VTuber飲み会妄想

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:45

    VTuberとの飲み会を妄想するスレです。
    このV、メンバーで飲みたいって言う願望から
    飲みに行ったらこうなりそうといった妄想まで好きに語ってください
    自分も混ぜるのも混ぜないのも自由です

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:05

    英語全然わからないけど

    この酔っ払い楽しそうで一緒に飲みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:23

    からまれたらクッソ面倒だけど
    ラミィちゃんは飲み会メンバーに欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:00

    力ちゃんプライベートクイズやりてぇな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:12

    しみったれた酒とツマミのやつやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:16

    酔いどれメンバーも良いけど
    フォローできるメンバーもある程度ほしいw

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:50

    いい日本酒を出す店にカリオペを誘いたい
    しかしあの人普段から高い店に行ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:09

    >>3

    自分で「クッソ面倒」と言っておいたなんだけど

    とはいえ酔ったら面倒になる推しに絡まれたい欲があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:50:00

    甲斐田はぶっこみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:37

    盛り上がる飲み会
    テンション上がって飲みまくってビニール袋をかぶされるでび様
    トイレから帰ってこない社
    何故かいる夏色まつり

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:40:49

    >>10

    駆けつけるクレアさんと力一

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:48:08

    加賀美社長やチャイカと
    カードゲームとかの話に花を咲かせながら
    美味しいお酒とつまみを楽しみたい
    加賀美社長が「これ美味しくないですか!?」
    って言ったメニューを追加注文した。いい感じのよってきたら雑ドーラとかのノリになって欲しい。
    酔ってフラフラしながらそれみて大笑いしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:58:19

    下ネタ吐き散らした挙句にゲロ吐く悪魔

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:59:13
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:39:04

    >>14

    助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:49

    >>11

    風呂から配信するチャイカ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:07

    >>14

    これの剣持が解釈一致すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:18

    やしきずはあの教訓があるから何がなんでも飲まずに帰りそう
    付き合う時も適当なノンアルかクッソ薄い奴頼んでちびちびやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:56
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:04:45

    >>19

    美味しいもの差し入れに持ってきてくれそう

    でも酔ったら介助者必須

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています