ここは…どこの国なんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:42

    北原さんと南坂の三人でバーで飲みながら来週のレースについて意気込みを語り合っていたところにダンプカーが突撃した所までは覚えてる

    そんで気づいたら俺たちはトレセン学園で倒れていて…そこで俺たちは違和感を感じた

    皆が皆…ウマ娘達の俺たちを見る目がおかしい。
    スピカの皆に至っては、俺の事を夫扱いしてくるんだ
    明らかにおかしいと思い、俺たちで調べてみたら、南坂の調べた情報によると、この世界では俺たち男の数が少なく、ウマ娘8人間男2の割合で存在する世界らしい
    古くからの友人もオハナさんも、この世界には存在していないんだ。冗談じゃない

    俺たちは残してきた担当のウマ娘の為にも、何より俺たちの未来の為にも元の世界に戻ることにした

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:25

    えぇ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:04
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:15

    南坂も巻き込まれてるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:00

    それでも…
    それでも南坂なら何とかしてくれる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:16
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:41

    南坂に任せておけばどうにかなりそうではある

    逆に言えば南坂が何かしらの理由でいなくなった場合ダメになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:33:43

    黒沼のヤーさんは居ないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:34:01

    >>7

    ベースにしているだけなので

    そっちの世界もアリだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:35:40

    これ元の世界で沖野Tと南坂Tと北原がダンプに轢かれてるわけだけど
    それを知ったスピカカノープスオグリの心境ヤバくない…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:36:36

    南坂Tいればどうにかなりそうな気が

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:38:13

    >>12

    さすがに異世界転生されたら

    元の世界に戻るのはそう簡単じゃないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:38:34

    南坂さんはエージェントだけど超能力はたぶん使えないから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:02

    遺体に泣き縋るターボか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:41

    >>3

    この世界基準だとヒト息子:ウマ娘が1:100になってなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:40:52

    遺体は消えてるものにしよう
    遺体は無いけど生存は絶望的って事に

    まぁそんな状況で帰ってこなくちゃいけないんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:41:12

    男2割ならだいぶ穏当なイメージある(感覚麻痺)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:41:46

    >>16

    そういやそうだったな…

    じゃあ1:100で

    世界観ブレブレでスマン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:42:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:42:24

    元の世界だと神隠しにあった感じに見えるんだろう
    ついでに元の世界に帰れたときは逆浦島太郎で時間経過はほぼ無いとか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:42:57

    北原さんのところはまだオグリキャップ1人しかいないんだからいいじゃないですか…
    南坂のところは4人、うちなんて7人なんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:32
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:49

    南坂ならカノープスに夫扱いされても軽々受け流しそう
    そもそも制度上仕方なくそういう立場になってるだけで関係は本編と変わんなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:46:08

    そういう気分じゃないとか体調が……とかで理由をつけて1週間くらい時間を稼ごう
    そして、1週間の間に元世界に帰る

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:46:41

    >>24

    あのさ…なんか最近、私抱いてもらってないんだけどさ…

    あ、いやいや!嫌なら別にいいんだよ!?ターボとかマチタンも最近ご無沙汰って駄々こねてるけど…


    …ねぇ、私たちにはトレーナーしかいないんだから、相談なら乗るよ?ねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:47:56

    イクノとかは「3時間以内に抱いてください」とかで外堀埋めそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:05

    南坂はそういう展開を予見したら睡眠ガス焚いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:49:06

    元ネタでもスカーレットサムネの管理社会でも
    男性は管理対象で監視付きみたいな感じだからメンバーの理解を得ないとろくに元の世界に戻る調査とかもできないのでは…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:51:46

    北原がダンプに轢かれたとなったらオグリ闇に飲まれると思う
    スピカとか最初はめちゃくちゃ戸惑ったりするけど時間が経つ度にトレーナーが居ない生活にどんどん精神が破壊される

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:43

    …このトレーナー、異世界から来てるんだっけか
    なんか反応が初々しすぎるって言うか…

    …私のトレーナーじゃねーな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:56:38

    >>29

    逆に自分たちのトレーナーじゃないと信じてもらえれば調査には協力してもらえそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:51

    元の世界のゴルシがどうなってるか
    まだ死んで無いと察してゴルシなりに調査してるか
    一番悲しんでるかかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:03:00

    北原…いつになったら私を13番目の妻にしてくれるんだ?
    私はいつでも初うまぴょいを捧げる覚悟だが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:08:26

    元ネタだと愛なく結ばれた10人の奥さん(というか義務感で結ばれた)とかいそうだけど
    こっちだとどうなってるん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:11:05

    これは向こうの世界の自分に乗り移ってるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:11:05

    >>34

    「はぁ!?なんだそりゃ!嫁が12人!?そんなにいらねぇだれし、最低すぎっだろ!!俺が生涯愛するの人は人生に一人だけって決めてんだよ!」

    「本当か北原!?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:13

    なるほど…異世界転生ですか。それは災難な目に遭いましね。
    それで元の世界に戻れる方法を模索してると…そうですか。
    分かりました。それではこちらも情報を提示致しますね♪
    こちらは慢性的な男性不足になっていまして、男性の方は貴重で大きな財産である事はご理解頂けてると思います。
    ですので貴方達を元の世界に戻すわけにはいきません
    諦めてください
    恋愛とうまぴょいに慣れていない成人超え男性はかつてない程に需要があるのです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:24:55

    >>38

    つ1.たづなさんに相談する

     2.俺たちだけで頑張る


    の選択肢ミスによるバッドエンドかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:38

    あくまでベースだから、10人も妻はいないんじゃないかな?
    担当チームの子を妻にしている世界観ということて。その方がウマ娘との絡みが重点的になるし。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:39

    馬鹿野郎!こんな所で何してんだ!乗れ!
    お前らが異世界から来てるのは知っている
    俺もお前らが元の世界に帰る手伝いをしてやる

    理由?そんなものない…が、憧れているのさ。男もウマ娘も平等な世界って奴によ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:39
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:47

    >>41

    黒沼Tの隣には妻のブルボンがいるんだよね……。

    マスター(夫)の命令ならばとお手伝いしてくれる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:59

    >>11

    沖野Tは頑丈だし南坂は受身とれそうだけど北原が大丈夫か心配になってきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:33:49

    開催!!
    トレセン特別うまぴょい鬼ごっこ!
    今回、恋愛やうまぴょい経験が乏しい貴重な男性トレーナーが三人逃げ出した!
    捕獲したものは問答無用で彼らの妻になれるものとする!人数制限は無い!
    ウマ娘の諸君!健闘を祈る!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:34:16
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:39:25

    >>45

    大変です!物凄い数のウマ娘が僕達に向かって追って来てます!

    数は100…200…!

    500は超えています!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:28

    たくさんのウマ娘だ!
    たくさんじゃわからん!数を言え!
    …ウマ娘が9、芝が1だ!繰り返す!ウマ娘が9、芝が1だ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:42:41

    何故だ北原
    何故逃げるんだ?
    私の事を生涯愛すると言ったんじゃないのか?


    嘘か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:43:43

    トレーナーさん!追いかけっこですか?
    逃がしませんよ〜!あはは!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:44:52

    追いかけっこなら負けませんよ
    私が一番速いのですから

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:47:39

    今こうしてる間も元の世界のウマ娘達は泣いてるんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:57:14

    元の世界では沖野T達が事故に巻き込まれて意識取り戻したら担当を妻扱いし始めてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:58:25

    皆様、お待たせしました
    元の世界に戻れる方法が見つかりましたよ
    まず、私たちがここに来た方法はダンプが積んでいた中身
    うまダッチ液が関係しているそうです
    元々は媚薬として製造され裏で販売されていましたが、その液体は衝撃とアルコールを混ぜる事でワープ機能が発現し僕達はここにいる訳です。
    そしてここには大量のうまダッチ液、媚薬製造が合法でそこら中にあります。
    うまダッチワープはこの世界の大量うまダッチ液にワープしたという訳です。
    という訳で、僕達が向かう先はここから一番近くて30キロ先のうまダッチ液工場という訳です
    アルコールは持ってきました。さぁ向かいましょう!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:58:39

    ウマ娘8人、間男2人に見えたオレはもう末期

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:59:07

    お兄ちゃん「沖野ッ!!逃げルォ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:14:40

    くそっ…どんどん数が多くなってきやがる…!
    俺が大事なのは、元の世界のアイツらだってのによ…!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:14

    >>33

    ゴルシ同士のテレパシーで共有している説

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:16:35

    もう少し!後もう少しです!うまダッチ工場!
    あともう少…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:21:08

    ドアオン!!

    沖野「おいおいなんなんだあれは!?」
    黒沼「あれは…対敵国制自立式艦隊!?まさか…こんな時にまで使うつもりか…!?」
    南坂「いえ、僕達に使うことは無いみたいです。後ろにいるウマ娘達に向けて、僕達を脅すか、もしくはライバル減らしが目的の筈です」
    沖野「クソ!どっちにしろ止まらなきゃ行けねぇってか!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:26:00

    >>60

    《おいおいしょーがねーなトレーナーの奴、こうなったら私がなんとかするしかねーな》

    沖野「えっ?そ、その声はゴルシか?」

    《さっさと行けよ。これ以上向こうの世界のゴルシちゃんを泣かせんじゃねぇ!!》

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:35:37

    苦労して工場に辿り着いた沖野T一行
    しかし、工場の中身は既にもぬけのからだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:35

    >>62

    途方に暮れ、大量のウマ娘達がこちらに向かって全力疾走している状況

    その横で、同じくタンクローリーが爆走し突進してきていた


    北原「おいお前ら!やっと見つけたぞ!こっちはオグリやイナリに追われて大変な時にっ…!」


    それには、北原が乗っていた

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:43:49

    >>63

    沖野「行けぇえええ北原さん轢けぇえ!!」

    北原「はぁ!?」

    沖野「そのまま俺たちを轢くんだよぉおお!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:55:18

    これでこの勝負は私たちの勝ちですね
    はい、確かに数では圧倒されましたしうまダッチ液プールを空にするフィジカルさも参りました
    しかし、一つだけ貴方達は私たちに敵わなかったものがあります
    それは



          覚悟です

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:01:12

    危険な媚薬がどっちの世界にもあるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:11:45

    5日後

    スペ「スズカさん…泣かないでください。トレーナーさんはもう…あんな大きなダンプに轢かれたなら、きっともう生きては…」

    スズカ「でも…でもゴールドシップさんが…トレーナーさんが帰ってくるって…!」

    スペ「もう、もう受け入れてくださいスズカさん!だって、あんな…あんな爆発があった跡で見つからなかったのは…きっともう、跡形も無くなって…」

    北原「おう!お前ら待たせたな。ちゃんとトレーニングやってるか?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:13:59

    めちゃくちゃすぎて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:16:12

    >>67

    体が入れ替わってる…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:20:10

    タマ「なぁオグリ…もう受け入れーや。北原のおっちゃんはもう…あんな爆発の跡で生き残っとる筈がない」
    オグリ「嫌だ!まだ北原が死ぬ筈が無いんだ!だって、まだ北原は私の元に来てないんだ…」
    タマ「せやけど現実は…そんなもんやで、救いなんてあらへん。ここで足踏みしていても戻ってこ…え?は?なんや?ウチは幽霊でも見えとるんか…?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:21:48

    カノープスとか、全員泣きながら迎えてるだろうなぁ
    イクノとかはトレーナーは死んだと受け入れても、戻ってきたら反動で泣きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:13:46

    >>67

    あーあ、誤字ったな。おわりだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:18

    >>69

    >>72

    知らないおじさんが声をかけてきてなんだろうと思わせた後に

    沖野Tを見せるサプライズやぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:24:25

    >>72


    >>73

    素で間違えたんだ

    ごめんなさいなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:29:37

    >>74

    私はゆるそう(画像略)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:33:24

    出だしがトラックのせいで
    単純にドタバタしながら元世界に戻る物語になってて芝なんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:32

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:52

    正直、元世界で泣いてるウマ娘がいる方が気になってたんでエピローグまで見れて嬉しい
    いや元ネタの世界は題材として好きなんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:50

    オグリ「北原…♡」
    北原(In沖野)「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています