うるせえ!!part2!!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:00

    舞台挨拶のライビュ行ってたらなんか完走してた!w
    17レスくらいで終わるスレ立てたと思ったのに!!w
    みんなで苦しみ悩みお辛いシンちゃんを語り合おう!!
    今回は閲覧注意もつけたから自傷行為とかいろいろかけるよ!やったね!!
    シンが苦しんでるところは興奮するからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:16:18

    お!!!!!!お労しいスレだ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:22

    今どのへんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:34

    一レス目から興奮してスレの説明忘れてた

    そんなに俺の待遇とか、エースだから何したっていいのかよとか不満言うなら!!俺がいなくなったこの艦を守ってみせろよ!!
    自分の機体一つ守れない奴らが文句言ってんじゃねえ!!俺は!!俺はなあ!!殺したくなんかない!!戦いたくなんかない!!でも、俺がやらないといけないから!!ずっと苦しんで!!誰もわかってくれない痛みを!苦しみを抱えて!!今この瞬間も生きられてるのは誰が手を汚したからなのかわかってんのかよ!!!

    ここだけミネルバクルーの陰口や戦争へのストレスが爆発して泣きながらやばいくらい怒ってるシンが常にいる世界
    なおアスランは俺のせいで、、と塞ぎ込んでしまった

    こんなスレです
    今はデスティニー受領くらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:44

    あ、グフ撃墜まだやってねぇじゃん:(´◦ω◦`):

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:11

    気付いたらシンってやべえ……この精神状態どうなってんだ?っていう考察スレに変わっていたんだよな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:15

    もうスレも終わるしええやろ!って限界メンタルのシンがデスティニー受領してるの書いたけど時系列すっ飛ばして書いたから巻き戻してもいいんじゃないかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:32

    一応ルナマリアは献身してくれてるよ
    抱きしめてくれてるよ。やったね、シンちゃん君の事を気にかけてくれる人はいるよ(理解してくれてるかは不明)
    でも艦内の雰囲気は最悪です。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:37

    ステラが死んで暴走した感じでスレたてたから
    時系列はステラ死亡直後からにしますかね
    考察スレというよりはシンをみんなで救うスレにしたい!
    救えるかは知らん!苦しんでくれ!興奮する!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:39

    ど、どこまで巻き戻す?
    エンジェルダウン作戦くらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:28:59

    アスランが「俺の所為で…」ってなってるならそもそも脱走しなさそう
    レイもこの状態のシンから(一応)戦力のアスランを奪うのは悪手だと思うだろうし

    ……前スレでシンの事を悪く言ってるクルー概念あったけど、
    そいつらが居てアスラン脱走起こったらアスランへの非難じゃなくて
    「味方だったのに撃墜するなんて非常なやつ」「どうせオーブの奴なんだから仲間意識なんてないんだろ」って
    また陰口言いそう(シンは軍人として命令を守っただけなのに)
    でもジブリール討つためにオーブを攻めたらそれはそれで陰口言いそうでシン壊れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:28

    ステラあ!君だけが、僕を救ってくれたのに、、 
    死なないでよ!僕をひとりにしないでよ、
    ミネルバに戻っても、誰も僕を見てくれない、守ってるのは戦ってるのは僕なのに、、みんな僕を悪いようにいうんだ
    ねえ、ステラ、返事してよ
    ゔっ、っゔあ"あ"あ"あ"あ"!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:31:58

    ほんとにステラ水葬の時に湖に一緒にドボンするかインパルス自爆させそうなんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:41

    >>12

    シンの事を悪く言ってるクルー概念はほぼマーレ一党と思えば問題ない感じ

    そういえばマーレがミレルバに乗れなかった原因はステラだったな。

    また、一つシンを悪し様に言う理由が生えてきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:11

    >>13

    ルナマリアとレイはいるじゃろ…

    (そういえばヨウランとヴィーノがこのスレでは出てこないんだけどあいつらどうなってるん?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:46

    >>16

    そっとしておいてあげようってなって話しかけてくれなくなったとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:03

    >>16

    この世界のレイは現実逃避して実質シンを見捨てたんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:24

    ヨウランとヴィーノはシンを嫌う整備員がコアスプレンダーに変なことをしてるのを見てそいつらと喧嘩になって怪我して医療中とかでしょ
    ミネルバの民度が悪すぎるからねこのスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:37:49

    >>13

    ステラへの依存がクソ歪だな…

    本編のシンはステラに救いなんて求めてなかろうに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:38:07

    >>17

    それと…シン暗殺未遂には技術者がマーレに協力しているよな。

    班長と二人以外の整備班ってシンと関係どうなんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:49

    俺がみんなを守ってるのに、、なんで、、なんで俺が嫌な思いをしなきゃいけないんだよ
    いや、、ルナやレイに飛び火がいくくらいな、俺が全部我慢すればいいのか
    我慢、できるかなあ
    *できなかった結果発狂する

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:49

    ルナマリアとフレイられてればそれなりに話は早いんだけどな…
    キラフレと違って変な下心もないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:10

    ルナが聖母だったから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:11

    だが、それでも。
    まだ、ルナマリアがいて、信頼してくれているっぽい議長がいるから彼らを裏切るような事はできんのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:36

    原作(カードかプラモの説明文みたいなの)だと後方理解者な感じの整備士は居たが
    ここだとどうなんだろ……
    シンが悪く思われてるの、プラント出身じゃないのもありそう
    よりによって自分達を後ろから撃って敵対するオーブからの避難民だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:14

    地球からの移民を好んで迫害するような砂時計の化け物はレクイエムで吹き飛ばすべきでは?
    ジブリールは訝しんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:43:57

    ゔっ、ゔあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!
    なんで、寝てても起きてても苦しまなきゃいけないんだよ
    ごめんなさい、殺してごめんなさい、、生きててごめんなさい、、
    誰か、助けてよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:14

    前スレでも言ったが1度心を許した人間を見捨てられない質だから、このスレではアスランには頑張ってもらわねば……どんなクソみたいな奴がいても、その中に1人でも仲間と認めた人がいたならその人を守ることを戦う理由に出来ちゃうからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:07

    アスラン凹んでる場合じゃねえぞ出てこい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:51

    シンが最近読んでる本、端末で調べてる内容みてみたら自殺関連ばっかりじゃない!!
    こないだの発狂といい、シン、もしかしてステラって子が死んだから、、、
    私が支えないと、あの子を、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:31

    ゲイツに乗っていてステラたちに落とされて亡くなった二人のパイロットたちがすごいムードメーカーな善人だったのかもしれない。
    で、赤服のくせに守れなかったシン達に不満があったところに、よりによってその二人を殺した(あとハイネも)ステラをかばって軍律違反をしたのに無罪放免にされた若造(しかも恩を仇で返した敵国からの移民)

    これぐらい悪条件が重なればシンに対してあたりがきつくてもあり得る感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:09

    ルナマリアの聖母覚醒が早まるな確実に

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:42

    ねえシン、どこ行くの?
    どこって、どこでもいいだろ?俺に関わったらルナまでいじめられるぞ。今のルナ、怪我してて襲われたら大変だろ。
    ・・私は、あんたが心配。いなくなってほしくない。大切な、友達だから。だから、そばにいさせて。少しでも、ステラの代わりになれなくても、私にシンを支えさせて

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:30

    シンちゃん巻き込まないために独りになろうとしてんな!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:54:14

    このままだと例え自裁しなくても、メサイア最終戦終わったら糸が切れて廃人になるか心臓止まってそう
    今まで気力で抑えてたストレスが戦いが終わった事で一気に押し寄せて、それで心が壊れるか心臓止まるか
    デスティニーから降りてこないシンを心配したルナがコックピット開けたら、
    その中のシンはもう物言わぬ状態だった……って終わりになるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:06

    やめてくれ!!もう、決めたんだ
    俺は、戦士になるって
    ルナが、笑って過ごせる平和な世界を作るために戦うって。こないだは、発狂して変なこと言ったけど。本当はルナに戦ってほしくない。ルナだけじゃない。レイ、メイリン、ヨウラン、ヴィーノ、みんな戦ってほしくないんだ!!だから、俺がみんなの分も戦うから、殺すから!!だから!!俺の分も幸せになってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:33

    なんだろうこのミネルバなら撃墜されてもちっとも悔しくも悲しくもないな
    むしろ後ろで好き放題言ってたクズ共が痛い目見て精々するわ

    GIF(Animated) / 1.61MB / 4680ms

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:58:14

    ここまで雰囲気おかしければグラディス艦長でも介入するだろうが…
    その艦長にしてからが議長の愛人だから艦長職を得たと陰口叩かれていて(愛人自体は事実)
    アーサーは艦長やアスランを守るためにフォローするのが手いっぱいでシンにまでケアが及んでいないのかもしれない
    だって、普通に考えたら艦を守るスーパーエースはクルーからも一目置かれるはずだもの
    それよりも目に見える功績が少ない艦長や目に見えてやらかしているアスランのフォローが優先と考えてもおかしくない。
    シン達のフォローは同期同士でやってくれると期待してるだろうし(そのために新人多く配置されたんだろうし)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:01

    エンジェルダウン作戦
    くそっ!戦士になるって決めたのに、フリーダムが来るなら、殺してくれるんじゃないかって考えちまう
    ルナ、あんな優しい子が笑って幸せに生きられる世界
    俺、作るよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:11

    >>37

    お前、その考えは本郷猛とか島村ジョーとかのヒーローなのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:41

    >>38

    原作は特に描写されなかったけどこっちだとヨウラン達が避難してる横であの屑負けやがった!!チクショウ役立たずめ!!戦うしか脳がないくせに!!って最後まで馬鹿にしながらジブリールみたいな死に様晒してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:03:57

    >>39

    >>19みたいにシンを庇ってる同期の友人が傷ついた所でやっとシンのフォローが足りなかった事に気付きそう

    でもその時にはもうシンは心を閉ざして同期達から離れ、取り返しがつかなくなってる

    >>31でルナが見た自〇関連の本の事も報告されて、アーサーも艦長も頭抱えてそう

    アスランもフォローしようとしても、自分がやらかしてて前にザフトを裏切った前科があるから

    逆効果になってしまって、何も出来なくて苦悩する事しか出来なくなる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:15

    ほんと、ここのシンはなんのために戦ってるんだ?
    賞賛ではなく罵声を浴びる毎日。どうせ議長に従ってもゴマスリ野郎って言われそうだし。守る価値のない奴らのために自分が犠牲になるっておかしいだろ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:07

    なんかこう、シンを追い詰める為の理屈がポンポンわいてくるんだが、やはりアグネスと小説「月光のワルキューレ」というシンを貶める側が明確に描写されたおかげだと思う。
    アグネスとマーレがいなかったらこんな想像できなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:21

    >>44

    自分を信頼してくれてる(ように見える)議長や大切な友人達の為

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:05:53

    ルナが、俺を支えてくれるって、俺のそばにいてくれるって言ったんだ
    あんな優しい子が、手を汚さなくてすむためにルナが笑う世界を作るために俺は戦うんだ
    どれだけ苦しくても、死にたくても、ルナのために

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:59

    流石に実情を知ったらアーサーはちゃんとシンの話を聞いてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:08:26

    >>44

    それでも努力した結果ようやく得られた居場所なんだ

    他に行ける場所などないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:37

    オーブ過激派「よし、メサイアでルナマリアを狙えばいいんだな」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:38

    シン、フリーダムにこの通信コードを使って自分をアークエンジェルに連れてって欲しいと言うんだ
    俺の頼みだとも伝えてくれ
    (ミネルバではダメだ、アークエンジェルに、シンに恨みのあるオーブ軍人でもいない限りこれでうまくいくはず。)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:21

    アスランは言うまでもなしのコミュ障野郎だし、レイもしっかりしてるように見えて…だからなあ
    二人とも自分の心身を守るだけで手一杯だろこのミネルバ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:35

    >>51

    シンがルナ達を捨てて逃げるわけないよアスラン……

    それが出来るメンタルならとっくににげてるんだよ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:12:35

    すまない、>>1

    シンを苦しめるスレであると共に「最悪なミネルバ」概念を創造するスレになってきてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:30

    >>49

    そう考えるとザフトってクソやと思えてくる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:24

    シン、絶対帰ってきてね。死のうとか、しないでね。私のもとに、帰ってきて。おかえりって、言ってまた抱きしめてあげるから
    (シンに戦ってほしくない、死んでほしくない、なんとかしてあげたい、でもミネルバにいたらシンは、どうすればいいの?こうやって、いつまでもシンを縋らせることしか私にはできないの?どうにかして、シンを戦わなくて済む場所に送りたい。それまでは、、辛いけど、背中を見送るしかないよね)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:59

    >>51

    お前、アークエンジェルの乗ってるオーブ軍人の母艦だったタケミカヅチ沈めたのシンやぞ。

    …というかそれでトダカの死を知らされた日には…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:30

    色々言われがちだがムウさんって本当に偉大だったんだなと実感できるスレ
    ハイネが長生きしてりゃあなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:06

    >>51

    そう言えばAAにはシンに恨みのあるオーブ軍人普通にいますな(トダカ一佐関係者多数)

    軍人だから飲み込んでそうと言えば飲み込んでそうだが誰かしらポロっと発言してとどめを刺すのが見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:31

    >>54

    ミネルバは割と本編から最悪では?

    外伝でなんかさらに最悪なキャラが乗る予定だったのも明かされてるし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:26

    >>48

    アーサーはめちゃくちゃ親身になって話を聞いてくれるし100%善意でシンを励ましてくれるけど、

    立場上「もう一度シンが戦えるようになること」をカウンセリングのゴールにせざるを得ないんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:54

    シンとトダカさんの関係知らんのはしゃあないが、オーブ軍人がシンに恨み持ってる可能性軽視するのはあかん
    さてはアスラン、苦悩しすぎて頭ハツカネズミどころじゃ無くなってるな??

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:02

    ギル、俺はシンを助けたい
    だから、、ジブラルタルに着いたら俺は、機体を奪ってでもシンをどこか遠くに

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:20:16

    この戦いが終われば、デスティニープランの下に世界に平和が訪れる
    シンのような辛い思いをする人間もいなくなる
    そうだ…全ての敵を倒しさえすれば…もう誰も傷つかなくて済むんだ…そうでしょうギル…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:23:21

    現状さ
    ルナマリア、シンを助けたい、でも方法がない、だからとにかく私がそばにいる
    アスラン、アークエンジェルにシンを渡してここよりも安全な場所に送りたい
    レイ、ギル、シン、俺は、、シンを助けたい、しかしDPは、、
    って感じかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:26:28

    競い、妬み、憎んで…その身を食い合う…
    私が死んだところで何一つ変わらないどころかむしろ悪化してるなこの世界!!!
    どこまで若人に苦しみを押し付ければ気が済むのかね!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:10

    シン、私は今は何もできないけど、でも私の思いは…貴方を守るから。だから、大丈夫だから。お願い…死なないで…。泣かないで…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:20

    泣きながら戦ってんのかなぁ・・・
    しんどすぎんか(白目)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:41

    >>67

    どうしよう、ルナの「私の想いは…貴方を守るから」がフレイと重なる

    タヒ亡フラグじゃないよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:43:26

    >>69

    やめろやめろ!

    ここでルナマリアまで失ったら本格的に戦う兵器√しかなくなるぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:21

    でも今の状況でルナマリアが酷い目に会うとしたら敵よりクルーからの方が可能性としては高いのがなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:45:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:11

    >>70

    …ここでふと、シンをアークエンジェルに逃がそうとするアスランとルナマリアという考えが

    無論失敗しシンが二人を撃墜し最終決戦ではストライクルージュに乗ったルナマリアをシンが再び撃墜するとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:39

    >>72

    ルナマリアは可憐な容姿だがゴリラやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:26

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:46

    ルナは体術強いから、力ずくでってのは難しそう(余程の大人数ならいけそうだが、いくら何でもやる前にバレる)
    でも事故に見せかけてとか、デスティニー受領後ならルナのインパルスに細工してとかはありそうだ
    ヨウランやヴィーノはシンの方に何かされるのを警戒してて、ルナの方に行くとは思わず手薄だったとかありそう
    原作通りならルナはジブリールのシャトルを落とせなかったから、それで反感買ってその後でとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:07

    >>76

    「シンは嫌がらずにやってくれたぜ。」とか、言ってゆさぶりかけてきそう。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:15

    >>76

    そのせいでレクイエムが発射され、コロニーが破壊されたからな

    その可能性はあるというか本編でもデストロイを屠れる実力あるパイロットだから見逃されているけど冷遇されてもおかしくない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:07

    アスラン
    ファトゥムぶつけるだけじゃ生ぬるいわ。レクイエムと一緒に跡形もなく吹っ飛ばしちゃえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:10

    >>77

    シンの性的虐待概念か男娼概念とかもあったしなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:00:27

    ここもある意味(胸)クソ(が悪いミネ)ルバになってしもうたのう。
    薄い本時空ミネルバともいうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:26

    どうやって救おうねシン・アスカ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:29

    ルナと一緒に犯されながら自分が本当に守りたかったものほど守れていないことを思い知らされるシンはまずいですよー

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:06:24

    >>82

    もう隠者に撃墜されたあと月に放置してあげた方がいいだろ

    船もない、帰る場所もない、友もない、ルナも穢された世界で何のために生きればいいの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:29

    死ぬのが救い(本編シンもそんな一面はある気がしてる)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:06

    >>84

    お願い、私の為にでいいから生きて…!こんな酷い世界に、私を置き去りにしないで…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:35

    >>84

    アスランが助けても、レイやヨウラン(疑惑だが)が亡くなった事を知り

    モブミネルバクルーに「何でおめおめ生き残ってるんだ」「タヒねば良かったのに」とか言われて

    自分で命を絶ちそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:04

    MSパイロット引退は確実な気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:57

    >>10でスレ主が書いているように

    一応このスレはシンを救うために立てられた様なので、ちょっと頑張ってみよう。

    ステラも前スレでまだシンは幸せになれる道があるから生きろって言ってたし


    …やべぇ、追い詰める方法は浮かんでも救う方法は思いつかねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:11

    まずアスランが脱走するかしないか決めよう
    そこがターニングポイントだ良くも悪くも(先輩パイロットが完全にいなくなるかならないか)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:59

    暫定ルナがメンタルケアしてくれてるのでルナにダメージ与えるとシンの再起は困難になるので、
    後は他にメンタルケアできるメンバー連れてくるしかねぇな
    レイさっさと目を覚ませ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:15:27

    もうなんか脱走時に無理矢理シン連れていくしかない気がしてきた

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:28

    シンが精神崩壊して幼児退行するか、隠者に倒された時デスティニーと一緒に爆散するしかない気がしてきた
    シン「だけ」は救われるエンド

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:45

    >>92

    必死にルナのところに戻ろうとしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:09

    >>92

    同感。シンを連れてった方がいいかも。ルナマリアとは離れるけど、どの道原作ルート辿ってもシンがクルーに責められる未来しか見えん

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:33

    この種運命は間違いなくクソアニメだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:37

    >>63

    デスティニー(アスラン)とレジェンド(レイ)で脱走だ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:17

    幸せルート…
    とりあえずアーサー、アビー、マットとかのまっとうなクルー(もしいるなら後方見守り隊含む)以外はミネルバと共に轟沈してもらうとして(スレ民の精神衛生上)

    DPのひな型として精鋭が集められたのがミネルバだったことにしてしまえば
    レイもDPを見放してアスランと本気で手を組んででもシンとルナを救おうとしてくれるんじゃなかろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:22:15

    ルナマリアが救われてないとシン的には死亡エンドでもハッピーとは言い難いんじゃないかね
    ここまで来ちゃったら

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:23

    シンの幸福への条件
    ①ルナマリアが傍にいて酷い目に遭ってないこと
    ②レイ、ヨウラン、ヴィーノを守り抜くこと
    ③マーレみたいなクルー達の排除←急務

    こんなとこか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:40

    ここでディスティニーとインパルスをアークエンジェルに逃げさせておけば自由の時に地下からお出しされても違和感は減るね。
    アスラン、シン、ルナマリアで脱走させよう。自分はともかくルナマリアが汚されそうになったらさすがにシンでも同意するだろう
    レイはメイリン達を守るために残ってもらおう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:40

    >>95

    連れてこうとしてもレイいるからできるだろうか

    脱走の時にアスランが撃墜されたらメイリンもいなくなるわけでシンはルナマリアをもっと拒絶するようになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:30

    連れ出す口実を考えなければ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:36:24

    >>100

    排除して、代わりの人員を補給できるのかな

    流石に議長もシンが戦う前に壊れることは避けたいだろうから動くだろうが、

    モブクルーの政治的な立場で出来ないとか、仕事は出来るから匹敵する補充人員が居ないとかなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:06

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:50:06

    >>102

    レイももう完全に思考がシン寄りになってるから見逃してくれそうだが

    そういやこの時空の議長は何してるんだ、このままだとタリアの貞操もヤバいんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:04:02

    アスランとレイが主人公力開放するしか話にならんぞこれ
    シンルナ単体じゃ堕ちるところまで堕ちるしか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:24:18

    エースのシンが機体に乗れなくなったらそれこそミネルバ撃沈に直結するってのに
    シンを攻撃するクルーって自分達の首絞めてるって判らないんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:26:18

    >>108

    そいつ等全員レンチメイスで真っ二つⅡした方が早くないか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:25:08

    どうしてこうなったって感じだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:57:17

    スレ主です
    風邪で寝込んでてすんごいみんな語り合ってくれてて嬉しい
    けど、ちょっとルナがレ◯プっていうのは、シンが俺のせいでってなって自殺しそうだからできるだけなしの方向で頼みたい
    まあ、ミネルバの空気でそういう方向考えるのは正直わかるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:19:32

    インパルスが、フリーダムに撃墜された?
    そうか、、(キラ、ありがとう。シンは任せたぞ)
    え、あ、ルナマリア!?どうしたんだそんな暴れて!
    (シンが死んだのに笑ってるなんて頭おかしいんじゃないのこの人でなしって言われた。まあ事情知らないとそうなるよな。レイ、俺たちはとりあえずルナマリアを抑えて事情を説明、ジブラルタルから3人でアークエンジェルに逃げることを伝えるぞ。ザフトはもうダメだ。イザークたちをこの艦に就かせればまだなんとかなったものを、、いや、なんとかできなかったのは俺の責任でもある。だから、責任をとってザフトの腐り切った部分を今後のために変えてみせる。)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:03:20

    アークエンジェルでオーブの軍人達にトダカ一佐の敵って糾弾されるルートに入ったか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:08:59

    オーブ軍人はみんな割と大人だからシンがきた時彼はトダカ1佐を!ってなるけどそれ聞いたシンが発狂してるのみてこんな少年まで戦わなくちゃいけない世界なのか、、くそっ!ってなってなんだかんだシンの世話とかをすると思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:00

    アスランがどの程度までシンの事情とおかれている環境をアークエンジェルに伝えていたかによる

    …あれ?この時点でまだネオ状態のムウがアークエンジェルにいたよな。
    そっちは大丈夫。いや、ネオでなくシンが
    というかネオに怒りをぶつけるとマリューさんがシンに隔意を抱くからアークエンジェルでの療養が厳しくなるような

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:31:15

    ルナ、ルナあ、、ルナあ!!ルナ、ルナ
    僕が守るから、君を守るから、、僕が、、僕がたくさん殺すから、君のために、全てを壊すから、、ルナアアアア!!!
    ゔっ、ゔあ、ゔうっ、ルナ、ルナあ
    *回収したインパルスのコクピットを開けてキラが真っ先に見た光景

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:34:53

    キラの心が死ぬーーーー!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:19

    えっと、、、あの、、え、、
    (自分よりやばい状態の人初めて見たからどうすればいいのかわからない。助けてラクス。)
    し、シンくんとりあえず、僕の部屋行こっか。
    (インパルスってタケミカヅチ落としたんだよね。できるだけオーブの人たちに会わないようにしないと。)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:53:41

    キラがいたたまれなくて優しく接するだろうから
    ラクスにはあえて厳しい現実を突きつける役割を担ってほしい

    「守る、とおっしゃいましたが自分自身をすら守れないあなたがどうやって守るというのです」
    言う方も心が痛むだろうがそれでも伝える強さがラクスにはあるだろうし
    シンもまたほかに選択肢がほぼなかったとはいえ選び続けてきた結果については責任を負うべきだと思うの

    あとネオも敵だったとはいえここまで壊す片棒かついたんだから向き合ってほしい。
    ステラの最後を看取った少年にそこは報いてやってもいいのじゃないかと

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:56:17

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:56:35

    トダカ准将のカタキー

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:59:35

    カガリは大丈夫、大丈夫だから。ここにはお前をいじめるやつはいないから。ってシンがステラにしたようにしてくれるかな。するよなきっと。苦しんでる人間を放っておける人間ではないし

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:01:10

    自分すら守れない人間がそれ以外を守るって普通に無理だよなあ
    今のシンには静養が必要だよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:02:15

    シン、大丈夫だぞ。わかってる。守りたかったんだろ?ルナマリアたちを。そのために、オーブと戦うことになって、苦しかったよな。辛かったよな。大丈夫、もう戦わなくていいから。私や、キラや、みんな、お前を戦わせようなんてしない。落ち着いて、ゆっくり、深呼吸するんだ。大丈夫、私やキラはそばにいるぞ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:04:14

    キラさん、カガリさん!!ぼく、僕!!オーブの人もたくさん殺しました、、お願いです、、この艦にオーブの人たちがいるなら、謝らせてください
    殴られたりするのは慣れてますから、、大丈夫です

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:05

    (シンが、トダカさん、トダカさんって泣いてるのを見た。ど、どうしよう。シンが殺したとか言ったら、、アスラン!!こっちによこすよりまず病院に連れてけよ!こっちでできることするけどさ!シンが私に依存したりしたらお前絶対嫉妬するだろ!!私は今はシンを甘やかすことしかできないからな!!帰ってきた時知らないからな!!)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:20

    優しくしてくれたルナ、キラ、カガリに依存するシン
    可愛いな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:14:25

    家族全員亡くなって
    頼れる人がいないまま一人プラントに送られて
    アカデミーで認められるように頑張ったのにほとんどの人間から認めてもらえず
    仲間を死なせないためにミネルバでも頑張ったけどやっぱり認めてもらえず
    死にたいってことしか考えられなくなった元オーブ国民の姿ですカガリ様

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:15:12

    シンくんの様子は?


    保護した頃よりは安定した方だが、良いとは絶対に言えないな。一体どんな環境だったんだ……ミネルバは。私が乗っていた間は少なくともそんなんじゃなかった……


    帰ってきたらアスランにしっかり聞かないとね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:15:22

    かつてアスハ家を憎み、オーブと戦った敵だった者にも優しく寄り添うことができるカガリは、この世に生きる聖母なのではないかと思いました(アスラン並感)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:17:10

    シンがここまで苦しんだのはあの日守れなかった私の責任でもある。シンが泣かずに笑える日が来るまで私が隣で支えるさ。ほんとはルナマリアが適任な気がするけどな
    アスラン、ルナマリア連れてこっちきてくれないかなー。いや、私だけでもシンを笑わせられるように頑張ろう。オーブの国家元首としてな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:20:47

    ねえカガリ、そろそろ交代の時間なんだけど、いつまでシンを抱きしめてるの?僕の時間なんだけど
    シンは僕よりカガリのほうが好きだから仕方ないだろって?シン、僕だよね?
    *父性と母性が爆発しまくった双子の言い争いを気にもせずカガリのシンはカガリの腕の中でたくさん泣いてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:22:36

    良かったね。どっちがお兄ちゃんお姉ちゃんの言い争いしなくて良くなったよ……2人ともお兄ちゃんとお姉ちゃんになったから

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:24:46

    シンはルナが来たらこうなりそうだから良かった……と思う反面僕たちにも抱きついてきてよって思う双子ちゃんがいるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:24:55

    るな…、るな。キラさん、カガリさん、俺、ルナに、あいたい。ルナは俺なんかに近づかない方が幸せなのかもしれないけど、でも俺は、ルナを守りたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:30:07

    アスランがいうにはシンは生きてアークエンジェルにいるらしい
    会いたい、シンに会いたいよお!ずっといっしょで、気づいてなかった、私は、シンが好き。シンに、いて欲しい。だから、、ジブラルタルに着いたら私はレイとアスランと一緒に脱走する。シンがいない世界なんて嫌。シンが泣く世界なんて嫌。私が、あの子を笑わせてみせる。あの子を幸せにする

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:32:03

    アスラン、メイリン、ルナ、レイ、ヨウラン、ヴィーノ
    6人で脱走だから……3機に2人ずつ乗れば平気だね!その場合はメイリンがルナの機体に乗ってアスランとレイの機体にヨウランとヴィーノがって感じか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:35:53

    どうしてもルナマリアがフレイるフラグ立てた上で二人が別離状態になったのが不穏だなぁ…
    死ぬ気で頑張るんだアスランと准将

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:39:30

    素晴らしい提案をしよう。レイ
    お前もラウにならないか?
    レジェンドの力で何もかもを破壊するのさ
    敵も、ザフトも、友人を苦しめる忌まわしい船も

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:41:31

    ルナ、元気かな、大丈夫かな、、ごめん、、守るって言ったのに、中途半端に逃げてごめん、、またいつか、会いたいな、、会って、もう一度抱きしめてもらいたい
    俺はルナが、ルナが好きだ
    叶うなら、どこか遠くで、2人で静かに暮らしたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:32

    パイロット3人全員脱走ってミネルバに堕ちろって言ってるようなものだからな。加えてオペレーターと整備士も2人。まぁでも落ちればいいのさこんな艦

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:32

    でもこの若者達の責任を取るのは若者達本人ではなく艦長副長なんだよね・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:43:37

    生きる方向で自分の望みを言えるようになったか
    少しメンタル回復してきたか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:44:13

    アスラン達アークエンジェルに向かう途中で追手振り切れなくて
    ルナがやられそうになったところをコアスプレンダーをぶつけてシンが助けてくれる展開が

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:18

    自分が守らなきゃ艦が沈むっていう強迫観念から解放されて少し楽になったのかもね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:47

    パイロットがいなくなり内部崩壊したミネルバ内で残ったクルーに詰められる艦長と副艦長想像したら胃が痛くなってきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:47:18

    な、なぜかランボーみたいな人がボロボロのルナとアスランとレイとメイリンとヨウランとヴィーノを連れてきた
    ルナ!ルナァ!!目を覚まして!ルナ!お願いだから起きて!ルナ!!ルナあ!!ルナ、ルナ、ルナあ。
    ようやく、気持ちに気づいたんだ。君が好きだって、ことわかったんだ。起きてよ。ルナあ
    大好きだよ、愛してるよ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:42

    キサカさんまた砂漠行ってたんです?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:48:52

    シンの声が聞こえた、気がする
    いってて、、メイリンを庇って機体に乗る前に撃たれたところ、痛むわね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:49:01

    心配なのはシンの精神状態って隠蔽されるだろうから。関係者以外は誰も事情知らないで非難なり糾弾してくることだな
    連合にしろオーブにしろ精神崩壊寸前の少年兵にいいようにあしらわれてた(ように見える)ってのは不都合極まりない事実だし、公表は阻止されそう
    それかザフトないし議長の洗脳って形で全力でプロパガンダに利用されるか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:49:25

    アークエンジェルのオーブ軍人さんたちは人の心があったか。
    まぁ姫様が受け入れたからなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:50:27

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:50:49

    ルナ!ルナアアアア!!よかった!!よかった!!!
    (昔見た童話で、キスしたら起きるって書いてて、実践したらルナが起きた。よかった、よかった!!)
    シン、ちょっと強く抱きしめすぎよ。嬉しいからいいけどさ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:53:58

    シン、僕はエターナルを助けに行くよ。みんなを、お願いね。
    え、行かないで?寂しい?お兄ちゃん??
    よーし!!シンのためにお兄ちゃん全速力で全部終わらせて帰ってくるぞー!
    アスラン!!僕がシンのお兄ちゃんだから!!怪我してシンに面倒見られるのずるいから!!ていうかシン、休んでね?6人の面倒見るの疲れてるでしょ?みんなが僕を選んでボロボロになったから僕はみんなが元気になるまで頑張る??
    シン、好きだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:25

    これはもうシン総愛され……好き
    カガリが誰よりもシンの頭をわしゃわしゃ撫でてくれそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:44

    >>146

    勿論艦内風紀を維持できなかった艦長たちにも責任はあるけどさ

    本当に理不尽なのはシンを認めないで不当に虐げてたクルーたちだと思う

    責任取るから責任者だけど艦長と副長が可哀想になるな

    それだけミネルバが末期だったって事だろうけど…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:57:57

    俺、艦長や副長を助けたいよ
    2人とも、助けてくれることはなかったけどずっと戦い続きでしかたなかったことだし、、艦長には息子さんがいるんだ。僕、欲張りだから、みんな幸せになって欲しい。
    副長も、すごくいい人なのはわかる。あの人は、ザフト随一の善良な心の持ち主だから。あの人がいれば、変わっていけると思うから。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:59:32

    シン、最近私よりルナマリアのほうに行ってるんだよな
    まあ、当然だよな。シンとルナマリアは愛し合っているんだから。お姉ちゃん、寂しいけど我慢だよな。
    キラと後でやけ酒するか、、アスランもつれて

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:01:25

    シン、やはりキラとカガリに任せてよかったな
    シンから若干カガリの匂いがするのは癪だが、まあシンが笑うためなら仕方ないな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:02:37

    >>159

    おい待て珍獣

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:23

    残念ながらこの状態から艦長と副長は救えない、というか2人の立場を考えると既に詰み状態なんだよな
    ミネルバから攫ってもミネルバを堕としても何もしなくても2人の責任問題になる
    シンは自分の幸せを手に入れたことで満足してくれ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:05:13

    こっちの艦はシンを支えようとしてくれる人がたくさんいて嬉しい!!でも、彼女の私の前で仕方ないとはいえ他の女の人と抱き合うのは、、まあシンのためならいいけどね。でも、嫉妬するくらいいいわよね
    シン大好き、ずっとずっと一緒にいたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:06:07

    なんならルナもカガリに当てられてしまえ……そんでみんな仲良くオーブの人間になれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:06:37

    キスしちゃったし、よく抱きしめあったりするけど、ルナと俺は友達なんだよな
    ルナを奥さんにしたい。ルナに愛されたい。お兄ちゃんたちとお姉ちゃんとルナとみんなで幸せに暮らしたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:07:37

    艦内風紀が終わっててパイロットが軒並み離反とかクビじゃ済まないよな
    って言うかどうしてそこまで放置してたって事になるよな
    そもそも何でシンはこんなに仲間である筈のクルーから悪意を向けられなならんかったんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:08:57

    艦長も副長も良くて拘束、悪くて軍事裁判かな…?
    どちらにせよしばらくウィリアム君とは会えないね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:09:04

    よかった、シンの望みがどんどん健全で明るい方向に向かってる
    人数が多くなってるのもそれだけ余裕が出てきたんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:10:14

    コーディネイターの中には全て持って生まれてくるんだから努力するだけ無駄。とか思ってる層とかいそう。そんな中で努力で成り上がったシンを見て、どうせコネだなんだと言い張って虐める理由に使ったとか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:10:24

    >>165

    モブ「プラント育ちでもない、地球育ちの難民とか奴隷みたいなもんだろ?エース扱いしてやってるだけでも感謝してほしいもんだよw」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:10:50

    キラが爆速でラクス連れて帰ってきた
    そしてラクスに人見知りして私の背中に隠れるシン、いい!!実にいい!お姉ちゃんってこうだよな!!
    でも、シンはラクスもお姉ちゃんって慕うようになるんだろうな、、みんなから愛されて幸せになるんだぞシン

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:12:30

    飼育放棄されてたワンちゃんが優しい飼い主さんに出会えて人間を好きになってくドキュメンタリーだ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:12:50

    終わってる…
    地球育ちなら同族も差別ってコーディネーターって奴は度し難いな
    寧ろこれプラントの大半に蔓延る風潮だったりするのかねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:10

    シンって根っからのお兄ちゃんだから、人に甘えるの苦手そう。慣れないかもしれないがみんなに甘やかされて幸せになれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:13:33

    ていうかこないだまでフリーダム、ストライクルージュ、ムラサメしかなかったのに今や、インパルス、デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティスとなんでもあるな、、

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:01

    シンが寝言で、ルナ、好き、ずっと一緒がいいって、、ぷ、プロポーズかあ、、ファーストキスもまだなのにシンは気が早いわねえ、、嬉しすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:26

    シン、ルナマリアさんの容態もだいぶ回復したから、今日からシンと二人部屋だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:15:57

    >>174

    アークエンジェルの格納庫パンパンじゃないか…

    >>169

    へぇ~、ならウイングゼロのツインバスターライフルの餌食になるか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:17:01

    アークエンジェルの医務室にネオ、ルナ、メイリン、レイ、アスラン、ヨウラン、ヴィーノがいるのか
    みんなシンに世話されたら惚れてシンの沼に落ちるだろ、、まあ、いじめもせずシンのために抜け出してきた時点で落ちてるんだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:17:02

    シンが幸せになりつつある裏で地味に詰みつつあるタリアとアーサー
    最悪二人は残ったミネルバクルーからリンチされてる可能性もあるよなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:19:07

    さすがにミネルバの治安悪すぎたからジュール隊派遣したらすごいことになり始めたぞ
    医務室がパンパンだ
    まあ私は乗組員に酷いことを言われて可哀想なタリアにパンパンするわけだが、、

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:19:10

    >>176

    ここのキラ生き生きしてて好き

    良い空気吸ってんな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:20:07

    クルーからのリンチで退艦・後方(ないし営倉)送りになった艦長と副長を拐えばワンチャン合流できるんじゃないかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:20:11

    閲覧注意がここにきて最悪な方向で活きてきてる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:20:52

    うわあ…叩ける相手がいなくなったら今度は上官にすら牙を剥くって事かよ
    軍人にも性格適正ってのが必要なのにクルーの民度が世紀末だよ
    それこそミネルバで暴動起きるんじゃないの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:21:32

    >>169

    コレは、スパロボでのシンの親友や後輩達を呼ぶべきか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:05

    ルナ達と違って、タリアもアーサーも責任者だからな
    ここでシン達と合流しても、お前のせいでこうなったんだって感情は拭えないし、無責任に艦を放棄することもできない
    アカン人の業過ぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:24:59

    ザフトはさ、血の気の多い時期の若いのを軍に入れすぎなんだよ、、オーブはおっさんしかいないぞ?みんないいやつだ、シンを最高に甘やかしてくれる
    イザークみたいな成功例は稀だからな?なーにが15歳で成人だよ、あ、こらシン!お酒は20歳からだ!!お姉ちゃんといつか飲むんだろ?我慢するんだ。
    (お酒なあ、シンにはあんまり飲んでほしくないなあ。酔ってないとやってらんねえみたいになられたら嫌だからな。ルナマリア、頼んだぞ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:25:21

    このシンちゃんはフリーダムのパイロットがキラだってことは知ってるって認識でいいの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:28:03

    まぁ多分僕はキラ・ヤマトって名乗るだろうし、エンジェルダウン作戦前にアスランにキラは敵じゃない!って言われてるから合致はすると思うよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:01

    >>189

    アスランのキラは敵じゃないが別の意味に聞こえる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:29:22

    >>165

    ミネルバはマーレも乗る予定だったんでその影響下にある人材もまぁいたよねというif

    アストレイでシン暗殺に加担してたやつらがクルーだったらというifでもある

    あとオーブ沖の戦いでオーブ出身者への風当たりはきつくなっただろうという推測

    本編でシンがそういう差別を受けなかったのってそのオーブ沖で大活躍したのも大きかったんだと思う

    それまでは、なぜインパルスのパイロットがレイ(あるいはマーレ)でないことに不安を抱く人もいたらしいし

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:01

    そろそろスレも完走だし、シンルナの進展を見せるんだオラッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:41:55

    新しい仲間に救われつつあるシンが、お世話になった艦長とアーサーも『救ってあげよう』として
    もう一度ミネルバに行ったらクルーの憂さ晴らし()で包帯を巻いた二人が出てきて、しかもどれだけ説得しても艦を離れようとしなくて、
    自分の幸せが誰の責任の上に成り立っているのかを知ったシンの顔を想像するとなんていうか……その……下品なんですが……フフ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:42:41

    もしアークエンジェルが戦うことになったら、シンはどうするんだろう、機体があるのに戦わないなんてできる子なのかな
    今までより大切なものが増えた分今まで以上に頑張っちゃいそうで嫌だな
    今までとは違って隣で戦ってくれる人も増えたけどさ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:48:33
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:50:38

    大丈夫。もう、ひとりじゃない。みんながいる。一緒に戦ってくれる仲間がいる。

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:51:00

    タリア艦長は立場あるからあれだけど、アーサーはシンを一切責めなさそう(脱走自体もシンの意思じゃないし)
    それどころか自分達が何も出来なかった事を謝罪して、シンが今幸せそうな事を笑顔で祝福するんだ
     
    クルー達にリンチされて包帯だらけの姿でね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:45

    次スレでシンは前を向けるようになるのだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:52:55

    そもそもシンの場合は脱走というよりMIAに近いからね。生きてたんだなぁ!!!!って感じじゃないか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:53:40

    さあ、シンはそんな艦長と副長を前にどうする・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています