ここだけ木の葉の人間全員柱間細胞持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:49:56

    胸や肩、顔(一部の人は掌)に柱間の顔が浮かんでくるから、整形外科が大繁盛している
    大体みんな木遁使えるけど外見がグロすぎて、この木の葉では「柱間」はグロの代名詞
    最近「初代火影の顔岩削るか」か真剣に議論されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:37

    柱間パンデミックでもおこったのか???

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:50:47

    戦力の増強されっぷりは凄いけど他の大切なものを全て失っている感

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:52:56

    挿し木部隊とかありそう
    人によっては木龍や木人も使えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:30

    柱間の里じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:53:31

    死の森(木の葉の忍がたくさん死んでできた森)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:54:25

    ヤマトは顔浮かんでこなかったから崇められて、美容整形のための「ヤマト細胞」がわりと真面目に研究されそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:56:07

    木の葉隠れ(直喩)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:57:27

    ナルトの顔に浮かべて見た(閲覧注意)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:58:43

    >>9

    九尾が悲鳴上げてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:01:31

    女子の間で柱間細胞にメイクを施すブームが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:05:46

    >>11

    ダンゾウのあのコラが頭に浮かんでしまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:12:45

    キッッッッッッショ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:16:18

    イタチ「私も柱間細胞のお蔭で病気を駆逐できました!(良い笑顔)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:17:17

    全員木遁が使えるので秒で終わる九尾事件

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:25:09

    柱間の顔の出る位置で微妙なスクールカーストが形成されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:34:49

    >>16

    尻とかにでたら本人も柱間細胞も可哀想だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:57:29

    木の葉出身者は他里から差別されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:01:07

    掌の顔ほんと邪魔なんですけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:02:10

    >>19

    焼いて削ろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:06:30

    削った傍からすぐ新しい顔が生えてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:08:27

    里の橋では木と化した人を祀る場所がある
    (ただの材木置き場)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:08:49

    これで幸せになるの大蛇丸の誘拐が無かったことになるヤマト隊長くらいでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:12:53

    ペイン戦で壊滅的被害を受けてもあっという間に復興する柱間の里

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:39:13

    >>24

    そもそもペインが木の葉吹っ飛ばす前に片がつくのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:41:53

    下忍ですら上忍みたいなチャクラを持ち、上忍クラスは皆木遁分身が使え、カカシやアスマみたくトップ層になると仙人モードが使えても可笑しくない様な里とか怖くて誰も近づけないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:51

    外では化け物の里呼ばわりの木の葉
    間違いではないのが酷い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:56:59

    中忍試験で捨て駒しか送られてこない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:38

    >>6

    死の森の植物はな、全て木の葉の里の民の成れの果てなんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:37

    この里では寿命死=完全に木になること

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:04:38

    なんかどこぞの妖精國みたいな…
    木の葉隠れの里は初代様の遺体を土台に忍たちの成れ果てが積み重なって形成されて…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:17

    初代の時期に柱間細胞感染を恐れての里抜けが頻出してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:19:11

    木の葉の里(物理)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:37:29

    この里では人中力くらいでは差別されない
    どの道ロクな里じゃねーんだ!見つけ次第保護だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:33

    建築業がビジネスにならない里

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:09

    たまにビジネスチャンスを求めて他の里で家具屋、建築業を営む者も居るが激しい迫害により木の葉に戻ることが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています