両面宿儺様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:07

    美しく気高く誰よりもお強くまさしく神に等しき存在である宿儺様のファンスレださっさと語れ三下共

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:21

    >>1

    おは裏梅

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:53

    オーラというかカリスマがやばい
    カッコ良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:58

    おは裏梅
    お前術式反転したら炎使うのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:26:59

    本当はダメだけど!ひでぇことだけど!
    天上天下唯我独尊をもっと炸裂させて欲しい!好き勝手暴れ回って欲しい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:28:48

    >>1

    このフィギュア出ないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:29:00

    なんでこの絵は顔の右半分が歪んでるんだ?顔の角度的に右側が映らなそうなのに無理やり映してるから?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:30:32

    宿儺完全勝利エンドは嫌だけど見てみたい気もする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:31:29

    >>7

    お面みたいなのひっついてるっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:40

    今まで敵キャラを好きになったことはたくさんあるけど
    ここまで圧倒されたというか今までとは違う別のところに惹かれたのは宿儺が初めて

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:32:53

    正直裏梅が忠誠誓うのも分かる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:33:44

    >>1

    お腹のお口がカッコイイです宿儺様

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:14

    宿儺がメロンパンの計画をあと一歩の所で滅茶苦茶にして
    ミミナナが言っていた「後悔させてやる」ってのが現実にならないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:27

    『呪物になる前も後も彼は「呪いの王」でしたよ。』
    ファンブックのこの一文が大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:41

    これは紛うことなき呪いの王

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:17

    ここのラスボス感がエグい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:56:10

    攻撃を食らってる時でもカッコいい。
    まぁこれも血が一滴もでてないしたいして効いてないんですけどね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:04:11

    やることなすこと一々かっこいいんだよなぁ。
    アニメだと改悪されてるけど伏黒戦のこことか着地シーンとかホンマにかっこいい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:40:33

    めったに出てこないから特別感がすごい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:58:02

    生前の姿でいつかしゃべって欲しい…過去編来ないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:45

    正直言うとめっちゃ「頑張れ頑張れ」されたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:36

    宿儺が出てくると興奮しすぎて情緒が乱れて体調不良起こす
    これが恋か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:30:46

    >>20

    あの見た目で諏訪部ボイス出されたら間違いなく死人が出る

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:55

    もしかして宿儺もメロンパン謹製だったりしないかな?
    最近何もかも羂索の企みに思えてきてる
    中国にまで手をのばしてるなんて暗躍し過ぎでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:13

    戦闘がカッコ良すぎる 1番好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:49

    メロンパンが宿儺の親説はあると思ってる
    だからこそ宿儺にゴミのようにやられてくんないかなーとも思ってる
    宿儺は悪辣だし性格凶悪だけど大暴れしてるのが妙にスカッとするというか見ていてテンション上がるから大好き!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:46:02

    自分から生まれるものは自分の可能性の域をでない言ってたからメロンパンが宿儺の親はないだろ
    というか宿儺はメロンパンごときの手におえるキャラじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:21:53

    生前の姿をもっと見たい
    あの姿のバトルを見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:41:37

    この時の伏魔御廚子とかマジでやばそう。 魔虚羅でも斬撃だけで終わるんちゃうか。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:47:51

    伏黒とかそういう現在興味の対象のもの以外に恐ろしく無関心な様が最高に人の理にいないものって感じがして良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:34

    そろそろ出てきて何かいろいろとめちゃくちゃにしてくんねーかなとは思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:19

    セリフ回しが良いよね。実るほどなんとやらだとか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:58

    フーガ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:23:24

    基本敵キャラ好きにならないのに大好き
    敵とか味方とかいう次元の魅力じゃないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:29:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています