呪術廻戦って何巻まで続くと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:25

    なんだかんだ30巻ぐらい、最大だと50巻ぐらいまで行きそうな気がしているんやが。
    死滅回遊編とか全く予想だにしていなかったもの始まるし、それもこれからカシモや天使との決戦や、乙骨真希秤の話も控えていると考えたらまだそれなりに巻数必要だろうし。
    加茂家と五条家もネームドキャラ禪院家並に出してくるだろうし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:52

    30巻行かないくらいだと予想

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:57

    32(勘)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:27

    中表紙が14巻で折り返したから28〜30くらいじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:40:45

    芥見の示した期間はあとどれぐらいだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:42:53

    確か去年の今頃にあと2年で終わると言われていた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:25

    後1年ちょっとで終わるのか呪術…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:49

    30くらいと予想
    嘘 本音はもっと長く続いて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:57:40

    扉絵の折り返しとか考慮すると26巻って言われたりもしてるみたい
    でもあと5、6巻では終わらなそうだから30巻ちょいくらいかなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:27

    30巻くらいで終わると友人にもオススメしやすいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:27

    >>8

    でもダレたら嫌じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:00

    0巻含めての折り返しなら28巻で終わると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:47

    40巻くらい出て欲しい…スピンオフでただ一年3人達がワイワイしながら敵倒したり青春するの見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:59

    35巻くらいあると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:47

    事変で一年なら回遊もそれくらいだろうし、最終章も一年と予想。ただ本題に入る前の描写が丁寧だから本筋の章に行くまでに何話か入れると思うからあと2年半と予想

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:42

    死滅回游は爆弾の存在で案外早く終わりそうだなってなったし、最終章はVS宿儺ならそこまでかからん気がするんだよな
    30巻いかないくらいの予想
    ちなみに漫道だと「皆さん漫画家のあと○年で終わるは信用しないでくださいね!」って言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています