七光りのバカ息子の成長は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:38:55

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:45

    割とおかしいけどコビー見てるとホントにこのくらいって思うのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:22

    何気潜水艦切るとかいう化け物
    潜水艦って滅茶苦茶頑丈なんだけどな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:41:25

    ようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:42:14

    もう2年前のたしぎは越えてるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:51

    >>5

    越えてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:07

    バカ息子のままで終わらないのは珍しいよな
    親父も越えてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:35

    コビーもそうだが身長変わりすぎやろお前ら

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:20

    >>5

    あいつ未だに女だからとか言ってるのイヤ

    強くはなったかもしれんが精神面変わってないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:21

    >>9

    たしぎは何というか、もうイワさんに頼んで男にしてもらったらどうよって言いたくなるレベルだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:19

    そういやコビーもヘルメッポも最初の夢は叶えたのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:20

    グラサンが無駄にかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:30

    >>3

    初期ゾロは鉄格子も切れなかったと考えると感慨深い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:44

    >>5

    どっちも2年後ならともかく2年前たしぎ対2年後ヘルメッポは馬鹿にしてんの?ってレベルじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:15

    >>10

    たしぎは、クロックタウンに帰って雑魚海賊狩りしてた方がええわな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:30

    ヘルメッポファンスレが
    たしぎアンチスレになりそうなんですがそれは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:28

    なんかここってたしぎの話題になるとやたら刺々しい人が湧くよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:53

    モーガンも元々は誇り高き海軍軍人として任務を全うしてたしその血自体は受け継がれていたんだなって思う
    それがガープの特訓で無事開花したって感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:39

    >>4

    ガープのレス

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:21:14

    モーガン捕まえたんだろうか
    剣なくても余裕そうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:17

    武器が格好いい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:21

    >>17

    スモーカーもそうだけど、何かしらケチがついたと見るや叩きまくるのが多いよね

    天竜人にも素手で殴り殺されそうな程度の奴らが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:23:05

    >>22

    それでレッテル貼りにはしるキミも相当だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:25:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:29

    ほぼ別人になったコビーと違って骨格や目とかはそのままなのに髪型や装飾品でこんなにカッコよくなってて凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:26:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:27:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:28:27

    >>27

    どうしたの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:15

    そもそもネット民と比較されるとかどんだけたしぎってレベル低いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:58

    七光りのスレじゃないのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:13

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:17

    だからよ!俺はヘルメッポの成長について語りてェんだよ!
    たしぎ関連の喧嘩が見てェわけじゃねェ!

    それはそうとおにぎり踏み潰してた頃から見ると本当立派になったよお前……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:36

    >>27

    なに言ってるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:37

    二年で精神性も成長したヘルメッポはえらいな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:30:58

    正直コビーよりヘルメッポの方が活躍見たいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:05

    >>33

    乗るな!!戻れ!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:18

    ちゃんと管理しないとスレごと報告されるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:30

    まあ両者2年後でもヘルメッポの方が強いよ
    師匠からして違うし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:31:54

    見た目がカッコいい。ケツアゴで目隠れのイロモノなのに

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:32:30

    武装色の覇気もらえるんだろうか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:56

    強さ議論とかdisはちゃんと管理しろよ


    >>41

    武装見聞はちゃんと使ってるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:30

    なんかコビーだけやたら活躍してるけどヘルメッポはずっとコビーと仲良くやっててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:04:51

    swordに所属してんのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:07:22

    >>44

    コビーがしてるんだし入ってて欲しいよ

    これまで一緒にやってきたのにコビーだけが大活躍ってのは辛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:51

    結局モーガンってどうなったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:19

    幕間の世界情勢でコビーとヘルメッポが出てくるのが楽しみなんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:50:31

    >>45

    というかコビーがヘルメッポにそういう隠し事してたらなんか寂しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:55:25

    きのこ頭から今のレゴラスヘアーへの進化がすげえよ
    似合わないと思ってたら普通に似合ってるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:47

    W7来たときにコビーが過去も受け入れなきゃって笑って言ってたの好き
    よくあそこからそこまで仲良くなったなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:36:08

    リカちゃんとも仲直りできてるみたいなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:40:49

    武器がククリ刀ってのがいい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:43:50

    頂上戦争でのコビーの赤犬への暴走を見て
    涙流して心配してるの好き。出会い方こそ、最悪だったけど、雑用時代や厳しいガープのしごきの中でしっかり友情が芽生えてるの素晴らしい。
    ヘルメッポがコビーの見聞色の覚醒を悔しがったり、コビーがヘルメッポに過去は受け入れなきゃ・・と説得したりしてるの見ると、
    対等に言い合える関係なんだなって思える

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:35

    >>52

    刀と斧の間の子みたいな形の軍用ナイフで

    二刀流で

    ってどういう心境で選んだのか妄想してしまう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:01

    お前かわったよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:16

    >>54

    親父と対応させてるんだな、、

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:02:06

    >>56

    ゾロのことも気にしてっかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています