崩壊:スターレイル総合列車 80号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:21:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:25:36

    生放送で言ってたオフラインイベントのひとつかな?

    日本にも上陸してほしい

    https://weibo.com/7324393029/4996938342336493t.co
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:27:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:28:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:28:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:30:55

    スワンさんの光円錐なんかもの凄いのに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:36:48

    戦闘入ったら確率でアルカナ付与するの虚構で活躍しそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:43:57

    命中率上げることで火力が上昇するから胴は効果命中一択かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 15:57:10

    模擬宇宙、虚無でカフカとブラックスワンと愉快な仲間たちで行ったら楽しそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:24:32

    でも75連まで引かないと当たらないのね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:35:25

    アルカナが見なされる、だったからアルカナつけるだけで全部発動するのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:37:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:39:09

    星4の新規光円錐が恒常枠に含まれるのか

    新規の星4武器は全部何故か限定だった原神の不満点を解消するように動いている感じ
    これなら仮に恒常の星5が増えてもその光円錐が限定はなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:39:23

    虚構用の遺物厳選全然終わらないから新遺物に手を出せない…
    そのまえに昇格と軌跡素材集めしなきゃいけないから永遠に回らない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:43:47

    経験値や信用ポイントを課金で買えるように、夢の涙も買えるようになるんだろう
    それを使えばスタミナは遺物に集中できるようになるはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:04:29

    >>15

    ナナシならともかく経験値や信用ポイントを課金して買うぐらいならガチャ石に使う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:19:30

    トパーズいるからレイシオの遺物大公2死水2にするか死水4にするかかなり悩んでる

    死水4セットってつまり率ダメ盛れるのと必殺後1Tは会心率+104%と会心ダメ+108%/112%ってことだよね?
    だいぶとんでもなさそうだけどトパーズの追加攻撃デバフがかなり強いから追加攻撃ダメ+20%捨てるのももったいない気がしてて悩ましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:45:50

    流石に率ダメ100盛るアホアホ遺物なわけないと信じたい...
    端に効果量が2倍になると受け取っていいのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:56:31

    細かいところは分からんけど個人的にレイシオには新遺物4が鉄板だと思ったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:56:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:57:00

    原神の時のホヨバの翻訳からすると効果量が2倍になる、でいいと思う
    ダメバフ+20%、上記の効果+150%って書かれてた場合は普通に効果量50%になるだけだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:57:16

    >>17

    +100%ってのは効果量が倍になるって意味ね

    つまり会心率が8%、会心ダメージが16/24%になる

    まあ説明文がわかりづらいわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:04:48

    銀狼に合う遺物がようやく出たと思ったが気の所為だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:18:14

    >>22

    >>21

    そういうことか ありがとう

    原神やってないからえぇ……?て思ってた


    >>19

    自分トパーズ1凸餅だから常時デバフ3つはクリアできるけどトパーズの戦闘スキル+大公2で追加攻撃ダメ+70%盛れるから死水4とどっちの方がダメージ出るんだろうと思って

    トパーズいないなら死水4でいいとは思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:19:09

    ブラスワは囚人4で問題ないよな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:37:31

    持続キャラは基本的に会心要らないし囚人でいいと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:39:51

    モチーフ見た感じミーシャも雪衣みたいな撃破特効型アタッカーなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 18:48:34

    ブラックスワンはアルカナ、防ダウン、開示と3つデバフ付けれるからレイシオとも相性良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:18:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:29:28

    そもそもスターレイル世界に地球あるって明言されたっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:19:20

    今更ながらにスワンの紀行PV見たけど太公死んだ?

    流石に大公のPVに出てた5人全員ナレ死してたらうーんってなるから大公以外のキャラはそれなりに活躍して欲しいが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:21:26

    スタレ世界からだと太陽系は観測できてないってのはどっかで聞いた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:26:52

    なんでみんなアナイアレイトギャングをかませキャラ同然のように語ってるの…もしかしたらこれからライバルになるかもしれないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:28:15

    >>33

    壊滅の信奉者という時点で滅ぼされるのはほぼ確定みたいなもんやし……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:33:57

    ストーリーで噛ませっぽく語られがちだから
    やってることの規模はすごいはずなんだがスクリューガムにボロクソ言われたりレイシオに利用されたり今回の紀行PVだったりイマイチ噛ませ感が拭えない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:39:38

    まあわざわざPV作って各派閥とのフラグ立ててるっぽいからナレ死は多分ないだろ
    それはそれとしてピノコニーの話が終わった時に生き残ってるとは思えない
    冥火大公は週ボスとかになる可能性はありそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:44:28

    1.6ではりきってビデオレター送ってきた割にレイシオ一人に阻止されてたしヤペラーブラザーフッドが星核ハンターにやられてようやく勢力拡大してきたくらいだから正直強大なイメージないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 21:57:36

    「調和のセレモニーにいろんな勢力が呼ばれる、しかし望まれざる来客も・・・」みたいな感じで来てたらもう少しマシだったとは思うんだよ、まあいろんな人に舐められてるというか反物質レギオンにはなれない半端モンみたいな扱い受けてるとはいえ「襲来」って感じだったらもうちょい脅威感あった
    でもこいつら呼ばれて来てるからもう……被害者側のフラグにしか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:26:29

    みんなは70連以降は10連引く?それとも単発?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:42:42

    ナレ死は流石にないと思うけど2.0で退場はあり得ると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:39:06

    ナレ死ならぬ一枚絵死はありそうだなと思ってる
    3Dモデルのコスト的な意味で

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:40:17

    ヴェルトのいる崩壊3rdが地球も話なのにヴェルトの世界は観測できないみたいな話をしてたね

    次元が違うのだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 03:22:28

    >>39

    10連で当たるまで引く

    当たったら10×n回になる様に調整

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:49:05

    >>39

    常に10連

    面倒だし、大して意味はないから

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 07:49:58

    やれるもんなら最高100連くらいまとめて突っ込みたいかな
    次のガチャに引き継がれるから損はないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:23:53

    この汎用素材ってどういう意味だろう?
    余裕で1000以上拾えるからわざわざスタミナを使ってまでやる意味はないし

    原神みたいに一回だけ報酬がもらえる無料秘境みたいなのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 09:45:27

    金花本来の報酬+汎用素材がもらえるようになるって生放送で言ってたと思う
    おまけとして汎用素材がついてくる感じかな。始めたてなら嬉しいんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:57:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:17:18

    今回、ブラックスワン確保と飲月の凸一つ進めするつもりなんだがブラックスワンの光円錐も欲しいなぁ
    頑張れ自分のリアルラック

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 11:18:47

    単発でPU4回引き当てれば花火スワン餅餅全部取れる!ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:34:46

    最近始めたんだけど、どういう風に編成組んだらいいのかイマイチわかってない
    今んところ何とかなってるけどいきなりバトルに入ったりして属性有利とれなかったりすると負けることもあって、結構ギリギリだからどう組むのがいいとか聞きたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:36:05

    >>51

    基本的に自由だ

    ヒーラーさえ入れてればストーリーで負けることはあんまりない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:37:22

    >>51

    ストーリーならレベル上げてればまぁ負けることはない

    困ったらレイシオ先生にチョーク投げさせとけばヨシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 12:40:22

    >>51

    とりあえずこの面子だとレイシオが圧倒的に強いからストーリーなら育てれば大体勝てるはず

    あとはヒーラーのナターシャも育てたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:13:00

    ありがとう
    レベリングは欠かさずにやっとくわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:28:37

    主力のレイシオ、レイシオと相性がいいペラ、耐久にナタ、あとは自由枠って感じかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 14:03:56
  • 58二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:12:39

    >>57

    なんて言ってんのかわかんねぇよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:19:06

    ミーシャこれ段数上限次第では結構強くなりそうな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:09:40

    >>58

    日本語字幕出せるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:53:51

    新規だからガチャ全部回したくて困る…
    みんなはどのガチャ回す予定?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:54:31

    >>61

    回して尽きたから予定はない

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:55:16

    ルアン・メェイはなぁ
    キャラモチーフ両方取っとけ筆頭よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:55:33

    量子大好き侍だから花火
    ところで符玄様の復刻をですね...

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:13:27

    景元が初回復刻(1.4)から3ver遅れで来たから羅刹も次に来るとして、順番的にもう1人は符玄鏡流トパーズあたりになるだろうから景元羅刹みたいにやたら飛ばされなければそろそろ来るのでは

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:15:38

    見た目が好みすぎるから自分も絶対花火引くつもり
    他は様子見かな…余裕がありそうあったら回したいけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:17:53

    >>62

    我慢するの偉いな…

    自分も我慢するつもりだけど少しなら…って回しそうだからその清さ見習いたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:22:22

    全キャラ所持勢だから引かないという選択肢がない
    性能面で言えばアタッカーは復刻より新規引く方がいいと思うが、好きなキャラ引いてそれと相性の良いキャラを引くのが一番楽しいんじゃないかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 21:39:18

    飲月狙いながら運良ければブラックスワンも行く、そして後半で花火を引く

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:15:37

    量子パ好きなので花火
    メインアタッカー青雀だから余計に手が合う
    レイシオ餅を諦めて符玄以来に餅まで狙う

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:35:27

    ブラスワ引いたら符玄まで石貯めやなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:40:10

    推しの景元に全ぶっぱする
    このあいだクラーラすり抜けたから1凸は確実にできる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:43:50

    ブラックスワンと黄泉とアベンチュリンは引く
    花火は様子見て引くか決める

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:49:26

    引くだけ引いてまだ育成してないルアンがいるんだけど、これ実戦投入はピノコニーの新遺物待った方がいいかな?
    レベルと軌跡だけ上げられるだけ上げとくかな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:35:48

    新人なんだけど均衡4やる前に軌跡は6まであげた方がいいのかな?素材集めとかないと均衡4以降辛かったりする?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:40:18

    時計屋より怪盗の方が使いやすくね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 02:41:18

    均衡は上げれるようになったら即上げていい

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:03:27

    >>74

    ルアンはバフのために常時撃破特攻180確保したいから時計屋4は微妙に感じる

    撃破特攻型のキャラでもない限り味方の撃破特攻が30増えたところでって感じだし時計屋つけるなら怪盗つけるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:34:39

    他にも景元狙いの人いて嬉しい
    始めた頃にはもうPU終わってたから復刻ずっと待ってた それまではフレの景元借りて気を紛らわせてたけど早く探索に連れ回したくてウズウズしてる
    いつか本体餅完凸するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 03:41:51

    ミーシャの光円錐が撃破特攻+28%だからミーシャが弱点撃破するとバフ付与とかあるのかと思ったら特にそんなことなさそうだったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:31:52

    >>78

    必要な数値そのものはサブステ撃破特攻で十分稼げるのは判明している

    バッファーにとっては他のステータスは耐久よりにしたいだけだから攻撃性能を上げる撃破特攻で200以上がルアン・メェイの適正数値だよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:37:23

    アスターに撃破特攻も回数の問題で弱点撃破しやすいからついでにつけていたわけだし
    確定でダメージを与えるならするよねって

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:50:54

    あぁ〜愉悦パ作りてぇ~
    模擬宇宙むちゃくちゃにしてぇ~
    トパーズ欲しい〜
    あわよくば追撃持ちの限定耐久も欲しい〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:04:35

    >>83

    そこにクラーラがいるじゃろ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:07:47

    死水って銀狼に合うかな?
    弱点付与しやすいから天才つけていただけだし、確定で火力安定なら適正かも

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:52:56

    >>81

    6凸ならまあわかるがそれ以外だと160以降盛ってもたいして火力伸びなくね・・・?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:15:23

    >>85

    ただ防御無視って行為が馬鹿強いから火力求めると結局天才に戻りそうな気もする

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:19:23

    銀狼に火力を求めるならHPか防御盛って生存率上げる方が貢献度は高い気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:08:38

    今サポーターで銀狼使う時って何持たせるんだろう?
    素直にメッセンジャー4?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:48:28

    メッセンジャーの4セット効果腐ってるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:01:10

    ガンマン4かメッセ2と被ダメ下げるやつ2じゃないの?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:03:31

    >>90

    そうじゃんごめん適当言ったわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:17:55

    壊滅は実質刃用だな

    虚無も結構強そうに思ったけど2ターンでデバフ3個付与となると厳しいんかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:22:58

    サムカッコよすぎる
    というかプレゼンス産随分強くなったな。なにもないならまあプレゼンスでもいいんじゃねって言える

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:24:01

    というかなんで花火は虚無なんだ?
    虚無と愉悦になんか繋がりあったけ?それともサンポ関連?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:30:20

    >>93

    自レス

    桂乃芬は1凸してれば燃焼火喰い効果抵抗デバフで3層満たせるか

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:05

    >>93

    1.6予告番組に出てきた光円錐の画像の中でここに入ってないのは餅として実装されるのかな

    そうなるとロビンやホタルは実装されそうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:51

    >>95

    ダンスダンスダンス

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:33:45

    >>95

    それ言ったらトパーズとか星4だと存護(星間市場のトレンド)だし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:34:53

    >>95

    アベンチュリンが巡狩だったりスワンが存護だったりするからあまり気にしてないのでは

    巡狩は一応レイシオでも通るっちゃ通るが

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:36:01

    調和はどういう効果なのか?
    装備者が通常攻撃したら味方の通常攻撃強化なのはわかるけど、累積できない、消去ターンがないんだよな

    3回別動作したら永続強化か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:36:49

    巡狩のはトパーズみたいなヒット数が多いキャラ用かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:40:44

    >>102

    毎ターン切り替わるんじゃないか

    次ターン回ってきたと同時にバフ解除されるんだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:45:53

    >>98

    ホタルは存護光円錐に映ってるから違う

    サム説言われてるけどそのサムも壊滅光円錐に使われてんだよな…サム星4は流石にないだろうし新しいイラストで光円錐来るのかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:51:28
  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:53:21

    そもそも存護のメインは明らかにブラックスワンじゃん
    たまたま光円錐の画像をカードにしただけだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:54:40

    1.6のときに発表されたイラストでもミーシャ光円錐は跳躍に追加で同じ星4のギャラガー光円錐はプレゼンス追加なんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:55:56

    仮にモチーフ扱いなら通常攻撃で回復なのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:10:30

    >>106

    >>107

    わざわざピノコニーの招待状画像を使うか?と思ってな、タロットなら紀行PVの絵柄でいいし

    ブラスワ花火は星5だから限定光円錐に使われてて、星4のミーシャギャラガーは恒常追加とプレゼンスに使われてるから不思議に思ったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:51:14

    巡狩の効果みたいなのよく分かってないんだけど、レイシオみたいなhit数少ないキャラだと後半の効果はほとんど意味無しってことでOK?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:51:37

    事前DL12GBはうお…でっか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:54:01

    1回毎にダメージが増える飲月型かな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:01:00

    >>112

    まあ事前ダウンロードは毎回多いから…

    リリースしたらデータ削除で半分くらいにはなりそうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:39:28

    >>112

    完全新エリア複数追加だからまぁしゃあない

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:49:53

    2.2から先の星4とかってどうなるんだろう?
    もうピノコニーキャラももうサム、サンデー、ロビン、ホタルくらいしかいないしみんな星4の格じゃないように見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:58:08

    アナイアレイトギャングの面々?
    全員はともかく何人かは実装されそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:58:54

    そこはほら 原神みたく無の畑からキャラクターを取ってくればいいから

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:07:55

    エーテル戦線やっていたらレッドのパロやっててめっちゃ笑った
    ポケモンパロをやるにしてもレッドの無言までやるのはそういないよ本当に

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:51:57

    今回のイベント行けるかなって思ったけど虫が固くて無理だった
    もう少し育成進めてから再チャレンジします…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:10:54
  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:12:38

    >>121

    説明文ヒルチャールの歌浮かんだわ

    元ネタが同じなのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:14:28

    スワンのPV力入ってるね めちゃくちゃ好きだわ
    PV用のサムネイラストせっかく描き下ろしなのにPVでしか見られなくて勿体ないからゲーム内とかで画質よく見せてほしい 拡大して隅々まで見させてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:16:05

    谷間が深い

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:18:36

    叡智なPVきましたね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:19:35

    >>121

    >>124

    サムネが配慮!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:58:33

    >>122

    元ネタ同じっぽいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:20:36

    新虚構4の姫子ヘルタめっちゃ楽しくて草

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:34:12

    スタレの初見では「クリアできるわけないじゃん」って雰囲気からちゃんと編成を練り直して挑むと意外にいけちゃう感じが楽しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:09:23

    ちょっと助言欲しいんだけど、現状巡狩光円錐がヘルタ・庭・フォローしか持ってなくてトパーズにヘルタ持たせてるんだけど
    レイシオ育成したらヘルタはレイシオに渡してトパーズは新庭のを装備させた方がいいのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:56:18

    それでいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:49:47

    コード多すぎんか??こんな太っ腹でええんか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:58:50

    本来のあの裏庭後半はミーシャにSP稼がせてアルジェンティ達で消費していくスタイルだったんだろうけど、ミーシャが壊滅だったことを忘れていたな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:27:22

    2凸できる石がないから迷ってるんだけど飲月って1凸と餅武器どっちが優先?それともこれからピノコニー本格始動だからどっちも我慢した方がいいかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:32:09

    >>134

    1凸は2凸のための通過点って印象

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:37:14

    ブラックスワンはカフカいないとマジで無用だなこれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:07:26

    >>134

    2凸しないなら別にどっちでも

    しないと意味ないよ(脅迫)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:09:09

    1凸とか餅の前に飲月使うなら花火確保が最優先だと思うけど
    確保するつもりならすまん

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:27:03

    やっぱ2凸か花火が最優先か すり抜けないように祈りながら凸進めるわ
    ありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:33:27

    もう「ググプレの更新」が来ているッ゙ッッ!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:40:48

    メンテじゃー!
    前半は貯金に回して花火&餅チャレンジじゃー!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:57:49

    >>140

    今日はAM7:00から

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:26:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:30:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:35:32

    SPなんてどれだけあっても足りないのに過剰供給なんて言葉は存在しないも同然やろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:36:22

    >>136

    単独であらゆる持続ダメージ重ねていくから単体でも最強だよ

    カフカいれば起動爆破で2倍になるかみなされないかは知らないが

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:37:33

    ああいうリークサイトにぺたぺた貼られてる机上でしか成立しない理想並べたほぼ妄想の計算をアテにすんのホントやめようね
    個人的に信じるのはいいけど上手くいかなくても文句いわないようにしようね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:37:38

    >>146

    アルカナをカフカが起動できるのはバージョンPVだかで判明してたはずだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:37:53

    SP全く食わない鏡流でもサポーターのスキル打ちまくって必殺技回しやすくしたりできる
    雑に使えるキャラは強いって太卜様が言ってた

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:40:13

    ルアンメェイがあらゆるパーティで引っ張りだこすぎるんじゃあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:40:33

    ブラックスワンで囚人4セットがようやく真価を発揮するか
    持続ダメージパーティじゃないと発揮しずらいから今まで使いにくかったけど
    単体で確実起動するから豊穣存護も混ぜやすくなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:42:21

    何も出さずに過剰と言うよりは数字出してくれた方が説得力あるのはある

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:45:11

    >>151

    自身の属性以外の持続ダメージを出せるキャラがほとんどいない以上、まとめて発生させるアルカナが無法になるのは間違いない

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:46:15

    >>151

    元々持続ダメ二人、耐久枠、バフ枠で埋まってる気がするけどその豊穣と存護はどこに入る想定?

    持続ダメ係が一人アタッカーに変わるって話じゃなく?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:51:27

    ブラックスワンのモチーフは命中、攻撃力アップと防御力無視
    シンプル持続ダメージアタッカーな効果

    命中上げてるから体も攻撃力にできるってことかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:52:37

    流石に体は効果命中じゃないかなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:54:08

    スターレイルには好感度システムがない
    なので星4を育成する気がないけどとりあえず確保の意味があんまりない

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:54:22

    >>155

    命中をダメバフに変える軌跡あったと思う

    胴体命中にしてダメバフ玉を攻撃玉にする方じゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:00:06

    >>157

    育成する素材は予め集めておけるからすり抜けても安心

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:08:55

    >>157

    虚構叙事の時のようにヘルタや姫子が刺さるケースが確実に起こるだろうから育成に余裕があるならやった方が確実にええぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:10:54

    育成に余裕がある時がないからなこのゲーム
    必要になったら育てればいいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:11:43

    好感度システムがないから星4育てる気が……ってなんのゲームとの比較だ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:13:50

    原神じゃね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:20:44

    タッチしてプレゼントして好感度上げるゲームとかそこらに溢れてるがな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:38:12

    そろそろメンテナンスが終わるかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:39:54

    なでなでして好感度上げたり校庭で縄跳びさせるゲームが普通だよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:18:48

    入れたわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:22:43

    午後半休取ってピノコニー満喫しようと思ったが断念した
    定時までこのスレは見ないようにするぞ(決意表明)

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:27:05

    ネタバレは専用スレ建てる?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:32:07

    ストーリーの振り返り機能わかりやすくて良いな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:39:02

    ブラスワすり抜けちゃったよ
    もう三回連続限定ガチャすり抜けだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:55:23

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:57:03

    アルカナを直接増やせるのは完凸だけか
    アタッカーとして動かすのでなければ凸は進めなくてもいいかも

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:02:44

    ミーシャの凸が清々しいまでに必殺技特化
    これはEP縄かな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:03:22

    サクラメントという知らない単語が
    どこにも説明がないんだが?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:07:34

    >>175

    ゲーム内で見たらアルカナになってたよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:08:04

    後10連で通常ガチャが300連に
    持ってないクラーラにでもしようかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:12:41

    花火引くぞー!と思ったら違った
    まだ先か・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:14:17

    ダンス目当てで光円錐ガチャ回したらブラスワ餅出ちゃったからケイナイフンに持たせようと思うんだけど持続ダメパってカフカ居ないときつい?
    ケイナイフンサンポ完凸ルカ4凸が居る

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:16:28

    黄泉の目よく見ると結構異質だな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:35:47

    >>179

    カフカがいないなら持続ダメパを組む理由がない

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:46:12

    ほげー
    昨日まで軌跡素材事前に集めてたら新素材来てるー
    情報調べてなかったのはアホだった…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:35

    持続キャラはサブアタッカーだよ
    カフカいないなら他のメインアタッカーを用意する必要がある

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:48:14

    持続ダメパはお手軽起爆のカフカがいないとなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:50:53

    そっかー
    素直に倉庫番させておくわ
    復刻きたらカフカ引こうかなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:51:43

    まぁブラックスワンを使いたい人はカフカを確保してるから問題ないだろうけどそうじゃないならイマイチ使えないから今のガチャは我慢しないといけないな

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:51:53

    これ花火用の素材貯蓄出来ない感じか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:53:07

    >>182

    変換はどう?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:53:43

    そもそもブラックスワン餅はブラックスワン本人がつかうのでなければ予見は気にせず効果命中だけ当てにするほうが良さそう。
    そうなると虚無キャラなら誰でも良さそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:12:37

    >>188

    確かに変換あるか

    多少効率落ちても使うかわからん旧素材抱えてるよりはマシかー

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:26:12

    珍しく天井前に餅含め出てくれた
    その分ミーシャ出なかったけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:36:11

    ピノコニー開幕から面白いな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:50:50

    ホヨラボの自キャラ、ステータスやら遺物やら詳細にわかるようになってるな
    サブステの伸びとか見やすい

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:58:25

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:00:22

    >>169

    立てとく

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:01:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:01:45

    >>194

    ネタバレっぽいんで消しました

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:18:30

    たておつめー

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:05:00

    くるくる〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:15:20

    逃さないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています