今週の呪術色々あったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:55:29

    ここの宿儺が気持ち悪すぎて内容全部吹っ飛んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:56:12

    粘着アンチ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:56:19

    自分自身社会において何の役割もねぇくせによぉ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:57:22

    >>3

    悪役の役割を最近自覚して役割果たしてるからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:57:36

    寝起きにゴキブリが布団の上にいたときくらいのキショさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:58:05

    また粘着アンチの粘着アンチしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:58:53

    このスレ自体が粘着アンチ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:58:56

    顔は乙骨向いているのに目は逆にいる虎杖にわざわざ向けているの笑う
    こういう面白い構図するとこ好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:59:32

    なんかねっちょりしてるよな…いらん執心を覚えてそう悪い意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:59:55

    いやこれに関しては役割もらえて良かったね〜は読者も思ったろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:01:03

    >>10

    自分はおもわんかった

    宿儺のはシンプル煽りだし相変わらずだなーとしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:02:19

    「良かったな」じゃなくて「良かったなぁ」なのガキ扱いしてる感があって良い
    やっぱ小僧を煽る時はこうでなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:52:09

    >>10

    それはそうなんやけどこの両面テープ鷲掴みしてしまったようなネッチョリ感がキショい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:59:05

    宿儺に粘着アンチしてるやつが宿儺のこと粘着アンチとか言ってんの草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:01:03

    >>10

    ぶっちゃけ伏黒に乗り移ってから虎杖に対してそういうこと全く思わなくなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:04:17

    ケイカツの直前の虎杖のモノローグをちゃんと覚える宿儺は偉い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:05:54

    >>16

    覚えた上でネッチョリしたクソ煽りいれてきて草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:06:51

    >>10

    ほんまに

    今のところいる意味なかったから良かったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:07:06
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:08:08

    >>18

    役割ないとそこにいちゃいけないわけでもないし(今のところ迷惑かけるどころか普通に戦力だしね)

    なーんか嫌な言い方だなって思っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:12:58

    宿儺がああいう煽り方をしただけで伏黒救出案色々考えてたし役割は元々あったでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:17:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:20:50

    >>22

    過保護よしよしがなんなのかよくわからないけどキャラにいる意味ないって言われていい気分しないのは割と見る感覚じゃねえかな

    役割がないといちゃいけないわけじゃないって価値観の人からすると特に

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:22:05

    >>20

    そんな嫌な言い方かな?同じような感想持ってる人ファンにもいたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:22:32

    >>22

    20は宿儺じゃなくて>>18の発言に対して言ってるんだぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:23:15

    >>10

    今まではイノタクとかと変わらないポジだったから独自の役割あったのは嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:23:59

    >>25

    >>18も言ってる内容は宿儺と変わらんだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:26:35

    朗報:あにまん民、宿儺だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:26:36

    ちょいファンが過敏に反応しすぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:27:10

    宿儺言い方悪いけど言ってることはど正論よな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:28:12

    >>27

    そもそも宿儺のこのセリフってシンプルに虎杖が真人との対峙とか快活前に考えてたことを引用してこき下ろす煽りだからいい気しない人がいるのは感覚としては理解できるけどな

    天然で役割与えられてよかったね〜☺️とか言ってたら怖いわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:28:59

    いや活躍面は別としてもポジション的にはむしろ唯一性あると思うが
    元宿儺の器としても救出対象の伏黒の友人としても特別だよ
    その虎杖の役割が他の誰にもできない魂干渉攻撃ってところが良いんじゃないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:38

    >>31

    この戦いで虎杖が役回りもらえるのが奇跡なんだからそりゃ役回り貰えてよかったになるくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:29:48

    煽りよりも虎杖の役割くれてありがとうって心の声が宿儺にも聞こえてたんかって方に驚いた

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:30:23

    そもそも虎杖が宿儺にキレたり宿儺が虎杖に色々言うのと読者が便乗してキャラ下げするのは話が違うんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:30:26

    これは俺も役目あって良かったな!って思ったから何も言えぬ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:31:04

    >>35

    こんなんでキャラsageは繊細すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:32:15

    いる意味無いはシンプルにキャラsageでは

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:32:21

    役割あって良かったって思う人がいるのも宿儺嫌味なこと言うなあって思う人がいるのも感覚としては理解できる
    存在する意味ないとか言ってる人はただキャラに色々言ってきゃっきゃしたいだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:33:46

    >>33

    宿儺が煽りじゃなくて天然で役割もらえて良かったとか言って来てたらおかしいよねって話だった

    虎杖に役割あって良いねっていうのは全然わかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:33:49

    >>38

    別に下げてもないだろう

    今まで役回りがなくている意味なかったのにちゃんと仕事あって良かったねって話では?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:34:57

    普通に宿儺と意見一致したわちきは呪いの王

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:36:00

    宿儺に便乗して虎杖叩きたいだけだから何言っても無駄やろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:38:22

    虎杖の女は繊細で臆病や

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:38:47

    >>20

    いちゃいけないっていうか…最終決戦で主人公に特筆すべき役割なしは漫画として駄目じゃない…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:40:17

    感想スレでも伏黒助けられなきゃいる意味ないとか言ってたしそういう層でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:40:25

    虎杖が今んとこ何も仕事してないから明確な役割getで嬉しい!はファンとしても普通な気も

  • 482024/02/05(月) 18:48:48

    >>45

    漫画の構成の是非はわからないけど、虎杖には役割がない方がいいとかそういう話ではなくて「俺はただの人殺し」「ありがとう俺に役割をくれて」みたいな虎杖のそういう気質にチクチクとした痛みみたいなのを感じてるし、だからこそ宿儺の今週の煽りはしっかりこっちに効いてて大好きなんだけど

    虎杖に読者が色々存在価値について言うのは(いる意味がないとかの)東堂の「俺たち全員で呪術師なんだ」が好きなのもあって好意的でも否定的でもそこに特に大きな意味がなくても「うーん」ってなっちゃって先走りで書いちゃった

    申し訳ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:50:18

    独自の役割があることがわかって喜んでるファンの人はたくさんいると思うけど今まではいる意味無かったって言ってる人はファンにはいないでしょ
    いる意味無いって言われてて悔しかったとかならわかるけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:52:30

    >>49

    悔しいは分かるけど自分の気に入らないレスは全部下げだのアンチだのは見苦しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:53:01

    役割以前に因縁のあるラスボスとの戦いに主人公がいるのは当然では?
    役割なかったらいなくていいとかの問題じゃないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:54:18

    >>51

    いるのはいいけど役回りがなかったからいる意味ないよねは両立するやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:54:31

    >>48

    とりあえずでっけぇ愛は感じた

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:55:31

    >>52

    ラスボス倒すっていう一番の役割があるじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:56:42

    >>54

    そりゃ読者視点のしかも願望の話じゃん

    戦況だけで見たら今週まで役回りないんだからそりゃいる意味ないんやんって話も出るだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:56:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:57:14

    >>54

    神視点の話を作品に持ち込むとか虎杖の女は馬鹿ばっか

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:58:17

    >>55

    だから宿儺倒すためにずっと虎杖含めた仲間全員で戦ってそれぞれ役目果たしてるじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:58:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:59:25

    >>58

    だからその個別の役回りがなかったんだからいる意味どこ?って話になってたんじゃん

    宿儺戦で虎杖は今のところ何をしたの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:59:35

    特に役割無かったけどいきなり伏黒救出のキーマンになれたからな、宿儺と同じ感想な人は多い

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:00:45

    普通に最終ページですっくんと同じ感想出たわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:01:09

    >>60

    読み返した方がいいんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:01:30

    まあ「(キャラ名)の女は〇〇(罵倒)」みたいなこと言ってる奴が一番終わってるから安心していいよ

    >>39と同じ感想

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:01:36

    イラッとはしたけど猫がやっと虎杖活躍させる気出てきたんだと安心したんだけどなこの台詞

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:02:22

    >>64

    答えられなくて草

    そりゃそうだよなだって今週まで宿儺に斬られて短距離走で負けただけだもん

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:02:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:05
  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:10

    今のところ何もしてないって言うなら真希もいる意味無いことになるけど
    ステルス待機も読者の予想だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:21

    火種になったっぽい20は宿儺じゃなくて>>67みたいな露骨なやつにムカついてんじゃねーの

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:22

    >>46

    主人公だからな

    主人公はかっこよく友を助けるのが当たり前だから仕方ないのよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:04:47

    宿儺vs高専始まって大体半年だけど主人公ぽいこと何もしてないから色々意見出ますわな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:05:08

    >>67

    日車の作戦が成功しなかっただけでずっと役割自体は果たしてるよね?

    どうやって倒すかなんてこれから読めるんだし気長に待てばええやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:05:18

    誰がいてもいいけど主人公なら唯一の主人公に据えられた理由を求めるのは普通だよね
    今まで虎杖はあんまり虎杖じゃなきゃ駄目って立ち位置を感じられなかったから先週や今週で役割や唯一性が明確に出てよかったと思った

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:06:10

    いる意味ないまでは自分は思わないが…虎杖地味だなってのは今週含めてずっとある

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:06:10

    >>72

    当たり前とまでは思わないけど虎杖が伏黒を助ける展開が見たい人は多いと思うよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:06:53

    自分はようやく伏黒救出の目処が立ったので虎杖には頑張ってもらいたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:07:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:07:05

    >>74

    だから今週で役回りできている意味できたなって+の感想を話してるんやん…いちいち噛みつきすぎだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:07:37

    虎杖いる意味ないって言い方は悪意がある
    やっと主人公に『虎杖じゃなきゃいけない』展開が来たのは素直に喜ばしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:07:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:08:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:09:31

    これ元のセリフが宿儺の嫌味だから荒れてんじゃねーかな…

    >>81

    これ思った人は割といるんじゃねーの

    ファンの中でも虎杖に対する色々割れてんのは見るし

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:09:40

    虎杖が一番伏黒助けようとしてるのに伏黒助けて欲しい人が虎杖叩いてるのはよく分からん

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:10:58

    >>85

    別に叩いてないだろう

    虎杖にもいろんな感想があるってだけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:11:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:12:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:12:40

    どれもこれも虎杖がなんかパッとしないのが原因なんだ
    最終章で一護があれ?一護いる?って言われてたのと同じなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:14:03

    今回こんな怒るような話だったっけ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:14:18

    >>88

    正論…?思い上がるなよチンカス

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:15:14

    虎杖儲が過剰反応しすぎ
    どれも感想の範疇でおまんがな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:16:21

    >>85

    いやなんで伏黒助けてほしい人が叩いてるとかなるんだよ…

    どう見てもただのアンチじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:16:38

    >>85

    伏黒助けてほしい人が伏黒ファンのことなら喜んでる人の方が多いと思うんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:17:20

    感想スレとかにいる伏黒助けられなきゃ主人公失格とか言ってるやつのことでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:17:21

    主人公の役目なんて極論ラスボス倒せればいいし伏黒助けるのは主人公の役割というより個人の目標だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:17:46

    言うほどこれ叩きスレか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:17:47

    虎杖ファン→やっと主人公らしい活躍ができる
    伏黒ファン→やっと推しが助かりそう
    対立厨→気に入らねぇ

    じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:18:21

    今の今まで虎杖いらないとか主人公のくせにとか言われまくっててようやく虎杖に主人公としての出番が回ってきて喜んでるのにまたイライラしてきたよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:18:44

    まぁ虎杖が伏黒を殺したようなもんだし伏黒くらい助けてくれよと思う…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:18:51

    これが役割だとしたらやってくれ。必要だろのセリフの意味が分からないから本当の役割は別にありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:19:06

    >>97

    バカが今日は二週間ぶりにアンチしても許される日なんだ!でキャッキャしてるだけだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:19:40

    >>102

    だからアンチどれよ…ざっと読んだけど別にアンチらしいレスないが

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:20:11

    >>103

    お前それ本気で言ってんなら感覚麻痺ってるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:20:29

    虎杖が自分の役割いなきゃ意味ないって自罰思考だったから宿儺が嫌味を言っただけで作品の中の役割と履き違えてる人多いよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:20:49

    アンチかは知らんけどマネモブがいると荒らしスレか?と思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:21:17

    >>103

    女が儲がって言ってる人はアンチというか普通に対立煽りじゃねーかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:21:26

    >>104

    いる意味なかった〜レベルを叩きにするなら呪術カテなんかアンチスレかシコスレしかないじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:21:33

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:21:49

    割とマジめに虎杖ファンと伏黒ファンと宿儺ファンが可哀想
    いつまでも対立煽りのキャラとして利用されまくってるじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:05

    しかし今の展開主人公虎杖ヒロイン伏黒展開で草
    頑張れ虎杖!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:35

    >>112

    伏黒ヒロインネタはやめろ

    荒れに荒れを呼ぶぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:36

    >>108

    キャラにいる意味ないとじゃ言い出すの普通にアンチの意見だと思いますけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:57

    >>110

    ごめん

    宿儺は自業自得

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:23:07

    >>108

    普通の呪術ファンならいらないとかは叩きだと認識すると思うが

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:23:18

    >>112

    荒らすな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:23:59

    >>114

    アンチってか実際役回りなくている意味なかったのは事実やん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:24:32

    >>118

    お前原作読み直せよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:15

    意味はなくないぞ
    宿儺に足の速さで負けてボコられて日車目の前で見殺しにして失笑ポイント稼いだから

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:22

    マジギレしてるのがおるが役割与えられてよかったなは宿儺の発言やぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:26

    >>118

    それ言ったら殆どのキャラがいる意味なくね?

    敵倒すシーンだけ読み返してりゃええやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:27

    虎杖いらないとか役割ないとか抜かしてるやつ宿儺かよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:25:56

    >>123

    ヤダよあにまんしてる呪いの王

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:01

    >>119

    読み返したら虎杖の無能さがより浮き彫りなるだけやん

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:02

    虎杖アンチガチで宿儺と同じようなことしか言わんからおもろい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:29

    >>123

    宿儺も言い方アレなだけで内容は間違ってないからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:35

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:40

    >>125

    全員無能定期

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:44

    いる意味がない訳じゃないけど、真正面から戦っても勝てないだろうなって中で虎杖にしか出来ない役割が出来たのは良かったねとなるわ
    明確な役割で来たのは乙骨とかじゃ出来ないからなわけで要は差別化

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:26:52

    >>126

    おい!宿儺はちゃんと小僧のこと理解して煽ってんだぞ!!!

    ただ荒らしたいだけのアンチと一緒にすんな!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:27:27

    >>126

    宿儺は他人じゃないからいいよ

    キャラに強い言葉使ってキャッキャしてる読者とアンチはダメ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:27:36

    >>130

    ほらな?虎杖はヨシヨシするくせに他キャラ平気で馬鹿にするよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:27:50

    >>132

    >>133

    ごめん笑った

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:27:57

    スレ画のシーンすっくん虎杖の粘着アンチじゃん草としかおもわなかったからマジギレしてる人よくわからん
    ここ怒るようなシーンか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:28:42

    >>136

    役回り出来て嬉しいのはファンだから宿儺否定もできんのよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:28:43

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:28:47

    >>134

    結果を残してない奴以外は無能っていうそっちの物差しに合わせただけやで

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:28:56

    スレ画のすっくんはちゃんと虎杖を理解した上で煽ってるからなんかいいけどただ叩きたいだけのやつがすっくんと同じこと言い始めたらクソほどムカつくね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:20

    虎杖の役割って
    ①魂グラァパンチや他の人との連携で裁判開始する隙つくる
    ②第二プランである宿儺裁判の罪を固定するための被害者枠
    ③第3プランである魂剥がしのためのコンボパーツ
    だよな 第一プランの『五条が全部解決』以外は今のところ全てのプランで必要不可欠じゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:32

    >>140

    お前は虎杖のなんなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:46

    実際死滅回遊に入ってから虎杖がいてよかったと思ったシーンはなかった
    だから猫は宿儺にこの台詞を言わせたんだと思うけど違うのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:52

    >>134

    130は虎杖含めて無能って言ってんのにヨシヨシとは

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:30:46

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:05

    >>141

    振り返ると割と役割与えられてたな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:05

    >>144

    本誌スレで虎杖の出番増えて嬉しい!とか全部よしよしに見えるアンチだぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:14

    >>136

    というか宿儺にキレてるというより無能とか言ってる人たちにキレてるんでねーのかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:50

    >>147

    もうそれただの当たり屋じゃん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:53

    実力で宿儺に対面したら乙骨とかのがいい線行くだろうしその点で競い会えない分、虎杖しか出来ない明確な仕事ゲットしたってのはsageでもなんでもないと思われる
    よく知らんがこれはファンでも喜んでる人普通にいるんじゃねえの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:32:29

    日車戦から虎杖が何も活躍してないのは事実やから…

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:32:41

    >>136

    キレてる人はスレ画のシーンに対してじゃなくて虎杖いる意味無いって言ってる人に対してキレてるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:27

    >>105

    というか元々宿儺と虎杖アンチの言ってる事って>>148も言ってるけど意味合いが違うんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:42

    >>153

    発端を見てほしい

    「今までいる意味なかったけど役回り出来て嬉しい」ってレスだから別にアンチが荒らしたとかではないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:49

    必死に『宿儺のセリフに対して叩いてる』って扱いにしたそうなレスしてる人いるけどアンチが「虎杖は役目無い」って言うのにキレてるだけでは

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:59

    >>150

    荒らしなんて全員そんなもんだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:34:26

    >>156

    そうだよ(そうだよ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:34:58

    虎杖ファン繊細すぎんか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:00

    >>155

    発端取り上げて他のsageレス全部無視は面の皮厚いな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:34

    虎杖のメスはすーぐアソコカピらせて発狂するからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:49

    >>159

    繊細というならお前らアンチのがそうじゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:35:56

    >>154

    返信と引用レス逆だったわすまん

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:36:16

    やっぱ荒らしって語彙がワンパターンしかないよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:36:29

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:36:40

    「役割が与えられてよかったな」
    「今まで虎杖がいる意味がなかった」
    そんな違うか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:36:50

    >>159

    フラストレーション溜まっとるんだろ

    宿儺を気持ちよく殴れる展開が未だに見えてこないから

    あとフーガ使用のタスクもあるし長引きそうやなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:37:12

    宿儺もいる意味なかったやんって間接的に言ってるよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:37:27

    >>166

    まじで言ってんなら義務教育からやり直した方がいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:37:51

    >>166

    宿儺に文句言っても壁に向かって話してるだけになるけどアンチに対しての文句はちゃんと対象がいるからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:37:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:38:07

    >>169

    お前は現代文やり直せ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:38:18

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:38:19

    >>165

    伏黒ファンが荒らしてるって言いたいのか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:38:26

    >>169

    まともに反論できず煽りしかできないんならお前も荒らしと変わらんぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:01

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:05

    >>166

    これ要はお前がいる必要できたな!って事なんだからそれで終わればいいのにね

    実際鉄砲玉以外だと実力で最前線突き抜け勝てるわけでもなかったし、それが明確な仕事を貰えた

    これ普通にいい事だと思うけどな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:10

    >>175

    まともな反論する気も起きんだろ

    お前がやれば

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:12

    >>134

    全員って言ってるやんけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:13

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:20

    >>174

    アス​‌ ペやん

    こんな繊細な連中だから他所荒らしてるんだろ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:27

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:34

    >>156

    というか>>48がまさにそんな感じのこと言ってるし…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:39:54

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:40:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:40:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:40:55

    結局虎杖とファンの叩きスレじゃんこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:40:58

    乙骨先輩次スレ建ててくれ
    必要だろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:03

    ❤️呪術カテで呪術廻戦の話をするのはやめて、タフカテで本物の呪術読者に会いましょう❤️ 🢃🢃🢃

    TOUGH(タフ)|あにまん掲示板『TOUGH(タフ)』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com

    ax6gz 

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:31

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:32

    >>187

    宿儺の言ってること間違ってないよねからなぜこんなレスバに

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:41:48

    つまるところ、アンチが宿儺のセリフを使って虎杖が必要なかった!って言ってるのを叩いてるってこと?
    それとも普通に宿儺のセリフを叩いてるってことか?
    まぁどっちもいるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:14

    >>165

    こういう対立煽りが荒らしてるんだと思われる

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:17

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:18

    >>194

    どっちもやってるからな

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:28

    宿儺が粘着アンチって話から本物の粘着アンチ湧いてるの草
    いや確かに宿儺の指は呪霊を呼び寄せるけどさぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています