アリス・ギア・アイギス総合スレEX16

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:16:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:18:41

    ニィコルゥゥーーー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:21:32

    母さん…僕の…ピアノ…
    実際にニコルお姉様がピアノやってたら多分笑っちゃうっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:08:19

    去年のこの時期はネクストで吐き出させてからのFAコラボあおブキで吸い取ってたっす
    深追いせずにスカチケで触ってみる程度にするっす、私は騙されんぞっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:24:20

    下半身が見たいわ!下半身を見せてちょうだい!
    ノエルちゃんぐらい攻めてるんでしょう!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:36:33

    ミアさんが姉代わりやってるから実姉は実装しないんだと思ってたっす、それにしても早すぎるっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:47

    >>4

    ニコルーッで吐き出させつつコラボの流れがプンプンするっす

    そんな罠に釣られクマーっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:55:18

    妹がガチガチのシールド重装だから姉は攻め攻めの槍装備?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:23

    このままじゃマズイっすノエルちゃんに求婚した隊長に危機が訪れるっす

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:35

    お姉様のCV七瀬彩夏さんはキュアバタフライやってらしたんすね
    予告のアレが変身アイテムっぽいのは偶然っすたぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:20:28

    ニコルお姉様登場イベなことと予告の携帯電話がまるで繋がらないっす
    リリアーナ関連かと思いきやどうも違いそうっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:42:26

    今日は数多の隊長が対艦刀でぶった切られるっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:50:23

    お姉ちゃん引けなかったんでお姉ちゃんでリベンジするっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:28:10

    >>9

    お姉ちゃんにも求婚するから問題ないっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:04:04

    今週の怪文書っす
    ふみふみ普通にギャル文字使いこなしてるっす…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:05:35

    通知は…ギャル文字とはまた
    「よろしく」
    「よろしくお願いいたします」
    「ひらがなカタカナ漢字だけでも難しいのに、また別の文字が…」
    「慣れれば楽勝っしょ」
    かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:07:10

    慣れれば→慣れたら

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:14:01

    まさかの一発ツモっす
    ノエルちゃんもハピスカで引いてるからチケットの使い道が浮いたっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:20:45

    つまり…どういう人間なんだってばよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:22:15

    なぜか天音がすり抜けたっす

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:39:47

    >>19

    妹さんとはまた違った攻め具合っす

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:45:18

    10連で来たっす! 穴尾長さんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:58:02

    お姉様、鳳さんやアンジーと同じで星1が15レベなんすね
    相当な実力者っすねこれは

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:46:35

    滅茶苦茶なふぇちずむを感じるっす

    妹と違って鼠蹊部周りの肌色をチラ見せする事によって威力を収束させてるっす、こいつはエースっす!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:05:56

    JK(24)っすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:12:44

    まさかの求婚したら1発OKだったっす
    これはフランスシャードに嫁ぐしかないっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:19:11

    >>18

    肩書きの"アンぺラトリス"(べ?)って何の事っすかね

    否定系のun(アン)っすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:39:30

    >>27

    調べたらアンペラトリス=女帝だったっす

    今はただの妹狂いだけど個別エピでやべーとこ見せつけてくるタイプと予想っす

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:45:09

    >>28

    あーインペラトール(エンペラー)の女性型ってことっすね、さんきゅっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:50:15

    >>26

    ミアの正式なご主人様とノエルちゃんのお義兄様になれるなら選択の余地はないっす

    これで隊長も貴族っすよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:03:04

    星3お姉様が来てくださったっす
    キャラエピで現地姉とかいうパワーワードが飛び出してきたっす
    もうこの姉はダメっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:09:23

    最初はノエルちゃんすり抜けたから「まあよく使うから凸進むのは別にいいか」と思ったら、結果的におかしい引きして職場の休憩室で声出そうになったっす
    スカレベ3手前で引けたから、ホント良いタイミングで引けたっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:33:12

    妹が2人行くなら姉の私も2人行くしかないじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:37:07

    >>32

    なんかこの画が浮かんだっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:56:26

    周期的にいかにもコラボが来そうなのに両方未所持のダブルなんて来たから引いちゃったっす…
    結果的に鉄壁ミアに阻まれたノエルを手にしてリベンジ成功しましたけどすっからかんっす

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:39:37

    ニコル姉さま はなかなか愉快なお人ですね
    まぁ あんなに可愛い妹がいたら ああなってしまうのも仕方ないのかもしれないが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:18:56

    ニコルお姉様キャラデザの時点であの謎のスリットあるっすね
    △の暴走かと疑ってしまったっす

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:42:08

    >>37

    ムチムチな同志チカの絵は珍しい気がするっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:26:14

    >>37

    黒スーツのプリケツとパンツに見えてしまう白レオタードとその間の肌色がえっちっす。こんなんアスラン(破廉恥な妄想の意)してしまうっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:42:59

    ここ最近で同志チカの新キャラが2人も来てるということはまさか次のコラボは幼女戦記では…?
    ただもう実装できそうなキャラっていないっすよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:24:38

    メアリーとか…?

    それはそうと今日は閏日っす
    今日限定の挙動とか相変わらず変なとこで芸が細かいっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:07:18

    >>39

    こんなカッコでおさわり許可してくれるのは破廉恥っすね

    遠慮なく肌色に手をつっこむっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:22:07

    株主総会イベントグッズ今日までっす

    忘れずチェックナウ!っす

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:52:12

    >>36

    終始、どけ!私はお姉ちゃんだぞ!を地で行くのやべーやつ感ある

    普段がまとも寄りな人だけに

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:40:35

    めっちゃ妹語りするやん姉様

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:08:34

    アニバウェディングドレスの購入期限がもう明日っす
    ニコルお姉ちゃん分も明日で終わりだから注意するっす

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:05:29

    定期的に♡付きの怪文書メール送られてくるせいでノエルちゃんめっちゃ困惑してるじゃないっす
    大体プレイヤーが怪文書見た時と同じ心境っすね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:09:28

    ねここねこね。Tシャツ全員分欲しい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:45:03

    今さらながら フランスシャードのエースが突然「妹!!」と言って
    傍からみたら大なり小なり問題がある東京シャードに突撃して行った事について
    フランスシャードのお偉いさんがたは頭が痛いのではないだろうか
    東京シャードのお偉がたも頭が痛い? まぁそれはいつものことだろうし いいかなぁって

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:52:07

    成子坂の隊長が来日したフランスシャードのエースとその妹にプロポーズしてウェディングドレスも贈ったとの噂が!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:56:57

    一部の陰影表現の修正(なるほど…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:33:42

    ぬぁぁぁああああ!
    アクセサリーチケットの交換期限忘れてたっす…!!
    せっかく400枚近く余ってたチケットが…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:07:21

    まさか令和の時代にダイヤルアップ回線の音を聞くことになるとは思いもよらなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:10:39

    >>51

    一部修正が入るだけで印象はまるで変わるっすね

    より大きく感じるっす

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:21:39

    やっぱりJKといえばプリクラっす ギャルゲとかだと頑なにプリントシール機って言ってたのが懐かしいっす(商標の問題)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:08:43

    3月恒例のコラボはのどかリフレイン復刻に決定っす

    もう引いた人も引けてない人も要チェックっす!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:09:38

    3月恒例のコラボののどかリフレイン復刻に決定っす

    もう引いた人も引けてない人も要チェックっす!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:28:35

    これは水着きますね間違いない(アリスギアにとって3月は水着の季節なので)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:47:06

    のどかちゃんもだけでなく絵伝ちゃんの水着も楽しみっす
    せっかくだから気合の入った水着をお願いするっす

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:51:39

    信じて送りだした妹への悪影響がないかと来日(突撃)したフランスシャードのエースがギャルに染められた
    ニコル姉様の順応力が高すぎたのか
    東京シャードの民が恐ろしいのか
    調査を決意した我々はまずサ⚪ゼリアへと足を運んだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:33:19

    >>60

    今シナリオ読み終わったけど予想の10倍くらいギャル化してて笑ったっす

    ニコル姉様アナザーはギャルニコルに決定っすね(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:20:41

    高幡 のどか キミは今 どこにいて いつ帰ってくる(これる)のか...

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:58:26

    ニコル姉様やっぱり絆エピ激重勢っすかねこれは
    やたら敵情視察言ってた理由が分かりそうっす

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:00
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:39:00

    ニコル姉様の専ギアがなかなか落ちないっす…
    初日に引けたのに未だにギア0っす

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:28:02

    ニコル姉様のミニイベント開始っす

    バニーもセール中っす

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:52:22

    久しぶりにシリアス臭が凄いのが来てビックリしたっす

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:33:21

    フランス版鳳さんかと思ったらまさかのフランス版隊長だったっすニコル姉様
    アルフライラシャードの英雄過ぎるっす

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:50:44

    ニコル姉様カッコイイ
    あの...魅せる順番が逆だったのでは?
    ...え? ますます引きたくなったろうって?.......ハイ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:59

    初っ端星4引き当てたせいで未だに星2、3が手に入らなくって困るっす
    のどかちゃんが復刻だけでなくさらに別属性を引き連れてくる可能性を考慮してスカチケの無駄打ちができないっす

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:34:27

    破竹の快進撃…まではいいんすけどコレあとで手痛いしっぺ返し喰らうやつっす
    よろは詳しいんす

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:00:38

    ニコル姉様はひたすらノエルに会いたいしか言ってないっす
    ノエルのために今の立場にいるから当たり前っすね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:57:03

    こんなの絆エピに入れるシナリオじゃないわ! ただの本編よ!っす
    ちなみにレベル130のあいつは負けても進行するけど頑張れば勝てるらしいっす

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:41

    >>73

    ノーダメクリアしたとしあきがいてヒエッってなったっす・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:56:49

    愛用キャラならあんなやつ…あんなやつ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:16:18

    ス、スマホだったから…PCなら絶対負けなかったっす…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:02:34

    珍しく終始ガチトーンの お話しで驚いたけど すごく楽しめたなぁ
    ...それはそれとして ニコル姉様?貴女ほどの お人が単身 東京シャードに突撃してギャルに染まるって結構な大事件を起こしたのでは?
    いえ ギャルに染まったのはあくまで成り行きとはいえ(だからこそ問題とも言える)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:37:50

    今後もメインシナリオに影響及ぼすような重大な絆エピは今回の形式でやってほしいっす
    かなり積んでる娘も多いっすからねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:38:18

    チュンがフォーだからフォーチュン…だと…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:44:56

    >>79

    字面だけならともかく絵面がとんでもなくシュールになってるっす

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:46:08

    のどかリフレイン+…だと…!?

    ココちゃん実装期待してもええっすか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:07:53

    >>80

    飛んできたキツツキがお腹に激突!を思い出したっす

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:29:37

    久々に見たけど ジワジワ来る(笑)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:30:20

    >>83

    異世界転移なんだけど導入まで異世界転移のテンプレなの笑うんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:20

    某所でエニグマMAPもアクトレスの内面考察材料になるんではって聞いて色々眺めてはみたものの…わかんねっす!知恵熱出そうっす!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:54:23

    >>83

    ニコ生の一挙放送の時に、このあとトラックに轢かれたんだよね…ってコメントたくさんあって草だったっす

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:20:16

    現地姉とかいうパワーワード

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:05:15

    >>87

    とりあえず一緒にハロウィンイベやった朱音と美幸さんは現地姉ってことになるんすかね…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:33:36

    >>88

    不審者から守護ってただけだから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:25:00

    >>89

    ノエルを守護る=姉の役目=やっぱり現地姉じゃないか!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:58:11

    感謝の正拳突きっす!

    ナデコロファクター復刻と会長ファクターはよっす

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:41:09

    3月9日なんでせっかくだからホーム画面をミクに変えてみたっす
    さすがに特殊ボイスなんかはなかったっす

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:21:59

    例のむちむち愛好家のアリスギア最新記事がめっちゃ伸びてて草っす

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:46:28

    どうもFAガールみたいなちっちゃいサイズ勢を大きくするバグが発生してるみたいっす

    人間サイズもこれはこれで良きっす

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:36:48

    >>94

    PC版でもできたっす!

    内部的にキャラは入れ替わってるので拡縮は人間サイズ判定っぽいけど

    ガワは変更されず残っちゃうっぽいっすね!

    コスチューム変えようとすると内部的に参照されてる子のコスがでるし選択すると元に戻っちゃうのでやるときはあらかじめ見たいコスにしてからやるっす!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:32

    期限ギリギリだったからハーモナイザーイベントを何とか終わらせたっす
    アイナちゃんのモデリングは2年前にはもう出来てたのになかなか実装されないっすね
    アンナチャンファクターの方が先になっちゃったっす

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:39:59

    >>95

    こうして大きくなるとバーゼの水着だいぶエッチっすね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:32:43

    フィギュアメカ?が人間化
    そういうのもあるのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:46:38

    アニメを思い出すっす

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:07:59

    かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:21:07

    ディフェンスに定評のあるよろちゃんがまたレベルアップしたっす
    このレベルの分だけ…今まで…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:10:00

    >>99

    あお武希子もいいけどやっぱり人気NO1のアキ子欲しいっすね

    何ならアニメ続編が無理な現状イノ子実装して擬似続編みたいなことやってもいいんすよ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:29:44

    この間の無料スカウトの時に出まくった影響かフォーチュンはまったく出ないっす…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:58:00

    ウチはリタさん当たったっす。エニグマ埋まってラッキーっすね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:20:32

    何とか今回の分でマタギが当たったっすー
    ノーマルはほぼ持ってるから被りに関してはしゃーないっす

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:04:21

    大阪イベントが復刻っす
    前半は何故か星矢パロ、後半は一転して真面目なストーリーっす
    このイベといいファクター実装といい去年はふみふみ大活躍だったっすねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:22:37

    今回のアニメ続編イベまだやってないんすけど、どこら辺が+になったんすか?
    のどかちゃん帰還とか出来てたらもっと話題になったからそうじゃないはずだし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:31:19

    >>107

    の、のどかの探検衣装…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:04:47

    >>108

    そっかぁ…

    ア、アニメでも漫画版でも大活躍だったリンちゃん探検隊が再現できるようになったってことっすね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:07:51

    「見ましたね?
    これが視線の誘導です(ドヤ顔)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:47:39

    >>110

    ちょっとあまりにも実装早くないっすか?

    鳳さんと竜子ちゃん差し置いては予想外っす

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:48

    相変わらずナイスおっぱいっす

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:42:39

    >>111

    ブッチーも早かった気がするしスタッフの中に郷湾強火勢でもいるんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:47:25

    >>110

    乳告知連打っす

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:15:38

    酒のつまみ とか直接的な表現は使わないんですね
    流石っす できる大人のお姉さんは違いますね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:56:27

    にゃーさんといえば初期はほぼ汎用装備みたいな残念な性能だったっすねぇ…
    まさかの3部位派生強化は衝撃だったっす

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:23:21

    おっぱいで釣れば回すと思ってるならその通りだぞ△ォ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:07:10

    >>115

    お酒激弱だからつまみ挟む前に潰れてるんじゃ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:09:27

    >>116

    穴実装と一緒に超強化されたっすね

    穴スーツは露出ゼロなのにエロスっす

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:55:17

    >>119

    ピッチリすけすけスーツは時として露出よりもエロっす

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:00:34

    そもそもノーマルスーツの時点で激エロっす

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:09:03

    にゃーさん大分マニアックなもん聞いてるっすね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:23:14

    大抵の爪とぎASMRは段ボールで爪とぎしてるのでカリカリというよりバリボリっす

    しかしにゃーさんならレアな音源を確保していても驚かないっす

    【ASMR】猫がガリガリ爪とぎをする【1時間】🐈🎧


  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:02:05

    体験談を語っただけなのに疲れてると思われてる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:14:56

    ハ ニ ー ト ラ っ ぷ(一部分を見つつ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:37

    あーいけません これは犯罪ですよいけません

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:19:10

    フォーチュンスカウトでアンジーが当たったっすー
    かなり最新のキャラまで入ってるんすね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:44:21

    >>126

    ぱいすー(気さくな挨拶)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:09:15

    新規リアイベイラスト、お腹がチラリでかわええっす

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:12:20

    はいてないのでは?隊訝

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:12:29

    グランダルメ進軍もうそろそろ終わっちゃうから消化した
    負けイベなのはわかってるけどどうにかヴェルサス撃破
    演出に切り替わり最後っ屁でビーム撃たれて負けた…
    納得できないっす

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:48

    >>131

    あれめっちゃ頑張れば勝てるらしいんでチャレンジあるのみっすよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:27:34

    やっぱり絵伝ちゃんはこれを地で行く存在っすね

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:32:31

    >>131

    そもそもメリーバニーと神雲と芦原組相手にして余裕で逃げてるんでエース2人じゃ無理っす

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:41:28

    うおおおお!強靭っす!無敵っす!!最強っす!!!
    遂に物理攻撃力3000の壁を超えたっす!!ブルーアイズ相手でもギリギリ殴り倒せる女になったっすよ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:44:50

    >>135

    お前がナンバーワンだっす

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:39

    すっげえっす。属性相性無視してゴリ押すんすか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:54

    >>137

    属性影響が薄い上に殴りがメイン武装なのもあってマルチのボス程度の相手ならお供VWの画面外からのアンブッシュが無ければソロでもイケるっす!

    まぁでも素直に重力弱点相手はにゃーさんに任せる方が圧倒的に楽っすね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:30:56

    3000の壁越えはなかなかお目にかかれるもんじゃないっすね…
    やっぱりレベル90まで上げないと超えられないんすね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:51:30

    品質+99もなかなかの道のりっすからね
    選ばれたものだけが到達できる領域っす

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:26:21

    >>139

    フル強化のクロスに打撃力5%アップの拡張キットを6積みしてブレードエキスパートと片手剣適正を乗せて+9の時点で2990位の数値になってたっす

    現状だと拳以外の全てを捨てれば届くっすけどショットとクロスの拡張キット2枠目が空けらるようになればもっと楽に越えれる様になるっすよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:53:11

    エニグマ稼ぎのために尾長さん使ってみたけど穴クロスめちゃくちゃ強いっすねぇ
    雑魚狩りとか大体これ1本でなんとかなるレベルっす

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:09

    ひよりり先生のありがたいえっちなアナザーエデンちゃんっす

    えっち過ぎんだろ…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:16:25

    このでっぱいで小中学生レベルの身長なのはやべーっす。ほぼ兵器っす
    あとこの絵伝ちゃんとほぼ同じ身長でお酒を飲める年齢の音緒パイセンも地味にやべーっす

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:09:45

    パイスラ紐どこに繋がってんだこれ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:25:59

    >>144

    眼鏡ヨシ! 低身長ヨシ! おっぱいナシ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:44:01

    ルッキーニに残念賞認定されてたっすね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:38:29

    >>145

    あくまで公式漫画家の二次創作だから細けぇこたぁいいんだよっす

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:54:46

    >>148

    片乳持ち上がってんのやばいっすね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:57

    >>145

    ぶっちゃけゲーム描写とほぼ変わんねぇから謎ヒモがどこにつながってるかはわかんねぇんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:07:11

    何故胸元をはだけさせた専用スーツなのか。πスラ紐の用途と向かっている先はなんなのか。
    それを調べる為これより我々は楽園の谷間へと向かう!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:26:54

    うーむ 改めて確認しても謎紐がどこに繋がってるか分かんないっすね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:07:44

    アリスギアマガジン新創刊っす

    グラビアとか最高っす そういうのもっと頂戴っす

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:07:40







  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:27:32

    おかしいっす
    普通のグラビアのはずなのに見たら腹筋をやられたっす

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:47:12

    >>153

    百歩どころかシャード間くらいの歩数をゆずって 薄い本ショップはまだいいよ(よくないけど)

    でもね 姫様......  生モノはダメだろう!

    なんてもの手に持って いい表情と聞き心地のよい言葉で語ってるんだ

    とりあえず 検疫のためにその本を見せなさい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:42:52

    頭△かよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:29:56

    国民のために体を張る素晴らしい姫様っすー(棒)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:49

    >>154

    使いやすそうっす

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:59:40

    今回の新顔、これアルテミーくんで見たバリアだ!(げんなり

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:54:23

    天ちゃんのボトムが便利っすね
    手数を勝手に増やしてくれるからバリア瞬殺っす

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:03:29

    >>157

    頭△にも2種類…隊長が言われるのはおそらく…両方!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:23:01

    アンケート結果を間違えたりもするっす

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:25:20

    穀類膨張機って何やと思ったらポン菓子製造機のことなんすね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:17

    一般的じゃない名前使ってるしポン菓子は商標的なのに引っかかるんすかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:41:29

    またまたありほーの時期がやって来たっす

    おじさんがダベってるだけのいつものやつっすー

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:50:44

    何か新発表あるっすかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:53:55

    >>167

    大きな発表あるならリアイベまで温存しとくと思うっす

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:33:31

    分かってしまったなぁっす!ピラミッドは絵伝ちゃんの中の人繋がりで水星の魔女コラボをするのだっす!
    そうしてエアリアルモチーフのギアを身につけたスレッタをプレイアブル化する!それが本心っす!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:24:50

    >>169

    丁度いい感じのやつが公式であるんで正直本当に実現してほしいっす

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:30:07

    ファクターリンちゃんさん相変わらず可愛らしくてエッチっす
    ずっと欲しかったからチャレンジしたらエッチなお姉さんがやって来たっす

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:32:36

    ファクターリンちゃんで普段色気ない格好の子がガーリーな格好するとメチャクチャ可愛いことに気付いたっす

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:27:18

    >>171

    アディさんいいよね

    女教師スタイルが素晴らしいっす

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:23

    大量に配布されるシモンちゃんの図

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:00:50

    >>173

    アナザー確定でゲットしたばっかりだったから確定は絵美さんにしておけば良かったかも…と思いつつ横乳に負けたんで仕方ねぇっす

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:54:42

    ヤマンバイベが明日で終了っす 人数が増えてきてアクセ回収に時間かかるようになって来てるからまだのお人は気を付けるっす
    …JKの格好してキャッキャウフフするイベでヤマンバ集めるの改めて意味分かんねえなっす

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:18

    ヤマンバメイクが流行ったの90年代らしいんで知らない層が出てきても不思議ではないっす・・・
    えっ ほぼ30年前っすか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:41

    だからって能面集めるのは頭ピラミッドっす

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:55:07

    ヤマンバ集めるのに当のヤマンバメイクするわけでもないの謎っす
    社長メイクもヤマンバというほどでもないし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:59

    今日はありほーの日っす
    春のアプデ詳細発表っすかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:30

    >>177

    丁度ガンダムWの頃だったと思うっす

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:07:17

    新しいコラボの情報もバックから出すっす!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:41

    ボイスアーカイブようやっと全キャラに実装なんすねぇ
    …コラボキャラも待ってるっすよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:04

    手書き履歴書追加っす!
    来弥さん、社長、唯ちゃんが追加っす

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:22

    ☆3コスチュームリファイン決定っす!
    初期キャラの衣装のブラッシュアップっす!

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:18

    全体的に足元が綺麗になってるけどプレイ中見る機会ほとんどねえっす!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:27:02

    相変わらずフェチズムを感じる芸こまっすね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:38

    エッす!すごくエッッッ!す!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:52

    やはりこの時期は水着に限るっすよね!!!
    アマ女水着は当然中学生も実装するっすよね!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:27

    穴ギア……進捗なし…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:39

    バディリンクシステム!?
    何なんだそれは!? 僕のデータにないぞ!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:36:03

    遂に1人で戦う孤独な戦場とオサラバできるんすね!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:27

    重装救済要素がリンク時間の長さって形で来たっすね
    パッシブ共有部分…みたいな感じではなさそうっすかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:29

    ヴァイスにジェットストリームアタックを仕掛けるっす!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:52

    2人の愛の力でSPを…!?わあっ♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:50

    メガミの新作は…新作の情報はないの…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:15

    >>197

    リアイベの方であるかもっす

    アナザーのどかは多分出るだろうし

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:52

    とりあえず適当な画像で埋めるっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:33

    最後にゆみさんからのお言葉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています