三輪秀次×ロリ近界民概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:59

    とあるの一方通行と打ち止めや犬夜叉の殺生丸とりんみたいなのが三輪でみてみたい。遠征部隊に参加しないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:02:33

    その子もネイバーだけど他の国との戦争で親兄弟みんなトリオン器官収穫されて天涯孤独になった感じにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:01

    幼女に振り回される三輪は絶対面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:53

    近界民って呼んでるうちは絶対に返事をしない幼女に根負けして名前呼びをする様になる三輪と幼女を名前で呼ぶ三輪を見て「短い間に随分と仲良くなったな」って声をかける二宮さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:26

    根は優しい良いやつだし近界民に対する考え方も変わってきてるから普通に懐かれそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:12

    実際三輪って遠征興味あるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:18

    姉と似た感じの名前であるとなおいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:02

    >>4

    「仲良くなったな(仲良くなったな)」なんだろうな…三輪はまた同じ隊だからその辺読み取れそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:29:45

    よねやんも肩車とかして遊んであげてるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:35

    >>7

    そういえば兄弟の名前質問けっこうあるのに三輪の姉はまだだな。作中で存在が判明してるのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:46

    実はその近界民ちゃんの国は三輪姉を殺した国なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:40:12

    いつもは元気でお転婆な近界民ちゃんだけど実は家族の復讐を命懸けでする気の危なっかしい隠れた一面が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:45:02

    こんな感じで付き纏われて動きにくい感じけど、突き放さない関係性であってほしい(コナセンで代用)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:44

    一部の隊員と読者にロリコン呼ばわりされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:11

    なんでも三輪の真似をしたがるから髪をざっくりショートカットにしようとして周りが慌てるし
    お昼にそばを食べたときに三輪がちょっとうれしそうなのがわかってほかに好きなものがないか隊員に聞いて月見さん手作りクッキーを作るし
    一瞬笑顔に見えた顔がすぐ曇る三輪を見て自分の存在のせいだと自罰的になるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:27:44

    >>13

    加古さんがにっこりしてその光景眺めていそうだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:24

    ロリ近の故郷の一つ前くらいでロリ近が攻撃庇って死んでほしいもしくはブラックトリガー化して欲しい
    前提として直前に喧嘩してすれ違いを起こしているものとする
    敵が姉を殺した国だとなおよし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:12

    >>17

    ロリ近だとロリの国近みたいだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:21:54

    >>11

    さらに言えばそのロリの兄か父親かが第一次大規模侵攻の指揮官だったりするんだよね

    それを知った三輪はどうする……?姉の復讐かロリネイバーの幸せか、どちらを選ぶか迷う三輪は見たくないかと言われるとみたいです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:25:26

    >>19

    誰か書いて欲しい~

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:28

    ミデン側で初対面の場合、三輪の前にゲートから突然幼女が出てきて、
    ミデンの人を見て安心して泣きつかれるという出会いを幻視した。
    よねやんとかもいなくて最初に出会ったのが三輪というシチュエーションが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:25:12

    その子を敵のネイバーから逃すために自分のノーマルトリガーを貸し与えて自分は風刃 起動!するんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:24

    そのロリがトリオン兵に襲われそうになったので助けに飛び込んで自分のトリオン体の片腕がない状態で戦う三輪

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:59:17

    >>21

    必死で逃げてきたせいでトリオン切れで、何言ってるかわからないも追加で

    三輪はどう見ても子供の相手が得意なタイプではないから、物凄くあたふたしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:52

    ボーダー全体にはトリオン保有量が多いため保護した女の子だと通達されてそう
    チカちゃんあたりとかと仲良くなって話すうちにミワちゃんが何度も出てくるけどそれが実は三輪だということにチカちゃんは気付かないし、物怖じしてたらボーダーにいれない気もするのでいろんな人に三輪の日常のささいなできごとを話すからなんでもすぐボーダーに広がる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:48

    >>25

    👍

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:10

    ネイバーは全て敵だと思ってる三輪が、ネイバーの少女を出会って惹かれてしまう展開は行けそうだなって思ったが、作者が猫なのでないなって判定されました

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:13

    >>28

    両想い恋愛じゃなきゃ大丈夫(多分)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:40

    つまり近界民幼女が三輪に惚れるも近界民敵対派を公言する三輪を見て想いを押し殺す展開だな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:22:46

    続いてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:17

    このロリの出自にもよる

    ・遠征先でマザートリガーにされそうになってたところを保護したトリモン
    ・遠征先の戦争に巻き込まれ兄の亡骸にすがっていたところをボーダーが保護
    ・ボーダーと交渉しにやってきたネイバーの非戦闘員で本国に取引材料として捨てられるも同然の押し付け方で置き去りにされた元王族
    ・ボーダーに襲撃して殲滅されたネイバーの生き残り
    ・滅びゆく国家から逃げてきたところ運転ミスで警戒領域に墜落した

    目にするだけでネイバーへの嫌悪感をくすぐるのに幼女の見た目が幼いからって多少の丸さを帯びてきた三輪の心に罪悪感がよぎるもんなんやろか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:17

    幼女が三輪に黒トリガー遺して死ぬでも、三輪が今度こそ大切な存在を救うでもどっちもおいしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:34

    近界民ちゃんを救えた時雨が止むんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:59

    ネイバーに襲われる少女を保護した三輪。しかし彼女もまたネイバー!?
    「シュージ!シュージ!」
    「ずいぶん仲良くなったようだな、秀次」
    「やめてください…ただの任務です」
    守っていく内に築かれていく絆……。
    しかし……
    「そいつはな、ミデン人をさらうよう指揮してきた男の娘なんだよ!」

    「シュージが苦しんでるのは……わたしのせい……?」
    「……ネイバーは全て敵だ……」
    「お前つまんない嘘吐くね」

    劇場版ワールドトリガー
    MEMORIES OF NEIGHBOR

    「敵はみんな消えるから安心して、シュージ」
    「……だから、ネイバーは嫌いなんだ……」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:41:17

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:21:37

    >>35

    ブリーチの一作目だっけか


    戦法が変わったりハンドガンのデザインが変わったりして心境の変化が視えると俺が嬉しい


    敵に捕まったロリを魚避けゲームの応用でその子に当てないようにバイパー撃って助け出すとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:45

    近界民ちゃんを助ける為に遊真や迅に頭下げて頼るとかだと熱い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:40:00

    >>32

    どの出自でもいい感じになりそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:59:46

    最初に戦ってしまってたらその後の交流を三輪から遮断されそうだから非戦闘員か保護されたネイバーであってほしいロリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:11:54

    >>38

    激熱すぎる


    荒れてた三輪に守りたい人が出来て嬉しさを隠せない迅+三輪とは色々あったので手のひら返しに呆れてるけど口元が笑ってる遊真とか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:22:26

    平成ライダー感があっていいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:20:37

    懐かれる三輪をイジる人と微笑ましく見る人が大勢いそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:10:55

    数年後、大きくなったロリが丸くなった三輪に会いに来るんだな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:55:34

    最終的に三輪姉のお墓参りに一緒に行くようになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:30

    姉にプレゼントしてもらったものを近界民ちゃんに三輪があげたりするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:10:06

    >>45

    ラストシーンやん


    これ劇場版一本できたな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています