もしあの世で禪院家が反省会してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:37

    扇が大戦犯なの発覚したらボコボコにされるだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:53

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:52:23

    開幕から酷すぎるw

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:26

    >>1

    あの責任転嫁っぷりからして逆ギレしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:54:40

    直哉と甚壱は協力してたから何もしないだろうけど他の柄からは総叩きや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:02

    なんでトドメささんの?アホなん?とか言われてんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:20

    躯倶留隊はマジギレしそう
    ただでさえ好感度低いのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:43

    その反省会を直人はどんな顔して見ればいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:57:00

    >>8

    トドメは自分でささなかったのバレたらブォンされる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:04

    直毘人は不貞寝してそう
    何人か死ぬかなとは思ってたろうけど、さすがに族滅は想定外にも程がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:25

    ツメが甘いんじゃクソ扇ィ……!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:25

    普通に伏黒恵を当主にしとけって言ったじゃないすか!!?と伏黒派の人たちがガチ切れしている

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:51

    あれ?もしかして真依もいる?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:34

    甚爾も居ることにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:19

    >>14

    元はと言えば変な遺言を残したのが悪い…


    これパパ黒との誓約状の履行の部分は禪院家に向かえるって所で残りの当主と全財産は直毘人さんの独断っすよね


    まぁ五条が死亡或いは意志能力喪失した状況で自分も死ぬとか日本滅亡前提の遺言だから仕方ないっちゃ仕方ないんだか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:42

    もう一切のしがらみも無くなったし殴られようにも実体がないのでダメージが無く、テンション上がりまくりでさんざん男どもを煽り散らかす真依さん見たいよ…揃いも揃ってお姉ちゃんに勝てない雑魚共〜!ってケラケラ笑ってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:53

    >>20

    逆にボロボロの真希さん見て心痛めてる気がする

    その役はパパ黒にやってもらおう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:20

    さんざん扇殴ったろ嫁もう1回殺したろくくるのゴミ共馬鹿にしたろパパ蹴りつけたろと思ってキレながら会場に向かったら一番端に甚爾君が心底楽しそうにニヤニヤしながら座ってて全てが頭からぶっ飛ぶ直哉

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:25

    >>16

    それこそ遺言の上ではこうなっているが、幾らなんでも遺産全て独り占めは無茶苦茶だってことで

    普通に交渉すりゃ良かったのにね


    なんなら他の連中がお前の命を狙っているが、自分は味方するぞ(だから遺産の何割かくれ)

    とかもありなわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:53

    まあ「……これ、扇さんがちゃんと止め差しとけば何も問題なかったのでは?」みたいな事には絶対なるよね
    伏黒恵を当主云々の前に、始末するならちゃんと最後まで殺れやって話になるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています