相手にしていない

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:45:15

    相 手 に し て い な い

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:46:23

    切り取り位置のせいだが矢印がいっさいなく見えるおっさん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:46:46

    これ実質矢印ないんじゃ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:46:48

    それはそうと画像だと准将の矢印がアグネスだけにしか写ってないから准将の感情死んでないか不安になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:47:26

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:47:42

    >>4

    ラクスへの支え合うは見えてるだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:47:50

    フレイやってる桑島さんが
    アグネスやってんの怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:47:54

    コズミック・イラで最も喧嘩を売ってはいけない勢力に一番やっちゃいけない方法で喧嘩を売った国があるらしいですね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:49:13

    >>6

    文面から予想はできるけど、画像だと〜だからラクスから伸びてるようにしか見えない罠

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:49:53

    あのうアグネスに矢印向けてる奴が誰も…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:50:46

    >>10

    多分これ矢印で相手にしていないって向けてるキラがまだ有情な可能性が…?歯牙にもかけてない的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:51:28

    馬鹿にされているのに矢印を向けないシン...

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:52:01

    矢印なしはかわいそうだからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:53:12

    シンとルナマリア、お前ら元同期だろ! 
    宇都曲折を経て同じチームなんだからもうちょとなんかさあ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:53:59

    >>12

    映画の期間だけでも何回も馬鹿にしてきてるし、正直「またか…」って思われてるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:55:24

    愛しているの反対は無関心

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:55:26

    「同期の子」以上の感情が特に無さそうなシンでダメだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:56:02

    >>16

    最後にアグネス刺すのはルールで禁止ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:56:08

    部下 とかで良いじゃないですか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:56:36

    まああれはシンが大人になったのもあると思う
    本編なら普通にアグネスの喧嘩買ってると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:56:50

    アカデミー期からその、性格がアレなのでシンとルナにしてみればマジでいつものって感じで矢印向かないんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:57:29

    >>18

    CE世界は倫理観無用だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:58:28

    >>20

    月光のワルキューレだと、アカデミー時代からあんな関係だったんだよな

    もしかしたら逆に、対アスランが一種の信頼と甘えによる珍しい事例なのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:59:17

    考えてみればシュラに負けた時アグネスにバカにされてもちょっとムッとするだけで全然怒ってないんだよねシン
    むしろ隊長バカにされた時とその後シュラがやはり最強はアスラン・ザラか…って言った後の時のがは?💢💢って怒ってるっていう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:01:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:02:19

    慕う←うん
    構ってほしい←犬…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:02:53

    >>26

    しっかりしろ、頼って欲しいだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:03:26

    構って欲しい…やっぱりワンコなのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:04:11

    キラの部隊所属(キラは相手にしていない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:04:47

    >>23

    まあアスランは実際色々と強いからな…だからムカつくし腹立つけど尊敬もしてる、大丈夫だと信用して甘えてる部分があるからクッソ反発するしところもあるだろうしな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:14:10

    ぶっちゃけ母国に銃口向けて病みまくった経験のあるシンにとっては、アグネスの嫌味なんてフェイズシフト装甲に自動小銃では?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:37

    >>23

    シンの対アスランもアスランの対シンも割と本人たちの中では珍しいというか他の人にはあまりしない態度ではあるんだよな

    特にシンは落ち着くと基本誰かに噛みつかないってことがわかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:33:44

    「どうせフリーダムキラーだから信頼してないんだろ」とシンを貶すだけならまだわかるけど、それでキラからの好感度がマイナスになった理由を理解しようともしないままアタック続けるのがね…仮にファウンデーションの事件が起きなくても、人格面の問題で追い出されるの時間の問題だったと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:58:34

    相手にしていないってある意味嫌われてるよりきついな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:03:17

    対応がガン無視一択なキラ
    特に何も思わないシン

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:32:13

    まあこうやってコミュニティに入れない・馴染めないというのも本編の暴走の原因ではあったんじゃないかな
    なにもかもが自業自得だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:03:27

    >>18

    ラクスもアグネスに刺されたからセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:45:32

    >>12

    剣で負けた時に煽られた時も怒鳴り返したのルナの方でシンは特に反論してないからそもそも大して感情向いてない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:52:20

    アグネスって地味に冒頭でも市民の避難誘導指示されてたのに敵機撃墜優先して周りに市民居なかったのが気になった、政府施設防衛指示されたシンの方が市民守ってる姿が映されてたし自分の有用性見せるために

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:53:44

    有用性見せるために倒すのに躍起になったんじゃないかと邪推ひたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:59:29

    >>36

    実際問題、パイロットは敵味方あれど前大戦からの付き合いあるメンバーばかりなのにアグネス一人だけ新参だからなあ。話題合わなくて疎外感、からのマウントでどうにか輪に入ろうとした結果なんだろうか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています