ボーダー上層部 千手扉間

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:03:44

    基本は無派閥所属で、戦闘員でありながら時には鬼怒田さんの手伝いをしたり、時にはエンジニアの最先端でを突っ走ってる。

    最近オッサムに色々な事を教えたそうだ。

    一部隊員から卑劣様と呼ばれてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:11:20

    卑劣様を知らない人のために、みんな大好きなこのシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:14:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:15:09

    トリオン兵を生け取りにして起爆札(トリガー)を貼り付けて送り返してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:15:37

    韋駄天をめちゃくちゃ改良してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:17:45

    >>2

    アホでもわかる問題シーンやめい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:20:12

    >>2

    >>6

    ここからこうなります

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:24:12

    二宮「出るのか…扉間さんと三雲考案の…雨取のトリオンを利用した互乗起爆札!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:25:33

    オッサムと卑劣様の波長がいいせいでトリオン少なくてもとんでもねえ卑劣な策使ってくるやべー奴になりほう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:27:57

    三雲の体に兄者の細胞入れたらどうなるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:29:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:52:18

    >>10

    気軽に人体実験やめてください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:16:02

    黒トリの製造方法の詳細を千佳に吹き込んでそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:33:10

    ベイルアウトすげえ好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:51:37

    メテオラ+テレポーターが好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:05:05

    三輪すら吐いてしまうほどドン引きな近界民の処理方法が卑劣様により発案される

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:47:22

    >>13

    むしろやらなそうなんだよな

    囮になるし最終的にはエドテンも影分身も禁術にしてるし

    黒トリ化法則を解明しても身内には積極的にやらせんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:50:23

    テレポーターはワシが作った

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:03:16

    いてくれたらホントありがたいだろうなマジで

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:57:49

    卑劣様「三雲、あれとあれとあれは使うなよ?」
    修「じゃあそれとこれの合体はどうですか?」

    卑劣様「使っていい」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:59:53

    >>20

    ぜってーろくでもないことだけはわかるwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:00:30

    大丈夫?旧ボーダー壊滅時の相手国がものすごい惨状になってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:51:48

    >>20

    周りのヒュースと空閑「どれの事だ???」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:13:18

    1.相手の人型を(相手にバレてなければ死体であっても)持ち帰ります
    2.持ち帰ったやつそっくりのトリオン兵を作り、そこに互乗起爆メテオラ仕込みます
    3.捕虜交換として相手に渡します
    4.起爆させます

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:16:11

    4代目のネーミングがツボだったり面白い人なところもあるけどとんでもない合理主義

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:01

    >>24

    卑劣様なら絶対やるわ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:03:54

    卑劣様の教えが後々ラウンド8のハウンドに繋がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:54:27

    >>14

    近界産トリガーに最初は無かった機能&安全の確保って発想かなりポイント高そう

    トリオン回復すればまた出られるし合理面からもニッコリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:53:52

    絶対本人が戦った方が強いからトリオン体になることで性能が大幅ナーフされそうな奴やん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:57:22

    ザキさんと嵐山さんを密かに推してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:27:59

    >>29

    頭脳と人格だけでも頼りになるの確定だけど、NARUTO世界の忍術やフィジカルどのくらい使えんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:50:39

    トリガーオフされかけた時に初めてこうやるのだ!とメテオラをばら撒きまくって一部をトマホークにした後集中の爆破を行う名シーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています