【閲覧注意】ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界 その13

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:37:36

    1スレ目と2スレ目とは違う人ですが立てました。

    とりあえずスレが落ちないように10レスまで自演保守するね

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:37:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:38:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:38:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:38:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 17:39:51

    スレが落ちない為の保守終わり
    10レスまでの保守は消すね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 23:03:30

    新スレ建て乙です
    昨日(もう日付変わるけど)は白哉の誕生日
    緋真は如何いう風にお祝いするだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:55:33

    または
    ロリータとかゴスロリ姿で冷たいというかツンツンした顔と冷たいというかツンツン状態が緋真(と織姫?)を起点に女性陣に感染していく展開が前にあったから
    今度は甘ロリ?姿で緋真の場合白哉に甘々になる展開とか?もあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:09:14

    洋装で盛装は充分ありそう
    白哉の度肝を抜く、「今生きているからこその装い」で誕生日にツーショ撮るとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:42:06

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:02:04

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:13:00

    浦原さんが特別なチョコを作って緋真が甘ロリになり白哉に甘々に……なるにしても
    どのタイミングで浦原さん特製チョコを食べるんだろう……その前に浦原さんってチョコ作るのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:47:30

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:53:09

    >>16

    科学知識があれば菓子類を作れるらしいので、浦原も作れるのかも知れない。

    まぁ、浦原なら市販のチョコに、食べても違和感が無いレベルで薬を仕込む方がらしいっちゃらしいのかも。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:00:39

    >>18

    お菓子作りは分量や温度管理が重要らしいから他の料理より浦原さんなら得意そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:13:05

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:49:16

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:33:23

    緋真が贈り物とかで貰ったチョコの中に浦原さんのチョコが混ざったり?

  • 23二次元大好き匿名さん24/02/05(月) 18:35:18

    >>22

    じつは、その浦原さん製のチョコには食べると頭の中で思った事が、そのまま口に出る薬が仕込まれてて…みたいなトンチキイベの導入としてはベストだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:45:49

    >>23

    作った薬を試したい+緋真と白哉がもっと仲良くなれればいいなという善意からか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:28:01

    ちょうどよく白哉を求めていた緋真に>>23みたいなのを口にしてしまって白哉に甘々になる感じとか?

    そっから>>12みたいに甘ロリにつなげるかはわからんけど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:36:37

    >>25

    >>23だと単純に自白剤みたいな感じでそこまで甘々にならなさそうなので+精神的な媚薬効果(?)っぽい物(摂取すると好きな相手への気持ちが溢れ出して止まらなくなる・好きな相手をとことん甘やかしたくなる・効果に対して羞恥心が減退する(減退しなくて羞恥に悶えながら白哉に好き好き言いまくる緋真も面白いが))を付け足したら、丁度良い感じに甘々になるんじゃないかな。

    服装に関しては、前回ツンツンゴスロリに感染した女性が他の女性にキスすると即ツンゴスに変身(?)したようなので、今回もチョコを食べたら甘ロリ姿になっていた、で良いと思うよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:03

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:51:00

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:58:47

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:21:17

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:13:08

    >>26

    緋真は白哉で、ルキアは恋次に甘々になるとして

    織姫だと緋真に甘々になるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:18:01

    緋真が甘ロリになり白哉に甘々になるって
    緋真が白哉に尽くしたくなる……のか?
    緋真が白哉に色々おねだりする……のか?
    どっちの意味になるんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:42:10

    >>31

    この世界線での織姫も緋真に惚れているからそうだと思う。

    そう言えば、緋真は織姫の気持ちに気付いているのかな?

    一護は若干、その辺鈍いみたいだけど(グリムジョーとのやりとりとか)。

    気付いていたら、織姫が告白するまで特に何も言わなさそうだけど。


    >>32

    言われてみれば・・・どっちだろう?

    てっきり前者だと思って>>26を書いたけど、どっちにもとれるよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:44:13

    >>26

    緋真が甘ロリ甘々状態で白哉を見つけたら白哉に全力ダイブして白哉にぎゅ~ってハグする感じになるとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:58:59

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:25:40

    白哉って緋真が甘々状態でもそうじゃなくてもおねだりされたら払ってあげたりするのかな?


    あと緋真が甘々状態(>>26みたいな感じ)で恥じらいもなく沢山のバレンタインの食べ物を白哉にあげたら白哉は全て食べるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:04:30

    >>36

    白哉なら、(正気の緋真はねだったりしなさそうだけど)何方の緋真でも彼女が何か気になったら、何でも買っちゃうだろうし、緋真がくれるのなら手作りだろうと市販だろうと、苦手な甘味で次の日丸一日食事が出来なかろうと、誰にも渡したくなくて全部食べちゃいそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:03:54

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:14:26

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:28:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:16:13

    昨日までバレンタインチョコ作りしていた緋真が、いきなり甘ロリ甘々状態になっていたらを夏梨と遊子はどんな反応するのだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:00:28

    >>41

    少なくともびっくりはするんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:01:30

    まず熱とか病気を疑うかな……
    一般人は異物混入とか真っ先に出てこないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:11:10

    >>41

    状況が理解できずに宇宙猫になるか、黒歴史(ツンゴス事件)を思い出して転げ悶えるか・・・どちらかかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:41:44

    >>44

    その後ツンゴス事件の時と同じように夏梨と遊子も甘ロリ甘々状態になるか

    ツンゴス事件を繰り返さないように緋真を部屋に閉じ込めて?おいて緋真が家から出れない間、場合によっては緋真が白哉への気持ちが抑えられないほど溢れ出してラブレターみたいなのを書きくるとか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:25:18

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:44:18

    お手紙嬉しく受け取るの可愛いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:15:01

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:14:33

    保守

  • 50二次元大好き匿名さん24/02/14(水) 12:10:54

    突然だが、今朝見た夢の話をさせてほしい
    そこでは経緯は不明だが、緋真が狛村のもっふもふの胸板に顔うずめてて、それを見たルキアが「ずるいぞ!」っつって一言断りを入れてから同じように狛村に抱きついてモフり始めて、それを白哉がぐぬぬ顔で見つめてたっていう夢だった
    なんか、めちゃくちゃ鮮明に記憶に残ったから、思わず書き込んでしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:46:29

    >>50

    何それめっちゃ見たい!

    でもそれって、尸魂界編後の護廷あるあるかも。

    それまで質実剛健で尊敬できるけど、全身一ミリの隙なく肌を負い隠した良く言えば謎めいた悪く言えば胡散臭い虚無僧スタイルの狛村が、蓋を開けてみればめっちゃぷりちー(当社比)なデカもふ。

    色めき立つ(もふりたい的な意味で)女性陣(一部男性)。

    流魂街では素顔を晒すと女性は悲鳴を上げて逃げて行ったのに・・・と疑問符だらけの狛村(でも怖がらせてないのなら良いか・・・と或る種のモテ期に入ったのに気付かない)。

    それを見て隊長の良さはわしがずっと前から知っておったのに・・・とぐぬぬとなる射場と、憧れや片恋の女性死神が一斉に狛村に群がるの見て羨ましくて仕方ない男性陣。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:29:26

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:20:18

    >>50

    私も見たい!

    むしろ狛村さんモフりたい!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:54:00

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:23:37

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:10:57

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:37:38

    >>50

    最終的に緋真とルキアが狛村に抱きついたまま寝ちゃうとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:12:42

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:19:26

    保守

  • 60二次元大好き匿名さん24/02/17(土) 13:25:19

    >>57

    あくまで夢で見て、衝動的に書き込んだ話だから書いた以上の内容は特に何も

    前後の顛末は読者の想像に委ねるとしか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:54

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:15:03

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:51:42

    狛村さんも物凄い困っただろうな…

    >>50

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:49:00

    一歩間違うと狛村さんの人権がなくなりかねない構図だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:17:46

    白哉はバレンタインもらえたら3倍では済まないほどの返しが来そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:11

    >>65

    これの防止に返礼は3倍が上限という慣習だと一言添えとかないと

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:11:06

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:50:26

    >>66

    貰えたことが嬉しすぎて3倍の定義がぶっ壊れたり(3nとか?)しないよね……しないよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:17

    厳密に規定しておかなきゃ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:48:07

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:59:10

    返礼の量は3倍だけど、返礼の商品に金額がものすごくかかっていたりするパターンもあったりする?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:06:47

    3倍、が何にかかるのかも決めて伝えなきゃいけなかったパターンッッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:08:50

    >>71

    当たり前のような顔して、宝石や金銀、螺鈿蒔絵で飾り立てた綺羅々々しい簪や櫛、帯飾のセット(総量的にはチョコの3倍)を渡してきて、「丁度三倍だぞ」とか言いそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:00:40

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:34:41

    とんちかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:35:39

    >>75

    天然の可能性も…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:03:41

    >>75>>76

    どっちでも面白いな!

  • 787324/02/23(金) 12:08:16

    >>75>>76>>77

    >>73だけど、とんちよりも天然のイメージで書いた。

    白哉的には「お返し三倍」を純粋に緋真からの要望と受け止め、素直にチョコ三倍の重さのアクセサリーセットを用意したという感じ。

    如何せんチョコなので宝石や金属をあしらったアクセサリーなんて即重量オーバーなのだが、今回は甘ロリ状態の緋真に大量のチョコを送られたので、総量チョコ三倍のお返しを用意する事が出来た。

    代わりにヴァレンタイン後の数日間、白哉の胃は死んだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:38:44

    >>22

    今更だけど、ちょっと経緯を思いついた。


    ヴァレンタイン当日に浦原に呼び出された緋真達。

    店に行って本題が終わると浦原がチョコの入った箱を差し出し、

    「ヴァレンタインなんでチョコ多めに仕入れたんですが、お客さん全然来なくて。在庫整理手伝っちゃくれませんかね? 一応、皆さんへのプレゼントって事で無料デス♡」

    皆一様に警戒するも、チョコ自体は駄菓子屋で普通に売られている市販物という事もあり、持ち帰る事にする。

    帰宅した緋真がチョコを食べると――


    ――てな感じなら、導入としてそんなに不自然じゃないかな?

    浦原商店って駄菓子屋だし。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:07:50

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:37:17

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:15:47

    いきなり黒崎三姉妹が甘ロリ甘々状態になっていたら人々はどう見る?んだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:52

    >>78

    ほんとに誇張なく胃が死んでそう

    完食したのすげえね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:27:51

    >>83

    緋真からのチョコを独り占めしたいからっていい年して胃の許容限界無視した暴食の結果だから、褒められたものではないよ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:53:31

    実はいい年じゃないかも説をここで唱えたい
    独り占め暴食に走る位の青さが残ってるどころか真っ最中の若者

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:29:53

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:30:24

    保持

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:37:38

    甘ロリ状態の緋真に抱きつかれながら大量のチョコを食べる白哉?
    と↑を誰かに見られてるとか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:03:59

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:08:59

    白哉なんて緋真の頼み事ならちょろい(何でもしてあげる)んだろーなとw

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:50:12

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:00:40

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:00:48

    3月にしそうなことってなにがあるだろう?花見?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:43

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:09:14

    年度末で忙しいって意識しかなかった……

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:51:17

    尸魂界というか護廷十三隊に確定申告にあたるものがあるのかな?
    それとかで白哉が忙しくなっていたりとかして、ふとした時に白哉が緋真成分を摂取しようとするとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:21:03

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:26:05

    嫁と義妹を呼んで雛祭り?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:20:01

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:08:41

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:40:18

    今日はテレビで卒業式のこと放送してたけど
    中高はわからないけど小学校の卒業式の時に緋真は着物を着てたりするのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:47:24

    >>98

    お高い雛人形贈ってきそう

    飾るスペースが無い、なんて言ったら小型の滅茶苦茶手が込んだ特注品が来る

  • 103二次元大好き匿名さん24/03/02(土) 16:06:34

    雛祭りでちょっと小話を思いついたので書き込みますね
    黒崎家で開かれる雛祭りの食事会に、ルキアと共に招待された白哉が緋真への贈り物として、かなり高価な着物を持参して来るんだけど、出迎えた緋真はすでに着物姿でしかも、『今着てる着物は母の形見で、これに袖を通した姿を白哉に見せることができて嬉しい』と笑顔で語る緋真を見て、一旦渡すことを諦めるんだけど、ルキアからこっそり贈り物のことを聞いた緋真は、着物を持って帰ろうとする白哉を引き止めて白哉から着物を受け取ると、『宝物がまた一つ増えて、とても嬉しい』と言って笑顔で受け取って、それを見た白哉もまた笑みをこぼした───みたいな話でした
    長文失礼しました

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:43:52

    >>103

    素敵なSSをありがとうございました!

    どっちかじゃなくてどっちも宝物にするの心が暖かくなりました


    後ろの方で幸せそうな娘に喜びながらも真咲さんの遺影に泣きつく一心がいそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:23:08

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:00:48

    保守 

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:29:30

    緋真が高校を卒業したら白哉が高級な店(高級寿司とか)に連れて行ってあげたりするのかな?
    普段からも出来なくはないと思うけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:38:27

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:29:09

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:54:54

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:12:50

    長い規制と体調不良で書き込めなかった・・・

    >>82

    それはツンゴス状態の時と同じじゃない?


    >>88

    この甘ロリイベントって場所が現世なんだよね?

    なら、織姫やチャド、石田の他は浦原商店の面々+夜一さんが物陰に隠れて見てそう。

    後はルキア(緋真・織姫と友チョコパーティしに来た)と恋次(ルキアの付き添い)、かなぁ?


    >>90

    そりゃぁ、前世どれだけ金掛けても緋真の命を救えなかったからね。

    今世じゃ自分に出来る事は何でも叶えてあげたいって思っているよ。


    >>96

    瀞霊廷にも金銭はあるんだし、名称は違っても似たようなものはあるだろうね。

    白哉は隊長としてだけではなく貴族当主でもあるから、他の人より二倍大変そう。

    両方の業種とも繁忙期とかありそうだし、暫く会えなくて緋真欠乏症になってる白哉は十分あり得る。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:33

    >>111


    >>88

    その後甘ロリ状態の緋真から前のツンゴス状態の時みたいに他の人物に広がっていくかでその後が変わってくるかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:11:21

    >>107

    あんまり高い所は緋真が遠慮しそうだけど

    でも卒業祝いの名目でここぞとばかりに高い店に行くのはありだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:35:56

    保守 

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:09:52

    保守 

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:32:37

    >>113

    緋真が目を輝かせて食べたりするんだろうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:18:57

    >>112

    感染の仕方が前回と同じくキスになるのかね?

    感染したら、織姫が白哉にくっついてる緋真にくっついて、夜一さんが浦原にくっついて、ルキアは恋次にくっつく?

    いや、ルキアは緋真と白哉にくっつきそうだな、此処でも恋次は不憫。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:02:03

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:52:15

    >>116

    白哉が選んだ店なら絶対美味しいからずっと笑顔だろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:39

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:51:52

    保守 

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:19:59

    口付けするだけで頬を染めてそうなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:43:13

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:42:15

    現世の物を使いこなせない白哉と使いこなしてる緋真
    ……白哉が現世の物を使うシーンってあったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:53:48

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:45:35

    >>124

    現世のものどころか、伝令神機や義魂丸(尸魂界の技術)すら使っている描写がない・・・・・・

    オマケに大貴族様だから普通に金銭使って物を買うという事もやった事なさそう。

    流石に一勇が生まれるまでにある程度出来なきゃマズいですヨ(父親として戦力外通告される)、白哉様!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:46:37

    保持

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:13:23

    緋真が白哉に手取り足取り教える事になるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:54:58

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:13:56

    使った事がないだけで使い方知らないって事はないのでは?
    死神一般教養だと思うし
    買い物?
    それはまあ、そうねえ……まず持ち歩くお財布(中身込み)を作る所からレベル?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:31:39

    >>128

    含みが全く無くても、文字通り手取り足取り何度も反復して教えなきゃ、覚えられなさそう。


    >>130

    勿論、使い方は知っていると思うよ。

    只、こういう知識って使わなきゃ、どんどん脳からボロボロ零れていくじゃん?

    苦手なものほど特に。白哉機械系はダメそうだし特に。

    で。実際使ったら、

    白哉「恋次、何もしていないのに壊れた」

    恋次「またっスか⁉ だから使う前に一言、声掛けてくださいと何度も・・・何もしてないのに壊れるって事はないんスからね⁉」

    ――てな会話、繰り返してそう。


    買物は・・・うん、財布作る→金銭の数え方・計算の仕方を学ぶ→家でままごと形式で買い物の仕方を学ぶ→緋真と一緒に買い物に行く・・・まで行ってから漸くはじめてのおつかい、かなぁ・・・?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:53:29

    保守 

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:44:32

    兄様からホワイトデーのお返しは高そうな物渡される緋真は受け取れませんと固辞してそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:21:52

    >>133

    別作品で失礼するが、とある大富豪が恋人へのプレゼントで『高価な物は好まず大富豪本人が作った写真立てなどを喜んだ』ってあったので白哉もお手製品とか贈ったらどうだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:59:17

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:56:53

    >>134

    白哉の器用さと何よりセンスが問われるが……大丈夫だよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:26:50

    >>136

    センスはともかく砂でわかめ大使を完全立体化させていたから、器用さと技量はサンドアートのプロ以上と見た。

    だから緋真が好きなものか、無難に花とか蝶とか動物とかの粘土細工や焼き物の小物なんか作れば普通に喜んで貰ってくれると思うんだけどねぇ・・・

    後は白哉は書が得意だから、詩や美文を書いた装飾料紙を額縁とセットで、とか。

    只、そういうチョイスをしなさそうなのが、白哉な気がする。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:02

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:54:27

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:03:31

    >>137

    わかめ大使モチーフでも「白哉らしいですね」って喜びそうだなとは思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:44:30

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:36:53

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:43

    The 3rd Phantomでちょっと思い付いたネタ
    この世界線だと、過去パートで緋真(前世)と双子主人公に交流があって、現代パートで転生した緋真に再会して「貴方はあの時の・・・!」みたいな会話がありそうだが、本編ストーリーは原作と設定が多少変更されてたり、時間軸がずれている(例:仮面の軍勢が死神ではない完全な謎の組織、海燕が五番隊で席官をしている、過去パートは原作の過去編に相当する約百年前の話だがギンがまだ乱菊と共に流魂街で生活している等)ので、緋真も過去パートの時点で既に白哉と結婚しているというのは、どうかなと思った。

    話の流れとしては↓
    双子が仕事(海燕と一緒に流魂街の見回り)で戌吊に行く→戌吊に到着後海燕と別れる→流魂街では不釣り合いな仕立ての良い着物を着た女性が具合悪そうにしており、介抱して話を聞くと生き別れの妹を探していると言う。一緒に探すが妹は見つからず、その日は諦めて女性と別れ、瀞霊廷に帰る→後日、六番隊の朽木席官(海燕より席次は下)が五番隊を訪れ、妻を助けてくれた礼に邸に招待したいと言う→四大貴族に招待されるなんてどうしようとパニクる双子に征源が伊花に付き添いを頼みなさいとアドバイス→数日後、伊花と共に朽木家に赴き、先日の女性――緋真の歓待を受ける→緋真から妹との生き別れの経緯を聞き、双子は戌吊での見回りの時は妹を探す事を約束、伊花は緋真と意気投合(その後戌吊に行くと時々緋真が現れ、一緒に妹探しをする事になる。又伊花は緋真に会いに朽木邸に通うようになり、その治癒の力で緋真を癒すように)→或る日戌吊に行くとルキアと恋次に出会う。生き写しの容姿にルキアが件の妹かと思うも、緋真に会うとルキア(と恋次)に会えずルキアと恋次に会うと緋真に会えない上に、緋真にルキアの話をルキアに緋真の話をしようとすると何かしらの邪魔が入る→そうこうしている内にアルトゥロが復活し・・・――みたいな。

    こういう流れだと、現代パートで白哉が尸魂界を守った伊花の墓に時々献花しにきてた理由付けが出来るし、緋真が詩葉の正体に逸早く気付く、みたいな今後の展開に上手く絡められると思う。
    ちょっとと書いたのに大分長くなってしまった。長文失礼しました。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:30:18

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:34:06

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:50:30

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:11:22

    >>137

    手作りじゃなくてもわかめ大使の抱き枕とかは?

    大きさも手触りも抜群でお気に入りになるけどわかめ大使抱きしめて寝てる緋真見た白哉はどう思うのか何か気になる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:07:04

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:21:02

    >>147

    緋真の為だけのオーダーメイドだから、最高級の使い心地なんだろうな。

    それに手作りだろうとなかろうとわかめ大使だろうと高価な着物やアクセサリーだろうと、最終的には喜ぶよ緋真は。

    白哉が自分の為に一生懸命に考えてくれた贈り物なんだもの。

    >>わかめ大使抱きしめて寝てる緋真見た白哉

    可愛さと嬉しさで口元抑えてぷるぷるしてると思うよ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:41:58

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:54:57

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:43:48

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:47:18

    >>149続き

    高級品遠慮するのだって、現状の自分(未成年、現世では一般人で未就職)では釣り合ってない、身に着けて行く場所が無いからであって、高級品が嫌いな訳じゃないだろうし。

    正式に結婚、或いは婚約して尸魂界の貴族の社交界出入りする事になれば、普通に貰ってくれるよ、白哉。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:22:56

    >>153

    折角のプレゼントを仕舞い込むのは寂しいよね

    どうせなら普段使いするか、デートとかイベントで使えるくらいが良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:48:50

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:24:20

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:35

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:44:08

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:49:12

    白哉に横恋慕する女性が現れたら、緋真はどう対応するんだろう?
    実際に白哉にガチ恋してる人なんて、護廷にも貴族にも幾らでも居そうだし。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:59:49

    >>159

    お付き合いする前か後で変わってきそう

    後なら白哉を信じるだろうけど、前なら文字通り生きる世界が違うから『あの人の方が白哉に相応しいのでは』なんて思って自分の気持ち押し殺して何も言えずにいそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:47:45

    >>160

    やっぱり、少女漫画だな~ww

    じゃあ、思いが通じ合った後はどうだろう?

    大概の女性は話し合いで解決しそうだけど、身分至上主義のやたら行動力の高いプライドの塊のような上級貴族のお姫様(緋真の事も前世は流魂街出身、今世では出奔して没落した貴族と死神と敵対する滅却師との合いの子と見下している)とか。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:46:24

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:06:23

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:02:15

    >>161

    腹の中ではどうであれ真っ当な判断力がある親なら娘を確保&説得だろうな

    それで大人しくなれば良し、ダメなら適当な家に嫁入りという名の追放or病気になったので療養する名目で僻地に監禁あたりか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:45:31

    保持

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:58:35

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:36:18

    >>164

    確かにこんな判りやすい娘が緋真に近づいたら、緋真自身がどうこう以前に白哉がガチ切れて相手の家にカチコミ掛けるだろうし、親も速攻で頭下げて娘引っ込めるな・・・

    それにCFYOW後の朽木家は最も権威と権力を手にした家になるし、緋真も緋真で物理的に三界トップクラスに強いし、バカでもない限り緋真に手を出すのはヤバいと判るか。

    只、バカっての何時でも何処でも湧いて出る訳だけど。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:30:04

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:43:37

    育ちが良いというかまっとうな育ちしてると、ちょっと考えたらわかりそうな事を全くわからないorそもそも自分の意思が通るのが正しいので全く考えない、という限界突破した馬鹿との遭遇経験値って積みようがないんだよね、だって出会わないから

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:09:58

    普通なら子供の為に常識として教え込むからな、普通なら
    ましてや貴族とか社会的地位のある家柄なら尚更なんだよな
    親バカで目が曇ってたのか、親がそもそも同類なのか
    どっちにしろ巻き込まれる真面な親類縁者が哀れだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:56

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:42:38

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:09:15

    >>170

    今回は明らかにバカ娘がやらかしているからこれで謝罪が無かったら明らかに親もおかしいんだが、貴族としての常識と庶民の常識が大きく隔たっている場合もあるからな・・・

    貴族が普通に貴族ムーヴ(他者を害さない平和的なもの)していただけで周囲の理解の無い庶民に一斉に総好かん喰らう、という事も十分有り得る訳で、一口に常識とは一概に言えなかったりするし。

    貴族として真面目に生きている白哉すら不可抗力とは言え、初対面のルキアにゲス貴族ムーヴ噛ましている(妾要請してきた)と勘違いされたからなぁ・・・

    と言うか、尸魂界の貴族ってどいつもこいつも個性が爆発している奴ばっかりで、今一尸魂界における普通の貴族が分からない。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:55

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:45

    >>173

    朽木家→真面目だけど言葉足らずで天然疑惑あり

    四楓院家→超マイペースで奔放な姉と超シスコンな弟

    志波家→ゴーイングマイウェイ一族

    綱彌代家→外道


    没落済み含めた五大貴族がこれですわ

    改めて見ると本当に個性の塊だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:25

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:14

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:01

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:51

    >>175

    五大貴族以外の貴族キャラも皆、個性大爆発。

    悪い意味で貴族らしい貴族が中央四十六室ぐらいしかいない。

    まぁ四十六室は腐敗した貴族というより、腐敗組織だからちょっと違うけど――似たようなもんだが。

    アニオリの霞大路家回りとか、朽木家回り辺りが尸魂界の貴族の平均なのだろうか。

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:22

    エイプリルフールまたは噓ネタやるとしたらどんな感じなのがいいかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:39:02

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:27:47

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:03:56

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:34:57

    >>180

    緋真も白哉もエイプリルフールだからで嘘をつくタイプじゃなさそう

    辛うじてイメージ出来るのが緋真の「私はチョコレートが嫌いで〇〇が好きです」みたいな嘘を信じた白哉が緋真の嫌いな食べ物を贈るとかかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:33:38

    >>184

    確かに二人共、嘘を吐かなくてはならない状況で嘘を吐くと覚悟を以て吐くのならともかく、基本的に嘘は苦手(ジョーク的なものでも)だと思う。

    強いて言うなら、「今日は用事が有って・・・すみません」と、白哉の誘いを断った緋真が何かサプライズを用意するとか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:31:56

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:24

    >>180

    エイプリルフールの趣旨を二人とも学んで理解した上で、『いかに人が傷つかない偽りを述べるか』という遊戯になってる

    期限もちゃんと午前中までの遊び勝負

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:51

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:36:16

    >>187

    それ凄く面白そう。

    緋真と白哉二人でやるのも面白いし、ルキア達死神や織姫達現世の住人を巻き込んで複数でやっても良いし、話が広がりそう。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:23:25

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:25:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:14:25

    >>191

    新スレ乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:24:47

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:31:19

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:00:21

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:03:32

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:59:38

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:39

    梅の木

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:21:48

    うめ

  • 200二次元大好き匿名さん24/04/03(水) 03:01:46

    飛梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています