ゴールドシチー「今日はマネジの結婚式」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:47:01

    リンゴーン リンゴーン

    鐘が鳴る

    今日はアタシのトレーナーとマネジの結婚式だ

    新婦控え室

    コンコン
    「マネジ、入るよ?」
    「シチーね、どうっ……って返事の前に入っちゃダメじゃない」
    「いやいやいや、もうほとんど返事してたじゃん」

    相変わらずの真面目っぷりに思わず苦笑してしまえばとびきり綺麗に着飾った今日の主役はそうかもしれないけど、と不服そうに眉をひそめた

    「まぁまぁ、今は私たちしかいないんだしさ、そんな堅苦しいことはいいじゃん」
    「はぁ…まぁそうね」
    「そうそう、それにさいい加減褒めさせて
    今日のマネジさ、最高に綺麗だよ」
    「えぇ、そうでしょう?なんてったってトップモデルが私に似合うとびきりのドレスを選んでくれたんですもの」
    「マネジ美人だしスタイルもいいから選びがいがあったよ、楽しかった」
    「ふふふ、私も仕事抜きでドレスをあなたと選ぶのとっても楽しかったわ
    さぁそれじゃトップモデルシチーさん、最後の仕上げをお願いできるかしら?」
    「それはこっちのセリフだね。この日のために花嫁メイクめちゃくちゃ調べまくったんだから」
    ポーチから取っておきの化粧品を取り出して早速準備にとりかかる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:48:46

    下地はぜっったいに崩れないようにしっかり作って
    眉毛はベールを被っても見えるようハッキリとかいて
    アイシャドウはTomFord Beautyのオレンジシャドウを濃いめに入れて
    アイライナーでタレ目効果を
    マスカラは繊維入のものでボリュームアップ
    チークは健康的な血色感をだすためにコーラルピンク
    ノーズシャドウとハイライターでスっと通った高い鼻もつくる
    最後に花嫁リップのオペラをひいて完成

    何十回もシミュレーションしたから完璧にできるはず

    「ずいぶんスムーズに進むわね?」
    「シミュレーションめちゃしたしなんなら自分の顔で何回か試したからね」
    「シチー、ひょっとしなくても私の事大好きだったりするかしら?」
    「ひょっとしなくても大好きだよ、ほらアイシャドウ入れるから目瞑って」
    「ふふふっ、はーい」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:52:04

    合間に長い長い思い出話に花を咲かせながら、1時間半たっぷりかけて綺麗に仕上げる

    「……よし、はい完成。どう?感想教えて貰えたら嬉しいな」
    「…想像の100倍自分が綺麗でびっくりするわ、鏡に映ってるの本当に私?」
    「スーパーモデルですからね、それにマネジのこと誰より分かってるしこんぐらいできて当然」
    「やだシチー、デレ期ってやつなの?今日すごい素直ね?」
    「だって、今以上に素直になるべき時なんかないでしょ?」
    「そうね。確かにないわね、なら私も素直になってもいいかしら?」
    「もちろん、さぁどうぞ!」
    何を伝えてくれるのか楽しみで思わず少しにやけていたら、
    マネジはゆっくり立ち上がってアタシをギュッと強く抱きしめた

    「大好きよ、シチー。あなたに出会えてよかった。ランウェイでもターフでも世界一綺麗に輝くあなたのそばにいられて私は幸せよ」
    不器用なマネジのの、心の底からでた真っ直ぐな言葉
    大好きでたまらないマネジからの想い
    こんなの反則だ。まだ結婚式前なのに、泣いちゃうじゃんか

    「…アタシもマネジに会えてよかった。マネジがいてくれたから今のアタシがいる。アタシのことを輝かせてくれてありがとう、大好きだよ。マネジ」
    ドレスにシワができないように。それでも精一杯抱きしめ返す

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:56:16

    素晴らしい...ブラボーだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:57:14

    「……なんだか恥ずかしいなぁ」
    「そうね、素直になるって恥ずかしいわ…って、シチーひょっとして泣いてるの?」
    「あーもーどーして顔見るのさ。もっと恥ずくなるじゃんかぁ…ってマネジもめっちゃなきそうじゃん!」
    「だってしょうがないじゃない!こんなの、泣くしかないわよ!」
    「ダメ!泣いてくれるほど嬉しいのはいいけど泣いちゃったらメイク崩れる!」
    「うーーっ…しちぃぃ。」
    「あーーー!もーーーっ!上向いて!涙こぼしちゃダメだからほんと!!!」
    「しちぃだって泣いてるじゃないぃ…」
    「私はすぐ直せるけどマネジは無理なんだって!!あっコラーーっ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 16:57:56

    >>4

    うわっ!ガチの処女作だから褒められて嬉しい!

    ありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:00:23

    すごいよかった(クソ語彙)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:01:05

    まさにシチーガールだべ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:01:10

    まだ続きあるけど上手いことあげれねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:01:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:02:23

    シチーが欲しくなるがこのウマ箱チケットはドトウの為にあるのじゃ...ぬぐぐぐい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:03:14

    ごめんペーストミスで1部消えたから亀更新になるね…
    ちゃんと仕上げるからまってて…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:04:00

    なぜかここじゃあまり話題にならないけどシチーいいよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:08:32

    コンコン

    「おーい、なんか面白そうなことになってそだけれど、入るぞ」

    てんやわんやの雰囲気の中、ノックするやいなや応答聞かずにトレーナーが入ってくる。ノックの意味無くない?


    「……うーーん。おかしいな、俺はシチーの見事なメイクをほどこされた世界一綺麗な花嫁さんを見て感動する予定だったんだが、なんだか面白さが勝ってしまうぞ…あっ、もちろん世界一綺麗な俺の花嫁さんだし感動してるんだが…あれれ?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:11:23

    上を見ながらも両手だけは私の方に向けてグズグズしてるマネジとメイクポーチを持ちながらあわあわしてるアタシ
    うんこれは困惑する。当然だな

    「トレーナー…あー、ごめん。感動の対面!って雰囲気じゃないね、これは」
    「うぅーー。あなたぁぁぁ。」
    「まって!まって!涙引いてるよねマネジ!引いてないならトレーナーの方見るの待って!」
    「あっはっはっ。本当に面白いなぁ」

    面白い、と言いながらそれでもトレーナーは嬉しそうにマネジに歩み寄っていく様にはトレーナーがどれだけマネジに惚れているかわかる

    「あぁ、うん。そばで見てもやっぱり世界一綺麗だなぁ」
    「……ええ、そうでしょう。なんたってトップモデルさんの全身プロデュースですもん」
    「さすがシチーだなぁ」

    涙が引いたらしくお互い見つめ合っている
    トレーナーはデレッデレだしマネジは顔を赤らめながら幸せそうに微笑む
    なんともお似合いの2人だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:19:09

    あっごめん誤字、いったん消す

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:20:01

    「さてっ。新婦様が来たらしいし、仕事も終わったし。アタシ1回戻るね。もうそろそろジョーダンやユキノ達も着いてるだろうし」
    「えっ?もう行ってしまうの?少し寂しいわ」
    「まったく。旦那様が来たんだし、いいでしょ。それにさっきたーっぷり話したじゃん」
    「シチー、さっきのデレはどこに行ったの…」
    「……俺はシチーと少ししか話してないんだが…」
    「もー二人ともアタシのこと大好き過ぎ。どーせ結婚式終わった後も明日も会うんだからさぁ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:25:03

    未だに不服そうな顔をしている2人に思わず笑ってしまう。ほんとにどれだけアタシのことが好きなんだ

    「それじゃあね、また式で」
    「行っちゃうのね…」
    「行っちゃうんだな…」
    「うん行くよ!行くからね!」

    ドアを開けて、寂しそうな二人といったんお別れ…の前に絶対言わなきゃ言わなきゃいけないことがある

    とびきりの笑顔で振り返って、心からの祝福を。大好きで大好きでたまらない2人に

    「マネジ!トレーナー!結婚おめでとう!世界一幸せになってね!」

    アタシの言葉に二人は満面の笑みで息ピッタリに返す

    「もちろん!」
    「もちろんだ!」




    リンゴーン リンゴーン

    鐘が鳴る

    今日はアタシ達三人の世界一幸せな日

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:25:54

    ごっめんグダグダ更新で…
    とりあえず完結。いいねくれた人ありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:26:48

    すばらしかったです
    ♡が一回しか押せないのが口惜しいくらい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:27:21

    いいものを見た

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:29:03

    素晴らしい…素晴らしいですよこれは…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:29:07

    Twitterとかで「シチートレはマネジとくっつきそう」とかよく言われてるのにいざネットみたら全くそんな作品なかったので、思わず手が滑りました…
    まだ続き?というかもっと内容ボリュームアップできるんだけどそれは書け切れてないのでそれはまたいつか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:31:43

    個人的には結婚してもシチー第一な2人が結婚しても変わらずすっごい好きなのが最高だと思うんですよね…
    みんなも似たようなシチュで書いてくれたら嬉しいなぁ、私が嬉しいから

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:06:59

    浄化された。

    ありがとう...

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:39:21

    推しと推しがくっついたら最高の精神のシチーええぞ!ええぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています