敵に身体を乗っ取られたヒーローっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:43:21

    闇堕ち展開にプラスしてヒーローの体を悪用する敵の外道さの演出にもなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:45:44

    正直ダークヘッドに憑依されたスカイが暴れるのはもっと見てみたかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:46:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:49:27

    演出的にあの出番で過不足ないんだけど、デザイン良すぎるからもっと色んな姿を見たいね。グッズとか出してもらえないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:50:50

    最終回近いしあんまり乗っ取られ展開に尺割けないからしょうがないけど、ぶっちゃけ展開としてめちゃくちゃおいしかったのは間違いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:53:19

    エナジーの化身だし性別とか無さそうだけど地味にダークヘッドがスカイの身体に宿るのはTSになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:55:41

    ドラゴンボールのギニューにボディチェンジされたブルマとかいいよね……
    ブルマはヒーローじゃなくてヒロインだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:59:59

    ダークスカイのデザインめちゃくちゃ好みだからグッズとか色々出してくれ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:02:10

    すいません憑依系の乗っ取りモノ好きなので抜きました(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:05:31

    >>9

    ええんやで……自分も同じ気持ちだから

    エッチだよね乗っ取られスカイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:07:08

    プリキュア視聴してる女児の性癖壊れそうだなって思いました(小並感)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:10:44

    悪に乗っ取られるけど愛で体を取り戻すってわりと王道寄りの展開だけどプリキュアはプリキュア同士の戦いが忌避されてるからあんまりそういうの無いので珍しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:17:27

    ダークスカイのまま(乗っ取られたまま)終わるバッドエンドとか妄想する人めちゃくちゃ居そうだったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:19:15

    ダークスカイの出番や扱いについては文句無いし、むしろあれ以上展開を引っ張られたらストーリーのテンポが悪くなるから丁度良いんだ。

    でもダークスカイのデザインや設定が刺さり過ぎてもっと供給してくれー! ってなってるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:22:33

    >>13

    もう既にpixivだと結構あったりする

    やっぱりデザインが秀逸なのと闇堕ちフォームはみんな好きなんすねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:27:26

    >>15

    憑依TSもみんな大好きだぞ(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:29:47

    >>1

    衣装もそうだけど、ソラちゃんの正気を失っているようにも、助けを求めているようにも見えるこの表情がね……その……良いよね……


    この表情で涙をツーと流して欲しい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:34:59

    >>17

    ダークヘッドに身体を操られて大切な仲間に攻撃してしまうしそれを止められないことの絶望から無表情で攻撃しながら涙がポロポロと流れていてほしいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:43:11

    体の主導権を奪われ自分の身体で仲間を襲うのをただ見ているしかできないソラちゃんのことを思うとこう……なんか滾るものがあるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:46:16

    渋で髪があることにテンション上がってたダークヘッドは笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:27:00

    ダークヘッドに淫語喋らされたりしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:34:12

    完全にダークヘッドに゙なってしまうんじゃなくて時折乗っ取られる形で、普段過ごしてる時に云われもない責めにあったりしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:53:14

    >>19

    なんか見覚えある展開だなぁ〜って思ったら初代様の映画の戦慄シーンだったわ。

    あかん、女児先輩の性癖歪むどころかトラウマになる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:24:08

    ダークヘッドに取り憑かれた影響でおっぱいでかくなったりしてほしいぞソラちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:47:33

    デザインがいいからいっそアンダークエナジーを完全に制御してみせたソラというifも見てみたくなる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:52:42

    末期癌の肉体捨ててピーターの肉体奪ったドクターオクトパスが軽い気持ちで相手殴ったら相手の顎無くなって今まで自分が手加減されてたの理解しちゃった上に記憶流れこんできて過去の曇らせ追体験するシーンすこ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:09:15

    >>26

    スーペリアスパイダーマンってのが確かそれだっけか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:41:15

    ソラちゃんの身体で「この身体実によく馴染む」とか言ってくれダークヘッド

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:07:44

    >>28

    「最高の入れ物(器)だ」とか言ってたしそこからの流れでハイDIOみたいなテンションでそれ言ってほしいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:33:54

    スレ主題とぜんぜん違うけど、おしゃれやメイクをソラちゃんより完璧にこなすダクヘとか思い浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 10:36:31

    そして自撮りしてバズるソラちゃん(ダークヘッド)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:04:31

    知識の宮殿に収められたドチャクソあざといポーズとかやっちゃうんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:23:15

    >>5

    ライダーなら2、3話は少なくとも引っ張るんだろうけどね

    これは残念ながらプリキュアなんだ 

    スタッフもわかってて最終回1話前に配置したんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 14:48:01

    でもまあ出番少なかったとはいえしっかり濃厚な乗っ取られ展開やってくれたんでこっちとしては大満足です

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:11:19

    ライダーだと引っ張る時は10話近く引っ張るぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:31:22

    オッサンが美少女を乗っ取るってなんかアレだし、スカイとプリズムに傷つけ合ってほしい訳ではないんだけど、単純にビジュアルがすごい好みだからもっと見たかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:49:41

    >>11

    性癖が壊れるのは邪な大きいお友達だけだぞ

    幼女先輩達は心が壊れるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:26:41

    闇堕ちソラちゃんが人気なのはデザインのおかげなのはもちろんだが、関根明良さんの迫真の演技によるところも大きいと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:18:04

    「これがいわゆる女の胸というものか」と感慨深げにソラちゃんボディでおっぱい揉み揉みしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:19:08

    特撮だとビルドの ブラッドスタークin戦兎&筋肉馬鹿とかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:49:22

    >>39

    その前に髪のフサフサ感を味わえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:47:32

    >>41

    ダークヘッドには無いものだからな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:41:20

    >>37

    女児も実は性癖壊れるぞ。ソースはスマプリ最終2話で何かに目覚めた自分

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:58:03

    何気にカバトンが一番ショック受けそう
    ヒーローに憧れてる節があるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:35:34

    ソラちゃんの肉体を乗っ取ってえっちなことしたい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:13:34

    乗っ取りTSはいい文明だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:36:46

    (あれなんかシンプルに闇堕ちのロマンやカッコ良さを熱く語るスレかと思ったらなんか思ってたんと違う方向になっとる…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:19:37

    >>47

    その方向で語ってもいいんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:58:01

    そもそも乗っ取り(取られ)でかっこ良くはならんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:27:41

    >>49

    まあダークスカイみたいにビジュアルが変わらんとね

    見た目変わらずただ肉体が奪われてるだけだと別にカッコよくなるわけではないのは確かね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:29:33

    >>49

    闇落ちに限らずだけど、本人が正義の心でセーブしてる力を普段は絶対しないような使い方したりってこともあるし、中身が違うことで出る違いを楽しむのも結構面白いと思う。スカイも闇落ち差し引いても絶対しない顔してるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:01:26

    あ!エボルトゼミでやったところだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:11:09

    悟空の身体を奪ったギニューは身体が馴染んでなくて本来の力を出せなかったよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:17:06

    >>53

    ダークヘッドももしかしたらソラちゃんの肉体と馴染んだらより強い力を発揮出来たんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:21:07

    俺は黒いマァムに性癖破壊されたぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:43:41

    プリズムの肉体も乗っ取ってほしかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:37:42

    本人なら絶対にやらない言動良いよな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:21:42

    >>56

    二人とも乗っ取られたらバッドエンド直行だからしょうがない

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:28:13

    やっぱ悪堕ちフォームは欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:30:30

    近いのは

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:32:02

    ARMSの高槻涼
    幼馴染をその手で殺す羽目になって絶望した主人公をラスボスが取り込んだ結果、超巨大ジャバウォック誕生で地球がヤバい事に

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:59:33

    そんな……いったいどうなってしまうんだーー(棒)



    コレに比べたら頑張った方だよね、ダーハゲさん

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:16:44

    乗っ取られた身体を取り返すのも取り返せずBAD√に行くのも好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:58:30

    プリキュアでそんなことできないのは重々承知の上でソラちゃん乗っ取られたまま終わってほしくもあった

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:35:26

    >>64

    ダークヘッド(ダークスカイ)勝利ENDいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:46:10

    浄化されたから絶対ない妄想の話だけど、もし力が残留して自発的にオンオフできるようになったりしたら、ダークの時だとちょっとわがままというか欲望に忠実になってたりしたら良いな。ガチで悪めでも良いし可愛げあるわがままでも美味しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:54:07

    >>52

    暴走と乗っ取り両方やった欲張りパターンだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:08:23

    >>66

    意識が少し悪寄りになるだけだったのが使う内に段々心の底から仄暗い欲望と破壊衝動が湧き上がって、最終的に悪の心に支配されてしまうのが美味しいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:15:46

    ダークヘッドにはソラちゃんの身体を使ってプリズムと百合百合して頂きたかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:25:09

    神牙もジンガに乗っ取られた事があったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:28:27

    >>69

    プリズムに乗り換えるのも美味しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:46:08

    >>69

    百合セすることでさらに力が高まることが判明しソラちゃんの肉体で他のプリキュアをどんどんメス堕ちさせていくダークヘッド……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:17:36

    >>70

    最終的にジンガに吸収されるのよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:00:18

    ゼロダークネスの絶望感は凄かった

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:21:51

    TSスキーにも悪堕ちスキーにも刺さる癖だよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:48:07

    >>62

    最後のコマ笑う

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:49:46
  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:51:58

    女児先輩が見るアニメにこんなこと望むのも無粋とは分かっているけど、やっぱりこういう乗っ取られ展開とか闇堕ち的なシーンがもっとプリキュアには欲しいと思うのですよ(わがまま)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:38:24

    >>74

    仲間達を次々と手に掛けるシーンは朝から重くてキツかった…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:10:14

    >>52

    この2人程ではないけどカシラもエボルト(の1部)に憑依されてたのよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:04:56

    ミストが自分に来ると思っていたから備えていて返り討ちにするヒュンケル

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:16:38

    >>52

    真っ先にこれが思い浮かんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:16:53

    >>52

    絶望感がヤバかったなこれ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:57:58

    >>70

    神牙の身体を乗っ取って紫杖を刺す場面は衝撃だった

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:58:12

    ディオが当初の目的通りジョナサンの肉体を乗っ取って生きてたのは衝撃だったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:58:34

    映画の五年後の銀さん
    戦争中に魘魅に付けられた傷が原因でそこから時間を掛けて乗っ取られたんだよな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:32:46

    ギニューinブルマはエロかったなあ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:12:07

    三面図とな!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:16

    >>88

    これは期待できるな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:08

    >>37

    心が壊れる幼女先輩はまともに育つが

    性癖が壊れる幼女先輩は腐女子かえぐい夢女子になるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:00:36

    ダークスカイには自分の胸を揉んで欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:07:10

    >>91

    「フフフ、これがおなごの胸というものか」と感慨深げに揉んでほしいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:16:49

    中の人とかがいるタイプの暴走形態はまた別ジャンルかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:27:37

    ダイジャーグぶっ飛ばす→消えかけるところに手を差し伸べるソラ→共存エンドもありか
    「お前の中で本当の強さとは何か見極めるとしよう…」的なことを言わせておく
    ソラはTOGのアスベルみたいにオッドアイになってプリキュアの力とアンダーグエナジーの併用が可能に

    ちなみにこの場合またソラの体を乗っ取ろうとする危険性を考慮していつでもプリズムシャインできるよう365日24時間体制でましろさんと一緒に生活することが次期女王の命で義務付けられます

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:08:59

    >>94

    なんかわりとありそうなルートでちょっと期待してしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:13:49

    ダークスカイ、大方の予想通り短かったのは子供への配慮だったか
    ただ、話数跨ぎに関しての予想はあったがCM跨ぎすらしなかった部分に思い至った人は見かけなかったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:03:58

    ダークスカイにはもっと暴れてほしかったぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:15:52

    テッカマンブレードのラダムがそういう生態の寄生生物だな
    宿主になる生物を強靭な肉体に作り替えて洗脳した上で乗っとる
    なお肉体改造に耐えられなかった宿主はそのまま死ぬ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:59:18

    ソラちゃんの見た目を利用して人質戦略とかやってほしかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:10:41

    ソラちゃんの肉体を人質にプリズムに乗り移るダークヘッドとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:18:55

    味方の女の子が敵に乗っ取られるのいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:30:43

    偶然の産物だし入れ替りだしギャグ回ではあったけども、トロプリのチョンギーレinさんごもけっこう性癖に刺さった。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:58:56

    こんなのあにまん民に刺さらないはずがないからな 
    でも東映さんあにまん民をあんま調子に乗らせすぎちゃダメ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:00:45

    雑誌インタビューで少ない時間での登場になった理由が語られているからちゃんと見とけよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:08:53

    まあ女児先輩も見てるってことは公式が一番分かってるだろうからそこの舵取りは誤らないでしょ
    我々はたまに来る性癖回をおこぼれのように啜るだけで生きていけるのだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:14:02

    幼女先輩"も"じゃなくて幼女先輩"が"

    だからねそこの認識間違えてはいけない。だから基本的にこちらの要望は通らんものだと思って見るべきなのよ
    それが出来ないやつがシリーズを積み重ねていって増えてきてるなって思う時が結構ある

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:19:26

    >>105

    女児先輩「も」??

    流石に傲慢すぎるだろそれは

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:31:47

    xだとこの漫画みたいに大人は良いと思っても子供は嫌い嫌だっていう報告が結構上がってたからね。

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:41:17

    わんぷりでも既にこむぎが最終決戦時には寿命で老衰して…みないな妄想ネタよく見かけるからな 
    根本が女児先輩のものなのを一切考慮しないオタクの悪癖 

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:36:04

    >>109

    こむぎはまだまだ内面が幼いとアニメ雑誌で髙橋Pが言及してたしキャラ付け的に老犬では無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています