ジャグラーの宿敵として知名度を上げた男

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:10

    アスカVSジャグラーでスピンオフ作れそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:49:37

    ぶっちゃけた話ジャグラーメインでやるためにアスカをそこまでやるのは割とおこがましいというか

    一方的に因縁持ってるだけじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:50:57

    目の上のたん瘤の間違いでは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:57:31

    エアプにも程があるのでは…? いや俺もダイナ見てないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:57:57

    尊哉の部屋で実質やってたろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:59:16

    >>5

    「そうなの? なんかごめんね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:03:14

    >>6

    軽すぎて笑ったけど実際アスカが直接ジャグラーから恨み言言われても「え、そんなに引き摺ってたんだ…」ってリアクションしそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:03:45

    どっちかと言うと動くウルトラマン発生源のイメージが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:18:30

    >>6

    すごく笑ったなこれ

    例の件いろいろ言われてるけど大事なのは直前の「力があるからって何したっていいわけじゃないぞ」の方なのに その後に双方売り言葉に買い言葉しちゃったからもうこれで決着がいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:32:08

    正直ウルトロイドゼロを盗むの失敗してジャグラー良かったよな
    本編でデスフェイサーとテラノイド経験してるアスカ相手じゃジャグラーが予想してた反応なんか全く得られない

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:23:29

    ジャグラーお前は何を期待してたんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:27:50

    >>10

    ネオフロンティアは伊達に2年間番組作中十数年戦い続けてないよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:05:20

    >>10

    D4がヤバいだけでウルトロイドゼロはまだ穏便な方よな


    テラノイドのせいで近しい兵器出るたび 変身者正体バレ➝捕まり実験でデータ取るんじゃないかって怖いんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:36:44

    >>4

    見よう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:45:46

    テラノイドって正真正銘の光の巨人な上に使われてる光はアスカの光でそれが奪われて暴れた訳だからな
    ジャグラーがアスカにみせたかったことをウルトロイドゼロより上の精度でやっちゃってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:32

    >>10

    >>15

    一応Z地球を守る事とZ地球の地球人たちがウルトラマンなしでも地球を守る力を持てるようにするって目的もあった

    「その星の文明に干渉しない」というウルトラマンたちのやり方では発見すら難しいセレブロを俺が倒してやったぜ、もやりたかった


    ウルトロイドに関しては自分がウルトラマンの力に未練がある部分があったんじゃないかと個人的には思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:51:48

    ジャグラーって自分の求める結果のために過程がちょっと… なとこがあるけどその過程が巡ってガチでアカン事になり自分の尻拭いしてる印象がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:18

    ちなみに田口監督がオリジンサーガに負の感情を持ってる事はニュージェネレーションぴあのインタビューに答えてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:35

    そもそも知名度があるから客演できた訳なんですが
    スレ主はモノを知らないバカなのか軽はずみなことを言う間抜けなのかどっち?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:45:10

    >>19

    そもそもスレ主はオリジンサーガやZを観てるのかも怪しい


    ジャグラーがオリサガでアスカに言われたのを根に持ってるのは確かだが、宿敵とか決着をつけるとかの間柄ではないし、そこまで深く恨んでるわけじゃないのは描写されてるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:34:31

    言いたいことはあるけど別に自分から本人に絡みにいく感じではないもんなジャグジャグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています