ウルトラマンが地球人と地球怪獣の戦いに介入するのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:06:20

    倫理的にどうなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:07:04

    何が悪いの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:07:29

    一体化してるからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:07:35

    ダメって事は無いけどあんまり褒められる行為ではないな
    宇宙人が無理やり目覚めさせたとかならともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:07:44

    >>2

    悪いだろ。地球は地球人自らの手で守るんだろ?

    俺らが侵略できないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:08:47

    ウルトラマンが介入するかどうかって「文明をもった知的生命体の争い」かどうかじゃなかったか?
    スレ画はそもそも地球ですらないしレスキューだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:12:19

    >>5

    えっまだこんな腐り掛けの星に侵略する程の価値が!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:13:44

    マックスは人間と地底人に対してお前らでなんとかしろってスタンスやったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:20:49

    ノンマルトとかには思うところありそうだったし知的生命体同士がお互いにそれなりの正当性があって争ってる所に介入するの良く思ってなさそう
    ゴモラとかが暴れてるのを倒すのは街に出た熊退治に協力してる的なもんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:23:40

    セブンは宇宙の掟を破ってまで人類とノンマルトの争いに介入した結果、故郷の同胞達の手により暗黒星雲に幽閉されてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:33:23

    そこら辺なんとかしてくれるガイアさん、アグルさんに任せるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:43:05

    >>5

    正体表したね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています