【エルフ注意】僕の武器は攻撃力416の針しかない【73話】

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:55:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:58:07

    立て乙なの
    まさか針漫画で推しキャラができるとは思ってなかったなの、願わくばまともな感性してるキャラだと嬉しいな…なの

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:58:37

    たて乙、まるで族長みたいなの

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:59:04

    スレ立乙なの!
    すっかり最新話に夢中になってたの
    圧倒的物量にエルフの脳がパンクするところだったの

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:59:25

    なんだよこの■シンシン最高■展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 10:59:45

    スレ立て     !なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:00:08

    >>5

    予言接種してたから致命傷で済んだなの

    よかったよかったなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:01:40

    >>4

    超越者になった以上これを力で解決できるってことなの

    ……?

    その力というかあの瞬間移動みたいな速度で体当たりしたほうが針チクよか強いんじゃ…?なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:02:11

    >>7

    ダメじゃねーか!!なの!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:02:28
  • 11二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:02:40

    ・薬の効果を数倍に引き上げる/引き下げる
    ・医薬品の効果を選択的に抽出する
    ・触れた化学物質を分析する
    普通に主人公の能力設定としてはアリな気がするなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:02:49

    鉱石化って不可逆じゃ無かったなの?一部鉱石化して治したってそれ治したって言えるのなの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:03:09

    アトムスフィアで針に何かしら効果を付与して相手に刺し込む技を"アブソリュート・アンプル"と呼ぶなの
    なのが今考えた技なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:03:20

    > 前スレ195

    エンシェントエルフなの

    以前、攻撃力384で語ったアスタロト?だったかの見た目がこいつなの

    https://bbs.animanch.com/board/2730006/?res=34

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:04:06

    >>12

    致命傷より後遺症のがマシってことなのかもなの

    ジャスはこれから突然血管が詰まるリスクを抱えて生きるなの

    それが†贖罪†なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:06:12

    >>11

    真面目に能力自体は拡張性と応用性が高くて物語の軸になりうる性能してると思うなの

    ただシンシンがそれらを活かせるとは到底思えないのが哀しいなの

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:06:56

    この作品の魔族「実は何も悪いことしてなかった、風評被害だった」とかなくて普通に悪辣だから嫌いなの
    今はクオンツのが嫌いだけど登場頻度が増えたら並び立ちそうなの

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:12:05

    >>14

    ありがとうなの、そろそろ出てくる(?)みたいだから楽しみにしてるなの!


    あとこのコマあまりにもシュール過ぎて笑ったなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:13:27

    なんというか、故郷からも国からも居場所が、親を、戦う力の可能性すべてを失ったマヌル
    カルセドにきとの出会いと別れで仲間との戦いとその喜びを思い出すも戦う力も癒す力も足りず救えずまた失う
    コハク師匠との修行の中で敵対者の命を奪うのではなくすべてを仲良くさせる戦いという信念とそのための戦い方を学び
    ドレおじと戦うことでそれでも力が足りないことを痛感しつつ、最後には彼から託される経験値
    それによりこれまで思いだけだったマヌルがちゃんとそれをなせる戦う力と癒す力、両方を得て雌伏の夜が明ける

    というエモい展開にしたいのは分かるなのよ?でもいい感じっぽい展開のつぎはぎで色々雑なの!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:17:15

    あれ?ナベツヨとは全然関係ない漫画家さんのツイートで針漫画の画像だけ表示されないなの、他の写真は表示されてるなの
    なののおま環ならいいけどこれはまさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:20:08

    >>19

    流れ自体は普通なの

    箇条書きマジックなの

    これだけのことにこんな話数かけるななの

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:21:39

    ルーキーなのにコメント数もPV数も良い感じなの
    日曜のジャンプラ最高なの!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:23:29

    なぜかデクテットはせいのデュエットだけフリガナちゃんとカタカナで振られてるなの、オルタとかユナイトもちゃんとルビ振ってやれなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:24:04

    なんでただの夜明けに驚けるなの
    ん?これ驚いてる?そもそもどういう表情なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:27:33

    なんでなのはイライライラしながら漫画読んでるなの…?
    コーヒーでも飲んでおちくつの
    はぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:27:36

    >>19

    描きたいシーンが先行して繋ぎが雑だとそうなるって聞いたなの

    まるきり同じこと言われてるシナリオライターを見た記憶があるなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:28:45

    >>25

    コーヒーに牛乳のカルシウムでもユナイトしてオチつけなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:29:32

    この世界って雑菌等の発見がなされてるなの?パスツール先生も感激なの
    少なくとも存在確認のためにはある程度以上の精度を持ったレンズとその精製技術が、概念としての認知なら相応の哲学が必要と思われるがなの…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:29:42

    話の大雑把な流れやオチを考えることは簡単なの
    それをどのように繋げて面白く出来るかが作者の腕の見せ所なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:33:18

    うわああああああああああああああ!
    針の米欄とかこことかX見てたら日曜の午前中が終わってるのなの!!
    毎週日曜結構な時間針に使ってるザコエルフのばかばかばか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:35:51

    >>28

    まぁぶっちゃけ技術的な面では帝国なら多分余裕なの、近代~それ以上の戦艦とか作れるくらい工業的な技術は高いし

    それによって発展した医療知識を蛮族共も襲撃ついでに盗み取ってるならなにも矛盾はないなのにっへっへー

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:42:40

    >>15

    にょ○っすの罪は重いなの…

    いっそ尿道結石になればいいなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:43:17

    中途半端に現実世界みたいな知識を出そうとするから歪になるなの
    急な回復も体に負担かかるからゆっくり治すとかふわっとした感じでいいのになの

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:48:05

    >>28

    アルコールの除菌成分をスフィア化って…

    なんか概念を抽出してない?


    酒程度のアルコールだと除菌できないなのよ?

    圧縮したわけでもなさそうなの

    なの???


    確かアルコールって細菌の細胞膜を侵しアルコールが蒸発する時に菌の水分を奪うことで菌を殺すなの


    うん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:52:38

    >>34

    やめんかなの針先生の脳内では酒=菌に特効程度の認識なんじゃなの

    きっと一滴のお酒を大海に垂らしただけで菌が死滅するくらいのイメージなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 11:55:37

    毒の薬効を10倍とかにして魔族どもも1刺しでワンパンなの
    毒アトムスフィアに敵を閉じ込めて苦しませながら殺す事も可能なの
    アルコールで消毒ができるくらい成分の扱いはファジーなんだから、毒草の種類を変えるだけで麻痺させたり眠らせたりも自在だと思われるの

    何が言いたいかってこの期に及んで針頼みの闘いをして苦戦してる感じを出してたら「バカ」なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:06:34

    依存性の低い合法な葉っぱの成分を抽出倍増させて麻薬空間も作れるなの というか無菌室作れるってことは空間の圧力調整して留めて置けるってことだから簡易毒ガス室も作り放題なの

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:14:16

    殺菌周りはマジで馬鹿馬鹿しいなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:17:35

    ファンタジー×医療が読みたいならこれを読むなの

    医療監修と原作を担当してるフルコンタクト原作者なの

    簡単に言うと異世界版仁なの 異世界の人体は本当に現実と同じなのかとか医療技術を独占しないと生きてられないひ弱な人間とか設定が練ってて針の500億倍おもしれーよなの ステータスと物理的な傷の関係を扱いきれてないどっかの原作者とは大違いなの

    まあ主人公は亜人側だから人間側からしてみれば危険因子だけど仁先生も後先考えずに治療してたしまあええやろなの

    目の前の生物を救えない人間に医者は務まらないの精神なの ギュッ パン食べ展開お前はなんだ?人の痛みがわからなくて人間と言えるかなの

    高度に発達した医学は魔法と区別がつかない - 津田彷徨/瀧下信英 / 第1話 Doctor Without Border. | モーニング・ツー医学 VS. 魔法。異世界に転生した医師は、異世界の住人を治療できるのか。comic-days.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:21:34

    >>39

    >異世界の人体は本当に現実と同じなのか

    軽視されがちだけどわりとこれはマジで大事だと思うなの、大抵魔力とかあるし生物学的に本当に同種か?問題

    昔読んだ勘違いものに魔力持ちの異世界人は魔力用の臓器があるとかであーそうよねーみたいな気分になったなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:24:39

    なんかシンシンのTwitterへのリプがいつにも増してキツいなの。一般読者たちもそろそろ限界なの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:28:17

    例えば除菌は神聖魔法でこうなんというか穢れをはらう的な感じにすればファンタジーだし別にいいかとスルーするなの
    ICUだとかアルコール除菌とかで中途半端に現実をぶつけてくるから無駄にツッコミどころを作ってきやがるなの

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:37:08

    >>19

    雑というかちゃんと作品世界を作ろうという意志を感じられないなの

    正直シンシンは創作という行為をあまり好きではないように思えてしまうなの

    「作者は描きたいものを描けばいい」とはなのも思うけど、

    描きたいものを作品に落とし込めてなければ、文字通りお話にならないなの

    前スレで針はインディーズの中では一定水準以上あるって意見があったけど、

    この点においては水準以下なの

    BIG FACEとか不快感あるし好き嫌い分かれるだろうけど、

    作品世界を作ろうとする意志は針より感じられるなの

    (もちろんあくまで一つの見方であって、それで作品としての評価が決まるわけではないなの)

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:41:33

    レベルアップで勝手にスキルが成長してたけど、そもそも針世界の職業って概念がどういうものだったか忘れたなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:42:04

    ぶっちゃけ針は世界観が薄すぎるなの

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:47:22

    そもそもスキルって今までにアトムスフィア以外出てきたなの?スキルって言ってもドラクエモンスターズの攻撃アップSPみたいにパッシブなものもあるとも解釈できちゃうし、スキル=技とするにはゴシン流針撃の型みたいに明らかにスキルではない技もあるせいでワケワカメなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:53:47

    >>46

    カルセドの戦術軍師スキル「分析解析」は確定、八卦術 計略領域・裂走は多分スキルかな?

    オニキスの蟲使いスキル「五魂爛開」とかもあるなの

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:03:56

    ルリがそんなに死にかけなら石化するはずでは……?なの
    もしかしてもうクオンツが石になる設定って消えたんかななの

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:13:54

    >>48

    モリ爺爆散のときに蛆虫が言ってたけど体に負荷が入ると石になるっぽいからあの程度の傷はルリにとっては痛手にはならないなの

    多分寝てただけなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:16:07

    >>48

    ちゃんと雑に回復させたらやっべ!っていってるだろなの!

    恐らく酸、熱、ビームなどの特殊技やじわじわ削るタイプだと石化しにくいのだと思われるなの、そうでも思ってないと恣意的すぎシンシン最高がよ…!ってなっちゃうなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:43:28

    今まで負荷がかかると鉱石化=ダメージや負傷で鉱石化、と思われてたものがシンシンの裁量によって都合のいいタイミングで鉱石化、ということが明かされただけなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:44:03

    >>44

    1話から読み直せばええやんなの…

    なのはそんなことするくらいならヒトカラでアイドルの練習でもしてるなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:49:23

    読み終わったなの!とっても面白かったなの!
    プレイヤーの先入観をことごとく逆手に取った設定にシナリオが秀逸で、話が進めば進むほどに開示されていくそれにドキドキが止まらなかったなの!

    もちろんLobotomy Corporationの話なの

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:08

    昨夜からアトムスとかについて考察しててふと思ったなの
    なのは「針をしゃぶりつくすこと」を楽しんでるんじゃなくて、「針をしゃぶりつくそうとする自分」に酔ってるだけなのかもしれないなの
    だからと言ってやめはしないけどねなの にっへっへーなの

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:31:02
  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:32:46

    >>34

    薬効倍増とかいうヤバい能力があるからアイテムの効果を増幅(減少はまだ未確定)できると思われるなの

    どの程度まで可能化は分からないけどワイン(瓶から想定)のアルコールが大体12〜15%ぐらいだから、薬草と同じく5倍にしたらギリギリ消毒効果を期待できるぐらいの濃度にはなるなの

    もしもっと高い度数の酒ならもっと低い倍率でも効果を望めるなの(それでも無菌空間展開は過言も過言なのは勿論なの)

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:37:20

    マジで今回出てきた"能力は"魅力的なの、過剰過ぎる所をちょっとナーフしたらいい感じに固定ダメージ1と組み合わせて弱者の小細工で強者を倒すタイプの物語にできそうなの

    まぁ、そうはならなかったなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:37:37

    >>56

    >>無菌空間展開は過言

    毒消しもユナイトしてるから毒消しが無菌空間の90割を担っていると思われるなの

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:48:11

    >>55

    ザオ進出の方がめでたいなの

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:48:51

    でもさ、この漫画人気だったんでしょ?
    これを皆が絶賛して「面白くなるから!」って言ってたんでしょ?
    次来るにノミネートしたんでしょ?ニコニコ漫画の上位にいたんでしょ?


    わからない…わからないのなの…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:48:55

    この世界、菌とかいるなの?
    大腸菌がHP1EXP1だとしたら10億匹パァァァさせれば超越者になれそうなの

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:51:47

    intensive care unit...

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:53:24

    >>60

    冷静に見てもつまらないなの

    今のニコニコ漫画は質が高いから比較してはいけないなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:54:29

    >>60

    マジで何で一定の支持があっただろ

    なの

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:54:34

    >>61

    生活してるだけで身体の防衛機構としてウイルスを退治してレベルが上がっていく可能性があるなの

    これが呼吸するだけでレベルアップって奴かなの

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 14:55:39

    >>61

    細菌とかウイルスも光子決壊してるなの?決壊したらどこへ行くなの?どんどん質量が減っていくシステムにしか見えないけどどっから原子分子は調達されてるなの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:00:02

    細菌の発見────19世紀より前の人々にとって、「目に見えない生物が体の中に入り込んで増殖し、これが病気を引き起こす」などという理屈は、いかにも荒唐無稽に思えたことでしょう。今の私たちにとっての「常識」は、偉大な研究者たちの血のにじむような努力によって築かれたものなのです。


    針世界は細菌の概念が庶民に根付いているから20世紀以降の科学技術なの!
    ……って、もう大型戦艦が登場済だったなの。ニヘッ☆

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:00:27

    異世界(だいたい現代)

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:00:38

    >>66

    アルコール空間で光子決壊するなら一体全てが光り輝くから細菌たちは死んでいないなの

    細菌の親玉のマヌルが消えないのが証拠なの

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:00:47

    >>61

    植物にHPがある様子もないし、HPと経験値があるのは分類学上の動物界だけだと考えられるなの

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:05:44

    >>67

    この世界の教育水準は帝国がめちゃくちゃ頑張って底上げしてくれてる説なの…?これもう悪者とかじゃなくて聖人とかなんかなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:08:04

    >>70

    もっと見ると脊椎動物だけ説までありうるなの

    でんでんバチとかの虫で経験値って描写あるか分かるエルフいるなの?ないなら経験値は脊椎動物のみ説を推すなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:16:21

    >>71

    そもそもあのバカみたいな戦略兵器持ってる時点で帝国からしたら他の国なんてボタン一つで滅ぼせる存在なの

    滅んでないのは帝国が滅ぼしてないからなの

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:29:32

    そんな聖人帝国に感情論で刃向かう畜生がいるらしいなの
    恐ろしいなの

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:51:20

    >>73

    実際今回も目的があくまでクオンツ捕獲だったから比較的穏便だっただけで、殲滅が目的になったらなすすべもなくやられるorコハク以外死ぬくらいの負け方しそうなの

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:53:43

    >>74

    しかもその畜生の弟子が帝国軍人の経験値を簒奪して兵士を倒しやがったなの

    そいつは忌む眼で咎人の烙印持ちで魔族に与する大罪人なの

    恐ろしいなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:17:13

    もっと他に解説することあるやろなのええーーっ

    x.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:21:29

    内容もそうだけどTwitterで補足してるっていうのもクソなの

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 16:32:14

    こういう治療シーンは面白ければこの世界ではそういう理屈なんだで通せるし細かいことはいいんだよのノリで読者も納得してくれるなの
    面白ければ

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:51:01

    >>78

    見るとしたらエルフしかいないしエルフであっても見るとは限らないという魔境なの

    ある種のエルフ選別装置なの


    ちなみになのは見はしたけど「いいね」とか押してないなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:00:55

    >>14

    このスレでギュミミとかいうポケベルじみた通信手段が針漫画に登場予定だということを思い出したなの

    シンシンはどうしてそこまでポケベルにご執心なの…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:13:34

    >>81

    針世界からこっちに転移してきて初めて触れた機械がポケベルだったものと考えられるなの

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:19:49

    >>82

    シンシンかわいいなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:21:34

    針漫画って小学生の妄想って感じするしシンシンも多分12歳ぐらいの幼子だと思うなの(あるいは合法ショタ)
    そんな子が健気にずっと漫画をカキカキしてると思うと本当にカワイイのしか言いようがないなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:22:34

    >>77

    そらそうだろうよって感想しか出てこなかったのはなのなんだよね

    もしかしてシンシンの想定してる読者の年齢層はめちゃくちゃ低いんじゃないっスかなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:29:35

    >>84

    なぜショタ確定?シンシンは趣味の関係から考えて女の子の可能性も高いなの

    作中でのマヌルの扱いは悲劇のヒロインそのものだから投影して可哀想な自分という境遇にドキドキしてるシンシンが目に浮かぶようなの

    そーいうの好きなのはシンシンを代表として女性が多めなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:32:03

    >>82

    時代と年齢を結びつけるといい感じにおっさん感が漂ってくるなの

    https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/life/what/what_11.html

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:49:51

    勝手に鉱石化させられたジャスパー可哀想なの

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:51:59

    >>87

    >平成初期の1980年代後半から1990年代前半

    うーんこのなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:52:53

    >>88

    ここでSDにするあたり針漫画のあかんところはナベツヨも大きく寄与してるような気がしてきたなの

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:55:21

    さ...再生したらそのまま傷は治るんだから鉱石化させる意味はないんじゃないなの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:57:54

    >>88

    HPと肉体の状態は連動しないんじゃなかったなの???

    HP回復すると肉体に負荷かかるなの?

    ってことはゆーしゃの傷を一週間かけて治したのは肉体に負荷をかけないためゆっくり治したなの?

    うーんわからないなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:58:22

    シンシン画のいいところはガタガタフワフワで写実的な絵とSD絵の区別がつかないとこなの
    だからシリアスな話の途中でSD画になっても気づかないなの
    ナベツヨが描くとそのへんハッキリとわかってしまって「なんでこのドシリアスな中でいきなり和んでんだこいつら」って思っちゃうなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:58:27

    >>59

    待つなの

    >>55をあにまん掲示板でたてたのは何を隠そう、このなのなの

    エルフが本家に進出したと言っても過言ではないなの

    まあ厳密に言うとあまりにも■シンシン最高■な展開に嫌気がさして森を脱走した元エルフなんだけどね、なの

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:02:41

    シンシンに興奮してるエルフには正直ちょっとドン引きなの
    でもコハクに比べればシンシンの方がまだ抜けるって感覚はわかるなの

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:15:22

    あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    今sら気づいたなの!!!!
    オニキスカラーなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:31:20

    ワンモアなの!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 19:39:11

    >>88

    もっと他に止血の方法あったろ…なの

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:14:18

    鉱石化する以外で止血できない状態だったらかなりヤバい負傷だろうしなんかすぐ元気に喋ってるのがナンセンスなの
    しかし肉体とHPが別とはずっと言われてるけど失血すら止められないHP回復にいよいよカスみたいな価値しか感じられないの

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:14:56

    >>96

    ジャスの腕に鉱石が一切見えないなの…

    腕甲部分が鉱石化とはいえ少しぐらいは見えてもいいなの

    或いはこいつはジャスではないナニカなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:23:48

    にょいっすにょいっすにょいっすにょいにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっす

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:32:58

    >>101

    なのなのなのなの!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:33:13

    >>101

    「にょいっす!!」は解禁されたなの

    もういくら言っても規制されることはないなの

    にょいっす以上の不快要素が本編中で発生したから中和のために使われはじめたなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:34:02

    >>97

    銀髪なの

    あるいは若白髪か…なの

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:35:45

    >>103

    にょいっす御開帳なの!


    にょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすににょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすににょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすににょいっすにょいっすにょいっいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっすにょいっす

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:24

    にょいーす
    ガシッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:37:45

    すごい数のにょいっすが集まってきているなの
    もう終わりだよこのスレなの…

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:41:18

    私は烙印持ちで倫理観も低く忌む目持ちで薬師です
    それでも「にょいっす」できますか?なの

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:44:46

    >>108

    はい!でき

    るわけねーだろうがぁぁーーーー!!!!!!このマヌっパリ野郎!!!!!なの

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:46:07

    ICUしたらマヌルとルリが除菌された絵なの…多分…

  • 111するわけねえだろカス24/01/28(日) 21:46:12

    僕針もいつかアニメ化するかもしれないなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:50:06

    >>111

    シンシンに夢を見せてあげたいだけなの

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:02:00

    >>110

    あっ漢字間違えちゃったなの これじゃあ族長じゃねえか

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 22:29:37

    鉱石化による止血についてちょっと思ったなの
    猫畜生も代謝はしてるはずだから、下が鉱石化してなければ表皮だけ鉱石化してもそのうち鉱石部分がカサブタみたいに剥がれるみたいな理屈なんじゃないか?なの

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:01:26

    >>110

    これじゃ「おもむろきん」なの


    >>113

    最悪の罵倒を自戒に使っていく姿勢には好感が持てるなの

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:37:15

    >>113

    必要とあらば切腹級の自害すら辞さない姿、なのには一番侍らしく見えるなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:42:31

    >>96

    ジャスがものすごい美脚なサバサバ系男勝り姉さんに見えてしまって焦ったなの…

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:51:45

    ユナイトのオルタをハイファルマでデュエットなの

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:53:24

    ベテランエルフさん俺に「このレベルまで酷い損傷だと急激な回復・再生は大きな負荷になり重度の鉱石化が起きてしまう…」の情報が何話で出てたか教えてくださいなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:55:02

    トーシロエルフだけど多分73話なの

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:55:05
  • 122二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:55:36

    >>120

    >>121

    エルフの考えることはいつも一緒なの

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:01:24

    >>120

    >>121

    ほとんど同時刻に「初見情報じゃボケが」って意味のレスが出てくるのほんと酷い漫画なの

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:34

    治療関係は説得力が足りてないのが致命的なの
    ブラックジャックの携帯手術室はフィクションだけど説得力があったなの
    治療中ルリを浮かせてたけどなんの能力なの?
    ヒーラーのコハクを起こさない理由は何なの?
    急激な回復がダメなのはわかるけど回復量が小さいのがダメな理由は何なの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:12:25

    えっガチなの?
    いつ知ったかの描写も無いのに急に言い出したなの?
    てか針世界はリフィーディング症候群みたいに瀕死からの急な治療で壊死するなの?
    魔法なのに?
    ううんどういうことなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:13:29

    >>124

    小さいとシンプルに命に関わると思われるなの

    どうでもいいけど火傷様の怪我でも薬草でどうにかなるって薬草便利すぎなの

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:32:45

    >>123

    ツッコミも含めて薬草で草原が作れるなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:35:02

    >>125

    他の生物はそんなことないかある程度問題ないなの

    クオンツ族の肉体への負荷により石化する体質と過回復によるダメージが弱った体にきついの合わせ技なので一応理屈は通るなの

    にょいっすはなんであの程度で石化してまで止血したかは忘れろなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:36:38

    いくらにょいっすでもマヌルの実験台にされたと思うとさすがにかわいそ…ってなるなの
    よりにもよってマヌルの実験台ってあたりが最悪なの

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:38:27

    傷口を焼いて止血する的な奴がしたかった説あるなの
    もしくはにょいが失血死寸前で無茶を承知で止血しないと命に関わる可能性なの

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:51:19

    >>130

    必要な治療とやりたいことは切り分けて考えないと不必要に重篤な症状を起こしかねないなの

    灼焼止血なんてハイリスクな手法を「傷を焼いてみたかったから」でやっちゃいけないなの


    一言で言うと…「生兵法」なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:55:27

    ここにきてジャスの評価が上向いてるの笑えるなの
    マヌルにひどい目に遭わされたおかげなの

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:09:33

    ネネコポンは瀕死から薬草スフィアで余裕で回復してたような気がするなの
    ううんどういうことだなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:18:58

    よく読み直したらICUなんてスキルはなかったなの
    アトムスフィア・重奏+調合+拡張を同時使用してるだけなの
    集中治療空間ICUは針坊の命名だったなの

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:56:26

    今回で鉱石化の新情報が出てきたから利用方法を考えたなの
    まず筋肉や関節に影響しない所をちょっと斬る
    そして急激に回復させてできた鉱石を研磨するとあ~ら不思議
    全身が武器のフルコンタクトクオンツが完成するなの

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:13:56

    針のパクリ元は2つあるなの~♪
    1つ目は僧侶「ひのきのぼう…?」なの
    そして2つ目は~♪

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 06:59:38

    >>134

    yes!それ故にエルフはあまりのチートさにざわついたなの、ただ治療空間を展開するだけじゃなくてアイテムの組み合わせで無限に特定の効果を発揮する特殊空間を生み出せる技なの

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:19:52

    >>136

    検索しても作者分からなかったのだけどあれって作者別なの?

    勝手に文豪ストレイドッグの作者の「ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話」みたいに

    二次創作SSからキャラだけオリジナルに変更して商業化したと思ってたの

    長いのと針より鬱すぎて途中で辞めてしまったのだけど「僧侶は自己満足をして物語は完結してる」←マなの!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:33:48

    今最新話読んだなの
    アトムスフィアが完全にチートで笑ったなのこんなんならしけった火薬とか魔石の爆発成分だけ取り出して5倍にして攻撃したり各種毒麻痺草の効果ぶつければいいなの
    しかも効果拡張とかあるならある程度の範囲攻撃出来るし調合の組み合わせでも毒になる成分ぶち込んだりでナンダモありなの

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:00:03

    右が普通の夜明けで左が猫畜生用の夜明けなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:35:14

    どうしてこんな酷いことができるんだ…!ってなんか義憤にかられてたけど
    アレクサンドラ隊のみんなは消えて死んだからお前がパン食べした奴はこれより酷いことしてるなのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:41:47

    >>138

    なのも長いしテンポカスだしで最後らへんだけ読んだけど

    魔王戦あたりからはずっと針とは比較にならない面白さだったから別人だと思ってるの

    あと「あ〜シンシンはマヌルをこういう主人公として見せたがってるのか…」と腑に落ちた感じもあったの

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:52:10

    猫畜生専用夜明け笑ったの

    VIP待遇天体なの


    >>142

    面白そうな紹介ありがとなの 最後まで読んでみるの!

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:54:30

    あの高い塀を超えるくらい日が昇ってるならもっと前からそこらじゅう明るいはずなの
    猫畜生さま向けの太陽がある可能性出てきたの

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 09:23:56

    高等薬学の最大限引き出せるってのが本当に効果5倍になってるのか元々のスフィアが1/5の効果しか出せてなかったのかわからないの
    後者だったとしたらマヌケは辻ヒールでめちゃくちゃ無駄遣いしてたことになるの

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:42:13

    針世界の太陽は針坊の空気を読んで位置と天候を変えるなの
    月も太陽もIMMには逆らえないなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 10:44:12

    >>138

    どう考えても別人が書いてるなの

    ssとはいえシナリオだけ見ても針とは段違いに面白いなの

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:10:00
  • 149二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:11:47

    ssがにぎわってた頃にそういうサイト見てた人じゃないと気付かなさそうなの

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 11:53:53
  • 151二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:03:56

    どっちの口調で返信したらいいのか判断に迷うなの

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:05:47

    >>151

    何でも良いですよ。

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:06:12

    >>141

    猫畜生族とクソ人間では価値が違うから仕方がないなの本当に仕方がないなの

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:25:55

    >>152

    すごく普通の口調がなんかわろたwwwなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:37:37

    貴様ーッRuninを打ち切られた猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:43:22

    >>133

    魔物は負荷をかけても石化しないから一気に回復できるなの

    クオンツは一気に回復すると負荷で石化するなの


    えっ?ネネコポンはHP回復で傷も治ったのにジャスは傷治さずに石化で血を止めたかって?


    ………にっへっへー☆

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:47:08

    >>146

    何か大変な事があった時のオチにおひさまピカピカ持ってくるのやめーやなの

    一言で言うと「芸がない」なの

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:56:25

    ストーリーとしての面白さとか整合性とか無視して「描きたい場面」を繋げてるだけなの
    漫画というにはおこがましいなの

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:56:42

    >>145

    五分の一説に一票なの

    理由は一話目で道具屋の主人が驚くくらい薬草を大量買いしてたなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:58:03

    >>158

    そのくせして何を描きたいのかだけはふわっと伝わってくるのが腹ただしいなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:01:22

    >>160

    >>19がきれいにまとめてくれてるなの

    まさにこういうのが描きたいっての伝わるんだけどキャラクターの行動に一貫性がなかったり整合性に欠けて無理くり場面を繋いでるから「どういうことだ?」ってなりつつ「キッショなんでフワッとわかっちゃうんだ俺…」ってなるなの

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:07:56

    なのが書いたSSとどっちがマシか教えてくれよなの

    記憶猿空間送りファンタジーワシの名前は日高聡一、どこにでもいる睡眠前妄想練り広げマネモブだ医師の父と看護師の母を持ちながらこんな化け物が生まれた理由を教えてくれよそれはそれとして今日も妄想を練り広げてやりますよククククしかしさすがに毎日がカーニバルな高校生はファ~眠い

    そんな事を思いながらパジャマに着替えスマホを枕元に置きベッドに身を委ねる

    そして今日もいつも通り睡眠前妄想を繰り広げレム睡眠へと沈んでいった


    日差しが心地いい えっ

    草だ 草に寝そべっている なにっ

    花だ 花が目の前で咲いている なんだあっ

    人生で一番明晰な夢を見れて戸惑っているのは俺なんだよねもしかして令和の世にチンピラに絡まれたワシへのご褒美なんじゃないスか?不思議ですねあれほど大きく羨ましく…切実に欲しいと思っていた明晰夢が今では掌の上にあるはーっなんか気持ちええなあ ここは…

    ここは…

    ここ、どこだ?

    俺は朦朧とした頭で起き上がり辺りを見渡す森だ いやその前に、俺はどうしてここに居る?          俺は誰だ?

                 は?

    えーと一旦状況を整理しよう俺は起きると森に居て…

    記憶喪失になってた あ 記憶喪失となると何が思い出せるのかの調査だなまずは俺の名前!…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:11:05

    そもそも追放周りの話からしてつまんねーなの
    ssを表面上パクったけど中身が追いついて来ないから読者と作者のズレが生じてるなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:19:40

    なろうとは違うっていってるけど完全にテンプレなろう何だよねなの

    テンプレって悪いことばかりじゃなくて「ここらへんのくだりは皆さんおなじみなので軽く斜め読みでもいいですよー」ってしておいてどんでん返しを仕込んでおいたり
    伝えたいこと書きたいことを強調させるために流れはテンプレ使って無味無臭にして作者の思想だったりできるんだよねなの

    針はイベントがテンプレ 作者の思想テンプレ
    全体のあらすじテンプレ 場面のつなぎ方とキャラの整合性にズラシ入ってるんだよねなの

    つまりこの漫画が伝えたいのは出来上がってる王道テンプレに下手に手を加えると失敗するってことなの

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:21:04

    なろうから爽快感を引いたなの
    ゴミなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:40:32

    >>164

    レシピ通りに作りゃウマい料理にトーシロによる俺流をぶちまけたがごとき作風なの

    型が身についていないものの型破りは型なしとはよく言ったもんなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:42:14

    暇だから読み返してたけど国が動く一大事なのにマヌルの処理が雑すぎるなの!
    死刑はなんとなく不吉そうだから殺さないって一応理由付けしてるにしても!
    忌む眼を他国に放ったのがバレた時のリスクがデカすぎるなの!
    処理水を黙って放出する様なもんなの
    しかも意外と有害度は500億倍…
    目潰して監禁しとくとかの方がいいなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:36:53

    とりあえず針ボーが覚醒して無双したり猫畜生共を助けるシーンをやりたかったのは分かるなの
    そこに辿り着くまでがクソ雑すぎて主人公サイドの評価落としまくってるから「上位存在からスキル貰った」とかの方がまだマシになってるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:55:35

    やばっ >>162のSSにシンシンの面影が見える

    なの

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:03:02

    >>169

    さすがにそれは言い過ぎなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:06:33

    >>162

    どっちかというと比較対象はザオサガなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:15:07

    エルフ達も1回ファンタジーを書いてみるなの

    新しい目線を発見できるし

    500億分の1ぐらいで1タフ売れる自分の才能に気づくかもしれないなの

    急げっ乗り遅れるな

    ”エルフ・ラッシュ”なの

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 173二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:48:56

    >>172

    エルフ先生、俺も25タフ売ってみていースか?(コキ…

    なの

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:31:44

    >>173

    岸本…すげぇ

    ナルト(25000万部)とサム8(750000部)の原作者だし……なの

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:18:00

    >>174

    単位をいじくってサム8の数字をデカそうに見せるななの

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:26:40

    でも針は0タフなの

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:02:11

    >>176

    売れてないってことは"これから売れる"ってことやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:09:30

    今気づいたけど針世界地図の左上にちっさい謎の島があるなの

    なんかこの後本編に出たときにシンシンが「実は4話から出てた」

    みたいな■シンシン最高■なポストをしそうなの

    全くイラつく必要ないのに今からイラついてきたなの

    忌む眼げに恐ろしきなの

    https://shonenjumpplus.com/episode/316112896890762746#

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:11:27
  • 180二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:12:00

    >>177

    売れるとか売れないとかどうでもええやん!問題はやねぇ…針漫画の単行本なんて存在しないってことやん!


    だから針は1億PV稼ごうが0タフなの、0.00001とかじゃなくて0なの

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:13:42

    >>178

    うわぁ…まじであるなの、しかもおあつらえ向きに白色でどこにも属してないなの

    これ多分堕天使関連だろ…なの

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:19:16

    >>64

    ジャンプルーキーは魔窟なの

    針は集英社がルーキー沼の上澄みを掬いすぎた結果、その下の濁りまで掬い上げた産物と言われてるなの


    でも実は浮かんでるだけマシなの、ルーキー沼の底にはマジで針未満の淀みやヘドロが漂ってるなの

    そしてスコッパー達はその辺にも目を通してるから基準がバグってる可能性が高いなの

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:28:13

    "咎人の烙印"
    反逆者に刻まれる
    世界共通の呪印…
    この呪印がある限り
    虐げられる事はあれど
    助ける者は現れない

    この文かなり猿渡濃度高いなの

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:28:29

    >>182

    全スレでおすすめされてたやつとかほんとに……やっべぇってなるやつだったの

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:29:34

    どうやって全世界で共通の烙印を定めたのか教えてほしいなの

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:32:18

    >>185

    世界で共通の罪人の証ってこれもう世界平和の橋だろなの

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:32:23

    >>185

    きっとG7的なのが開催されてるなの

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:33:04

    >>183

    鉱山で普通に受け入れられてたなの

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:36:31

    >>183

    マヌルはもっと虐げられろなの

    虐げられ方が足らんなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:00:11

    ラストページのスキル説明のとこに書かれてる「WCO TC」「JS 」って何の略なの?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:02:49

    多分JSのSはSkillのSなの

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:03:15

    >>190

    JSは多分ジョブスキル?WCOTCの方はわかんないなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:21:33

    >>190

    WCOは謎なの

    TCはトレーディングカードでは?と推測されていたなの

    JSはジョブスキルかもしれないなの

    ちなみにドレノの必殺技はNBで色ボケ蛆虫婆の必殺技はSPなの

    シンシンは何も語らないなの

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:27:22

    >>193

    World Component Object(針世界の構成物)の略とかじゃねーなの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:31:08

    どうやらこの漫画はゲーム世界っぽいからWCOはそのゲームのタイトルかもしれないと思ったなの
    World of Cat Onlineとかそんなんで、そのトレーディングカード展開がTCみたいな…なの

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:34:15

    >>195

    そんなんアリ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:37:08
  • 198二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:37:27

    BBQ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:37:40

    WCO TC…

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:37:51

    Tbc

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています