崩壊:スターレイル総合列車 81号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:00:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:06:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:13:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:16:14

    黄泉さんおもしれー人だなコレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:22:09

    20連で勝利じゃァァァァァァァ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:29:44

    ネタバレするとホタルが可愛いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:47:58

    色んなキャラが出てくる時点で楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:17:33

    ホタルと写真とるイベントある間違えて別のイベント押したせいでスキップしちゃったんだがマジで怒り心頭だわ
    なんで間違えてあっち選んだ俺…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:28:51

    さっきまでレスバしてたのに地雷踏んだら素直に謝るレイシオまとも過ぎて面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:34:06

    あれ?まだ最序盤だけど黄泉さん関連これもしかして艦長元艦長がちょっと嬉しい設定あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:51:04

    ロビンちゃん何がおかしいのかと思ったら声が機械音声っぽいのかノイズも乗ってるし
    絶対ロクでもないやつやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:03:35

    最低の発言をするぞ
    ブラザーハヌに変身するとホタルのパンツを覗きやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:13:19

    最低だな!罰としてスクショを寄越せ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:16:26

    なぜ俺は樹脂を取って置かなかったんだ糞ボケが
    今更第五宇宙のオーナメントと紐なんて堀りとうない!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:38:44

    ジェーちゃんがすり抜けたあああああああ!!!いや未所持だったから嬉しいけど!花火引く余裕なくなったぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:43:09

    立体マップの出来マジですごいな……凝ったギミックは出すが脱落者は出さないミホヨの意地を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:22:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:24:29

    花火ちゃんはいい子です!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:39:23

    アフリートってもしかしてあのPVが1番輝いてた時代なんじゃ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:44:43

    カフカとブラックスワンのセット運用マジで強いな
    敵が溶けてく

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:52:10

    ブラックスワンは商事かな?
    効果命中でダメージバフの天賦だから無駄がないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:55:05

    新しい光円錐プレゼンスは効果命中稼げないからモチーフ以外はサンポの獲物がいいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:57:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:01:58

    アルカナは永続付与のデバフ
    つまり、レイシオを使う上で使いやすくなるわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:06:50

    死水は会心率
    つまりブラックスワンには不要だから囚人4セットでいいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:08:04

    ストーリーっぽい話は全部ネタバレスレでやってくれな〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:13:22

    30連使っても当たらなかったということはまた天井コースかよふざけんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:39

    >>21

    グラモスは最強だけど条件が厳しすぎる

    変換バフがあるなら商事で攻撃力上げるのは無駄にならないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:39:25

    >>27

    スタレは基本天井前提やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:40:22

    >>13

    お許し下さい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:41:50

    >>22

    配布の銀狼光円錐ってどう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:48:45
  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:51:05

    ブラックスワンは必殺技で総数増やせるからソロでもいける
    桂乃芬みたいな持続ダメージ付与がいると更に強くなるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:03:59

    スタレに興味ある旅人なんですけど今から初めても楽しめる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:08:51

    ソロゲーだからいつから始めても

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:10:36

    ヘルタ光円錐同じのでいいから複数枚手に入るようにならんかなぁ…
    餅引けないからカフカとブラスワ両方に付けたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:35:55

    >>34

    とりあえずチュートリアルは今のうちに終わらせた方がいい

    レイシオっていうガチャ限星5が配布されてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:38:02

    【特別編】おいでよピノコニー!【大喜利】

    一応星玉50個もらえるコードが概要欄にある案件動画を貼っておこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:42:10

    フォフォの心労がエグそうなパーティ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:49:35

    そのうち天賦で相手に付与されている持続ダメージ総数を増やす虚無が出ないかな?
    今のままじゃカフカは永遠にスタメンじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:01:32

    総数増やしても結局カフカが一括起爆するからまず抜けないゾ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:00

    宝箱バカみたいな数あって草
    石チリツモで相当な数貰えるのはめっちゃありがたいけど、ちょっとうへぇってなるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:39

    日没野郎ほんとにクソボスでわろた
    確定即死技ってあんなポンポン出していいやつでしたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:10

    結局はブラックスワンは人権?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:05:24

    >>42

    カブがめちゃくちゃ活躍してくれてトパーズ引いてよかったって思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:06:41

    >>44

    強いけどどちらかといえばカフカの方がが持続ダメパ人権

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:23

    >>45

    まだこれで退場かは分からないから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:26

    >>45

    流石にマジで死んでたら笑うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:13:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:15

    大公は空間転移能力使えるし生きてる可能性もあるよね
    あと大公が死んだとしても幹部四人は生きてるかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:26

    カフカはやっぱシンプルに即時起爆だからよっぽどのことが無いと越えられないんだよな
    カフカを強化するパーツにはなれても持続ダメ分野でカフカ超えるのはアホみたいにハードルが高い

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:26

    超えるっつーか強い持続ダメ出せば出すほどカフカが活きるからもう他の持続ダメ持ちとは軸が違うんよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:36

    それこそ重ねた持続ダメ全消去の代わりに何かしらドカンとやるタイプならセット運用し難いけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:27:01

    逆に言えば持続ダメ使うならカフカいないといけないからカフカ居なければ持続ダメキャラは余裕でスルーできるんよな
    という訳で早く花火来てくださいお願いします

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:49:42

    ブラックスワンは防御ダウンのデバッファーとしても使えるからペラや銀狼の2パーティー目もありだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:52:44

    勿体ない使い方な気がするからそれなら黄泉を待つか復刻まで待つかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:59:30

    ブラックスワンの変換最高ダメージに必要な効果命中は120%
    天賦と通常の基礎確率がかなり低いので多分全部のサブに効果命中が欲しいかも

    ミーシャは昇格で勝手に上がるから実質不要
    20~30%もサブでつければたぶん必中する

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:01:54

    なんでクラーラがトレンド入りしてるんだろうね
    これってつまりそういうことだよね
    嫌だなぁ…50%のチキンレース…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:07:01

    ブラックスワンは持続ダメージを拡散付与できるからこれからの虚構においてもトップTiaって聞いた

    なんと敵が現れた瞬間に自動付与だから絶対にダメージが入るんだとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:14:05

    ミーシャは使いやすい氷アタッカー
    鏡流がいないなら取ってもいい枠

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:25:32

    黄泉がすごいでかい
    巨乳が続くな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:35:48

    星、顔と声の良い面白い女で好きなんだけれど
    ホタルがだいぶヒロインしててここだけは男主でやってみたかったなと思ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:42:23

    スターレイルもう1億ダウンロード行ったのか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:59:27

    ベロブルグでまた何か起きるのね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:32:31

    ついに恐れてたスマホの容量問題にぶち当たった
    パソコンでも入れてるんだが動作の重さが凄まじいんだよなぁ……
    PS4でも遊べたら助かるんだが……PS5買うのが一番いいんだがパソコンの性能を外付けで上げる方が安上がりかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:02:05

    >>63

    彦卿とどっちが使いやすそう?

    すり抜けで1凸したんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:03:40

    >>65

    女主人公だとアベンチュリンと取引するところの絵面がヤバいのもいいだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:07:27

    >>69

    使いやすさならミーシャ

    1凸するだけで必殺技10段が余裕になる


    確実を期すなら飲月が欲しいと思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:09:19

    しばらくは軌跡素材の収集に走るか
    1週間も籠れば一人分の大半は揃うはず

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 03:26:54

    虚構後半クラーラヘルタで行ったらめっちゃ楽だったわ
    一生クラーラがカウンター撃ってヘルタが追撃出してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:54:13

    >>71

    なるほどありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:29:13

    模擬宇宙の祝福にフリガナ振られてる?前から?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:30:39

    >>68

    PS4でないのが地味に辛いよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:28:14

    ほよらぼの戦績ページがかなり見やすくなったおかげでキャラが装備中の全遺物のスクショ出すのに外部サイト使う必要なくなって助かるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:08:03

    >>68

    俺も初めて容量問題にぶち当たったわ

    今回はなんとかなったけど、次に来た時は端末買い替えるまでは、他のゲームをPCに移して容量空けるしか無い

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:56:26

    ブラックスワンって1凸と餅どっちを先にしたほうがいいんだろうね
    予算の問題があるから欲張れない

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:58:59

    >>71

    青雀はいけそう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:16:11

    すり抜けの可能性がある凸を選ぶか
    ショタの光円錐引いたおかげですり抜けの心配がなくなった餅を選ぶか
    吐きそう、花火来る前に星玉可能な限りためたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:24:53

    我慢という手はないのか貴様

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:42:39

    わからん…星ホタの方がてぇてぇ人間だからわからん…人類皆違う…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:43:50

    >>82

    うるせぇ更に強さを求めたいからそんな選択肢はねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:45:14

    不安定なら一時の我慢で次まで待つという手もあるんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:49:58

    一応1凸のほうがダメージ出るらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:50:56

    俺は黄泉まで待つことにした元艦長
    でも黄泉の性能の方向性が怖い。なんでカフカブラックスワン持ってないの?ってならんでくれ。なんかすごいアタッカーでいてくれ。ブローニャと相性いい感じだとベネ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:04:03

    黄泉はカフカいないとあかんでしょのラインから別の切り口に行きそうではある
    じゃあどうするかというと持続ダメージ方面じゃなくてデバフの数で火力を上げていく方面になるのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:00:33

    >>79

    アタッカーとしてみるかサポーターとしてみるか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:02:35

    トパーズもデバフをつけてるけど巡狩
    ミーシャも凍結させるけど壊滅

    ならアタッカーな虚無がいてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:02:44

    虚無の運命はデバフ付与があることしかわからないレベルでキャラの役割が混沌してるし黄泉は持続キャラじゃないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:04:05

    死水のビジュアルとストーリー的に黄泉関連遺物っぽい
    そこから性能を推測すると相方は持続キャラより銀狼になりそうな雰囲気

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:12:38

    花火、身長が当初のイメージより本当にちっちゃくて狂う!狂う!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:15:56

    狂っちゃえ♡狂っちゃえ♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:27:29

    壊滅3連続の時も全員しっかり区別されてたからブラックスワンが持続アタッカーだし黄泉は持続系じゃないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:28:14

    手持ちの獲物の視線が完凸していたぜ
    これならモチーフは後回しでもなんとかなるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:29:44

    ロック済みの星5遺物が既に600個もある
    サブ含めて任意のステータスを出せないから使わない奴もやたらと溜まるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:30:24

    >>97

    怪盗だけは撃破特攻ついてるヤツ以外は無価値だから簡単に分解できる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:07:20

    溜まっていた遺物の星5分解で素材が1500も来た
    これで全員の遺物を強化しやすくなったぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:43:28

    チークタックックック!時計屋の正体は、そしてこのピノコニーの星核はこの僕、クロックボーイなのさ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:45:34

    雷電芽衣
    雷電将軍
    黄泉

    全員が喋り方が違うって面白いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:46:00

    >>101

    ついでに雷電影も

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:48:14

    >>100

    ショップ枠だというメタ枠な事情を除くとやってることがあまりに怪しすぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:55:54

    >>100

    わりと開拓者とミーシャにしか見えてない現状ありえそうなのやめろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:56:42

    >>100

    サム「!?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:19:51

    >>105

    君星核ハンターでしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:21:43

    夢の中では金なんてゴミ同然
    だから金を大量に吐き出しても掃除しないとって感覚になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:29:41

    ホタルが劇場版ヒロイン過ぎる
    曲者だらけの女性陣からこんなにヒロインしているキャラが出て来るとは

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:11:05

    フィールド画面操作中のセリフって別のマップに移動して入り直せばまた聞き直せるのね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:45:47

    ゲロをかけられてるカブ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:49:57

    限定星5が配布されると聞いて最近ぼちぼちやりはじめてきたけども、やればやるほどレイシオってガチャ来るタイミングって0点って言われても仕方ない時期だったんだな……そりゃ配布にして話題作りにしようかって思うわけだ
    いやそれでも思い切り良すぎるけども

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:14

    >>110

    毎週もらえるから毎週ゲロを見る羽目に

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:06

    まさかピノコニーで天才クラブの人と会えるとは思わんかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:45

    無料二十連って何処で手に入るの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:12

    >>114

    特定のストーリーまで進めたらメニュー(スマホアイコン)で旅記録を選べば手に入るぞ

    あと無料10連分+累計ログインで10連分で20連や

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:26:05

    ココナを殺してしまった…
    生存した運命を見てみたいからサブ垢作ったぜ、今ならちんぷんかんぷんの世界観の話もよくわかるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:18:39

    ピノコニーは一度ぶっ壊されるべき

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:38:08

    メインストーリー見終わったんで週ボス回るかーってことで、ようやっと餌遺物集まったルアンをスキャラカバズ戦にて実戦投入→なんだこれつえぇ

    鏡流 符玄 サポ羅刹 レイシオ→ルアンの編成オートが2分近く早くなった

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:40:44

    >>117

    おは大公

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:07:57

    >>117

    凝ったPVが葬式会場になったおじさんじゃん、元気?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:46:01

    桂乃芬は開示中のアルカナを起爆できるようだ
    サンポ育てようかと思ったけど、そっちにしようかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:37:17

    ピノコニーは地図で見ると12個もエリアがある
    全部解放すると広大すぎるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:59:36

    ココナの手を放した罪悪感からサブ垢始めたけど今からピノコニーの終わりまでやるとしたらどれくらいかかるんだ、今はカカリアの謁見が終わったくらいだが、確か開拓レベルでクエスト解放だったな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:57:37

    原神と比べてどう?リアルタイムバトルが苦手なんだけど、それでも大丈夫?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:02:57

    >>124

    原神よりはあらゆることが快適にできる

    ゲーム性が苦手ならどうしようもない

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:03:32

    あとストーリーはどうでしょう?原神よりわかりやすい?原神は翻訳がちょっと変な気がするけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:04:39

    >>125

    ターン制コマンドバトルと聞いてきたんですけど…違うんです?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:06:26

    >>127

    あってる

    ターンが回ってきてスキルとか使って戦闘する

    >>126

    原神とあまり変わらないかな

    自分は翻訳面がおかしいと感じたことない(あまり気にせず読んでる)からそこは他の人に聞くべきかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:13:00

    凄く今更なんだけれどカンパニーと存護ってどんな関係なんだっけ…?
    カンパニーが質の良い功績貢ぎまくって加護貰ってるみたいな認識でいいんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:19:11

    後、片手でプレイすることはできますか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:20:16

    周回ならオートがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:22:02

    >>131

    聖遺物周回がある、とはきいてますが、それがオート化できるということでしょうか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:25:05

    ストーリー戦闘以外はほぼオートが使える

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:46:22

    >>123

    育成だけで半年は取られるんじゃないかな?

    盆栽仕様でドロップ2倍期間はイベントで新規優遇もない

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:48:52

    バトルならRPGだしオートあるし最低でも指1,2本あればできる
    フィールド走る時は両手欲しくなるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:49:12

    ピノコニーのサブクエ重ってぇ
    開拓者は自らの選択に責任を…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:58:49

    ストーリー上で発生する一部イベント戦闘以外は基本オートでいけるよ

    ストーリーに関してはSFなのもあってどうしても専門用語が多いけどだいたい雰囲気で読めるしアーカイブという辞書みたいな機能があるから分からない単語はそこ確認すればいい
    この前から始まったピノコニーは3rdの人気シナリオのライターさんが執筆してるせいか今までとはちょっと雰囲気違うけどかなり面白い
    イベントシナリオは特定のクエスト(原神で言うデート任務)クリア前提っぽいものもあるので、
    各国それぞれ開拓クエスト(魔神任務)→同行クエスト(デート)→幕間(イベントストーリー) の順でやることをおすすめする

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:03:59

    刃しかいないから飲月狙ったが出なかった
    これはもうくるであろう黄泉狙いで貯めるべきか

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:11:01

    >>129

    カンパニーが勝手に資材を用意しているがクリフォトは使ってない

    ただしカンパニー内に使令が居るらしいからそれなりに目を掛けられているらしい

    みたいな感じだった記憶

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:17:30

    >>134

    いくらなんでもそんなにかからんだろ、ただストーリーを追いかけるだけだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:23:59

    >>125

    なんか前にめちゃくちゃ叩かれたけどストーリー戦闘以外全部(エンドコンテンツ的なのも含め)オートに任せてる俺みたいのも居るから戦闘は気軽に考えて良いよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:25:44

    オートってだけで叩かれるこたぁないだろ
    オートで勝てねぇから簡単にしろ!とか言ってたなら話は別だが

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:38:34

    >>142

    そう思うやろ?

    でもなんか叩かれたんよ

    「オートとかゲームやる意味ない」とか

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:47:17

    スタレの良いところ動画に「オートなんかやる意味ないから原神の方がいい」って言ってる人なら普通にいる(あくまで1部だから全体的にそうだというわけではない)

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:54:25

    起爆ボタンを押さない
    起爆ボタンを押す

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:01:21

    そういう人はアクションゲーがやりたくて原神やってるんだろうからそりゃスタレは合わんのでは
    アクションだけがゲームの全てじゃないし楽しみ方は人それぞれだからわざわざそういうこと書き込む層のことは気にしなくてヨシ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:01:30

    >>139

    それじゃあ「この琥珀は最上級のものだから献上する」とか完全に無意味なことしてたんか…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:12:44
  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:14:01

    >>147

    無意味ではないよ

    クリフォトに献身的にこれは必要になるだろうからと献上しつづけた結果、多かれ少なかれ目をかけられているというのもある

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:44:23

    >>148

    ほとんど公輪先生が喋ってて草

    ところで景元も助けようとしてたが雷でどうやって助けるんだ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:55:05

    >>150

    神君呼ぼうとしてたのでは?雷パチパチしてたし

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:58:15

    >>140

    半年とかどんなに寄り道してもそんなにかからんだろうしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:15:42

    >>123

    自分はヘルタヤリーロのイベントや同行クエスト全部クリアして羅浮入ったのが始めて2週間の頃だったから開拓クエストだけなら1週間くらいでいけそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:18:35

    >>148

    一瞬の乳揺れ

    俺でなくても見逃さないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:49:55

    そういえば夢追い人タイムズのミッションで量子素材と調和素材を一回集めさせられたけど新量子キャラの配布予定とかあるのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:04:28

    >>153

    なら一週間かけるか、待ってろココナ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:57:08

    スワン引いたから久しぶりにカフカ使ってるけど
    もしかしてカフカさんとんでもない美女なのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:08:57

    星ちゃんはさぁ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:40:02

    なんで他のみんなは虚構叙事クリアできて同じパーティつかってもクリアできないのか悩んでたら速度足りないのではって言われた
    速さ大事なんだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:42:45

    >>159

    速さもあるかもしれんけど、凸の状態や遺物の性能差とかもあるから速さだけの問題ではない場合もあるで

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:47:35

    錐の凸段階・サブステ差・軌跡解放・キャラ凸etc.
    割としんどいのよねぇ~

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:54:38

    無凸無餅でも虚構は全クリできるわけで
    やっぱ速さよ、てか遺物よ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:58:09

    >>158

    百合が一番好きなのか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:20:36

    速度靴厳選しなきゃならんのかはぁ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:29

    ようやく恒常300連でブローニャ交換したんだけどブロが居るか居ないかで鏡流の使い勝手めっちゃ変わるな
    秘技使わなくてもすぐ転魄状態に入ることの快適さがすごい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:48:28

    虚構はターン数制限がキツいから速度はかなり大事

    よっぽど凸や遺物が極まってるならキャラによっては足遅くてもなんとかなるかもしれないけどできれば134以上は欲しい 特にバフ/デバフ役とアタッカー


    有志wikiに速度と行動回数の表があるから見てみるといいかも

    例えばデフォの速度100と134だと4ターンで2回行動回数に差が出る

    https://wikiwiki.jp/star-rail/%E9%80%9F%E5%BA%A6/%E8%A1%8C%E5%8B%95%E5%80%A4#j9fa6759

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:52:49

    ミーシャ結構強くないですか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:10:10

    速度は120あればいいやろと思ってたけど
    虚構だと134必要なのかこれもしや

  • 169前スレでも編成で相談した初心者24/02/08(木) 22:26:30

    宇宙幻覚の夜のアルジェンティで詰まっちゃったんだけどどういう編成組めばいいかな?それともまだ早い?
    今育ててるのは画像の通り

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:31:47

    >>169

    存護主人公、なの、ナターシャ、姫子でいけそうな気もするけど

  • 171前スレでも編成で相談した初心者24/02/08(木) 22:35:46

    >>170 マジか

    一回それで負けたんだけど軌跡ちゃんと上げたしもっかいやってみるわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:36:35

    夢境のホテルエリアの探索で気持ち悪くなる理由わかった カメラのリバース設定が壁歩き中キャンセルされるからだ
    サービス初日勢なのにリバース実装までストーリー進められなかったくらいキツいから早急に直してほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:37:36

    今回の虚構のほうが簡単だな、前のはスヴァローグのほうが削りきれなくて6万もいけん

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:38:00

    >>171

    アルジェンティだけを狙うんじゃなくて、周りの槍みたいなオトモもほどほどに潰すといいぞ

    潰せばこっちにバフはいるし、メリットがデカい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:46:27

    逆に今回の方が虚構きつい
    持続パ誰も育ててないからその4まだ6万点いけない

  • 176前スレでも編成で相談した初心者24/02/08(木) 23:10:46

    うーんやっぱ第二段階で勝てない
    おとも処理が追い付かなくてバフモリモリ全体攻撃撃たれて負けてしまう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:25:18

    >>175

    持続パいないし育ててないからヘルタと姫子でいったけど普通に超えるぞ。クラーラもカウンターで強いし

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:35:49

    持続は一人も育ててないし風アタッカーも丹恒だけなんでその3すら6万いけないわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:03:01

    >>176

    存護主人公じゃなくて壊滅にしてみたら

    物理アタッカーがほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:10:14

    これ主人公男女で違いは無いよね?
    ストーリー的にはどう?どっちがしっくりくる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:16:00

    虚構はバフ関係なく弱点刺さる奴なら姫子ヘルタでなんとかなる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:09:01

    やーっとピノコニーの宝箱集め終わった
    流石に今回はホヨラボ頼ったわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:43:23

    >>180

    個人的にはモーションが好きで女主人公にしたが今回のストーリー見てると男もいいなとなってる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:06:26

    姫子マジで好きだから来て欲しいけど今まで限定すり抜けでも恒常でも出会えてない
    300連溜まる日を夢見て日々ガチャ回してる

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:13:10

    300でブローニャ取った直後に1凸したもんで姫子取ればよかったと後悔しました(小声)

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:14:35

    >>180

    メインとサブで両方使ってるけど個人的には男主人公の方が表情の変化がわかりやすい気がする

    普段目が細めだから驚いた時とか特に

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:17:47

    女の方が自分は満足してるな
    男の方のデザインとモーションが好きじゃなくて女の方がめちゃくちゃ突き刺さってるだけだからただの自分の好みなだけなんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:12:29

    ブラックスワンの後の10連でヴェルトが来た
    恒常300連はクラーラにするつもりだから、残るは白露様だね

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:31:33

    ストーリーは同じだけど黄泉が赤文字で話した昔の友人の話が変わってたりする

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:10:05

    回答ありがとう、原神ではモーションの関係で女だったので男にしてみます。昨日の片手プレイ可能についての回答もありがとうございます、今ダウンロードしてます

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:22:10

    飲月完凸できた!
    4凸から20連で5凸になってくれてありがとう丹恒
    ブラックスワンも無凸でモチーフを確保できたし
    あとは花火確保と景元1凸だな
    花火のモチーフは無理かな、流石に

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:30:00

    崩壊学園はまだしもFly Me 2 The Moonはほとんどのユーザーに伝わらねえんじゃねえかなホヨバ…(隠し風船アチーブメントやった)

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:56:59

    >>192

    いいだろお前mihoyoの処女作やぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:27:16

    なんか今TVつけたらCM流れてて最後にシリアルかいてあったんだけど一瞬すぎて何もわからんかった
    誰か知ってる人おしえておくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:29:10

    >>192エヴァが元ネタのアチーブやと思ってたけど違うのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:15:24

    >>194

    多分これかな?

    あとこの間の生放送でコード配ってたからまだの人はやっといたほうが良いで(星玉300個貰える)

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:32:41

    >>196

    あざまっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:40:15
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:46:12

    立て乙
    あんま次スレ立たないと最悪例のが次スレ管理者になりかねないと思って俺も立てるか?と考えてたとこだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:55:34

    くるくるー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています