ここだけルディが女の子だった世界線59

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:49:46

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。





    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。


    >>190は次のスレ立てをお願いします。




    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。




    https://bbs.animanch.com/board/291944/?res=190

  • 2設定集22/01/15(土) 00:52:17

    ルディ子(名前ルーディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:54:18

    立て乙
    前スレが2時間弱で消費されててびっくりしました

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:54:34

    ルディ子ママ概念で丸々一つスレが消滅した……やっぱ母性強すぎるよルディ子

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:33

    >>4

    ルーデウスの時点であの母性なんだぞ?女性としての人生と女性の身体と出産を経験すればどうなるかなんて想像ついてたはずなんだ

    おい……なんで…周りの初恋が破壊されてる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:56:43

    初のスレ立て緊張しすぎて死ぬかと思ったゾ…

  • 7ブレーキ踏もう22/01/15(土) 00:58:03

    とりあえず
    ラノア来てすぐのルーディアにありそうなシチュって何があるだろ

  • 8限界22/01/15(土) 00:58:52

    >>7

    仕事を下さい……する?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:00

    >>5

    同年代か年下かにしか見えない巨乳の女の子が母性全開で接して来て性癖壊れないやつの方が少ないんだ、それを耐えても他の側面から性癖を破壊してくるあざとさの化身だったんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:22

    ララの話をし過ぎた自戒を込めてルディ子の話をしていこう
    女性になった事で前世との折り合いをつけるために(半分ヤケクソ半分ノリで)
    キスする事で発動するエロ魔術を開発したら割と優秀で身体能力強化や魔力回復が出来る事が分かり
    ヒロイン三人とキスしまくる事になってしまうルディ子が好きです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:59:37

    >>8

    ジーナス「うちで働かせます、無理は許しません」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:23

    >>10

    百合キス概念強いよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:01:28

    隣人あいさつで肉じゃがをお楚々分けするルディ子…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:01:46

    >>6

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:02:22

    >>10

    エリスにひたすら貪るようにキスをされてそのまま押し倒されてそのまま……してほしい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:02:31

    アルスを背負っていたら

    「弟さんの面倒見て偉いねー」

    って言われるルディ子

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:04:13

    >>7

    そらエリナリーゼさんの情事を壁越しに聞いてエリスとの夜を思い出して泣く

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:04:25

    >>12

    ありがとう、自分も好き

    >>15

    エリスが魔術の補助してあげるからって言って夜かなりルディ子と濃厚なキスするんだけど、

    エリスが戦う前に身体能力強化を入れておく必要がある時は人目があるからすごいしおらしくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:04:26

    >>16

    胸でかいとはいえ小柄な14歳は母親に見えんわなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:04:29

    >>16

    体裁を考えて1回「……はい」って言うんだけど帰り際に「いえ、実は息子なんです!」って本当のこと言うんだよね……


    そいつミリス教徒って事にして罵倒させる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:16

    >>20

    母さんを侮辱するのか?チャキッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:51

    >>20

    …ミリス教徒でもそこまではしない

    てかそんな雰囲気なやつに罵倒出来るやつはヒトガミくらい人情がない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:17

    >>10

    「これは魔力回復するだけだから…」ってロキシー先生とキスしててほしい。

    その分ロキシー先生が変に張り切っちゃってすぐ魔力切らしてほしい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:06:37

    >>11

    エリナリーゼ「私も手伝いますわ。育児には慣れてるんですの。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:11

    >>20

    ミリス教徒って別に悪人でもクズでもないからね?

    六面世界の価値観に教義が合わないのと上に立つ人間が薄汚いだけでほとんどの教徒は教義にちゃんとした誇りを持ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:08:36

    >>20

    ご近所で色んな噂の的にされそう。


    で近所のガキが「淫売の家だー」っていたずらしにくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:01

    >>20

    ミリス教徒ってそこまで酷かったっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:06

    >>26

    初恋破壊されようねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:09:55

    >>20

    ミリシオン経験者一般魔族君来たな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:11

    限界ニキネキはやっぱ劇薬やな…


    クリスにも初恋ブレイクされる奴いるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:47

    >>23

    なんだかんだ言い訳してるけどキスしてドキドキしてしまうロキシー

    キスの後の高揚感もあってバカスカ魔術撃ちまくるけどすぐ魔力切れ起こしちゃうのかわいい

    これでまた補給しないといけませんね…って言うロキシーもアリ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:00

    >>26

    後からルディ子に初恋して盛大にブレイクしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:35
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:12:42

    >>31

    ルディ子視点ではヤケになってる部分と言い訳でキスまで踏み出せてるんだけど周りが気づかぬ内に本気になっていくんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:06

    あの世界観でいちいち子供がいることに対して何か言ってくる人っているのかな?
    心配こそされどそこまで酷い感じにはならなそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:48

    >>33

    まだ3日しか経ってないんですが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:52

    >>33

    あれ……?そんなに前だっけ……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:58

    >>31

    ロキシーがキスにハマるのはエチ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:15:27

    >>35

    シルフィと再婚したって辺りでやっかみは受けるかもしれんがその頃のルディ子がそれでダメージ受けるほど脆いとは思わん、

    でもあとからちょっと不安になってシルフィに寄り掛かっちゃうんですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:27

    まあこの頃ってエリナリーゼさん合流後だから強し母を地で言ってるから大丈夫でしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:16:48

    >>35

    現代の価値観で被害妄想してるルディ子も良き。

    そして人のやさしさに初めて触れたとき感情があふれちゃうルディ子…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:17:49

    >>34 >>38

    一度事故でキスしてしまった後もなんだか頭から離れず、

    ヤケもありつつ言い訳を重ねて弟子の女の子とキスをしていく内に

    段々軽く口づけを交わす程度だったのが濃厚なものになっていき内に少しずつ本気になっていくロキシー…

    ヨシ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:09

    >>42

    自分がやってしまったことだからどんどんエスカレートしていく現状を止められずに気づけばどこか期待してしまってるルディ子……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:39

    >>41

    あ〜そっか!現代的な価値観で見すぎるのも良くないと思ってたけどルディ子が現代からの転生だから被害妄想してるのは考え付かなかった!良き良き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:53

    >>42

    ロキシー先生が保健の授業もしてしまいますわ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:21:21

    >>44

    現代価値観とミリス教の考えで極端に自分が悪いと思い込むってのはアリだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:21:41

    キスマークのエリス
    舌使いシルフィ
    時間のロキシー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:12

    被害妄想ルディ子はいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:22:43

    >>48

    (周りは心配してるだけです)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:23:30

    >>43

    唇を軽く触れてから顔を赤くして魔力を補充するようにしていたロキシー

    少しずつキスする回数も多くなってきてるけど自分からしてしまったので拒否しないルディ子

    キスの時間が長くなり、少しずつ下を絡ませて効率的に魔力を回復させるようになるロキシー

    エスカレートしていることは理解しているけど、どこかキスの瞬間期待して胸を高鳴らせてしまうルディ子…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:10

    >>49

    どう考えても手を出したクソ野郎が悪いからな……家にも居座るし本当に迷惑

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:16

    そのくせ本番はクソ雑魚なロキシー先生いいよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:30

    エリナリーゼさんはお盛んにしてても全然妊娠なんてしないのにどうして自分だけ一回で……と考えて自己嫌悪に浸るルディ子!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:24:40

    前世のトラウマとか、男性恐怖症とかで被害妄想になるのも納得いくのがまた…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:16

    >>51

    クリスちゃん落ち着いて

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:21

    >>53

    しかも異常に出産が早かったからな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:25:37

    全身魔力変換器ルディ子さんは本当に……ラプラスなら作りそうだな……()

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:26:54

    >>57

    キスか母乳、好きな方を選びな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:02

    >>56

    運がない、いやある意味あるとも言えるがそん時はまだ自分が育てられるか不安なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:28

    >>50

    周りからは順調にロキシーが強くなってるだけにしか見えないのに自分だけが真相を知っててロキシーに求められている事にドキドキするルディ子……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:27:57

    >>47

    あなたは私の物だと刻み付けるようにキスの後に跡が残るようなキスをするエリス

    ルディに喜んでほしいし、自分も気持ちよくしたいと手探りで舌を絡ませるシルフィ

    繋がる時間で強く相手を意識して自分と一緒にいてほしがるからずっとキスしちゃうロキシー

    みんな(キスの特徴が)違ってみんないいんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:18

    >>58

    母乳一択でしょ、味わいが違うもの

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:38

    >>62

    ナナホシ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:53

    >>62

    ナナホシさん落ち着いて

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:29:04

    >>62

    シズカちゃんさっきおっぱい飲んだでしょ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:29:48

    嫌だよいつも首を隠しているルディ子先生の首がたまたま見えたと思ったら歯型とキスマーク塗れとか(脳破裂)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:29:57

    >>65

    治療のためなんだから継続して飲まなきゃいけないじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:30:05

    >>61

    三者三様で良いねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:01

    >>61

    この御三家選べないよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:07

    >>67

    母乳って本来は子供のためのものだからナナホシが飲む必要はあんまりないよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:20

    ナナホシはいい加減落ち着いて(懇願)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:31:46

    >>66

    シルフィと宜しくやったのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:32:15

    >>70

    ドライン病を直すのには普通の治療法じゃ不可能だから……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:32:56

    >>73

    ソーカス草「えっ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:33:18

    スレ一つ飲み込んでなお止まらないナナホシ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:33:38

    >>66

    漫画版でもタートルネックとドスケベ縦セタとか着てたなぁ…


    ホント男でも女でもルディはあざといわぁ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:34:08

    ルディ子の母乳はおおきなこどもたちにも効果あるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:34:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:35:39

    >>77

    子供たちを大きくするためにあるんだよォ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:35:48

    >>74

    魔力への耐性獲得には母乳などからの魔力摂取を繰り返す必要があってそれで溜まった魔力を流し出すのにソーカス草も必死だから(ここまで一息)

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:35:55

    >>78

    やっぱり大人の色気担当なんだよなロキシー先生

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:36:07

    >>74

    母乳に立場を完全に奪われてただの魔界大帝お気に入りのお茶になった草君……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:36:13

    >>78

    もうここまできたらパウロさんが引き離すんじゃないかなぁ!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:04

    >>60

    ロキシーの評判が上がっていくからいい事ではあるんだけど、

    なんだか少しロキシーが遠くに行ってしまうんじゃないかと不安にかられるルディ子の様子を見たロキシーが

    夜中、魔力補給も特に必要ないのにぎゅっと抱きしめてから普段よりもずっと長く、

    触れ合う程度のキスをしてから「私はどこにも行かないから大丈夫ですよ」とルディ子を励まして

    それに答えるようにルディ子も笑顔で月の照らす中お互いの存在を確かめ合うように長いキスを交わす…


    翌日、お互いやったことを思い出して死ぬほど恥ずかしいのでお互い顔を合わせられない二人の姿が…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:13

    >>74

    味変って大事だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:37:37

    割と理屈としては通ってるのがバカなことに頭使ってる感じがしてマジで嫌だ
    しかもマナポーション開発するし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:31

    ルディ子って牛コス似合いそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:39:00

    すみません>>78にちょっと誤字があったので>>84で再投稿してました(土下座)

    >>81

    大人担当だから色気があっても当然なんだ

    >>83

    だが待ってほしい、本気になってしまう前に家庭教師が終わって、

    大人になった後に迷宮で再開して思い出したかのように二人でキスをするパターンもあるのではないだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:39:04

    >>86

    うるせぇお前もバカになれ!(光の太刀)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:39:09

    >>87

    エリス♂大興奮やん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:40:31

    >>87

    なに言ってるの!ルディ子はどう見ても猫じゃない!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:41:48

    ルディ子はエッチする時相手を抱きしめるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:42:16

    >>91

    嫁(旦那(ご主人様))来たな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:12

    家畜のように乳搾りされるルディ子も見たいか見たくないかと言われれば当然見たい。
    あっ…曇らせじゃないので

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:44:50

    ルディ「ロキシーさん?…何ですか…それは?」


    ロキシー「搾乳機です」

    ルディ「え…」

    ロキシー「搾乳機です」

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:45:50

    >>95

    一人占めなんて恥ずかしくないの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:46:03

    >>95

    夫からのプレゼントでも困惑するよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:46:32

    >>94

    バケツに雑に搾られてて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:30

    >>95

    生きてナナホシの腸まで届くルディ子ミルク

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:47:35

    このスレの住民の頭はナナホシにやられちまった

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:48:12

    >>99

    なんでナナホシが飲む前提なんだよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:48:46

    >>100

    元々ルディ子にやられてた脳が…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:00

    でも、やってる最中止まらなくて容器に搾乳されてるルディ子が見たくないかと言われたら見たい

    搾乳器でも可

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:49:37

    そういやキス魔術の試運転をロキシーとルディ子が村で隠れてやってるなら
    もしかしてシルフィや村の子供が見つけてしまう可能性もあるのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:50:11

    >>103

    搾り取られるのにも快感を得てしまって恥じて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:50:24

    >>98

    搾乳機プレイ←ロキシーの搾乳


    強引に力いっぱい揉んで溢れちゃう←エリスの搾乳


    バケツに雑に搾られる←ルディ子の高純度母乳を狙う悪の組織につかまった時

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:51:22

    >>104

    お湯じゃなくてシルフィに「口と口でするやつ、教えて!」って言われるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:51:35

    >>106

    どんな悪の組織だ…

    エリオットは多分割と飲んでるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:52:05

    >>104

    シルフィが別の意味で襲われちゃうよ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:52:44

    >>106

    奴隷ルートのルディ子!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:53:12

    >>105

    プレイとしてやってそう

    しだいにやってる最中の方が出るようになるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:54:22

    >>111

    ロキシーさんがネチネチ「そんなに飲んで欲しいんですか?」とか言ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:54:35

    >>110


    一歩間違えればありえそうなルート

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:55:22

    >>106

    普通に考えて人妻の高純度母乳の情報ってどっから来るんだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:56:49

    仮面をつけた謎の黒髪女とか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:11

    >>113

    垂れ出る母乳をだらしねぇなぁ!されてたのにその価値を見出されて売られることなく搾乳され続けるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:57:41

    >>115

    何ホシでしょうね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:58:53

    生まれちまったな…

    ルディ子奴隷概念

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:59:46

    >>107

    魔術の練習かと思ってたルディ子が硬直するやつ

    上手い事話を逸らそうと思ったけどすげぇ具体的にロキシーとキスしてたことを話すから何も言えないルディ子

    しかも顔が若干赤いのでなんとなく意味は分かってるっぽいのに魔力回復効果とかも聞いてたらしく

    今後のために覚えておきたいとシルフィが言ってきてて何も言えなくなってしまうルディ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:03:37

    というかそこまでロキシーが母乳飲んでたら魔力総量増えてもおかしくないよね。
    それで妻を守りたいがために母乳飲んで魔力総量増やすシルフィ…
    母乳により魔力総量は生まれながらにして決まってる理論が覆される。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:04:35

    >>120

    そこはさすがに…

    ポーション的なサムシングな働きはしても容量は増えんでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:14:25

    ルディ子が奴隷になったらすっごい使われそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:15:46

    オルステッドの魔力問題はキスか母乳で解決しそう感…
    第一ラプラスならそう作るだろうし。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:16:51

    強いしエロいし従順だし

    産ませても良い戦わせても良い
    人形を作らせて金を稼いでも良い

    一家に一体、魔導奴隷ルーディアグレイラット

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:17:22

    >>124

    光の太刀

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:18:58

    >>124

    ルディ子奴隷概念はえっちすぎます!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:20:29

    お立ち台にへっぴり腰で立ってキチンと立てと鞭打たれるルディ子は良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:24:33

    子供たちの生活費作るために奴隷になるんだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:29:46

    愛する人を守るため、置き手紙を残して旅立って数年。
    「おまえを守れる!」
    胸を張ってそう言える様になり、恋人に会いに行ってみると、その恋人が自分が遠因で奴隷になっていた時のエリスの気持ちを答えよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:32:08

    >>129

    だーれのせいだクックロビン

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:39:18

    奴隷になったけど情報仕入れたフィッツ君に買われちゃって惚れるルディ子…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:45:17

    >>131

    ハッピーエンド見えたな


    ルディが奴隷になって買われたって聞いて、エリスが斬りに来そうだけど…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:45:31

    大金を提示して場が静まり返り手を挙げる人物に目を向けるとそこには幼なじみが!?
    これは惚れるわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:46:57

    >>133

    アリエル様に貸しができたね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:51:39

    モブ「無言のフィッツが奴隷を妻にしたらしいぞ」ヒソヒソ
    モブ「うわぁ…王女の護衛なのに体裁とか考えないのかよ」ヒソヒソ

    ルディ「…」

    モブ「知ってるか?”アレ“性奴隷にされて母乳を売られてたらしいぜ!」

    モブ「家畜じゃん!フィッツも馬鹿だなー、俺なら絶対無理だね」

    ルディ「…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:57:41

    >>135

    幼少期と立場逆転してるのいいよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:57:47

    >>135

    その後私はシルフィ様にふさわしくありませんとか言うけどシルフィはそんなことないってスパダリムーブするんだよね…

    子供たちも合流するんだよね

  • 138限界22/01/15(土) 03:04:40

    ママー!俺腹減っっ…………!(脳が壊れる音)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:05:53

    >>138

    🧠💥

  • 140限界22/01/15(土) 03:07:24

    ちなみに実体験です





    実体験です(半ギレ)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:09:21

    >>138

    やってる最中だったか…

    アルスドンマイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:09:45

    限界ニキネキの限界描写の闇を垣間見た気がした()

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:14:29

    限界ニキネキドンマイすぎる
    え、これ新しい兄弟作ってる最中だよね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:15:38

    あっ……(察し)
    何も言うまい……

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:15:46

    私の名前はルディア・グレイラット、奴隷に身を落とし全裸で競売にかけられています。
    「今回の目玉商品はあの泥沼のルーディアだ!
    戦わせても良し産ませても良し使い道はごまんとある良質な奴隷!アスラ金貨10枚からだ!」
    その言葉に客席が湧きあがり競売が始まった。
    「15!」
    「20!」
    「30だ!」
    瞬く間に値段が吊り上がりその数字は止まるところを知らない
    「100!」
    「150!」
    「200だ!」
    どんどん私の値段が上がっていく、私の価値がお金に変わっていく。
    「500」
    その金額に先ほどまでの喧騒が嘘の様に静まり返った。
    「えー500枚が出ましたこれ以上の方はいらっしゃいませんか」
    全体に問いかけるが誰もが悔しそうな顔をするだけだ。
    「では、今回は500枚で……」
    司会者が終了の告げようとした瞬間!
    「ちょっと待ったーーーー!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:16:42

    現れたその人物は!
    白い髪!
    長い耳!
    サングラス!
    靡くマント
    我々は知っている!
    あの人物を知っている!
    「1000枚だ!!!」
    提示されたその値段に場内にどよめきが走る!
    いくら使い道があろうと奴隷1人につける値段ではない!
    だが!それでも少女は叫ぶ!
    「ルディ!助けに来たよ!」
    中身の詰まった皮袋を司会者に突き出しながらそう叫ぶのだった!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:23:45

    満足

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:34:01

    >>2

    ナナホシ授乳√ssを書いた者です。

    前の移動先が潰れていたとのことですので、改めて保管庫への移動を許諾いたします。

    33スレの161

    34スレの76、151

    41スレの85

    に私が書いた授乳ssがあります。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:08:08

    >>146

    はいファンクラブ永久追放

    二度と入れると思うなよ無言のフィッツ

  • 150凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 06:09:25
  • 151凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 06:13:14

     ノルンちゃん、ルディの妹だったか、が結婚する。
     そして、ルディは結婚する本人でもないのに大はしゃぎで結婚式の準備しているらしい。目に入れても痛くない妹さんの結婚相手が、ルディの尊敬する恩人で心底安心しているというのもある、と目の前のオルステッドは語る。
     それでルディは今日来ていない。
     目の前にあるのは普段の威圧感が消えて目に見えて落ち込んだ辛気臭い男の顔だ。
     何があったか尋ねるとこの男は、話の流れでノルンちゃんを政略結婚の道具に使うとルディに勘違いさせたそうだ。
     そして、ルディは大真面目に愛する男と妹を天秤にかけて、どちらも選べず涙目になり、そして誤解だと知るとオルステッドにぶちギレたのだとか。
     どうしたらこの人のコミュ障は治るのかしら……今日も空は青かった。

  • 152凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 06:13:43

    >>151

     目の前のルディが百面相していた。

     丁度昨日、彼女とオルステッドは初夜を迎えた。

     まだしてなかったのか、と思わないでもなかったが、同じことを思ったのか奥手な彼女の為に恩師が高級な媚薬を用意して、その興奮のまま結ばれたそうだ。ただ、ルディは女性からがっつくのって良くなかったかなとか、自分は変な事を口走っていなかったか、オルステッドは気持ち良かったのか、等と顔を青ざめさせたり真っ赤にしたり表情をコロコロ変えている。

     何この可愛い生き物。拾って、元の世界で飼いたいんだけど、捨ててきなさい、って言われるかしら?いや、今は可愛くても中身はルディだ、やっぱり要らないか

     私に何が言いたいのか分からなくて、惚気けたいのか相談があるのか分からなかったけど、とりあえずその日はこの娘を鑑賞する事にした。……早くアキと再会したいな、とこの娘にちょっとだけ当てられた

     なお、後日やってきたシルフィによると、ルディの師匠が用意したのは、ただのお酒でそれっぽいに瓶に移し変えただけのものだったという。「ふふん、私だってやるときはやるのです、ルディの師匠ですから」と、私はあまり話したことのない人のドヤ顔の真似をシルフィはしてみせた。

  • 153凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 06:14:08

    >>152

     オルステッドがやってきた。

     いつもの怖い顔を更に怖くしている。なんだ、何があったのだ、と不安に駆られる私に予想外の方向から話が飛んだ。

     ルディが妊娠した。

     それはめでたい、私は我が事のように喜んでしまった。いや、私はこんなにも、あの娘の事を友人と思っていただろうか。自分でも不思議だった。 

     だが、オルステッドは相談があるのだが……と前置きした。

     ルディが「自分は元男だから母親になれるだろうか」と心配している、との事だった。まあ、それは分からないでもない、女性でもそういう不安はあるそうだし。

     ただ、ルディに関しては友人が沢山いるし、家族も頼りになる。不甲斐無さを感じるかもしれないが、オルステッドだけで不安を解消できなくとも、彼らにも助力を乞えば良いだろう。

     そう言ったが、オルステッドはまだ何かあるようだった。

     彼は他の女性と以前、子を成したことがあるそうだ。その時、彼は呪いによって子にまで嫌われてしまったのだという。

     酷い話だ。彼の苦しみは100分の1も理解できていないだろうが、同情はする。だが、オルステッドの悩みは別の所にあった。

     我が子に夫が嫌われる状況をルディが見たらどう思うか。事前に話してはいたが、悲しむんじゃないか、苦しむのではないか。その気持ちをルディ自身に語ってもよいが、今不安定なルディを余計に追い詰めてしまいそうで、私のところに来てしまったのだと、彼は語った。

     「愛しているのね」と言ったら、臆面もなく頷かれた。

     「あなたがその気持ちを持ち続けているならルディはきっと大丈夫よ」無責任だけど、それくらいしか答えられなかった。大した答えではなかったけど、オルステッドは頷いた。

  • 154凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 06:14:55

    >>153

     ルディが久し振りに、といっても私にとっては半月も経っていないがやってきた。

     その腕には赤子が包まれて抱かれていた。

     ルディの表情は穏やかで、今までと全く違う顔をしていた。何だかルディが遠い所に行ってしまったかのようだ。

     結局、赤子はオルステッドを嫌わなかったらしい。

     当初は呪い軽減のヘルメットを被って抱いていたそうなのだが赤子の様子を見て気になったルディが、一度ヘルメットを外して見るよう言ったら、赤子は彼の素顔に手を伸ばしてキャッキャと笑ったのだ。

     オルステッドは泣いたという。何その超レアシーン、と思わず口にしたら、「そのシーンは絶対に誰にも見せない」とルディは自慢げに笑った。

     そして、ヒトガミが何を忌避したのかもわかった。彼はオルステッドを嫌わないルディの子の誕生を回避したかったのだ。

     本来、ヒトガミが女性を狙う時は妊娠している最中が一番多かったらしいのだが、子を妊娠した時点で唯一ヒトガミの手が伸ばせないオルステッドの庇護の元だ。だから、駄目元でルディとオルステッドを争わせたのだろう。

     ちなみに、それを聞いたルディは「沢山子供を産まなくてはいけませんね」と冗談を言って、オルステッドはに「俺はお前もこの子も道具にする気はない」と怒鳴られてしまったらしい。大事にされてるなぁ。

     あんまりにも幸せそうなルディの惚気に思わず「これからは私のアドバイスはもういらない?」と意地悪を言ってみたら、それは困ると泣きつかれてしまった。

     私は一足先に未来へ行くけど、その道中の時々にこの娘の幸せな笑顔を見れるなら、その旅路はきっと寂しくはないだろう。

  • 155凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 06:15:19

    >>154

     ………ルディの訃報を知る。

     一週間以上前、いや、私にとってだから、一年近い年月か。その頃から、彼女の顔を見ていなかった。衰弱して治癒魔術をかけても中々回復しないとは聞いていた。

     最後にまたもう一日会えるか、と期待したが、駄目だった。

     段々と皺が増えてなお可愛らしかった彼女は、子供がどうの孫がどうのと色々女子高生には重い相談してきた。でも、最後に私が「オルステッドとはどう?」と聞くと、決まって笑顔を見せてくれた。

     相談の際、何度も見せてくれたはずの深刻そうな顔だけは思い出せなかった。幸せだったものね、彼女。

     私は頬が濡れるのを感じながら、目の前の男に聞いた。相変わらず表情は読めないものの、気力の抜けているのが分かって、ルディがきちんと旅立てるか心配になったからだ。


     「あなたは大丈夫?」

     「……思い出せば思い出すほど後悔ばかりが浮かぶ。俺はこんなにも女々しかったか」

     「そう……ルディを幸せにできなかった?」

     「……奴は笑顔で逝った。死ぬ間際、俺と一緒になれて良かった、と言ってくれた。……だが、そうだな。最後に頑張れ、とも言っていた。ルディが幸せだと胸を張って言うためには、きっと俺は俺の目的が果たさねばならないのだろう」

     「前に進める?」

     「当然だ。けして、もう後ろには戻らん。たとえ、そこにルディがいたとしてもだ」


     それから二、三言言葉を交わすと男は立ち上がった。その背中は力強かった。

    ―――安心しなさい、ルディ。あなたの愛した男は必ず勝利するわ。

  • 156凡人に囲まれた凡人22/01/15(土) 06:19:50

    >>155

    これにて全編終了です。

    読んでくださった方、ありがとうございました。


    ナナホシとオルステッド、もしかすると「これじゃない」感出てるかも、と思いましたが、解釈違いの人がいれば、その人が新たな姿を生み出すと信じて……まあ、ここのスレ民ならどんな解釈でも受け入れてくれる、とは思いますけど(笑。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:20:44

    素晴らしかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:02:07


    あと前スレでルディ子がイコール前世の男で本編の人達が引いたとあったね。
    でも肖像画とかナナホシの話聞くと完全な女性、母親だしナナホシから騙されてる?ナナホシ自体が騙されてる?ってなるね。
    てかナナホシも本格的に話すのが母親になったルディ子だし前世男とか信じられないんじゃない。

  • 159ルディ子概念を深め隊22/01/15(土) 07:05:07

    素晴らしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:26:05

    オルステッドの感情雪崩っぷりが周りからはほぼわかられてないんだろうなーと思うとまた…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:40:59

    >>137

    あえて言おう

    奴隷ルートルディは子供の手が離れたらシルフィをエッチなおこし方(おしゃぶりとか深めのキスとか)してめっちゃ恥ずかしがりながらその…性奴隷ですからしてほしい!

    ついムラっときつつもいや…こんな立場をかさに来たら最低だ、してるシルフィの耳元で…良いんですよ?して暴発させてほしい!

    いやマジな話役割固定化されたらルディ全力になりそうよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:50:11

    >>158

    信じられないと言うか…

    あ、転生ってそういう事ね(人格ほぼ吹っ飛び、魂が前そうだったってことでしかない)みたいな受け取りしそう、会える中ではルディだけだし転生

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:02:55

    >>162

    はぁ…あのねぇ、死んだ魂がそのままなんてあり得るわけ無いでしょう?死んでるのよ、どれだけのショック受けてると思うの?

    ほとんど消えてる中で、イレギュラーな転移に巻き込まれた影響で表面に残った記憶だとかが影響与えてるだけ、別人よみたいな認識してそうよねナナホシ

    その上で日本を知ってる自分を心配してくれる人としては甘えるだろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:36:23

    >>162

    まさかメスガキわからせで徹底的に女性として自覚させられてたとはこのリハク

    案件だよね完全に

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:38:07

    奴隷ルディ子概念見て思い付いた。
    転移事件で訳分からぬまま奴隷商に捕まったルディ子。
    エリスから前日貰ったばかりのアクア・ハーティアを苦渋の思いで引き渡して自分達の身分の高さを証明することで何とか売られる期間を引き伸ばしたものの、エリスを守るために自ら盾となり日々酷い扱いを耐える生活から半年。

    エリスともどもギースに救出され、再会できて喜ぶパウロに、看病するヴェラとシェラを押しのけてルディ子はこう言うのだ。
    「父さま言いつけを守れなくてごめんなさい」

    何の事だ?いいから休め、となだめるパウロに本心から申し訳無さそうな顔で
    「休みません。捕まってる時、父さまの伝言を聞かされました。北を探すんでしょう?母さまもリーリャもアイシャもシルフィも見つかってない、ってヴェラさん達からも聞きました」
    「でも、ノルンは見つかったんでしょう?良かった、流石父さまです。自分達だけが酷い目に合っていると勘違いして悲観しただけの私とは大違いです」
    「本気で生きる、って決めたんです。この失敗は早く取り返さないと。しかし、どう探したものでしょう?父さま?ごめんなさい、私、何かまた父さまを傷つけるような事言ってしまったでしょうか?泣かないでください、父さま……」

    ………あれ?これ、TSしなくても成立するか?
    下手したら大人でも成立するし、パウロェ………まあ、親子喧嘩しないだけマシか(思考放棄

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:38:25

    >>164

    改めて聞いてもえげつない仕打ちだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:43:07

    >>165

    割とルディはひどい目にあったらその原因自分のせいにしてごめんなさい挽回するから許してくださいするタイプなのは一生変わってないからマジでやる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:22:53

    >>167

    DV彼女……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:28:07

    割とどのルートでもヴェラとシェラの活躍が増えそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:42:44

    >>165

    そのルートでルーデウスじゃなくてルディ子である理由か・・・

    淫紋刻まれてて、我慢できなくなって、でも男性恐怖症で唯一怯えずに頼れるのは父のみ

    前世の自分の男性の理想像と、強烈な忌避感に苦しめられながらも歩む禁断のパウロ√?


    でも、二人とも地獄だよね。ゼニスは二人を許すだろうという救いだけはする

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:09:46

    >>170

    ラプラスのせいで淫紋くらい普通にありそうなのがいやだよ……

    でもパウロは絶対に娘に手は出さんやろ……間違えて胸は揉むけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:13:23

    話は変わるけど、原作の女子会をTS3夫でやったら大変なことになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:14:20

    心から家族を愛しているのに凄く魔が悪い男パウロ


    奴隷ルーディアを団員が救出して宿に保護していると連絡が来る。疲労困憊していて酒で頭が回っていなくて、更に家族が見つかった高揚感で暴走していて団員の話をちゃんと聞かない。

    団員は繊細な対応が必要だと伝えていたのに認識がメスガキ時代でとまっているから、保護している宿部屋に乗り込んで

    「おいおい、ルーディア。なんで引きこもっているんだ。まったく、辛気臭いな」と悪友を誘う乗り話しかけならドアを開けて抱きしめあおうとする。

    そして、>>165なルーディアを見て絶句する。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:23:35

    >>172

    唯一のブレーキであるシルフィが酒で潰れた…

    妊娠してるのはロキシーじゃないから酒が追加される…

    いつでもフルスロットルのエリオット…

    ルート次第じゃパウロ追加…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:28:57

    >>173

    ヴェラ(ねぇ、ちゃんと保護した経緯伝わってるの?)ヒソヒソ

    運良く先に保護されてたソマル坊(え?……だって、あのルーディアでしょ?マジでその、そんな、感じだったんですか……一応繊細に扱って、ってのは念を押されたので、伝えましたけど……)ヒソヒソ

    シェラ(……ノルンちゃん呼んできます。酔ってる今の団長より、気を回せるあの子の方がマシです)ヒソヒソ

    ギース(分かった、パウロは俺に任せておけ。坊主も気にするんじゃねぇぞ)ヒソヒソ


    やさしい世界。

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:53

    >>174

    全開の猥談になるのは分かる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:38:44

    ところでまた話変えるけど、ルディ子供が増えるなら中にはパウロ系(政治強い+剣の貴族適正上澄み)も何人かいるだろうし、家族の為にも権力手にするぞー!したら割とボレアスとかノトスがルディ系に染まらねぇ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:44:22

    >>177

    何人か私の子と……

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:45:10

    >>178

    「……あのことをバラされても良いので?」

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:58:05

    >>177

    その2つだけで済むかなぁ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:15:46

    >>175

    ソマル坊はそこら辺理解あるからちゃんと伝えると思う。

    パウロが最後まで聞かないとは思うけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:26:01

    >>178

    全力支援するやろな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:25

    >>179

    イゾルテが別の理由で覚悟を決めてしまう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:57:07

    >>180

    ぶっちゃけもっと取れるとしてもがっつく様子が思いつかないのもグレイラットなのよ…

    その2つに関してはピレモンがやらかしまくった(恥知らずの寝返り者で政争負け組に組みしてた上死んですらいない)ルークもそれを庇って長年使えた恩寵帳消の上夫になった(甘すぎるとも言えるのでどこかで帳尻合わせが要る)で乗っ取りかけた方がまとまるノトスとガチ壊滅のボレアスだからルディ系に持ってって貰ったほうが良いやつだし

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:57:11

    「いいですか?ルディ相手にどんなプレイをしねもいいですが、放置プレイは絶対に禁止です」
    「放置プレイ?何なの、それ?」
    「相手を裸にしたり途中で焦らして、ベッドや野外に置き去りにすることです」
    「ふーn………………う゛っ!?」(←気付いた)
    「……やったことあるの?」
    「子供のように泣き叫びながら発狂されました。もう本当にこの世の終わりみたいな顔を……大丈夫ですよ、エリス、ルディはもう許してるんですから」
    「そうだよ、エリスはやる時は絶対に離さない感じで抱きしめてるじゃん」
    「そ、そうよね、大丈夫よね………?」
    「ところで、ロキシーは他にはどんなプレイをするの?」
    「そうですねぇ、野外散歩とか一度した事ありますね。ルディの涙目が可愛かったです」
    「へぇ、ボクは腕に抱いて近くでルディの顔見ないと満足できないからなぁ……」
    「ロキシー、色々やってるのね。私、そういうの苦手だから、同じような事しかできないわ」
    「ロキシーは夜でも大活躍する名教師だもんね」
    「それ、ルディが言ったんですね……これは帰ってきたらお仕置きが必要でしょうか………?」

    ………TSエリスの口調ピンと来ないので、TSハーレム勢は適当に脳内変換して

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:17

    >>185

    放置したら泣き叫ぶルディちゃん概念…GOOD…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:01:20

    性奴隷√でも子供いそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:04

    >>185

    ロキシー放尿とかのアブノーマル系もやりそうだし目の前で自慰とか羞恥プレイもやってそう…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:23

    >>186

    多分後で慰めックスしたんだろうなぁ(良かったけど教えない)…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:39:09

    フィリップの生き写しが剣王となりアリエルの護衛としてやってきた!ジェイムズの感想を述べよ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:03

    >>190

    しかも仇名が狂剣王でギラギラとした眼をしている、仇討ち根切りしたギレーヌの弟子だぞ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:38

    しまった

    出先なんで変われたら>>195スレ立てお願いします

    1時間もしない内に帰宅できると思うがちょっとすぐは無理です

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:45:36

    >>185

    なにやってんだよ先生!

    いや本当になんつーことしてんだよ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:25

    >>185

    ねえこれ性奴……

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:00:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:02:22

    >>185

    やっぱこれアリエル様が放っとかないな……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:04:49

    >>195

    すまない。ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:05:59

    ルディ子って本当に誰かに飼われるの似合ってるよね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:08:03

    >>198

    ルーデウスがまず無職転生で一番首輪の似合う男だからな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:11:13

    >>199

    事実だけどなんか否定したくなること言うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています