ここだけ異能学園の掲示板 XCⅧ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:46:43

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫!


    どうせなら、同じ空の下で笑いたい


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 XCVII|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫!芸術科のダンスの授業いつもとても楽しそう絶対混…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレは>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:48:58

    立て乙
    ゆめばかりのせかい、そこにせいはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:05

    たて乙
    ところでその……恥ずかしい話なんだが……事故で尻にささったペンが抜けなくなってしまったんだが……どうしたらいいだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:26

    立て乙ロボ
    人間たるもの命は大事にするロボよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:27

    シリアスらしいのでとりあえず雨の下で思わせぶりに立ち尽くしてみようかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:27

    スレタイヨシ!ジャンルヨシ!本文ヨシ!リンクヨシ!安価ヨシ!
    多分大丈夫でしょ(現場猫)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:45

    立て乙。尻assじゃねーか!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:53

    >>3

    保健室にイケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:50:53

    >>3

    シリアスってそういう事じゃねーよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:02

    >>3

    緊急オペっすね、尻を出してください、強制的に取り出します

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:06

    立て乙

    >>3>>5>>6

    前スレ200さんぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:34

    ありがとう高鳥くん!
    ……みんな私の為に頑張ってくれてるってのだけは分かるもん、私だけぬくぬくしてちゃ駄目だよね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:37

    立て乙、だよ。


    >>2

    ……カッコいいこと言うなら、せめて変換出来るようになってからにしなよー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:52:08

    >>10

    い、いやだ!そんな恥ずかしいことできるか!ここは大通りだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:23

    >>14

    大通りでペン突っ込んでる方が恥ずかしいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:46

    >>14

    強制執行します、抵抗は無意味です

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:57

    尻ASS、つまりASS♂AS†SIN†の出番か

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:58

    >>12

    ……さぁ、続きだよ。

    ……結局、私はどうすればいいのかな?

    ……どうすれば、羽月さんの為になるのかな?

    ……はっきりと、聞かせてほしいな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:47

    わかった。でも決めるのはウヅちゃんでなきゃ。
    覚悟が出来たらボクのところに来て、そのスイッチを押して。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:54:47

    >>15

    ほら、事故って言ってたし……

    そんな事故想像つかねーって?

    それは…そうなんですが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:37

    もしものときはかこをみせるだいなまいとをなげつける

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:57

    尻を地面に着けて……尻アース!(爆笑)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:56:51

    >>16

    うあああいやだ!嫌だああぐあおおッ!


    ……世界は、なんと美しいんだろう

    見よ、主来たれり

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:27

    >>21

    ちょっと黙ってね。……決めるのは、羽月さんだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:10

    温度差がぁぁ
    メドローアァァァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:58:54

    >>23

    昇天の異能?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:23

    >>23

    執行完了保健室まで送ります

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:09

    カオスすぎて消滅しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:10

    >>18

    ……多分だけど、現見ちゃんが何かしないといけないようなことが起こったってことなんだよね、私に。何かがあって、心が……耐えられなくなったんだよね? あはは、私ってば情けないなあ……

    だから、私を助けて欲しいな。……【夢想遊覧】じゃなくて、現見麗々夢として。

    隔離の生徒、私のクラスメイト……大切な、友達として。ただ、傍にいて欲しいの。それだけで、私幸せなんだ。もしもこの先、私にとって心が砕ける程の悲劇があったとしても……隣にいて欲しいの。それだけで良いの。現見ちゃんがだけじゃない、隔離の皆と一緒にいられるなら、私はそれだけで幸せだから。

    だから……一回だけ、我儘言っても良い? 私、元に戻りたいな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:00:42

    >>28

    戻ってこい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:01:56

    ちーっす、俺私が帰ってきたぜー
    明日には生徒増えるぜー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:55

    あっしも帰ってきやした、地下迷宮は入り組んでていけねぇや

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:55

    久々に戻ってきても本当に変わらないですね むしろ隔離の方の台頭で前より酷くなってきてるような…
    とりあえずなんでペンが刺さったのか理由を聞きましょうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:01

    >>31

    部長!!今いいシーンなんだよ!!空気読めよ!!!

    どーせろくでもないもん持ってきやがったんだろ!!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:32

    ヤバイ人は帰って

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:33

    デカパイデカパイ、ふぉー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:05:49

    >>29

    ……そっか。

    ……………そっ、かぁ。

    ……………。

    ……………。

    …………………………でも。

    それは、ただの言葉でしょ?

    ちゃんと示してくれないと、納得できないなぁ。

    だから。

    …………私を、敗北(なっとく)させてよ。羽月さん。

    元の私に戻りたい、そう言ったね?

    ……取り返してみなよ。

    ……できるものならッ!!!!

    (羽月さんを、引きずりこむ)

    (夢の世界へ)

    (私の世界へ!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:25

    >>33

    そこに……ペンがあったんです

    そこに……俺は転んだんです

    断じて自分から入れたのではないのです

    断じて快楽の為の行為では無いのです

    そう、あれは事故でした

    そしてまた、快楽でもありました

    天国の門は開きました

    さあ共に行きましょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:31

    >>34

    おお、良くわかったねー

    ……今もしかしてなんか感動シーンだったりする?

    ……引っ込んどきまーす

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:06:48

    シリアスと尻アスが同時に襲い掛かってくる!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:07:15

    >>38

    病気ですね、奥のベッドに突っ込んでおいた方が良いでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:10:27

    はあカオス
    ああカオスだな
    カオスだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:05

    (そこには、“過去”があった)
    (羽月蝶野という、少女の……いや)
    (“彼”だった“彼女”の、罪の記憶)
    (麗々夢が喰らった記憶から再現した、極めて精巧な過去の再現夢想が)
    (無限に再生され、無限に反芻される罪)
    (感情も、絶望も、あの時と同じように)
    (夢とは思えない、夢だと忘れる程の臨場感で)
    (羽月に襲いかかる)
    (心をズタズタに引き裂こうと、彼女にせまる)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:11:08

    そこで神のカオスを召喚しちゃうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:12

    そして俺が現れたってワケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:39

    いや、この私だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:13:45

    >>43

    はわっ! こ、ここどこ!? おはよう!?

    あ、これ……嘘だ……嘘だよ……嘘だろ……

    駄目、駄目、その能力を使ったら一人になるんだ、もう戻れなくなるんだ、また一人に……!

    一人に……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:23

    >>41

    清く正しい保健委員ですけどベッドは貴重なので要らないです

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:14:49

    某ぞよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:20

    (何度も)
    (何度も)
    (何度も)
    (終わる度に意識を巻き戻され)
    (“慣れる”事を赦さない)
    (終わらない悪夢)
    (終わらない、かつてあった絶望の再演)
    (心を打ちのめし、バラバラに引き裂く)
    (悪夢再覧〈ナイトメアジャーニー〉)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:16:04

    >>47

    隣を見ろ、隣を見ろ、そして前を向けこの学園に来てお前は一人だったか?(影のようにぼやけて消えていった)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:28

    ……一人に、なるなんてこと、ない。
    あの日から……手を伸ばして手を伸ばして手を伸ばして……やっと手に入れたんだ……
    私は……俺は……こんなの辛すぎて耐えられない……耐えられないけど……
    ……みんなが居るなら、耐えられなくても、進むことは出来る。
    一緒に居てくれるんでしょう……ねえ! 聞いてるんでしょう、現見ちゃん!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:17:39

    (夢の中リリちゃんの世界、ボクの歌はとどかない、でも)

    『大丈夫だよ ここにいるから

    大丈夫だよ どこにもいかない』

    (けして届かない歌でも、願わずにいられない)

    >>47

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:14

    >>52

    ……ねえ?羽月さん?

    (声が、応えた)

    (何処からか、いや、どこであっても)

    (夢魔の声が)

    (この悪夢を支配する)

    (夢想遊覧〈ドリームジャーニー〉の声が)

    ……こんなものを、あなたは取り戻したかったの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:42

    アイツには……カズには酷いことをしたよ、永遠に許されないことを……そして隔離に入ったんだ、自分を閉じ込めて、二度と外に出さないように……
    だけど……いつからあそこは牢獄じゃなくて……居場所になった。
    二度も居場所を……無くしてたまるか!
    タチの悪い悪夢は終わりだ! こんなもん、現実に比べたら薄っぺらすぎる!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:30

    あっ、穴から引っこ抜いたボールペンに血が付いてる、きったね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:23:02

    >>54

    ……ああ。

    こんなもの、今更取り戻したところで変わりゃしないよ。

    ……だって今の隔離には、みんながいるもん。そうだよね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:48

    >>57

    ……今なら、なかった事にしてあげるのに。

    ……今なら、救ってあげられるのに。

    ……どうして?

    ……この過去は。こんな過去は。

    隔離(わたしたち)の日常に必要ないのに。

    分からないなぁ。わからないよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:03

    >>38

    はいはい、頭のお薬は今切らしてるんですよ

    あれ?奥のベッド誰かいる…あなた確か風紀委員さんですよねどうしてここn

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:35

    水差して悪いけど、最近隔離生徒死ななかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:45

    >>56

    「祝」ボールペンニキ痔確定「あの頃に戻れない」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:26:38

    さあ?どうせ蘇生されてるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:21

    >>60

    月花の事か?正直あいつはよく分からん奴だからなぁ、隔離に含めて良いのか分からん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:17

    >>58

    ……それは駄目かな。

    隔離にとっては変わらなくても、私にとっては駄目。これは私の我儘。

    ……酷い兄貴だけど……何よりも情けないのは、それで自分のしでかしたことを綺麗に忘れたことだ……

    だから、聞いて貰うよ。私は、……"皆"と一緒に笑い合う日常が欲しいんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:28:40

    月花は隔離とか異能とか以前にそういう存在だから……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:16

    ほんとに知らない単語ばっかり!?月花ってなに!?
    そしてこの人月花って単語聞いた途端に暴れだしたんですけど!?先輩!!!せんぱぁぁぁぁぁい!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:41

    >>64

    …………。

    ……分からない、けど。

    ………………。

    ……はぁ、私の敗けだよ。


    …………持っていきなよ。

    全てを。

    (そう言って麗々夢は)

    (記憶を、返した)

    (可能な限り修復され、この学園に来たときよりさらに正確に思い出せるようになった記憶を)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:31:44

    ヤツの残した傷跡は深い

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:26

    >>66

    おっけ、俺私の出番ね!!

    失神弾!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:47

    >>66

    清く正しい保険委員です

    念動力《サイコキネシス》

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:32:47

    ……ウヅちゃん、すごいね。強いね。
    さあ、ボクの番だ。

    『涙のない世界には その橋はかかりません
    この世の美しさはすべて 内に悲しみを秘めているのさ』

    [カナリアは歌う。友の選んだ道は間違っていないと]
    [自分の頭から、必要なイメージ以外を追い出して、真実を世界に歌う]

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:22

    夜食はフランスパンにチーズとハムを添えて

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:25

    なんとかなったな、じゃあねる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:39

    ひぃ…ありがとうございます、こっわ…
    なんでこんな人が保健室に置いてあるんですか!月姫先輩のお側にこんなのを!精神衛生上良くないです!怪我してないんだから隔離にぶちこんでくださいよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:52

    やっと謹慎が解けたわ
    久し振りに白鯨雲に乗って夜に空の散歩でもしようかしら

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:15

    >>74

    錯乱してるな…失神弾!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:18

    >>72

    カロリー高そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:21

    …………じゃあね。羽月さん。
    あなたは、周りの“みんな”にでも起こしてもらうといいよ。
    私は、自分の部屋で寝るから。
    ……話すことも、沢山あるだろうしね?

    ……じゃ、おやすみなさい。
    ─────夢の中へ。夢の中へ……。

    (そう言って、麗々夢は立ち去って行った)
    (少し、寂しそうだった)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:35:38

    >>74

    隔離に来るほどの問題児ではない、さっさと生徒室に戻してこい

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:27

    『大丈夫だよ 見上げればもう
    大丈夫ほら 七色の橋
    涙を流し切ると空にかかる』

    『ねえ見えるでしょ 遥か彼方に
    僕にも見える 君と同じの』

    [友がまた笑えるように]
    [自分を鳥籠に閉じ込めた歌声で]
    [ほんの少し、世界を書き換える]

    『やっと同じ空の下で笑えるね』

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:36:58

    なんかトンカツ食いてえ中にチーズ挟まってないやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:37:49

    ……うん。ありがとう、みんな。ごめんね、色々心配かけちゃってさ。
    私……もう一度だけ頑張るよ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:38:01

    自室に閉じ込められてた間に溜まってる過去ログを見返してこなきゃ話題についていけなさそうですね…
    別にネット見れない訳じゃなかったんですけどもう何をする気にもなれなくって

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:00

    隔離はシリアスしてるねー……これ俺私が持ってきた爆弾って蛇足になるのでは?
    あの子だいぶやべー子だし

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:39:56

    >>75

    生雲ちゃん久しぶり…謹慎?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:52

    初等部の保健委員仁田灯織もがんばってますよー、傀儡は動かして頑張ってるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:27

    >>85

    久し振りっていうほど久し振りかしら

    謹慎って言っても異能使用の原則禁止の厳格化とネット使えなかったくらいよ

    ……別に『隠エイ雲』で潜んで『追鮫雲』使いながら学園の外に出ようだなんてしてないもん

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:42:59

    今日も隔離が騒がしいねぇ帰る気が起きないよ
    久しぶりにメダルゲーム輪廻に乗ってみようかな
    やっぱり隔離にもゲームセンター作ってくれないものかねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:27

    >>86

    えらいですね。飴ちゃん舐めます?異能研究します?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:33

    >>88

    そっちに副主任が飛んでったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:37

    ……はっ! はあ……はあ……も、戻ってこれた。
    やった! 戻ってこれたぞ! やっ……
    ……何で俺女の子になってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:10

    >>91

    最早固定化された運命なれば、うけいれよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:45:26

    >>88

    暇ならましろの為にご飯持ってきてください

    昨日の罰としてご飯が少なかったんです

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:46:11

    うわーっ! え!? いやーっ! なになになに!? 俺!??!? 私!??!?
    ちょ、ちょっと皆ゴメン! 今日はこれから色々整理しなきゃいけないから解散で! みんなありがとうね! 誰だよ!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:47:45

    >>89

    やったー!飴は貰うよ、でもいのうけんきゅう?あたしにできんの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:09

    こうも毎日寒いと寮に帰る途中買い食いしちゃうのが悩みだねぇ……ちなみに僕のお勧めは餃子まんだよぉ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:49:58

    ……隔離のゴタゴタ解決しちゃった?
    ………いよいよ俺私が連れてきたあの子が蛇足の爆弾に…
    ……明日隔離に問題児が増えるんで、出来れば仲良く、あわよくば性格をマシにしてくださいね☆

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:05

    >>90

    外出許可は年単位で取ってあるから何も問題ないんだ 副主任君も暇だねぇははは

    >>93

    君は…昨日の個かな?許可取れないとは虚しいねぇ

    まあ抜け道はあるから探すといいよ 

    ゲームセンターのお菓子ならあげよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:50:42

    ゴタゴタは解決したけど羽月さんのややこしさが酷いことになった気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:51:02

    >>95

    異能についてお話するだけでも異能研究ですよ

    傀儡の異能だったよね?詳しく聞きたいな!……です

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:40

    ……はぁ…なんとか体験入学ってていにしてもらえるように交渉してこなきゃなぁ…
    そうでもしないと…うーん、想像したくないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:45

    >>83

    おかえり小桜ーズ

    またあんなことにならないよう気をつけてね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:48

    >>100

    あたしの傀儡について聞きたいのか、うん、構わないよ。でも忙しいからまた今度な

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:37

    >>98

    なに言ってるのですか。ましろが歩き回るような体力があるわけないです。抜け穴なんてものがあるならそこまで案内するのです

    それは桑の葉ですか?もしくは白い物ですか?それ以外は食べられないですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:53

    今日最後の力を使うぜー。

    >>105踏んだら金運が2.5倍になるぜい」

    いい人には幸せになってもらいたいもんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:08

    自分で踏んでんじゃないデスか。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:20

    >>98

    普通隔離の外出許可は年単位でとれるようにされてはいないはずだが?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:54:30

    >>101

    どうかしたのか?風紀の出番なら通報すると良いぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:28

    オイラが踏んじまったのか。オイラは対象外だから無駄遣いになっちまったぜ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:41

    >>103

    忙しいのは私もですよ。小桜くんが戻ってきたなら多少はマシになるでしょう……なりますよね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:10

    >>108

    隔離が外側にかなり被害を出しそうなほど不安定だったので、俺私自身が連れてきてしまった問題児が、隔離のゴタゴタが解決したのでただの爆弾になっちゃった

    しかも、明日来ちゃう☆

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:18

    >>102

    ありがとうございます。手を上げて謹慎になってしまっては月姫先輩のお力になれることすらできなくなってしまうことがよくわかりました。

    …あ、僕が殴った騎士団が失踪したことについては僕はなにも知りませんからね?そもそも昨日まで部屋に閉じ込められてましたし

    ただちょっと、天罰が下るよう祈ってただけです

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:54

    >>111

    お前が風紀に捕まれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:03

    >>111

    ハァ、この人は本当に……ハァ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:07

    >>110

    たぶん…

    でもなんか隔離の人達過激になってません?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:58:29

    >>111

    よけいな おせわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:00:06

    >>112

    この学園で祈るということは代償を伴うこともあるらしいぞ

    努々気を付けることだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:00:35

    >>113>>114>>116

    ……ごめんちゃい☆

    待って、待ってくれ、悪気はなかったんだ許して

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:42

    >>115

    なってますね。異能は面白いんですけど人を傷付けるなら大人しくしていほしいですね。清く正しい保健委員としては

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:45

    >>118

    もういいです、校長に隔離に問題児を増やしたと伝えてきてください

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:08

    >>118

    それで許されるなら風紀は要らない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:15

    >>104

    お菓子は無理そうだねぇ 抜け道はねぇボクの影の中に潜んで脱出するのさ 風紀の千里眼でも数分は見つけられないだろうから余裕だよ

    >>107

    副主任君が居ないときにミミちゃん先生に掛け合うのさ 快く許可してくれたよ

    本物の隔離主任の印鑑だ なにか問題あるかい?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:57

    >>122

    うーん、主任の大雑把さを利用した抜け穴

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:17

    >>120

    ……それを今から報告、交渉しに行くところだったんですよー!

    ってか校長には最初から全部説明してましたよ!?

    >>121

    本当に申し訳ございませんでした(腰から上を横に増やしまくって土下座ウェーブ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:29

    やっぱり隔離は危険だわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:45

    >>122

    じゃあこっちまで来るのです、カモン

    ましろを見たらお世話したくなるので一石二鳥ですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:50

    >>124

    はっはっは! 謝罪なんて必要ないよ!

    重要なのはその後の行動だからね。注意されても同じことを何度も何度も何度も何度も何度も何度も繰り返さなければ

    それだけで良いんだよ! うむうむ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:06:51

    今回問題だったの隔離かなー

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:02

    だって隔離校舎だもん
    隔離される理由があるから隔離されてるだから

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:58

    >>127

    はい、勉強になります!!

    今度はトラブルを解決したいからといって変なヤツを連れてくるようなマネはしません!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:09:56

    >>115

    今までが平和過ぎたんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:10:18

    風紀に任せろよ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:10:51

    隔離が過激じゃないことあったか?(ダイナマイターを見つつ)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:22

    >>131

    帰ってきた矢先にこわいこわい…オイノリストコ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:30

    ましろは安心安全ですよー

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:21

    えへへ……そんなに祈られても何も出ないですよ?ちょっと私の腕力が強くなるだけで……うあっ机裂けちゃった……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:13:25

    >>126

    悪いねぇいまメダルゲーム輪廻から解脱できないんだ それに掲示板に書いた時点で今監視の目があるはずさ 確実性を求めるなら時期をずらさないと

    今ゲキアツ?のフィーバータイム?らしいのでねぇ

    では失礼

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:01

    >>137

    こいつさては手引きし慣れてるな。巡回の時間とか見直した方がいいんでないの

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:39

    >>136

    祈ると強くなる能力?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:37

    夜になると影はどうしてもできてしまうので我ら教師と言えど収集癖くんの脱出はどうしようもないのです……彼にある程度の良識が「あって」本当によかったですよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:16:43

    >>137

    がーん…裏切られたました……運勢の糸切っちゃうのです

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:59

    影とか隔離はどうにかできるけどやろうとしたら全面戦争になるからリスクヘッジ的にやってないだけだゾ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:59

    収集癖?ああ、そんな奴もいたな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:04

    >>136

    >>139

    ああ、これは>>112で言ったようにヤバい人をどうにかするためお祈りしてるんです

    リスクあるかもとわかっててもやっちゃうんですよね、一回うまくいってあの騎士団がいなくなりましたし

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:01

    >>140

    あの子一応徒歩で外出してますからあまり気を落とさずに…先生…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:19:14

    先輩! 深き闇の淵よりその身を再び現したか……! ククク、吾輩も丁度仕事に飽いていた所で……
    ……なんかちょっと雰囲気変わりました?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:10

    スペースコロニーを落としてきた異世界探索中、色々と面白いものがあってワクワクするぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:20:58

    >>139

    不特定への祈りが私宛になってそれに応じて私の腕力が強くなる異能です〜

    普段はこんなに強くならないんですけど最近みんな困ってるみたいでちょっと制御が難しくなってきて……でもみんなにこれだけ頼りにされてると思うと……頑張れますえへへ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:21:17

    >>146

    あっ、五段坂くん久しぶり!ほんと、迷惑かけてすみませんでした!

    雰囲気変わってはないですよ まあちょっと仕事したすぎてあんまり休養はできなかったかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:22:27

    >>148

    かわいい

    ご利益ありそうだし拝んどこ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:22:40

    >>145

    まあ、アイツ割と小賢しいしな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:24:11

    >>145

    徒歩で……!?そんな……セキュリティがガバガバすぎる……1回総点検しなければ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:27

    腕力はら御利益というよりゴリ益だな!(爆笑)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:45

    許可証もってりゃそりゃあ徒歩で出れるだろあいつはよ。そもそも他人の皮被れるやつに対策なんか出来ねえよ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:08

    あーさむ…はやく寮に戻って布団であったまろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:22

    >>153

    腕力はら✕

    腕力なら○

    くっ……渾身のギャグなのにこんなミスをするとは…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:10

    誤字ってなくてもたぶん滑ってたから諦めよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:18

    >>154

    風紀の千里眼とか看破系は居るから本当にやれば見抜けるゾ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:28:57

    >>156

    あれが……渾身……?背筋寒くなるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:19

    寒気が来ーるってか!(爆笑)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:33:44

    うわぁ!?寒波が来たぞ!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:53

    ちょっと上手いなと思ってしまった……俺の負けだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:51:56

    そういえばギャグの人、対抗してみんなで笑ったら中和できるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:55:28

    >>163

    『スベる』がつまらないギャグを言うってことなら俺らには甘んじて氷河期を受け入れるしかないが、『周りから良い反応を貰えない』なら対抗できる手段は……でも俺あれで笑える気しない

    というか猿轡でも噛ませるべきでは

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:10

    反応でいいとしても判定されて寒さがくるまでにしなきゃいけないから難易度高そうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:46

    鳥にしちゃった野菜さんたちはなんとか畑に帰し終えました…
    なんだかほんとごめんなさい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:22

    ふう……おはよう皆! 今日も美しく……おや、ここは保健室じゃないか!
    そうか……そういえば僕は気絶したのだったね。風紀委員としたことが生徒に世話をかけるとは! 全く恥辱の至りだよ……君が看病してくれたのかい? いやあ……待ってくれ、君の美しさ……この僕に匹敵している!?一体……これは……!
    鏡に

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:14:03

    誰か彼の周りから鏡を撤去して!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:11

    この人いままでよく生活してこれたな!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:16:14

    こんなでも学園的にはかなり貴重な、常識があって学校の外と交渉できる人材なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:26

    はーい真っ黒カーテンでベッド囲いまーす

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:20:03

    一生閉じ込めておく気か?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:21:32

    無限ループから脱出できたら解放するべよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:41

    校長、昨日お話しましたあの子の件ですが、隔離校舎の問題がある程度解決したようなので云々江陵…

    dice1d100=85 (85)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:29:40

    >>174

    はい、ではそういう事でよろしくおねがいします

    ……

    ………

    …う〜ん、あの子がここにいる日を出来る限り減らしても2日かぁ

    ……校長から許可取ったし2日くらいならほっぽり出してもいっか!

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:31:19

    幻術で自分の顔をみたときニコチャンマーク被さるようにする?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:33:22

    引き取ってくれ
    隔離にも都合があるんだ
    勘弁してくれよ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:07

    謎権力を振り回すんじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:25

    同じ机を囲んで卵を食べたら解決するよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:14:40

    おはようなのだ!冬の微睡んだ夜明けの空は良いものなのだ……人間共ももっと空を見るべきなのだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:06:11

    おはようごさいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!、!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:19:31

    耳があ!耳があ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:38:07

    >>182

    心地よい挨拶じゃないか

    鍛錬が足りないぞ鍛錬が

    君もマッスル騎士団に入らないか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:38:57

    >>183

    人外になりたくないのでいいです

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:39:34

    そんな筋肉ある人はみんな人外みたいな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:43:56
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:45:44

    立て乙!!!!!!、!


    !、!!!!!!!!、!!!、

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:45:51

    おはよう…有能

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:47:43

    うあっあああ……モウヤダ……ミミチギロ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:02:22

    呼んだ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:03:50

    >>190

    なんに反応して出てきたんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:12:17

    にゃあ、お耳キーンなのです……

    おっきい音は勘弁してくださいなのです……

    布団の中の猫の数dice1d10=1 (1)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:12:59

    あー猫ちゃんもびっくりしてにげてっちゃったのです……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:13:09

    逃げてる…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:16:11

    逃げてる猫ちゃんも可愛いね
    追っかけたくなるSiriをしている

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:17:09

    ミミチ・ギローって昔の偉人にいそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:19:43

    えーと鼓膜鼓膜…
    うるさすぎて落としちゃった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:21:13

    >>197

    これ、落としましたよお嬢さん

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:23:25

    >>198

    ごめん聞こえな…あっわたしの鼓膜!ありがと~

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:23:34

    『200は頂きました。 怪盗メーゼより』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています