アリス・ギア・アイギス総合スレEX15

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:27:18

    ゲーム、アニメ、プラモなどアリスギアのことならなんでも

    6周年イベントにキャンペーンも開催中っす 始めるなら今っす

    そしてハピスカ誰にするか未だに決まらないっす


    前スレ

    アリス・ギア・アイギス総合スレEX14|あにまん掲示板ゲーム、アニメ、プラモなどアリスギアのことならなんでももうすぐ6周年っす めでたいっす今のうちにハピスカ誰にするか決めておくっす前スレhttps://bbs.animanch.com/board/27…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:29:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:36:02

    セレスカ悩んでる人のために画像貼っとくっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:52:57

    京お姉さんの話題探そうとしたら
    名前一文字なキャラなせいでとても探しづらい………

    アンジーさんはすぐ探して出てくるのに……

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 22:14:55

    アンジーは私服のドレスが凄く凄いっす
    京お姉ちゃんの私服は何で変Tなんすか

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:36:18

    ほ、星3服(私服枠)はシスター服だから…
    なんでねここねこねTがプレイアブル実装されてないんですか?(電話猫

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:52:46

    変Tのお姉ちゃん星3持ってないんすけど変Tじゃないってマジっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:10:25

    今日は姫様で3日連続誕生日っす

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:34:32

    さすがに年の1/6は誰かしらの誕生日となるとある程度固まってる時もあるっすね
    確かシタラ辺りも連続誕生日じゃなかったっすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 00:45:02

    ちょっと待ったー!されるつもりってことはもしかして姫様って許嫁とかいたりしちゃうんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 03:07:23

    いるかもしれない いないかもしれない もしくは もういなくなってしまったかもしれない
    そんなかんじ たぶん メイビー

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:34:51

    カニっぽい機体が大暴れしてそうな映画っすね
    いや知らんすけどたぶんきっとめいびー

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:11:53

    >>11

    いましたわ、三年ほど前に木っ端微塵になって吹き飛びましたけどウフフって王族ジョーク飛ばしてくる姫様

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:49:22

    高難易度急いで終わらせたけどゆみさんが相変わらず頼れる女過ぎて助かるっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 03:50:09

    ファクターセレクトが近づいている
    もうすぐでオールむっちゃんゲットが果たされる...長かった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:52:31

    自分はようやっと怜ちゃんコンプリートできるっす
    もっと気軽にファクターピックアップしてくれても…いいんすよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:46:57

    まずいな…この姉シャツ選びのセンス以外に弱点らしい弱点が見当たらない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:49:03

    鳳さんが東京最強組のリーダーかと思ったら意外と可愛がられてる末妹みたいなポジだったっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:37:00

    >>17

    伊達にW主人公の憧れやっちゃいねえっすね

    変なTシャツ着てるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:49:51

    妹の感性も独特だし
    パパはちょいちょいアレだし
    マトモなのはママさんだけか....本当に?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:55:12

    アンジーの絆エピソード麻雀勉強してからまた読みたいっすね。面白かったっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:31:01

    念願の ファクター怜ちゃんを 手に入れた!
    figma時に貰ってたレベル80装備が火を吹くぜぇ
    ……ゴールドが足りないぜぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:23:18

    そういやアンジー絆エピボーナス始まってたんすね
    忘れないようにしなくちゃっす

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 01:39:46

    シリアスな空気してるだけでとんだヘンテコ時空だったっす>アンジー絆エピ

    麻雀わかんなかったからピラミッドは責任もって麻雀入門解説のイベントやれっす

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 11:34:13

    正直ヘンテコ時空感なら今回のイベントの方がやべぇ気がするんで無問題っす

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:56:44

    推しのファクター(むっちゃん)入手
    新たなボイスを聞ける それだけでも心が満たされる 良き。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:08:17

    おまめ...合歓さんの...ほぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:10:31

    貼れてなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:48:50

    やっとアンジーの専用そろったっす
    ショットの特殊横派生、クロスのカウンター、ボトムスの回復+バリアと冷撃には珍しく防御主体っす

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 04:55:03

    がんばれダブルピックアップ!おまえはいつも片方までは仕事してくれるじゃぁないか
    そのまま もう片方も ご縁を結んでくれるだけでいいんだ +にするなんてワガママ言わないから オネガイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:54:24

    穴セレスカはにゃーさんにしたっす
    エロタイツは正義っす

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:56:42

    アンジーのエピソード、売られた子供だったり実験体だったりという事情はあれど、
    女の子たちの1,2,3というあっさりした名前が人権軽視のハードSFって感じね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:59:05

    強化人間に麻雀を打たせるハードSF
    エピソードのノリがムダヅモ無き改革っす

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:26:29

    あのマフィア利佳さんイベントの時の人っすよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:20:58

    鬼の角アクセは金ネックレスも相まって、やよいに妙に似合う感じがするっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:22:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:54:00

    スカレベ上げるために10連2回回したら2回とも星4が来たっす…
    どっちもダブりっす…
    今日はもうやめっすいつもは来ないくせにクソっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:16:26

    おはガチャでスカレベアップヨシ!
    10連分のチケヨシ!

    からのアンナチャン…何で…何で…。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:59:29

    やってることはトンチキでも結構サツバツっすね
    グヘヘされる候補だったとは…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:28:41

    15歳でこのボディはとんでもないっすね白人の早熟さってすごいっす、まあ3Dモデルの都合でしょうけど
    というか臓器培養できそうなのにやっぱ境界福祉ってそこもガチガチなんすね、シャードごとの歪み大きそうっす

    あとカラット服袋キャンペーンが月曜までっす、水着選択券欲しかったりドレスを多々買う隊長は買っておくっす
    自分は去年のあおぶきみたいに不意打ちで創彩コラボ来そうで怖いから多めに入れとくっすリツカ来たら死んじゃうっす

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:58:12

    そういやバトガ周年がまた近づいてるんすねぇ
    最近のことだと思ってたのに時間の流れが早過ぎるっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:42:10

    星4装備交換どうしようか非常に迷うっす
    意外と大体のキャラは装備揃ってるから交換する必要があんまりないんすよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:42:56

    自分も70装備は網羅してるんで75派生素材が要撃に居ない装備貰うっすかね
    確かエレクセルケトとグラヴィレントラーが居なくて会いにくいっす?
    まあ通常80からの派生進化すれば無視はできるんですけどなんかもったいないっす

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:13:11

    >>43

    そういや派生は作ってないキャラはそこそこいたっす

    そっち方面を優先で考えてみるのもいいすねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:25:29

    アナザーは悩んだ末に動かしてて楽しい奏さんにしたっす

    風切るマシンをブイブイ言わせてやるっす

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:53:38

    これはおはガチャで京お姉ちゃんが来なかった時に必要になるカラットだから…
    いや…でも…しかし…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:44:24

    トンチキと闇の温度差に風邪ひきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:41:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:16:00

    新規の企業案件やら高難易度復刻やらでにわかに忙しくなってきたっすね
    あとそろそろ次イベの情報が欲しいところっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:21:35

    レベル80ギア交換期限が明日の15時までっす
    悩み過ぎて交換忘れたなんて悲劇は起こさないように気をつけるっす!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:51:17

    >>50

    好きな子軒並み既にギア70にはしてるっす!

    おかげで交換先ないっす!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:41

    >>51

    派生分を確保するっす!

    派生があるなら元のギアを確保しておくっす!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:47:40

    アンジーの星3服判定甘くて見放題っすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:16:46

    >>53

    派手派手やなぁ


    今までで一番オトナな下着なんじゃないっすか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:24:12

    クククあと五時間もあるんだゆっくり決めさせて貰うっすよzzz.....

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:23:41

    いったい誰長さんのおっぱいなんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:03:41

    ぬァァァァ! 変Tお姉ちゃん来てないのにアナザー尾長さんは反則っす

    ハピスカをノエルちゃんに捧げてしまって結局ノーマルもいないっすー

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:24:49

    メリスマ復刻と同タイミングでこの〇っぱいはまあほぼ確定みたいなもんか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:31:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:34:05

    ここの乳バンドに乗っかりつつたゆんとなってる感じの乳に最高レベルのフェチを感じる
    やっぱ俺ピラミッドに一生付いて行くぜ

    そしてハピスカでノマ尾長さんを選ばなかったのを当分後悔しそうっす

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:11:52

    たいへんけしからんありがとうございます。
    なにが とは言わないけれど
    張りのある ぷるんぷるん たぷんたぷん じゃなくて
    ふるんふるん たふんたふん といった感じだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:23

    変なTシャツのお姉ちゃんと変な麻雀してるお姉ちゃんで搾り取られた後に面白いお姉さんが来るの、容赦がない

    そして面白いお姉さんが既にアナザーが来るぐらいキャラ順が回ってるのが怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:08:45

    アンジーの絆エピ読み終わったっす

    何で強いアクトレスほど麻雀強くなるんすか!?
    何か当然のこととして話が展開されてるんすけど…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:40:51

    >>62

    尾長さんって何やかんや実装されてから2年くらい建ってる気がするっす……時間の流れ早くないっすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:58:57

    そろそろ設定資料集の新しいのとか出ないかな
    前のやつ確認したら4年前のだったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:55:55

    怜ちゃんから見た強いアクトレス参考になるっす

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:27:23

    設定資料集は大体キャラ周りやギア周りのイラストが中心だったっすからねぇ
    前時点で40人ぐらいはいたはずだからもっと細かい設定乗せない限りまだまだかかりそうな気がするっす

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:20:31

    コラボキャラのイラストやギアなんかも含めて欲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:08:33

    公式薄い本ももっと欲しいよねタマちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:03:35

    このおっぱいで東京を警備するのは無理でしょ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:18:36

    この切れ込みで東京を警備するのは無理でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:38:29

    予告見てウッヒョーフェチズムほどばしる乳だぜって言ってたら実際には腰回りもクッソエグくて笑った
    なんつーもんを着せてるんですかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:17:03

    尾長さんの派生クロス とてもイイね
    攻撃性に偏ってるのは人を選ぶかもしれないけど
    自分はこの速さが欲しかった!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:10:27

    尾長さんを当てる為のチケット集めの旅をはじめる
    尾長さんが当たった時の為のアニマ集めの旅がはじまる
    なんて遠い回り道

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:35:41

    >>71

    肌に貼り付く素材でもなきゃ外出すら不可能じゃないっすか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:46:25

    多分心意気で固定してるっす

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:00:43

    えーと、イツリンが186cmでそれが5人分…930cmってほぼ1km…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:54:44

    >>77

    9mっす。1kmは確実に人生クランクアップっす

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:58:39

    >>78

    隊長は△の同類だからね、数字に弱いのはなにもおかしいことではないんだ(目そらし

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:25:56

    1kmプロスタントマンでも確実にミンチっす

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:35:39

    アナ尾長さんにブッパするとそろそろラスコルか会長アディのファクター来そうで怖いっす……

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:16:48

    未羅ちゃんが夜露ちゃん以来のコネクトかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:38

    絆エピ読み終わったけどおねえちゃんだいぶおもしれー女だね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:55:08

    >>82

    未羅以外なら美里江ちゃんもコネクトになりそうっす

    逆に言うならこの2人以外はコネクトが思いつかんっす

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:08:28

    変Tお姉ちゃんが出ないから尾長さん引きに行けない…とか思いながらおはガチャ回した結果がこれだよ! やったぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:36:33

    わざわざ中野組のフィギュア作ったんならそれ売ってくれよぉ!っす

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:00:55

    ピカピカミラー床に乗せられたスカートの娘に『ご自由に、お撮りください!』の真理さん
    頭の中ピラミッドっすか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:53:50

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:02:11

    これ欲しかったっす

    これが隊長の夢、隊長の望み、隊長の業っす

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:16:14

    溜まったチケットで尾長さん当たったっす
    アニマとマニーが尽きたっす

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:46:23

    >>89

    私は結果だよ!だから知る!自ら増やした課金額で財布は滅ぶとなぁ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:26:32

    イツリン大分肉食系っすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:30:07

    6周年から久しぶりに復帰したロートル隊長。とりあえず今あるイベントこなしながらやっぱ専用スーツが1番エッチな格好だよな〜と改めて確信する

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:45:55

    >>93

    最近の専用スーツだとノエルちゃんはいいぞ…!

    ただでさえヤベェ角度のハイレグを数少ない中学生に当てる名采配っす

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:58:21

    穴未羅スカウト確定演出来た!
    からの天音ぇ…高難易度や企業案件で重宝してはいるんだから悪くはないんだけど、ね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:52:25

    回復待ちは全属性居ても困らないからね。プラスが増えれば回復SP撃てる回数も増えるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:00:49

    漫画版でも安定のリンちゃん探検隊っすっす
    現状唯一ののどかちゃんの供給なんで助かるっす

    ところであの本編に負けず劣らずのどかちゃんの劣等感への刺激が止まらないんすけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:01:08
  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:11:51

    冗談めかしてそろそろコラボ来たりしそうっすスカチケ貯めとくっすかねーってくらいに笑い話に思ってたっすけど
    確認したらここしばらく2~3ヶ月に1回ペースでコラボ新キャラ出てるみたいなんでマジで来てもおかしくないんすね…
    11月バトガで6月にDTA穴タマ発売なんでコラボ空白になる3月あたりなんか来ちゃったりするっす?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:31:47

    未だ一度も復刻が来てないドールズコラボ
    グループ周りの関係でやりやすいシュタゲコラボ
    アリスギアの冬は水着の季節でエロバレーコラボ
    まさかの復刻ダーティーペアコラボ

    好きなのを選ぶんじゃ。ストパンコラボは残りキャラ人数的に次がラストになって本腰入れてやるだろうから合間期間の今回は除外したのじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:32:58

    幼女戦記コラボもあるっすよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:55:51

    シュタゲはたぶん周年企画どうこう言ってたリリースに合わせそうなんで違う気がするっす…
    ダーティペアは新キャラ枠相当が居なさそうな単なる復刻になりそうでドールズも追加は難しそうっす
    モデル実装済みの創彩もパイセンの発売日が6月と遠いっすけど時期がDTAと被るので宣伝も兼ねてワンチャン…?
    20年22年と2年おきにコラボしてるエロバレーが周期的に近くてキャラも有り余ってるので可能性高そうっす?
    幼女は追加できるキャラ居るんすかね?というかここまで書いて考え直したけど取らぬ狸のってやつだったっすクールダウンするっす

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:32:46

    復刻だけじゃなく新規コラボなんかもあり得るっす

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:09:45

    いつぞやのコラボ希望アンケートが反映されたりするんすかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:12:11

    欲を言えばエニグマ未実装のコラボを復刻してほしい気持ちはなくもない…が
    周年企画を控えたシュタゲとサ終して久しいドールズなんよなー

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:14:44

    その時、事務所内に電流走る!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:14:46

    >>106

    この2人の前でやるのやべーっす

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:17:33

    >>106

    よりにもよってガチ勢の前ではやべーっすよ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:22:12

    >>106

    オカン属性に塗り潰されたはずのメスガキ属性!?生きていたのか?自力で復活を?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:31:41

    正直楓さんの隊長への矢印ってさす隊的な憧憬が半分以上くらいの信頼成分と思ってたのでドレス妄想でそのくらいの感情になってたんすか!?って驚いたっす
    ジニーも昔は隊長がサンタクロースだったらよかったのにとか沈んでたっすけど今では隊長がサンタクロース!ってハッピーですし色々な面見せてくれるのいいっすね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:25:06

    冗談です とかじゃなくて
    言いません なんだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:59:33

    >>110

    何やかんや6年間の積み重ねがあるっすからね

    憧れが恋愛に変わっても不思議じゃないくらいの時間が経ってるっす

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:10:47

    >>106

    >言いませんけど

    本命であることを否定してないからドクソンは隊長に好意を寄せてる…ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:48:44

    ロートル隊長ワイ、アリスギアは基本的に登場人物内で話を回すので隊長に対する感情は一部キャラ位しか分からない(怜ちゃんとか)イメージだったんですがそこら辺の掘り下げちゃんとするようになったの?
    それともメインを読み勧めていけば分かる系?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:22:18

    今でもイベントとか追加コスチュームの説明欄とかバースデーメッセージとかで「えっ君そんな感情だったの?」ってわかるくらいっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:17:45

    >>114

    今も一部のキャラくらいしか分からないっす

    恋愛感情が名言されてるのは未だに音緒ちゃんくらいっすね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:17:11

    本編・イベント時空だとそんな脈ある態度とかじゃないけど
    アニバアクセとドレスのフレーバーだと滅茶苦茶デレてらっしゃるからね唯

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:06

    お姉ちゃんと隊長が急接近して焦る楓さんが見たくないかと言われると見たいっす

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:33:51

    あっやっぱそうなんすね。別に積極的に隊アクが見たいわけでは無いっすがこの手のゲームにしては描写がうっすい事この上ないのは珍しいと思うっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:36:33

    20代前半の社会人組は隊長が本気で結婚申し込んだらOK出してくれそうな位に好感度稼げてる人がちょこちょこ居るイメージあるっすね

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:30:06

    小結さんは割とガチ目だと思うっす

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:33:00

    リアイベグッズが予約開始っす!

    会場販売はないらしいので忘れないように予約予約っす

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:57:26

    >>118

    タッチにもう仕方ないなー少しだけだよーとか更衣室でもじっくり見ていいよーとか割とおおらかだから距離感バグってんだよなぁお姉ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:28:11

    >>120

    実際に両親に会わせようとした人が何人かいるっすからね 

    色々と口実あるとはいえ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:24:51

    穴怜ちゃんと水着シタラが出荷開始されたみたいっす
    財布の準備はできてるか? 俺は出来てないけど予約済みだからもう止まんねえっす

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:53:06

    >>124

    にゃーさんはいつぞやのバレンタインでえらいことやらかしてたっすね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:38:40

    にゃーさん…バレンタイン…中止…うっ頭が

    抜け駆けを密告する人もまた抜け駆けをしているということっすね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:44:44

    自分でやった後で禁止にすれば後追いはまとめてシャットアウトできるっすからね…
    かーっ!見てください楓さん!卑しい女っすよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:29:20

    バレンタインイベは最初のエピだけで終わりなんすかね
    去年とかに比べたら短くなっちまったっす

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:51

    チョコ…ゾンビ…

    うっ頭が

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:57:10

    個人的にサンティさんがOK勢なのが意外だったっす

    てっきりもう少し事務的な関係だと…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:20:46

    >>131

    ファン数200万の称号が私のパパみたいな感じの意味合いだからてっきり父親的に見てると思ってたっす

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:23:17

    お姉ちゃんに隊長をとられて楓さんが脳破壊されるかは一考の余地があるっす

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:49:19

    ネコ耳水着シタラちゃん着弾っすー!
    ドチャクソかわええっす
    …積みプラのシタラちゃん作らなきゃっす…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:59:05

    >>134

    これは良い物だっす

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:13:39

    7度目の楓さんバースデーっす
    またなんかアクセサリ追加されてたっす…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:09:03

    >>133

    お姉ちゃんへの尊敬と隊長を取られた嫉妬で感情ぐちゃぐちゃになってほしいっす

    最後は隊長を賭けた真剣勝負(物理)で決着をつけるっす

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:03

    叢雲3人組が仲良くって可愛いっすね
    テンション高い怜ちゃんも珍しいっす

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:45:45

    楓さんに続き琴村姉妹のバースデーっす
    ファクターの復刻を何卒お願いしたいっす

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:04:53

    唐突に女スパイコンビのWPUっす
    カツサンドにハンバーグとはちょっと意外なチョイス

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:08:46

    バエルのファクターでも出すんすかね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:10:06

    >>141

    せ、戦争じゃあ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:44:49

    バエル!
    バエルっす!
    2億円乳首の魂!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:34:14

    しかしなにゆえのチョイス?と調べたら肉の万世本店が(リニューアルのため?)閉店らしいっす

    きょう告知なんでタイムリーってレベルじゃねえっす

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:00:22

    >>141

    にゃーさん側に深沙希さんへの対応台詞ってまだないっすよね?

    ようやくバエルがゲーム面でもチームっぽくなりそうっすね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:03

    朱音&天音の誕生日イラストっす

    1枚に繋げたのを頂戴!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:39:52

    >>144

    やっぱり通知はあらかじめ決めてるんじゃなくってその場のノリで書いてるんすかね

    その結果一部が怪文書と化してるっすけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:02:52

    バーベナイベントかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:27:09

    >>148

    1.髪の色と同色のネコ耳(シッポ)プレゼント

    2.キャットスーツプレゼント

    3.表情と連動するネコのかぶり物プレゼント

    後 ありそうなのはなんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:34:34

    やっぱネコ耳尻尾がバエルに配り終わったからバーベナに配布じゃないっすか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:45:21

    あのネコ耳 たまに動いてる気がするんだけど 単純に読み込みによる同期ズレでそう見えるだけなのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:51:52

    >>151

    あれ普通のアクセと違って体の一部みたいに見せるために定期的にぴくぴくしてるはずっす

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:54:33

    >>152

    ありがとう

    よかった 自分の願望で眼がおかしくなってたわけではなかった

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:17:13

    久々にお嬢使ってみたんすけど色々忘れてるっす
    ガード反撃派生がなかなか出せんかったっす

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:45:59

    >>154

    ガード派生ってどうやるっすか?

    普段クロスぶんぶん丸なんで分かんないっす

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:15:20

    お嬢のガード派生は他とちょっと違って
    下フリックでガード
    ガード中にタップで突き攻撃
    攻撃後にタイミングアクションでタップで発動っす
    習熟訓練でコマンドとタイミングがわかるんでやってみるのも手っす

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:21:23

    バーベニャ かわええっす

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:00:34

    まさかノエルちゃんのも貰えるとはこの隊長の目を…どちら様っすか!?

    https://youtube.com/shorts/hAPYfJVYK10?si=Kne3qOYT8ZUdJpOP

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:27:54

    縦ロールの人ってノエルのお姉さん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:41:34

    隊長「 猫...いいよね。」
    タマちゃん「 ネコ...イイですよね。」
    ファティマ「 イイですね...ネコ。」

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:20:56

    >>159

    雰囲気的にもその可能性が高いね

    ニコルさんだっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:45

    ちょくちょく死亡回想シーンが挟まりそうなお姉ちゃんっす

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:21:54

    ついにアリスギアにも金髪縦ロールが来るっすか…大好物っす

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:26:04

    >>160

    君らが言うと意味が変わってくんのよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:57:03

    >>160

    隊長を見ながら言うのは止しなさい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:43:00

    >>162

    ピアノが趣味じゃないといいっすね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:26:30

    ネコがニャンニャン言ってるのいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:04:11

    新イベント予告っす

    PHS…?いやこのデコりようは女児向け作品の変身グッズのようでもあり…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:09:42

    そらPHSが現役だった頃といえば真理さんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:18:17

    来るか…薫子さんの魔法少女コスとファクター…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:06:01

    オーブシャードが戦火に晒されるんすね 私にはわかるっす

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:12:39

    特に情報もなしに姿チラ見せはノエルちゃんと同じパターンなんでニコルちゃん(仮)は即実装っすかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:25:29

    >>168

    携帯についてるアクセサリーは尻尾にも鳥の羽にも見えるっすね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:06:54

    アンジーと京さん実装から1ヶ月っすがもう新キャラっすかね?
    ファクター来そうな気もするっす

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:20:16

    アナザー晶乃さんのイベント復刻とあれだけって嘘やろ…?ってなってるのが…僕だ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:34:26

    総合スレだし聞きたいんですけどこのゲームって面白いですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:44:07

    >>176

    そこそこってところっすね

    普段PCなんかでプレイしてると挙動の違いにモヤるところもあるっす

    対人ゲーになったから動きに軽い硬直みたいのがあるせいでいつものステキャンとか使った高速コンボができなくなっててちょいモッサリっす


    シナリオとかもかなりあっさりだけどフルボイスなことは評価に値するっす

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:40:56

    >>176

    アプリ版やってないならアプリ版やるっす

    アプリ版やってるなら…アプリ版やるっす

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:03:01

    >>176

    バトルメインな感じは否めないけど個人的には面白かったっす

    アプリよりブースト管理が厳しいから丁寧丁寧丁寧な操作が求められるっすね 専用以外のギアカスタマイズも楽しんでほしいっす

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:23

    >>176

    他ゲーの例えになるとAC6よりは挙動が軽くてAC4よりは重いって感じっすね。エクバ系みたいなハイスピード系ではないっす

    他な人が言ってる通り対人なりCPU相手なりのバトルがメインになってシナリオはボリューミーなオマケみたいな感じっすよ。フルボイスなのとチーム戦を勝ち抜くって目標は同じでもその合間はキャラごとに別の話が展開されるのは評価できる点っす


    ちなみに今まだ野良で対人マッチング出来るほど人が残ってるかは知らないし、残っててもやり込んでる人だろうから挑むのはだいぶ無謀と思うっす

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:16:45

    >>177

    >>178

    >>179

    >>180

    返事あざっす!なんか近間の店で割引してたんで買おうかな?って思ってたんですけどとりあえずこっちよりアプリ触ってみればいいのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:43

    >>181

    触るならアプリの方がオススメっす

    CS版はアプリのストーリーとかある程度知ってるの前提のファンアイテム感強いんで

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:23:17

    CSはもうちょいシナリオがはっちゃけてたらなぁ…って思わなくもないっす
    操作キャラごとにシナリオあるからボリューム自体は結構あるんだけど大会を勝ち抜くって大枠が全部共通しちゃってるのが勿体ないっす

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:17:16

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:49:05

    今日ガリューンさんの誕生日だったんすね
    ハピスカでアディさん選んですまない…すまない…
    横乳には勝てんかったんや…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:28:23

    >>185

    3大スケベアナザースーツはアディさん、にゃーさん、深沙希さん、ゆみさんっすね

    個人的な見解っす

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:47:14

    そういえば高難易度がそろそろ終わる頃合いっす。先月出たおいでよヤクザの島と某映画で再燃したガンダム熱でGジェネやってて放置してたんで忘れないうちに処理するっす

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:22:53

    なんか今回のヘケトはやたらと鼻の穴ガトリング食らいやすかったっす、落ち着けば普通にクリアできましたけど2回リトライしたっす


    >>181

    正直CS単体で見ると知らないキャラが少ない掛け合いやってるだけで対人もあれだし割とつまらないと思うっすアプリ触るっす

    せっかく画質上がってるのに撮影モードないのもギルティっすあと時々1万で投げ売られてるプラモ付き限定版が一部の層に人気っす

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:44:13

    アリスギアCSの綺麗になったモデルで普通にPVEやらせて欲しいっす…絶対面白いっす

    △には頑張って欲しいっす

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:22:08

    一作目だから仕方ないのは分かるっすけどCSは登場キャラが少ないのも痛いっす
    発売後に登場したエデンちゃんやダサTお姉ちゃんは勿論、既存の人気キャラのアマ女組やすぐやすコンビ、音緒パイセンに深沙希さんも居ないのが痛過ぎるっす。深沙希さん居るとレーティング上がりそうっすけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:42:25

    バエル揃えなかったのはいまだに疑問っす

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:27:59

    モデリングは本当に綺麗になってるんすよねぇCS
    ただ対人はアリスギアに求めてたものじゃないってのがあるっす
    対人でしかも3VS3ならもうちょいキャラ欲しかったのもあるっすね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:24:30

    お姉様っす

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:55:58

    >>192

    隊長仲間もみんな推しキャラが実装されてないって言って止めて行ったっす


    やはりキャラゲーでキャラが少ないのは致命的だったっすね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:02:50

    お前がニコルを…! ニコルを実装した!!っす

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:20:03
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:30:27

    >>196

    スレを立てたなら乙するしかないじゃないかっす!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:54

    20回くらい回想死しそうな名前してるっす

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:10:38

    映画で志望カウント+2されそう乙っす

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 02:54:02

    おめでとう埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています