ここだけ異能学園の掲示板 XCVII

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:28:45

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫!


    芸術科のダンスの授業いつもとても楽しそう

    絶対混ざりたくないけど


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XCVI|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫!この時期はゲリョゲゲス鍋が沁みる……前スレht…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:33:37

    たて乙なのねん
    保守するのだわん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:14

    立て乙
    たのしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:34:30

    立て乙メカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:35:00

    お疲れ様。異能検査行ってきた。セーフだった。
    結果出る時、マジで緊張するんだよね。アレ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:03

    >>5

    セーフって異能発現したのか? おめでとう!! どんな異能だい!? 教えてくれ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:39:27

    >>6

    出なかったからセーフなんだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:30

    何を言っているんだ……出ない方が恥じゃないか
    「異能が発現する」とは「選ばれた」ことを意味するんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:40:47

    きてるってなーに?
    なにがきてるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:41:31

    そう。じゃあ私一生恥でいいし選ばれないで良いかな。こっちの人たちはそれで頑張ってって感じで。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:08

    ……この狂ってる奴らめ、やっぱり人間なんて滅んでしまえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:42:29

    >>9

    きてるがきてるんだぞーたんぽぽみたいなもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:43:53

    うわあああ!ばかになりたくないよう!
    あしたにゅーしなのに!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:43:58

    ふふふ……こなにお湯を注いだらスープができたぜ……大発見だぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:21

    >>13

    べんきょーしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:45

    斧れ!舞えスレにひゃく!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:48

    ふふふ……せっ〇す!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:46:17

    >>17

    やめないか!(風紀砲発射)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:39

    ふあは〜南下しんないてどぱすわーど空いたぞー!また折れサイキョーになっちまったのかな〜薬しいぞ〜!さんぽに逝こっかな〜わくわく

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:48:41

    『りんご貰いました。 怪盗メーゼより』

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:14

    うーん、馬鹿を見るのはたのしいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:50:27

    えい!てんさいになるくすり〜!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:51:08

    余りにも美しい人がいると思って見てみたら
    鏡に映った僕だったんだ!
    そしてあまりの美しさに目が潰れたんだ。目を開けると目の前に誰かがいた。
    余りにも美しい人がいると思って見てみたら
    鏡に映った僕だったんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:02

    >>21

    お前もバカになるんだよ!おら!チクチク言葉!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:52:46

    コーヒーってどうやって作るんだっけ?とりあえず鍋に水張って豆煮てみるか

    dice1d100=82 (82)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:02

    >>23

    凄いな!すごい発見だよそれは!すごいよ!なんかこう……すごいよ!すごいすごい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:27

    >>25

    ただの豆煮やね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:53:41

    うわいいにおい
    ごうほーなのか?これ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:54:42

    わーい!よくわかんないけど楽しいからおやさい達のセーフティ外しちゃえ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:55:03

    なんだか皆大変なことに、卵焼きのお姉さんだよ、今日は卵焼き弁当を作ったからバリエーションもあるから自由に選んでね。
    て、服ひっぱらないでくれるかな?あとスカートも捲っちゃだめだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:26

    やばい、なんだこの物質
    花粉くらい小さくてバカみたいな構造してやがる……
    今部長及び飼い主のあいつが居ないから研究するのはちょっと危険かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:26

    みなしろさんかわいー!!全部食べて良い?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:30

    >>30

    取りあえず卵愛好会まで逃げておいで

    追っかけてきた人はおおにわとりの朝鳴ちゃんが目を覚まさせてくれるから

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:56:56

    やあみんなまたせたね
    ぼくのつくったこのロボットは、全てのバナナをバナナにかえられるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:57:35

    うわ〜やさいがおっか蹴てくるぞ〜おっかけっこ薬しい!サイコーだぜ!ぶるぶるしちゃつぜ!かふん?が泊まらないぜ〜!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:42

    >>31

    触っちゃダメだぞ

    触ったらね〜触ったら〜頭がふわふわになっちゃうのだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:58:50

    とりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさんとりさん


    鳥にした野菜の数dice1d100=99 (99)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:59:43

    かず〜? サッカー行くぞー! かず〜! どこ行ったんだよおらサッカー行くぞ〜!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:00:31

    >>37

    とりさんがいっぱいだー!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:01:32

    花粉は新入生保護部特製の超性能掃除機で回収です!!

    >>36

    そりゃこんな怪しいの簡単に触るやつ居な……部長以外居ないだろ

    >>37

    ……俺はお手上げです、数か多過ぎぃ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:02:06

    うっひょぉぉぉぉトリとやさいのトルネェッッッド!サイコーサイコーチョウサイコー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:02:58

    うほほ、面白すぎでありますぞこれ、とりあえず撮っておきましょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:01

    うわ〜床がグラグラしてきた〜床もバカになっちゃったのかな〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:03:45

    おや……どうやら少し取り乱していたようだね。僕としたことが美しくない……いやでも僕なんだから取り乱しても美しいか。
    兎も角風紀委員としてこの事態を処理……な、目の前に信じられないくらい美しい人がいる……!? き、君は一体……これは……!
    鏡に写

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:01

    わたしつよー!こうしゃを!おしろにするよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:02

    うええええんみきちゃんにおしっこかけられたあああ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:06

    いえーい!生徒会のおしごとぜんぜん分かりません!抜け出して遊びにいっちゃいますもんねー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:12

    みなはん、ぽんこつやな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:42

    >>48

    ぽんこつってとんこつ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:04:44

    ころします

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:24

    はい逃げた子は先生が外からつまみだして隔離に戻すわよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:48

    訳わかんないし! 訳わかんないし! 異能とかみんな消えろ! ウザい!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:05:53

    も、もっもっもっももも

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:42

    永久回帰の私を呼んだかな?では回帰を始めよう、トゥース、これでみんな元に戻ったはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:06:54

    うええええい>>46におしっこかけたあああ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:12

    うわ!うわ!うわ!火っぱらるる!ナンデ?!うわあああまだ惨墓したいのにいあいあいあ〜!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:31

    ちょっと頭がよくなれ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:07:51

    …はっ
    あれ、なんでこんなに沢山鳥にしちゃったんでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:11

    今日のご飯はアメジストでよかったなー
    浄化パワーであんな醜態晒さずにすんだぞー

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:14

    トルネェッッッドがだれかといっしょにかくりに飛んでく〜おもしろー

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:08:40

    おや……どうやら少し取り乱していたようだね。僕としたことが美しくない……いやでも僕なんだから取り乱しても美しいか。
    兎も角風紀委員としてこの事態を処理……な、目の前に信じられないくらい美しい人がいる……!? き、君は一体……これは……!
    鏡に写

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:09:52

    >>61

    いーかげん正気に戻れキィーック!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:54

    >>62

    ぐはーっ! ……ふふふ、吹き飛ばされて土に塗れても美しい僕。美しく正気に戻ったよ。どうやら少し取り乱していたようだね。僕としたことが美しくない……いやでも僕なんだから取り乱しても美しいか。

    兎も角風紀委員としてこの事態を処理……な、目の前に信じられないくらい美しい人がいる……!? き、君は一体……これは……!

    鏡に写

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:23

    無限ループって怖くね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:11:35

    >>63

    ………失神弾!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:00

    アレは素なのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:04

    >>63

    鏡にパーンチ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:12:39

    オイラ特殊異能科だけどようやく制御が出来てきたから日常使用を許可されたぜ
    1日3回までだけどよお

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:28

    >>68

    ふん特殊異能科か

    所詮は突然変異のなんの血も受け継がないくだらん異能だろうが興味はないことも無いーーそちはどんな異能なのだ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:14:45

    うまいなあ、ポテト。やっぱポテトは最強やで

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:15:00

    >>65

    ふ……失神弾か。風紀委員として当然その性質は熟知しているとも。美しい人間は知識も備えているものだからね!

    君が今放ったのは特製の麻酔薬を使用したもの……人体に影響はないが即効性に特化しており、対象を短時間でも無力化することに長けている……しかし。

    その程度、強大な力を持った人間にとっては何の問題にもならないのさ! ハーッハッハ!

    (バタリ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:10

    オチまで美しいじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:20

    ポテトを食べ過ぎるとぽてっとしてしまうぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:16:51

    >>71

    ……俺の飼い主すげえ、そんなの量産できるのか……しかし、尊敬はどうやっても出来ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:03

    >>69

    オイラ天才じゃねえから上手く説明できねえんだ

    見てもらった方がわかる気がするぜえ

    「取り敢えず>>82は財布を拾うぜい」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:18:08

    ハッ目ェ覚めたわさっむ死ぬ寝る

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:20:27

    >>75

    設置型の未来予知かな?それとも具現化?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:54

    さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ななんと水産科産魚が大特価!一尾均一500ポイント!学園港へ急げ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:27:23

    >>77

    たぶんあってるぜい。なんか未来に向かって念じたことが起こっちまうんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:16

    未来を壊し、未来を繋げ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:37

    すーはーすーはー、すーはーすーはー…
    今日もねこがうまい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:28:57

    あれ?空から財布が……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:22

    財布は俺がいただいた!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:29:33

    >>81

    合法……ですよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:00

    ……これ以上、“アリス”のアルターエゴは不要よ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:30:08

    >>84

    もろちんさ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:31:57

    言ったことが必ず起きる設置型のフラグみたいなもんかな、こりゃ特殊異能科だわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:33:16

    >>79

    ところでさっきのでもう今日あと二回しか使えないけど大丈夫?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:57

    アーリスばとぉる!それは真なるアリスを決める戦いである!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:23

    よく分からんがおのれ隔離!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:11

    >>89

    ボーグじゃないのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:18

    >>88

    制御したっていっても暴発しなくなっただけだからよお、慣れるために1日3回使うって約束なんだ。自分にはあんま効かないから誰かにちっちぇえけど幸せあげるために使いてぇんだ、構わねえよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:51

    アリス…確かかつて隔離に在籍していた少女の名…その名を継ぐもの達の死闘…ふっ、おもしろい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:12

    四季先生です
    バカになって次精神がゆるんだ高鳥くんが呼び出したポケ○ン引き取ってくれる飼い主さんを募集します
    静止遅くてヤド○ンまで出ちゃいました

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:39

    >>92

    すごい人間できてるね君……特殊異能科が1番まともってのは本当だったか

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:53

    ……え、それ私もまきこまれるの……?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:52

    >>94

    農業科に!是非農業科に寄付を!畜産がどれほど進むことか!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:44:29

    >>94

    全部剥製にすればコレクターが引き取ってくれるのでは?食費もかかりませんし

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:43

    >>94

    ……ああ、“いえるかな”の歌かぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:59

    え、ドラゴンも具現化したの?パラレルワールドに返しなさい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:47

    …つまり何体いるんだ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:46:51

    >>94

    おー、俺のお仲間かぁー、あいつなら受け入れそうだが…一応居ない間に引き取るのはやめといたほうがいいよな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:02

    >>102

    お前モンスターだったの?俺のアルティメットボルケーノアトランティスコスモバハムートと闘ってよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:49:04

    ピ〇チュウを繁殖させれば無限発電が可能になる!これはすごいビジネスチャンスだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:09

    >>101

    四季先生です。初代バージョンなのでピカチ○ウとカイリ○ーとヤド○ンの3体ですね。一体ずつです。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:13

    >>95

    俺も脱走したりしないからまともだぞ

    なんでかって?真人間だからさ!まぁ逃げんてな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:04

    >>103

    いやだねっ!!

    俺は正面戦闘向いてないんだよー!!搦手やサポート特化なんだよー!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:27

    >>104

    そうだね、それならまずメタ○ンを作らなきゃね、頑張れー★

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:49

    ……机の上に手紙置いてあるんだけど。なにこれ。アリスバトルへの招待?
    うわ、窓開けると寒っ。(投げ捨てる)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:53

    >>104

    ならんでしょ。餌とかからエネルギー摂取しなきゃいけないし

    これだから商業科は

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:55

    ええ!今なら具現化していいのか!
    出でよ、ダーク○イ!すべてを悪夢に沈めろおおおおお!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:07

    >>111

    お前、虫籠行きな

    そっちの黒いのはパラレルワールドへ帰ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:53:27

    していいわけねえだろあほかああああ
    現見さん助けてー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:54:43

    >>111

    ……いいポ○モンだね。じゃあ夢バトルしようよ夢バトル。

    ……【夢想遊覧】、クレセ○ア目指して頑張りまーす。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:55:56

    どこからともなくバトルBGMが!

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:34

    >>111

    はあー?うちのゲンシカイ○ーガの方が1万倍強いし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:55

    バトル?私強いよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:57:04

    新入生保護部のペットのポ○モンです
    みんな即処理しに行くなー、おかげで楽出来てるぜー

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:58:16

    リリム の むそうゆうらん!

    こうかは…………?

    dice1d100=79 (79)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:59:15

    現見ちゃん何してるの? また本校舎に構ってるの……? 優しいなあ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:34

    バカなぁ!一撃だとぉ!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:00:35

    今学校ではポケモンバトルが人気!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:43

    ゲームにとどめておけ
    特に神格級を出すやつはやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:41

    >>122

    人気になっちゃ困る、部室に戦闘狂がいっぱい来るから宣伝やめて…正面戦闘は無理なんよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:02:46

    レイドバトルしよーぜ!
    ほい!ダイマックスアルセウス

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:23

    >>125

    誰も倒せないじゃないかおバカ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:23

    四季先生は許可した覚えないんですけどねー?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:24

    >>123

    それ返すの俺達の仕事になるんっすよね、パラレルワールド科管理部がな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:03:28

    いってるそばからアホがーー!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:05

    >>125

    ハイハイ、アルセウスさんはパラレルワールドにおかえり願いましょうね~

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:20

    ……ダーク○イ、ゲットだぜ。


    >>120

    うーん、ダーク○イ出した人って本校舎かなー?

    空想具現化はかなり隔離(こっち)っぽい気がするよー。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:32

    あ、創造神様全員連れて帰ったよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:04:38

    アルセ「裁きの時は来た」

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:24

    >>131

    ハイハイ、ゲットしたポケモンもパラレルワールドにおかえり願いましょうね~

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:05:29

    >>131

    回収されたみたいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:01

    >>125

    レイドやだぁぁぁ!!誰かさんの戦いに水を差す理論でバトル回避出来ないじゃないですかー!!

    ……もういい、蛇睨みと宿り木撒きまくってやるぁぁ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:28

    >>131

    特殊異能科の夢原さんとかじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:03

    >>136

    落ち着けあの御方が解決してくれた

    ……お前は帰らないの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:12

    >>136

    ……失礼、取り乱した

    相変わらず俺は対応が遅くなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:34

    はねつき、ああすきだ、だいなまいとのつぎに(なぜかバカで幼児になってるダイナマイター)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:36

    >>137

    いや、俺戦闘科

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:07:44

    >>131

    そう? だったらいいけど。隔離にもいろんな子がいるからね……

    あ、そうだ、ボタン。このボタン……昨日は聞きそびれちゃったけど、現見ちゃんコレが何か知ってるの? 爆錬くんが持ってきてくれたものなのに……どうして知ってる素振りだったのかなって。教えて欲しいんだ。

    ……いきなり壊さないでよ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:08:58

    >>138

    もうこっちに慣れたんだよ、あっちより居心地が良いからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:27

    ポケットなモンスターかぁ...手合わせしてみたいけど動物殴り倒すのはちょっと...伝説相手じゃ流石に押し負けるしなぁ、格闘タイプ居ないの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:16

    >>144

    呼んでほしいのかい?電子からの召喚ならできるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:06

    >>144

    そんなあなたに三剣士!いい感じに闘ってくれます!きっと!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:11:19

    うちは水を操る能力者
    言うたほど触手にしても打撃力ありません
    言うたほどカッターにするほどの水圧ありません
    どないすんねんこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:12:27

    >>145>>146

    や め ろ め ろ

    今でさえ飼い主他でやばいのに、更に俺への風評がとんでもないことになる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:16

    >>147

    溺れさせたらええんちゃう?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:38

    >>147

    生物は体内から水分がなくなると死ぬ

    後は分かるな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:14:42

    なんか大変だなあ、「>>153踏んだ奴に幸福訪れるぜい」ちょっとは幸せな奴がいてもいいよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:39

    水動かせるなら水族館に就職できるのではないかしらん
    水と一緒に魚も移動できそうよん、

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:40

    俺に幸あれ!!あってくれ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:15:46

    工業力、増やして学園を増強だ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:37

    >>134

    >>135

    ……ちぇっ。“ドーマウス”の素材にでも使おうと思ったんだけどな。


    >>140

    ……なんだろう。来るの遅いとかそこで二番目かよとか言いたいこと色々あるけど……どーしよっか、この馬鹿?


    >>142

    ……流石に完全には知らないよ。そこの幼児化してる馬鹿の自家製らしいし?

    ……ただ、“何の為なのか”は想像ついたってだけだよ。

    ……そして、きっとそれは羽月さんを苦しめるってことも。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:17:07

    農業科及び園芸部は君を待ってるよ
    なんなら緑宮が資金援助するよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:40

    くっ、強欲なあんな奴に幸福が授けられるなんてんごごごご…うらやまじい

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:18:53

    >>150

    うーんなんだか分かるような分からないような……って、あっちで馬鹿に? 爆錬くんが?


    >>140

    ……

    ……え……え、え、え、え、え。

    うふふー。


    あわわわわわわわー!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:01

    キテル!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:49

    >>153

    やったぜ

    >>155

    お一ついいすか、【規制済み】さんの件はありがとうございました

    アイツには幾らでも迷惑かけていいので、一応外の事も少しでいいから考えてくださいねー

    >>157

    素のラックがマイナスだからこれでプラマイゼロに……なってるといいなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:15

    ダイナマイトが比較に上げられてるというのは相当好きであると見てもいいのでは

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:17

    >>155

    ばかっていうほがばかなんだぞ、ゆめばか、ゆめだけみてないであるいてみろ

    >>158

    なにいってんだおまえ?えらくふにゃってなってたけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:36

    >>158

    ……ねぇ、羽月さん。

    私は、あなたに幸せになって欲しい。

    ううん、私があなたを幸せにしてあげたいの。

    叶うなら、一生。

    ……正しくなくていい、善くなくても全然いい。

    頑張らなくていい。苦しまなくていい。悲しまなくたっていい。誰かを傷つけたっていい。

    ……ただ、安らかに。幸せに生きて欲しいんだ。

    ……だめ、かな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:24:56

    >>162

    花粉男か爆弾男かわかんねえな、こりゃ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:26

    >>149 >>150

    エグいなぁ

    なんかそれやったら俺が悪いやつみたいな雰囲気にならへん?

    >>152

    いけそうやけど俺も男として生まれたからにゃ戦闘で活躍したい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:48

    怪人花粉爆弾男!いいじゃないかこの溢れるB級感!撮ろう!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:25:53

    >>164

    花粉爆弾か爆弾花粉でいいんじゃないの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:42

    ダイナマイターのやつもしやあの花粉をダイナマイトの原料にしようとしたのでは

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:20

    >>167

    バカにしてんのかおまえ、おまえにもカフンをすわせるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:59

    >>168

    テロじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:14

    >>169

    やめやめろ

    やめろめろめろかふんめろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:42

    >>168

    コレクターが騎士団相手に使ってんの見たことあるからあり得るな

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:59

    >>165

    戦闘したいならそこは気にしたら負けやで。トーナメントとか思い出すんや。それに競技異能戦闘でヒール役もあり

    異能拡張なら研究科とかも頼ったらどうだ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:30:30

    >>163

    ちょっ……ちょっ……ちょっっっっっっと、待ってね!? い、い、今落ち着くから!

    すぅーっ……はぁーっ……

    う、うん……よし……えっとね、現見ちゃん……貴方が私のことを思ってくれてるのは、本当だと思う……ずっと助けてもらってばっかりだからね。信じてる。

    でも……それと同じくらい、爆錬くんのことも信じてるの。だから、『私を苦しめるため』っていうのは、納得できないかな。

    ねえ……現見ちゃん、正直に答えて。貴女は『私の為に』、何かをしてくれたみたいだけど……それは、『隔離の誰か』を傷付けてない? それか……もっと別の、『誰か』を、傷付けることになっていない?

    私は……私が幸せになるために、誰かを不幸せにしていたとしたら……それはとっても、悲しいって思うよ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:16

    >>173

    トーナメント…CD 対 殺虫剤スプレー…異能関係ない泥試合しか思い出せねー

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:24

    競技異能戦闘か……八列強同士のの戦いが見れたら一番いいんだがな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:01

    …つらかったのも、悲しかったのも、大事な「わたし」だったとおもうの。
    いなくなっちゃったみたいで…夢花は寂しいな、ね、コーちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:33:12

    だれか?羽月ならわかってるとおもうけどな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:54

    八列強の戦闘は中々なー
    フットワークの軽いアレキサンダーとか同国のよしみで有栖川とかなら見れるかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:40

    >>175

    新春なら百歩とかスケベとかおったやろ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:35:49

    極端な例を思い出すのはやめよーぜ
    ほら…もっとなんかさ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:42

    >>174

    ……あは。羽月さんは眩しいなぁ。

    幸せのために誰かを傷つけるなんて、“みんなやってるのに”。

    “誰も傷つけず幸せになれるセカイ”なんて……夢の中にしかないのに。

    ……羽月さんは、私に“みんな”に夢を見せて欲しいのかな?

    “みんな”に、醒めない夢を。

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:35

    >>182

    …………俺かなしいよ…多分飼い主のせいだがガン無視されてる…

    あと無限月詠やめて…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:01

    >>175

    多分防衛本能から能力にストッパーかかってるだろうしいっそ頭玉城になってみる?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:47

    >>182

    リリちゃん、ボク手伝えるかもしれない。

    ウヅちゃんが傷ついても、もう一度笑えるようにできるかもしれない

    ……ボクは、詩とウヅちゃんを信じたい


    (Aqua Timezの『虹』のCDを握っている)

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:57

    >>182

    ……都合のいい幸せな夢を見るのなら……

    それも素敵なことだけど、折角なら、みんなで一緒に見たいなって思うんだ、私は。

    だから……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:44

    (次のラテン数字なんだかわかりますかーorz)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:04

    えっ、アリス殿の夢に介入していいってことですかぁ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:09

    XCⅧ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:21

    >>183

    すぐ首突っ込もうとするから……

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:25

    (ありがとう立ててきます)

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:34

    >>173

    確かになぁカッコだけつけても負けたら意味ないわな

    研究科も忙しいだろうしまずは自分でもっと考えてみるわ

    相談に乗ってくれてありがとうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:11

    >>190

    そういう仕事なんだよぉ!!仕方ないだろぉ!?俺だってだるいんだよぉぉ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:44:52

    >>193

    仕事辞めちまえ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:11

    >>194

    いやだぁぁもうあっちにもどりたくねぇぇぇ!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:38

    >>183

    あ、ゴメン。素で忘れてたよ……考えてないわけじゃ、ないよ?


    >>185

    ……無理しなくていいよ。

    高鳥さんには、多分……向いてないんじゃないかな?

    ダメだとは、言わないけど。


    >>186

    ────へぇ。“みんなで”“いっしょに”……?


    >>188

    一応席は用意してあるよ、『帽子屋』さん。

    来るならどうぞ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:47:50

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:48:28

    >>196

    ほんと頼むよぉぉ!!

    >>197

    (立て乙)

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:48:29

    200ならちょっとシリアスになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています