俺の名前は一ノ瀬凛太郎! part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:00:09

    未来から来た一ノ瀬宝太郎の息子だよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:01:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:02:21

    〜キャラクター紹介〜
    一ノ瀬凛太郎(いちのせりんたろう
    コズミック(レベルナンバー5)+ビークル(レベルナンバー5)の新しいケミーを使って仮面ライダーネクストガッチャード(仮)に変身する青年両親は一ノ瀬宝太郎と九堂りんね
    性格は元気ハツラツ、自由奔放な等身大の高校生。
    料理センスは父に比べ、結構高い。
    黒鋼スパナを師匠に敬う。 

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:02:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:03:23

    一ノ瀬宝音(いちのせたかね)
    インセクト(レベルナンバー5)+ファンタスティック(レベルナンバー5)の新しいケミーを使って仮面ライダーネクストマジェード(仮)に変身する少女。
    凛太郎の1個下の妹。
    性格は基本真面目だが、たまにはっちゃける
    料理センスは父親よりも壊滅的。

    黒鋼ラトナ
    黒鋼スパナとラケシスの娘であり、宝音のクラスメイト。
    期限が悪い時にスイーツを食べればすぐ上機嫌になるほどの極度の甘党。
    また、ロボットが好きである。
    初恋の相手は凛太郎(現在進行系)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:03:43

    鶴原鐘丸(つるはらかねまる)
    鶴原錆丸と銀杏蓮華の息子
    口を開けばマシンガンなおしゃべり
    「黙れイケメン(美人)」と良く言われる。
    金銭感覚は普通。
    鶴原鈴華(つるはらりんか)
    鐘丸の妹
    内気な少女であり、スタイルが抜群。
    金銭感覚は兄同様普通。

    加治木純(かじきじゅん)
    加治木亮と姫野聖の娘
    二つ下の凛太郎のことを弟のように接している。
    彼氏持ち。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:05:10

    スレ立て乙です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:06:29

    >>3

    >元気ハツラツ

    例のCMまだ本編のすら出てないけど、子供組でわちゃわちゃやってるのも面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:38:00

    前スレで強化フォームの話題出たけどどんなケミーで強化するんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 13:56:55

    >>9

    前スレだと新ガッチャード(仮)はエクスガッチャリバーモチーフに現オカルト、ファンタスティックに加えて新インセクトのレベルXで変身じゃないっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 14:20:11

    もしラトナが変身するならビークル×プラントかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:29:09

    前スレで鐘丸おしゃべり案を投稿した者ですが
    性別がハッキリしたからには解説を「黙ってればイケメン」としても良いかもしれませんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:00:23

    新型ケミーについて、漠然かつただ思い付いたワードをいくつか

    ・レベル0 ・新しい属性 ・101体+?体

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:04:23

    レベルナンバーマイナスで引き算というか
    レベル5とレベル6と−1で10でガッチャンコとかできたら良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:26:32

    >>11

    でもラトナちゃんにはサポートに徹してもらって一回敵ライダーに強制変身させられるのがいいと思うんですよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 06:15:45

    >>15

    心のニヤリ(※)がニヤニヤしてきた


    ※景光スレ参照

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:35:30

    >>15

    そしてそのまま守れなかった事で曇る凛太郎…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:00:17

    敵ライダーになる時の掛け声は操られて「暗黒に、染〜まれ」的なことを言ってて欲しい(本心は一刻も早く助けて欲しいと泣いている)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:46:50

    >>15

    ラトナちゃん操られて不安よなUFO-X動きます

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:13:13

    >>15

    スパナまで曇っちゃうよ...

    それで凛太郎に(何で守らなかったんだ!)って当たっちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:29:18

    ラトナちゃんの黒い炎を狙って乗っ取り&強制変身とかあったらいいな。
    エボルトやベイルの様な、変身者から別の声が聞こえるタイプの乗っ取りとか……ありませんかね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:24:01

    新ケミーと敵、どっちを先に考える?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:43:00

    敵の方にしようか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 16:51:28

    こっちもギリシア神話の神から名前を拝借する形にする?
    タナトスやモーモスetcで

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:36:54

    タナトス ヒュプノス ケール ってところかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:40:23

    神じゃないけど四大元素から
    フロガ(火)
    ヒュードル(水)
    アネモス(風)
    エザフォス(大地)

    親玉にアルケルス(アルケー(元素)+錬金術師パラケルスス)

    とか考えてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:11:39

    >>26

    良いですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:45:29

    >>26

    この5人がつくり出した雑魚敵をレプリカと命名したい。

    フロガが作ったのは火に特化したフロガレプリカとか、その属性に特化した〇〇レプリカみたいに

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 19:55:55

    >>26

    ヒュードルに乗っ取り能力を提案したい

    (>>21さんの案より)

    分身扱いの水を飲ませて操れるとかで

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:05:42

    >>29

    ヒュードル⇔ラトナちゃん みたいな感じで

    幹部達と凛太郎達でそれぞれ因縁つけると良さそうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:11:50

    >>30

    フロガ⇔凛太郎

    ヒュードル⇔ラトナ

    アネモス⇔鶴原兄妹

    エザフォス⇔宝音


    個人的にはアネモスとエザフォスは和解ルート

    フロガはドライブのハート見たくライバル、最後に決着

    ヒュードルは完膚なきまでにボコスという因縁にしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:31:30

    フロガ
    炎を自在に操り、炎の剣や炎の縄といった武器を作り出す。

    ヒュードル
    水を自在に操り、スライム状の分身を対象に飲ませて操ることができる。

    アネモス
    風を自在に操り、暴風や雷を発生させる。

    エザフォス
    大地を自在に操り、岩の壁や武器を作り出す。


    個々の能力のイメージ
    ヒュードルは「一番害が無さそう」に見えて実は最もヤバい奴とか、なんというか「病んでるお姉さん」のイメージがある

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:47:27

    >>32

    書いてから思い出したけど、ざっくり言えばウィザードの各フォームみたいな能力かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:21:39

    >>20

    むしろここは師匠として発破かけて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:29:41
  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:37:44

    >>28

    この雑魚敵がケミーもしくはレプリケミーと人に取り憑いて擬似多重錬成でその回の怪人化させるのが敵のパワーアップ感も出て良さそう。これなら善人でも怪人にする事が出来るし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:23:02

    >>36

    ライダーの多重錬成に対応する為に元素+ケミー+人って考えは面白い。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:21:05

    人とケミーの共存に向け段階的なケミーが認めた人間に対して預けるとかやってるんやろな。
    多分レスラーgとかサボニードル辺りが預けられてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:10:46

    >>38

    そこにレプリカをひとつまみ…っと


    ついでに各レプリカのイメージ(あくまで個人的な)


    マルガムと同じくミイラめいた姿をしているが、共通して右上半身及び頭部が、創造者の属性毎に異なる。


    フロガ→蜥蜴

    ヒュードル→魚

    アネモス→鳥

    エザフォス→犬か狼


    ケミーと融合することも併せ、動物モチーフが4種に固定されたゲルショッカー怪人かデストロン怪人といった構想

    エザフォスレプリカが犬か狼なのは、ノームではなくコボルトのイメージから

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:11:41

    >>36

    アマルガム同様に悪意が強ければ強いほど強くなると良さそう

    人質や精神攻撃する時は善人、強い手駒がほしい時は悪人って使い分けられそうなのもヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:30:27

    自分ごとなんだけどリアタイ中ラケシスがスパナのところへ行こうとしてるシーンで思わず名前を呼びかけた時に「ラトナ」って呼んでたんだ…このスレに影響されまくってる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:03:03

    >>38

    ユーフォーXは加治木一家の所にいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:03:34

    今日の放送を見た凛太郎が
    「やっぱり師匠はカッケーッ!!
    父さんは、まぁうん、お気楽ボーイだね…」
    って言ってスパナを誇らしげな表情にさせてほしい
    その横で九堂に慰められる宝太郎

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:13:56

    今回、おにぎりの差し入れとか宝太郎を起こすシーンが何かもう…妻というかお母さんというか

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:25:36

    調べたら、ギリシャ語で”水”なのはヒュードルでなくヒュドールだったんだけども、何か理由が?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:25:42

    >>44

    みんなが寝静まったときにしれっと一ノ瀬のほっぺをツンツンしたりする九堂

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:24:31

    >>42

    エクシードファイター鞍馬家確定で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:36:41

    サボスケとの縁繋がりで理玖君に一ノ瀬兄妹の家庭教師してほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:24:31

    そう言えば乗っ取りは、お母さんも経験済みだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:35:34

    >>49

    ここでGDBが介入してなかったら凛太郎達産まれてなかったんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:48:15

    >>40

    犯罪者変身も続投出来て更に善人の怪人化で曇らせまでこなせるの割と悪どいのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:39:35

    >>13

    レベル0は敵が使うか宝音ちゃんが使うのが良いなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:10:12

    勇気振り絞って自身の声で蓮華に告白するサビー…という妄想
    なお蓮華自体はアイザック越しで来ると思っていたし、それでも構わなかった所に想像を超えた展開だったという…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:32:00

    >>45

    マジだ、シンプル打ち間違いだスマン

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:40:12

    >>53

    告白イベントは先輩達の方が先にやってそう

    噂程度でいいからそれを知って「うわーおめでたいなぁ‼︎」ってなる宝太郎

    その隣で(こっちはまだなのに先輩達に先を越された…)とか(一ノ瀬も早くしてこないかな…)とか考えるりんね

    あ、この2人はどっちからの告白でもオイシイのでどっちからでも大歓迎 宝太郎がしれっと気持ち伝えるもヨシ、りんねがある時かしこまって言おうとするもヨシ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:16:54

    >>54

    いえいえ、では今後はヒュドールですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:08:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:11:53

    三姉妹より化け物めいているというか

    フロガ→火炎同化
    ヒュドール→液状化
    アネモス→電光化
    エザフォス→土壌同化

    これらの能力で登場、撤退、攻撃や回避を行うとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:20

    この感じだと、4人は怪人態有りそうだな

    …今更だけどまとめて呼びたい時にグループ名的なのあった方が楽かも

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:00:45

    >>59

    とりあえずアルケルス一派(仮)

    目的は世界の再錬成とかかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:53:16

    >>60

    今後は何故、凛太郎が過去にいくことになるのか?も踏まえて考える必要がありそうですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:46:56

    >>6ベタな宝太郎暗殺に見せかけた戦力増強(グリオンの回収)で良いんじゃ無い?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:32:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:38:48

    >>59

    怪人態、フロガがイフリート(火炎魔人)、ヒュードルが人型スライム、エザフォスがゴーレムまでは思いついたんだけど、アネモス何にするかな…飛竜(ワイバーン)か、雷獣とか鎌鼬的なイタチ的動物風意匠を使うか。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:10:48

    それぞれのレプリカの動物モチーフとガッチャンコしても良いかも
    フロガ→爬虫類のような鱗に覆われた火炎魔人。
    ヒュドール→半魚人+クラゲ(スライム同様ゲルっぽいから)モチーフ、頭部は魚顔じゃなくて、目だけ光ってるのっぺりとした感じ(ゲキレンジャーのラゲクみたいなイメージ)
    アネモス→下半身と両腕が鳥で、胴と頭が鼬、手持ち武器が鎌
    エザフォス→岩石の鎧に身を包んだ人狼

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:13:00

    エザフォスと配下のレプリカには画像左側のキャラの様な「鉱物で作られた獣」みたいなイメージはどうかな?

    加えて
    ・フロガ
    レプリカはリザードマン、本人はドラゴン
    ・ヒュドール
    レプリカは魚人、本人はクラゲ(クトゥルフ)
    ・アネモス
    レプリカはバードマン、本人はガルーダ(サンダーバード)
    みたいに本人は配下の上位っぽいとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:56:30

    >>62

    錬金術師が宝太郎達が中心になったせいで悪の錬金術師が居なくなったからこの時代から回収して戦力にするってのは良いかもね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:41:22

    >>67

    スパナやUFOの時のモブとか回収すんのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:22:26

    ある日、謎の怪物(フロガのレプリカ)に襲われ、なんとか撃退する宝太郎

    同じ頃、街で行方不明事件が多発

    ニュースで行方不明者の名前を見て違和感を感じて調べたら、全員がかつてマルガム化した人達だった事が判明

    手分けして行方不明者が最後に目撃された場所を巡っていたら、再びレプリカが出現

    交戦中、何処からか飛んできた謎のケミーカード(フロガが投げた未来のケミーカード)をレプリカが取り込んでマルガム化し

    対応しきれず変身解除されたところに、見た事のないガッチャード(凛太郎)が参戦

    みたいな感じだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:09:29

    >>69

    これは素晴らしい導入ですね


    そういや幹部四人の性別とかどうなるんだろう?

    男女入り交じってるのか、三姉妹ならぬ四姉妹なのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:54:53

    >>70

    なんとなく、フロガとエザフォスは男性、ヒュドールとアネモスは女性でイメージしてた

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:17:49

    幹部達の性格とか(例えばあっちのクロトーだと近接戦担当みたいな感じで)役割も決めちゃいますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:04:35

    >>71

    >>72


    性格について、あくまで個人的なイメージですが

    ・フロガ

    短気だが生真面目。

    ・ヒュドール

    病んでる。

    ・アネモス

    仕事より遊びを取るタイプ。

    ・エザフォス

    寡黙な武人。


    エザフォスがサブリーダーというか、全体をよく見ているイメージ

    外見と精神年齢はアネモスが一番下かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:06:56

    フロガ→中近距離バランス型、近接の方が好き
    ヒュドール→拘束・乗っ取り操作等の搦手主体。
    アネモス→スピード特化、手数で圧倒
    エザフォス→防御力とパワーでゴリ推し

    なんかこんなイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:52:34

    >>74

    メインウエポンがフロガが剣、ヒュドールが鞭、アネモスが二丁銃、エザフォスが盾(殴りにも使える)のイメージ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:55:47

    >>73,>>74

    ありがとう 大体イメージが掴めてきたよ

    ヒュドールは凍らせて相手を拘束する感じなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:45:12

    >>69

    レプリカの雑魚敵状態位だったら普通に勝ってほしい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:48:39

    >>76

    怪人態なら触手とか?


    善人悪人問わず気に入ったら凍らせて飾って、そこからレプリカに取り憑かせる人間選んだりしていそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:47:35

    >>78

    彼女の足取りを追って洞窟に入ったら上に老若男女が凍って眠らされた状態で多数吊るさられてて…

    みたいな感じかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:58:32

    >>74

    火炎攻撃と剣でのインファイトが強そうで俺好みだよフロガ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:04:08

    >>79

    壁伝いにずらっと並べていてもいいかもね

    追っていたのがラトナで、壁だと思ったら氷漬けの人間で、絶句しながらも皆に伝えようと振り返ったら…

    後ろにヒュドールが立ってるとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:03:03

    >>77

    苦戦ってよりは、初見の敵だからスチームホッパーで様子見してたら思ったより強くて、吹っ飛ばされて距離が空いたから急いでガッチャーイグナイター起動した、みたいなイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:26:24

    >>69

    レプリカの性質上普通のアマルガムとの交戦中にレプリカの方が出て来てアマルガムと合体って感じじゃ無い?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:48:54

    >>81

    そういうホラー映画を彷彿とさせる感じの遭遇にしたいね

    ラトナの消息が分からなくなって皆も後を追ったらヒュドールと遭遇し初戦みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:34:17

    ・フロガ
    行き当たりばったりな成り行き任せ。
    レプリカを憑かせてから考える。
    ・ヒュドール
    趣味と実益で人間集め。
    じっくり吟味してから憑かせる。
    ・アネモス
    レプリカ自身に丸投げ。本人はサボって後で怒られる。
    ・エザフォス
    対象を冷静に選ぶ。
    一声かけてから憑かせる。

    レプリカ憑かせる際の各人のイメージ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 04:43:22

    フロガの人間体はオラオラ系の平均身長細マッチョ系
    ヒュドールの人間体はクール系の高身長グラマー系
    エザフォスの人間体は活発系の低身長スレンダー系
    エザフォスの人間体は寡黙系の高身長ガッチリ系
    なイメージあるわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:13:36

    >>86

    エザフォス小学校高学年〜中学生くらいかな?

    あと全員そのメイン色のメッシュが入ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:51:53

    >>60

    親玉がアルケルスだから同じように合わせでエレクメアとかどう?

    エレメントゥル(元素)とスクエア(四角)の合わせ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:00:18

    >>88

    良いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:15:46

    ケミーを取り込んだレプリカについていくつか考えてみた
    (ケミー由来の単語)レプリカ(エレクメアの頭文字)

    ・サムライレプリカF
    「アッパレブシドー」を高熱で溶かして作り直した鎧と刀で武装している。

    ・ジャイロレプリカH
    「ゲキオコプター」を溶解させ無理矢理くっつけて装備している。

    ・ガンマンレプリカA
    「バレットバーン」を切り刻んで縫い直した衣装とライフルを身に付けている。

    ・サボテンレプリカE
    「サボニードル」を叩いて潰して加工したスパイクアーマーとトゲ付き棍棒を装備している。

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:28:22

    >>90

    補足

    エレクメア自身がケミーと結合する展開もあるかな?と思い、ややこしくならない様に結合レプリカには頭文字を加える発想に

    頭文字はそれぞれF(ファイア)、H(ハイドロ)、A(エア)、E(アース)


    最初に思いついたのがサボテンレプリカE

    >>38にあるように未来の理玖君と絡めたストーリーを妄想した結果

    結束バンドでくくりつけたマルガムに対し「ケミーを加工して装備した怪人」が浮かんだ

    トゲ付き棍棒はサボニードルをそのまま縦に伸ばした形状だったり

    「どこかにケミーの顔がついている」「苦悶の声が聞こえる」「取り込まれたのが善人なら哀しみや苦しみ=負の感情が悪意に変換される」

    といった連想

    ついでにケミーのチョイスはマルガムになってない組と新ケミーがまだ不明なので

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:29:58

    >>91

    追記

    頭文字はそれぞれF(ファイア)、H(ハイドロ)、A(エア)、E(アース)の意

    (読み方はエフとかエイチでOK)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:38:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:02:04

    >>36

    >>90

    怪人生成法が二つ出来てるからまだ付いてない人とケミーを取り込んだ場合の怪人体の総称をフィロソフォラム(賢者の石)で個々の呼び方が○○フォラム(例レスラーフォラム)みたいな感じでどう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:33:38

    >>94

    >>90

    これサボニードルがレプリカにされてるの見て怒ったリクさんを取り込んでサボニードルフォラム出てくる感じだろ…

    そしてリクの怒りとサボニードルのリクを巻き込んでしまった悲しみとレプリカの悪感情でクソ強いのまで想像出来る…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:45:59

    ちょっとまとめようか?

    首領「アルケルス」

    幹部「エレクメア」
    ・フロガ(火)
    ・ヒュドール(水)
    ・アネモス(風)
    ・エザフォス(土)

    戦闘員「レプリカ」
    (エレクメアの名前)レプリカ

    怪人「フィロソフォラム」
    各々のレプリカ+ケミー(+人間)=◯◯フォラム

    こんな感じだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:14

    >>96

    ケミーとレプリカの場合は(ケミー名)レプリカ(属性の略称英語)

    例えばフロガレプリカ+スチームライナーならライナーレプリカFみたいな感じ

    ケミーと人間とレプリカの場合がフィロソフォラム

    例えばホッパー1+人間+レプリカならホッパーフォラムみたいな感じじゃ無い?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:54:53

    >>97

    おお、これは失礼

    では修正して

     

    首領「アルケルス」


    幹部「エレクメア」

    ・フロガ(火)

    ・ヒュドール(水)

    ・アネモス(風)

    ・エザフォス(土)


    戦闘員兼怪人素体「レプリカ」

    (エレクメアの名前)レプリカ

    ケミー結合態

    (ケミー名)レプリカ(属性の略称英語)


    怪人「フィロソフォラム」

    各々のレプリカ+ケミー+人間=◯◯フォラム

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:58

    >>95

    冷静に選んだ上でとんでもない当たりを引いたな…


    なお当のエザフォスは「…お時間よろしいか?」と聞いた上でレプリカを憑かせる

    フォラムが敗北しても「…ご協力感謝する」といった具合に、妙に律儀なイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:25:41

    >>99

    律儀なところは好感持てるな

    それこそ>>31で挙がった和解ルートに繋げられそうな性格だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:46:40

    >>100

    ・フロガ

    「さぁ!お前の力を見せてみろ!」

    ※本当に見ないと分からない


    ・ヒュドール

    「どの子にしよう…ウフフ…皆大好きよ…」

    ※選ぶより愛でる時間が多い


    ・アネモス

    「適当に憑いといて~それじゃヨロシク~」

    アネモスレプリカ(えぇ!?)

    ※仕事しろ


    >>85を踏まえて妄想

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:48:40

    アネモスも和解ルートなら
    最初任務をサボってゲーセンで遊んでたら自分よりプレイが上手い鐘丸に興味を持ってしまってそれきっかけで色々会話が弾んだりする話とか
    で、実際対峙したらなんとも言えない感じなりそう…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:45:16

    エレクメアの怪人態は擬似ライダーめいたヒロイックなデザインもいいかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:12:32

    >>95

    ケミーと仲のいい善人ならケミーそんな事されたら怒るにしろ悲しむにしろ悪感情向けると思うし厄介過ぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:21:18

    >>101

    アネモスは逆に面白いと思うもの絡んだら積極的になりそうな感じはある普段はテキトー

    鶴原兄妹絡むと積極的になる的なだからライダー二人に当たってもつまんなーいとか言って即撤退する

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:45:30

    レプリカ暴れさせて面白がって眺めてたらライダーが横槍入れてきて
    アネモス「あーもう、マジ萎えた…ねぇアンタ、あそこの人間憑けそうだから、後適当にやっといて」🌪️ヨロシク〜♪🌪️撤退
    ケミーレプリカA「えっ、ちょっ!アネモス様?アネモス様ぁっ⁉︎あ〜ぁ、行っちゃったよ…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:50:22

    エザフォスに、口元を金属製マスクで隠してるイメージが浮かんできた

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:54:34

    ドレッドみたいな敵が使うライダーとかも出したいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:18:33

    フロガに勝手にライバル認定されて「こいつ…自分が勝つまで止めないタイプだ…!」とげんなりする凛太郎とか妄想

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:27:54

    >>86

    なんかアクセサリーが属性に関連付いてるものだったらいいなと思うエザフォスならマフラーとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:37:28

    >>105

    風属性によくありそうな感じでいいね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:47:18

    >>108

    ラトナが変身させられるライダーか…何がいいかな?

    やっぱ閉じ籠めるの意味を持つサラウンドからとってサランドとか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:01:34

    >>112

    ドレッドの系譜としてダムドとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:16:38

    >>102

    幸か不幸か、その時アネモスは怪人態で鐘丸は気付いてないって展開もできるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:25:38

    >>114

    アネモスは対峙した時から知ってるけど鶴原兄妹はゲーセンにいる少女と怪人が同一人物だとは気づいてない状態を暫く続けたいよね

    ある日、鐘丸がいつもの時間にアネモスがゲーセンに現れなくなり探したら「今日はキミに残念なお知らせがあるんだ〜」って感じで正体バレみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:52:15

    絶対アルケルスに「友達ごっこもそろそろ終わりにしなさい」って言われて来てるヤツやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:32:01

    >>113

    112だけどそっちの方が語感よくていいね。意味もドレッドに近いし

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:49:54

    ラトナちゃんは(両親を失い精神的に不安定で黒い炎に呑まれた&文字通り操り人形で悪として生きてきた)父と母の過去の闇の部分というかカルマが身に降りかかった女の子という想定だから
    ダムドは意味合い的にもぴったりだと思う
    (元を辿ればグリオンが悪いんだけども)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:12:29

    >>115

    >>116

    動揺からアネモスの攻撃にまともに対応できずに凛太郎に助けられて撤退した鐘丸

    その後みんなとの会話でアネモスを説得したいと覚悟を決めて再び対峙、鈴華も声を振り絞り彼の説得の手助けをする。

    それに心を動かされたアネモスは様子見に現れたアルケルスに反抗

    「鐘丸と一緒に遊んでいる方が楽しいって気づいたんだ!ごっこなんかじゃない、鐘丸は…本当の友達だ!!」

    無理矢理連れ戻そうとするアルケルスだったが、凛太郎の妨害を受け仕方なく姿を消す。

    自分のために戦ってくれた鐘丸たちにアネモスはこれまでしたことの謝罪、そして自分を受け入れて守ってくれたことの感謝を伝える。そしてこれからは凛太郎たちとも一緒に遊びたいと笑顔を見せるのだった。


    …という感じの和解までの話の妄想

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:41:26

    >>103

    擬似ライダー系の見た目なら変身アイテムあっても良さそう

    それぞれ固有の武器があるなら、レイドライザーみたいな簡易版のベルトとか

    思いついたのが、レジェンドライバーをガンメタリックにリデコした「アルケライザー」にエレクメア用に錬成した特殊なカードをセットして変身とか

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:13:33

    >>120

    レジェンドみたいに「各々の変身態」+「モチーフの動物が胸ライオンみたいに描かれる」だと統一感あるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:24:19

    >>120

    ベルトだと結構ライダーよりのイメージになるしケミーライザー的な感じでいいんじゃない?


    …こうなると追加武装とかケミーによって技を使えるとかありそうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:33:19

    >>119

    その後のエピソードで、エザフォスは戦闘中にでもこっそり「…アネモスは元気か?」と聞いてくるイメージがある

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:39:14

    >>122

    各々の武器がヴァルバラッシャーよろしく武器兼変身アイテムってのも

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:45:01

    怪人寄りならこっちで >>122ヒーロー寄りならこっち>>124のイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:25:07

    変身時の掛け声どうしよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:42:05

    >>126

    案として「灼熱」「氷結」「疾風」「地烈」

    元々は「冥黒の」みたいな二つ名あるとどうだろう?と考えてたら掛け声でもいけるかなと

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:25

    >>127

    氷結って氷っぽいし普通に水主体だから潮流なんかでいいんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:25:30

    >>128

    言われてみれば確かに

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:40:28

    >>126

    あえて熟語じゃなくリリース(解放)にしてラテン語と合わせてやるとかどう

    イグニスリリース(フロガ) テラリリース(エザフォス)

    エアロリリース(エザフォス)アクアリリース(ヒュドール)


    みたいな感じで

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:39:15

    毎日この光景を見ることになる凛太郎の気持ちを答えよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:23:34

    >>131

    あー…確かにそうなるだろうな…凛太郎は何を思うやら…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:26:19

    >>131

    凛太郎「父さんと母さん、仲いいなあ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:35:31

    >>131

    良く言えば今でもラブラブ、悪く言えばいい歳でバカップル

    そんな両親にちょっと反抗期的な目を向けるも、仮面ライダーとして、そして正義の錬金術師としての姿を見て評価を改めたりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:37:51

    >>133

    その光景に+ラトナしたい

    ラトナ「いつも仲いいね、凛太郎のお父さんとお母さん。」

    凛太郎「まぁ、いつも見てる分にはちょっとアレだけどね」

    ラトナ「凛太郎も私とあれみたいなことする?」

    凛太郎「どうせまた笑えないジョークとか言うんだろ?」

    ラトナ「その発言が笑えないジョークだとしたら?」

    凛太郎「!!???」

    的な!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:09:45

    今回はズキュンパイアにのろける蓮華先輩に対し明らかに動揺する錆丸先輩といい、このスレに生かせる要素が多いな
    あと以下のシーンとか

    錆丸「い、いいのかな…」
    アイザック『だけど気になるッ!』

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:16:19

    >>126

    「錬醒(れんせい)」とかどうだろう

    自身を再錬成して本来の力を覚醒させる、的な感じで

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:15:03

    >>137

    おお、カッコいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:18:34

    >>137

    覚醒と錬成がかかっていて好きやわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:30:08

    >>115>>137


    ちょっと妄想

    《》の変身音声は思いついたやつ


    アネモス「今日はね、君に残念なお知らせがあるんだ〜…」

    《アルケライザー》

    鐘丸「それ、エレクメアの…」

    《セット〝エアロ〟》

    鐘丸「まさか…君が」

    アネモス「…………錬醒」

    《トランスレイト》

    🌪️🌪️🌪️

    鐘丸「…っ」

    《アネモス・リベレイト》

    アネモス怪人態『……じゃあ、バイバイ』

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:04:30

    >>140

    シーンが目に浮かぶ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:40:57

    最初はフロガ単体で挑んできて、凛太郎が辛勝した所に他の3人が現れる、という構想
    ここから因縁か始まる…みたいな

    フロガ『放せエザフォスぅぅぅ!!このままでいられるかぁぁぁ!!』
    エザフォス『……』
    ヒュドール『あらあら…フロガってば負けたのに元気ねぇ…可愛い…』
    フロガ『俺は負けてねぇぇぇ!』
    アネモス『きゃはははは!』
    フロガ『アネモス!何笑ってんだテメェ!?』

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:28:41

    >>142

    とどめ刺す瞬間に土の壁で妨害されていつの間にかビルの上でそれやってる奴だ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:51

    これを見た凛太郎と宝音の反応も気になるなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:40:54

    >>144

    時折、母がパーカー着てると思ったらそのパーカーは父でした…いやちょっと待て

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:37:24

    凛太郎「うわー...父さん似合わねー...」
    (あくまで凛太郎の感想です)

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:41:22

    >>146

    まあ自分の親父がこんなことしてたら普通はそうなるよね… なおお母さんと視聴者

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:07:22

    >>143

    強化フォームの初戦闘時にありそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:28:56

    >>147

    「……♡♡♡♡♡」

    「母さん、目がハートになってるよ…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:41:01

    >>121

    めちゃくちゃカッコいい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:36:32

    ちょいちょい設定練れてきたしそろそろ纏めてみる?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:08:02

    >>151

    確かに良い頃合いかと

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:55:55

    ダムド(仮)はガッチャードのライダーらしく他の単語と組み合わせてみたいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:16:14

    >>147

    宝太郎「りんね~、凛太郎のやつ、似合わないってストレートに言うのはひどいよね~(涙)、俺だってやりたくてやったわけじゃないのに~」

    りんね「まあまあ、私は宝太郎にズッキュンだよ♡」

    宝太郎「りんね~~~♡」


    凛太郎「息子の目の前でいちゃつくなーーーーーー!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:02:03

    >>154

    宝音「あんなに仲良いの私は良いと思うけど?」

    みたいに一ノ瀬夫妻に憧れていて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:52:38

    ラケシスは恋愛的なアレコレをラトナに吹き込んでるイメージがある(正しいかは別)


    景光スレと両方書き込んでる者として、両スレの明確な違いである、ラトナが年下ヒロインってのがポイントだと思う今日この頃

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:55:29

    宝音に彼氏がいる疑惑が出たら宝太郎はどっち(応援するタイプか動揺して反対するタイプか)になるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:43:45

    >>157

    何となく天道みたいな動揺をするイメージと(今すぐここに連れてこい!ってアレ)

    スパナや英寿への対応見るに、認めるまで長そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:12:09

    >>158

    〜長文会話失礼〜

    「宝音、好きな人できたの?」

    「え、なんで?急にどうしたのお母さん。」

    「宝音、最近ふわふわした様子だから。」

    「え?そんな様子だったの?最近のわたし。」

    「それで宝音!好きな人はいるのか!」

    「急に出てきたね、お父さん。」

    「お父さん、そんな簡単に認めないから、そんな簡単に宝音をあげないからな!」

    「まぁ、いずれ認めてもらうよう、彼氏には頑張ってもらうから。」

    『え?好きな人じゃなくて彼氏?』

    「え?そうだけど。」

    「………」

    「あ、お父さんが倒れた」

    「ちょっと宝太郎…

    全く、今晩はお仕置きしなきゃ。」


    個人的には宝音の彼氏は錬金に関して無関係な一般ピーポーがいいな。

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:29:41

    >>156

    中々振り向いてくれない凛太郎を実力行使でラトナの忠犬にさせたらどうかしら?とか変なアドバイスしてきそう…(ただでさえ籍入れるのにかなり長引いたぐらいややこしい性格してるのもあって)

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:28:16

    >>159

    彼氏の有無は解釈別れるだろうなとは思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:21:27

    >>159

    凛太郎「お仕置きって何するの母さん...」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:51:44

    >>162

    りんね「それは勿論……ね?♡」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:12:55

    長文失礼 ラト宝バレンタイン

    凛太郎「宝音と鈴華から貰ったチョコ、後で頂くか。(妹の分は味が心配だけど…)」
    ラトナ「ふぅ〜ん。まだ義理チョコしか貰ってないのね。(本命は私が一番乗りかしら?)」
    凛太郎「何を嬉しそうに…またいつものようにからかってきて!」
    ラトナ「笑えないジョークね。これ欲しくないの?」
    凛太郎「ありがとう!ラトナもプレゼント用意してきたんだね。」
    ラトナ「当然じゃない。」
    凛太郎「中身は…マカロン?全部手作りなの?」
    ラトナ「うん。(本当はお父様=スパナにも手伝ってもらったのは内緒ね…)」
    凛太郎「後でおいしく頂くね。」
    ラトナ「ダメ!今ここでしっかり味わいなさい!(おいしいって言ってくれるが気になるし…)」
    凛太郎「わかったから!…頂きます。…口に入れると生地が溶けると共に中のガナッシュが優しく包み込んでくれて…おいしい!」
    ラトナ「よかった!(しかも本命なんだからね)」
    凛太郎「ラトナが作ったマカロンおいしかったし、また今度作ってくれないかな?」
    ラトナ「その代わりと言ってなんだけど…お返しは凛太郎の作ったプリンが食べたいかな。それと、また私の身に何かあったら守って欲しい…。」
    凛太郎「え?それでいいの?」
    ラトナ「なによその反応!?」
    凛太郎「わかったよ。ラトナのサポートにいつも助けられているし守るのは当然として、てっきり甘党の君なら高級なチョコとか欲しがらないのかなって…」
    ラトナ「それも気になるけど…とにかく今年は凛太郎が作ったプリンじゃないとダメなの!じゃ、また放課後に研究室で待ってるから!」
    凛太郎「ほんと忙しないやつだな〜ラトナは。」

    ラトナ「(どの店のスイーツも好きだけどやっぱり凛太郎の手作りプリンが一番なんだから…!)」

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:16:54

    >>164

    ふむ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:18:18

    間違えたラト凛だった すまん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 05:59:24

    >>164

    プリンはただ純粋に凛太郎の食べたいだけなのも推せるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:42:51

    >>156

    >>164


    ラケシス「油断してはいけませんわラトナ!世の中には兄と妹の禁断の恋と言うものがry」

    スパナ「笑えないジョークは止めろッ!!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:06:28

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:09:41

    >>167

    えっ?凛太郎をたべたい?(難聴)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:25:58

    参照その1

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:28:17

    参照その2


    >>168

    ラケシス「両親譲りの色気!大人しいからって油断も隙もありゃしねぇですry」

    スパナ「実は楽しんでるな!?そうなんだな!?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:48:44

    鶴原兄妹は双子(で凛太郎と同い年)というのもありかもしれないとか考えてた

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:22:57

    >>173

    同じく、同い年だと良いなと思ってたクチです

    双子は盲点。これは面白そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:48:53


    2つ下
    凛太郎 鐘丸 鈴華
    1つ下
    宝音 ラトナ

    こんなところか

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:17:37

    >>175

    そうだね。ってことは純さん大学生かな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:27:35

    >>176

    オカルト研究サークルとかやってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:21:29

    >>175

    3人幼馴染なの面白いな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:48:55

    >>31を踏まえると>>123のイベントは宝音が担うことになりそう

    それでアネモスからの話もあってエザフォスとも和解できるかもしれない!と希望を抱いた矢先に洗脳されたエザフォスが襲ってくるやつ(直近の作品だからか、妄想しながらひろプリのミノトンがよぎった)

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:24:47

    >>179

    ※ミノトン調べた上で

    話が進むにつれて凛太郎と決着付けることを優先するようになるのがフロガで

    あくまで「役割」や「仕事」と割り切っていて「…部外者はどいていろ…怪我をするぞ…」とか言うタイプがエザフォスって感じだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:31:58

    バレンタイン過ぎたけど、宝太郎、りんね、凛太郎、宝音の家族みんなでチョコを作るってのもいいなあなんて

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:00:16

    >>179

    まぁ宝音がパワーアップして解放されるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:26:56

    >>116

    何か最近、アルケルスに女性のイメージがある

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:41:47

    >>183

    アルテミスと語感似てるもんな

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:34:40

    >>167

    かわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:38:50

    そういえばアルケルス周り全然固まってないな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:13:11

    アルケルスに対する個人的なイメージと設定案
    ・女性
    ・常に丁寧な口調
    ・グリオンと同じく何らかのパズル型錬成具を持ち歩く

    ・100年前の(元)人間?
    ・暁の錬金術師と関係が?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:09:40

    宝太郎ってどんな父親になるのかなって考えてて、
    普段は優しいけどどこか頼りない、だけど正義感とかは強くて悪と戦う父はとてもかっこよく、凛太郎と宝音はそこに憧れてる
    って感じかなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:47:16

    >>187

    プロトタイプのライダーの実験体にされた錬金術師で人ならざる化け物になった感じかな?

    まだギリ女性下に見てた時代だからグリオンとは違って優秀だったからこそ実験台にされたみたいな感じで

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:15:46

    >>189

    望んでなったか否かはともかく、グリオンが現代人(推定)なんで逆だと面白いかなと

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:09:33

    そういえばここまでおばあちゃん(珠美さん)が出てきてないような
    凛太郎たちにヨーヨー教えてたりしてないかなあなんて

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:52:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:53:34

    凛太郎と宝音が変身に使うケミーとかも決めたいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:56:41

    (現時点では)変身はしない鶴原兄妹とラトナにも相棒ケミーあっても良いというか次スレ辺りで決めたいよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:07:07

    コズミックのケミーが割と難産になりそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:15:36

    そろそろ埋めますか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:22:27

    >>195

    一度崩して考え直してみても良いかもしれない


    >>196

    お願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:08:11
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:13:23

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:22:33

    それでは次スレへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています