてほしいこの思い

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:08:12

    >>137

    期待値10万「石」ならだいたいあってるぞ!>>133が実はその意図で言ってたかどっかで混同して覚えてたかは知らんが

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:14:03

    >>52

    実はこの前のWebイベのブラックスワンは花火だった説があってだな

    中国版だと花火カード入手後ボイスがあるんだが、その内容が「最後に質問……私が誰だか当ててみて?」らしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:28:23

    裏庭も虚構も高難易度コンテンツなんだからしんどいなら戦力上がってからでいいやん……虚構で知恵接待来たみたいに運営としては色々な運命のキャラ使ってほしいんだろうし

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:31:06

    >>139

    アンケ来るまで待たなくてもゲーム内のスマホから気軽にフィードバック送れるぞ


    あとこれは個人的意見だが裏庭虚構は高難易度用コンテンツだからライト層が簡単にクリアできる想定ではないじゃないかな

    期間は1ヶ月あるんだからその間に育成するか、キャラを引くしかないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:56:23

    虚構は姫子さんとヘルタが頑張ってくれて全部クリアできたや
    後、景元将軍
    ギリギリだったから姫子さんとヘルタのスキルとかのレベルちゃんと上げないとなって反省点も見つかった

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:00:20

    言ってしまえばチャレンジクエストなんだからクリア出来ないならクリア出来るまで頑張れてだけよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:03:29

    そういえばヘルタチケットが8枚貯まったけどどうしようかな
    もう既に壊滅巡狩存護はとってあって完凸してる
    虚無は今のところメインで使ってるキャラいないし放置してもいいかな?
    2.0から新しいヘルタチケットの交換対象来るかもしれないし

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:27:56

    原神が戦闘緩いからそっちの印象に引っ張られてる人居そうだけど、エンドコンテンツは簡単にクリアできないのが普通だよな
    あっちと違って探索とかもないから戦闘簡単だとすぐやること無くなるだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:31:23

    >>146

    恒常300連終わってるorゆっくりでいいと思ってるならいいんじゃない?

    凸素材取ったら?って言おうと思ったけど新規になったら困るものな

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:31:48

    今日の予告番組楽しみだー
    原神見てないからわからんけどメジャーアップデートだし豪華な内容になるのかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:32:35

    彼方の国の新年も被るから豪華だといいなって思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:34:18

    恒例の十連分配布にプラスで春節関連も来ると思いたいがさて

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:41:45

    普段から配布多いし様々なコンテンツ追加やデイリーナナシ調整とかいろいろ試行錯誤してくれるから春節はどうなるんだろうってワクワクしてる
    期待のしすぎは禁物だけど春節と2.0セットは大規模祭り感ある

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:43:09

    課金の2倍リセットあるかなぁ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:45:26

    >>153

    それは周年じゃないか?

    期間短縮されなければ2.1でリセットだと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:47:57

    春節に恒常星51人選んでプレゼントして欲しいな
    ヴェルトだけ持ってないから

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:50:10

    >>155

    51人?って一瞬びっくりしちゃったけど切るとこ間違えたや

    そうだね、1人選べたら素敵だ

    うちもヨウおじちゃんいないから

    300連は同じくいなかったブローニャ選んだんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:52:11

    恒常配布くるなら唯一未所持の姫子かねぇ
    まあ流石にこんな早々にはないと思うが

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 10:56:13

    原神見てると星5配布なさそうな気はする
    あって星4配布じゃない

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:09:02

    そういや恒常キャラって増えないのかね
    メジャーアプデごとに数人追加されると思ってたけどその気配がない

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:14:52

    原神だって追加されたのはスメールからだし

    仮の追加したとしても光円錐は汎用に突っ込まれるだろう
    原神で限定化した意味が今でもわからんし

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:55:24

    >>158

    お前...

    いままさに限定星5配布中なんだが?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 11:59:04

    限定配布は3冠達成のお祝いだからね

    でも恒常星5配布については夢があって話すの楽しいね
    ワクワクする
    あったらいいねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:27:33

    300連で1人貰えるだけで充分だと思うけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:38:02

    なかった場合になかったことに対して文句言わなければあったらいいねぇくらいの希望なら話してもいいと思うよ?
    お祭り前みたいで楽しいよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:16:12

    次のヒーラーはどんな効果を出すのか?
    天賦で靭性撃破したときに自動回復とか回復と同時にステータスアップとか色々できるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:23:06

    >>165

    バーテン要素を拾うなら特定行動でカクテルを作ってヒールとか?

    味方の行動に反応してカクテル作ってヒールとかできたらおもろいかもね

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 13:23:49

    ギャラガーおじ様ドリンク作りは感性っておっしゃってるけど、なら模擬宇宙の歯磨き粉ぶち込むドリンクはどんな感性をもって発生してるのか
    やってるのは天才の1人だから凡人では理解できない感性なのかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 15:33:10

    >>116

    シャーロックもやってたよね

    ベネディクト・カンバーバッチ=三上さんなのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:13:53

    結局我等が車掌はアキヴィリの使令って事で良いんだろうか?アキヴィリ本人かも知れんけど行方不明らしいしそれはないか

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:20:23

    このパムと会話してんのがアキヴィリなんじゃないかね
    パムは使令か星穹列車そのものかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:23:30

    強いらしいんだけどよく分からない

    主である星神失ったら使令がどうなるのかも分からないし


    >>170

    僕だから推定アキヴィリさんは男性なのかな

    今のところの印象がアッハ君にすっごい振り回されてる神って印象が凄い

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:47:46

    今更動画見たけどミニキャラじゃないサンデーって地味に初めて見たな
    今まで出たことあったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:53:02

    >>171

    タイズルズの使令っぽいのが叙勲式の花火になったり再現体が主人公に倒されたりしてるしその程度には落ちるんだろうけど…

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 16:58:36

    >>173

    スキャラカバズは全然再現できてないぞ

    本物のスキャラは現在まだ生きてる

    譲り受けた顎でどっかの星を砕いてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 17:29:49

    >>172

    ゲーム内モデルも立ち絵もまだだったから初だね

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:28:43

    今バージョン新キャラも多いしスルーしてた星五も引いたし虚構適正キャラも増えたしで育てるキャラ多すぎるぞーっ!
    ルアン刃カフカレイシオヘルタに加えて刃引くか迷ってる時にクラーラまで手をつけちゃったからもう地獄のよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:55:55

    スワンのキャラ紹介はアプデ前日っぽいね

    https://weibo.com/7643376782/4994401618625332t.co
  • 178二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 19:11:46

    >>171

    スキャラカバズくんが存命中で>>174らしいので使い令も普通に生きてるかと

    というか星神が死んでも運命はなくなんないっぽいし

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:26:18

    生放送来たぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!
    みんな起きろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:30:59

    悪夢の連発

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:31:13

    ゴミ箱草

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:31:26

    少し不穏な茶番だな

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:32:11

    いきなりツラのいい男が躍り出すじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:33:12

    新しいオープニング?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:34:09

    ホタルちゃんがただのメインヒロイン

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:35:05

    もうエイプリルフールでゴミキング配布してみようぜ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:35:38

    やっぱり夢の中なのか
    隠しもしてないと

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:36:45

    サムも黄泉もかっこよすぎるだろ……

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:36:47

    調和は平和

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:37:13

    本当にィ?本当でござるかァ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:37:49

    やっぱりこういうオサレな邸宅街にはそそるものがある

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:37:56

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:38:09

    これ大丈夫?
    本国から制裁されないかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:39:18

    大公って寝るの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:39:58

    ふみ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:40:20

    信用されてない

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:40:37
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:40:50

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:41:12

    埋めとこ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:41:17

    列車組の証みたいなやつ付けてるのいいな
    グッズでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています