『目的のためなら多少の犠牲は厭わない』

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:42

    とか言いそうな顔してるけどそういう考えとは対極だろうなって人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:27

    これ以上犠牲を出すのが望んでないよね
    奪還プランも考えてた訳だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:08

    タイムファクターの『「誰かを守り抜く為なら犠牲をも厭わない」なんてフェイク』が解釈一致すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:16

    誰かを守り抜く為なら(自己)犠牲をも厭わない
    多分こうだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:17

    たぶんオッサムが大規模侵攻で死んでたら、後悔に苛まれて夜中に部屋で一人酒飲みながら項垂れるだろうなってイメージ出来る程度にはいい人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:31:16

    まあ『目的のための多少の犠牲』を選んでるのは迅さんなんだけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:26

    >>4

    ワートリでなら大体の人が当てはまるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:01

    >>6

    マジかよ最低だな迅さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:01

    この人地味に記者会見の後修にこの件は林道支部長や忍田本部長は関係無くて全部こっちで勝手にやった事だから何か言いたいこと吐き出したい事あるんなら自分に言って欲しいってちゃんとフォローしてんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています